スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
♪今日は女の子頑張る日~

河井あきちゃんの、LOVE LOVE チョコの日から抜粋でございます。

そんなこんなのバレンタインデーが本日、
そしてバレンタインライブを赤坂で開催します!!
0214.jpg

◆2013年2月14日(木)
『Sweet Valentine Night』
アキバ放送 赤坂Cスタジオ(港区赤坂2-17-65吉葉ビル2F)
■OPEN 18:15 / START 19:00
時間が変更となりました。
■前売・当日¥2,500 / 学生・女性¥2,000(共にD代別)
出演:星乃ちろる/まかべまお/西島孝美/
レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/福永幸海/Kana*/
■会場道案内:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11305417115.html
【出演者からのバレンタインプレゼント抽選会開催!!】
※オープニングからバレンタインコラボがあります!!
出演予定でした神谷彩乃さんは体調不良のため欠席となりました。


あやぱんの欠席は残念ですが、
スタート時間を繰り下げての対応となり、
19時からの開演になります。

今回はスタート直後に”ちろたぁ”によるコラボがありますので、
見てもらえるチャンスが広がったということで、お許し下さい。

ちなみに、そのコラボはバレンタイン日にちなんだあの曲、
もう冒頭で答えが出てると言う噂(マサシンさんから許可取りました(笑)

さらに、今回は予約特典以外に、
出演者からのプレゼント抽選会もありますので、
ぜひぜひ、赤坂Cスタジオの受付でボクと握手!!ww

入場時に抽選券をお渡ししますので、
抽選会のエンディングまで、大事にお持ちください。


そして、なにげにうちの反抗期がライブデビュー3周年みたいw
(デビューが2010年2月14日だった模様)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
2013年あけましておめでとうございます!
20130101.jpg
本年もよろしくお願いします。


昨年は初めてなことが多く、
いろいろと広がる年となりました、
今年はその地盤をしっかりと固めつつ、
チャレンジャースピリットを持ち、
様々なことに挑戦していきたいと思います。


これまで行ってきた、浅草での自由イベント、
福島県を応援する支援イベント、
秋葉原でのアイドルイベントなども、
引き続き力を入れていきますので、
変わらぬご声援をよろしくお願い致します!!


という事で、宣伝です!!!(笑)

今年最初のイベントは新宿RUIDO K4!!

◆2013年1月6日(日)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~10 times anniversary!!~
■時間:開場 10時20分 / 開演 10時40分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:新宿RUIDO K4(http://www.ruido.org/k4/
■出演:星南沙羅/西島孝美/CHANGE!!/山名純/神谷彩乃/日向一華/
上城あいか(モモイロCruuuush!!!!)/レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/
海涼あかね/and more...
0106.jpg

今年最初の厄介大集合は12日!!

◆2013年1月12日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座OO(ダブルオー)
~今年最初の厄介祭り!~
■時間:開場 18時30分 / 開演 18時50分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■レギュラー:西島孝美/弥生/鳴島有菜/前田明日美/蒼紫ねお/
■ゲスト:まぃまぃ/星乃ちろる/芦澤望/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット
■地図:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
0112.jpg

今年最初の渋谷開催はRUIDO K2で19日!!

◆2013年1月19日(土)
『ポップン・ルージュ』
■時間:開場 10時30分 / 開演 10時50分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/
■出演:西島孝美/Try∞Play(弥生・前田明日美)/結月えり/日向一華/
レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/and more...
■主催:セルツァミュージック


今年最初のアコースティクライブは22日!!

◆2013年1月22日(火)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.24
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■MC:弥生


今年最初の秋葉原は30日のペンタゴン!!

◆2013年1月30日(水)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.11』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/弥生/前田明日美/福井うらら/高橋杏奈/関屋ひかり/
レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/and more...(予定)
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングでプレゼント抽選会開催!!】


そしてそして、今年最初のバレンタインライブを当日に開催決定!!

◆2013年2月14日(木)夜
詳細は決まり次第お知らせします!!


と、最後はメッチャ宣伝でしたが、
今年も引き続き、よろしくお願い致します!!
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今年も残すところわずかとなりました、
という事で、一年を振り返ってみたいと思います。

【1月】
イベントはじめは御茶ノ水KAKADOでのアコースティックライブ。

誕生月という事で、Aila番長のバースデーライブで2012年の幕開け。

中旬には、知り合ってから長いものの会うのは久々だった、
星乃ちろるっちとの再会したのも今年でした。

新規イベントとして『AKIBAアイドルYeah!』もスタート、
ここであーにゃんこと猫山藍衣(猫さん)とも出会いました。

【2月】
某結月えりたんの間違いにより、開催が決まったアキバdeポーン、
インフルエンザや怪我などで出演者が3人も欠席する事態で、
どうなることかと思いましたが、なんだかんだでどうにかなりました。
(某booさんが主催者扱いで入場(笑))

AKIBAアイドルYeah!では、まさかのCoverGirlsが出演!
しかしその時ワタクシは海外逃亡中で欠席w
急遽マサシンさんに受付業務をお任せすることに。

【3月】
29日はペンタゴンでイベント、弥生さんの誕生日ということで、
色々なサプライズを用意、中でもペットこと青居みちるちゃんの
突然訪問で思わず弥生の目にも涙、まさに男泣きってやつですね(笑)

【4月】
御茶ノ水KAKADOで、東日本大震災で甚大な被害を受けた、
福島県を応援するべく、福島の関係あるアーティストを中心に、
福島応援ライブを開催、来年も開催したいと考えていますので、
その際には、ご協力をよろしくお願いします。

そしてキャパ1300人の渋谷O-EASTでのイベント運営に参加、
楽屋がたくさんあってあちらこちらと移動が大変でした。

さらにこの月、セルツァミュージックを設立しました。

【5月】
時東ぁみさんがトーキングブンブンとしてリリースする曲に、
うちから2名がコーラス参加、レコーディングスタジオの
床が抜けるハプニングもあり、なかなかレアでした(笑)

ここから色々大手と関わることになります。

【6月】
わがままな反抗期、西島孝美のバースえーライブを、
渋谷Milkywayで開催、この日限定のフォトブックも発売しました。

その4日後にはペンタゴンにて、弥生主催(弥生時代再び)を開催、
某出演者様に、弥生バースデーと勘違いされるハプニングもww

カブキロックスの氏神一番さんのイベントに参加したり、
下北沢で初主催をしたりと、初物づくしの6月でした。

【7月】
この月はバースデーライブが1週間で2つもありました、
22日には猫山藍衣バースデー、28日には前田明日美バースデー、
猫さんは色々あって、予定していたバースデーライブが出来なくなり、
急遽こちらが行うことになり、会場を探すのに一苦労でしたが、
なんとか開催にこぎつけました、この時に共演したlAB la doll+Ks、
ここでAKBPOIDの初期メンバーとなる、ふじみなと交流を深め、
9月にはAKBPOIDを結成することとなりました。

前田明日美バースデーは会場の空調環境などを考慮し、
会場を変更しての開催となりましたが、多くの方にお祝いして頂き、
この日を境に、弥生さんとのユニットTry∞Playが始まり、
ハード厄介あすみんが身内になりました(笑)

【8月】
SKE48、9nine、アイドリング!!!、吉木りさなどが出演した、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012に西島孝美が参加し、
フジテレビ湾岸スタジオやDiver City フェスティバル広場に立てました。

そのあとも、祖師谷のお祭りにゲスト出演したりとカーニバルな月でした。

【9月】
約2年ぶりに大久保HOT SHOTで主催ライブを行いました、
アニソン・ゲーソン・ボカロ縛りで大変盛り上がりましたが、
ピスタ以外でHOT SHOTへ行くのは久々だったので、
なんかちょっと変な雰囲気でした、そうShoheiさんがいなかったからw

【10月】
毎月浅草で行っているアコースティックライブで、
ある試みを敢行、それは普段オケで歌っている方に、
サポートを用意しアコースティックライブを行うこと、
歌唱力に定評があるものの、普段はアイドルライブでオケ音源、
そういった方にサポートをつけてライブをしてもらいました、
新たなバンドと違って歌唱力がなくては出来ないアコースティック、
福井うららさんとTry∞Playが参加しましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

本人とサポートミュージシャンが許してもらえれば、
公開も可能なので、希望が多ければ実現できるかも!?

後半にはAKBPOIDが渋谷Gladでアリス十番と共演、
この日に翌月のO-EAST出演が決まりました。

【11月】
ワタクシの誕生月ですが、
3日の誕生日は何事もなく過ぎ、6日にはマサシンさんと初共催イベント、
そして7日には渋谷O-EASTでファッションショーとライブ、ダンスの融合イベント、
ここにAKBPOIDが出演し、これをきっかけに色々と大きなところから、
声がかかるようになりました。

15日にはasobigocoro.net Produce liveが5周年を迎えました、
これまではアコースティックで行ってきた記念ライブですが、
今年はアイドルを中心に、途中でアコースティックを入れる構成、
ほかではなかなかやらないことだと思うのですが、いかがでしたでしょう?

【12月】
初めて新宿RUIDO K4で主催、多くの方に楽しんで頂けました、
これをきっかけに今後もRUIDO系列での主催が続くことに。

そして大きかったのは、クリスマス当日に西島孝美主催開催!

出演者全員とコラボし、普段踊らないあすみんまで踊るという、
今年最後のイベントは、ちゃんたあワールドで締めくくりとなりました。

可愛い愛娘が精一杯努力して作り上げた主催ライブ、
成功してよかった、突然連絡が途絶えたりするけど、
今回のようにやるときにはしっかりやるから、面倒みちゃうんだよな~
色々と苦労が絶えないけどもwww


駆け足で振り返った2012年でしたが、
一言で表せば『変化の年』だったと思います。

・事務所設立
・初会場へ進出
・各アイドルさんのバースデーイベント主催
・カラオケ配信動画の制作
・若い子たちとの交流
・初海外はまさかのスリランカw

来年は、さらに変化がある年になりそうですが、
2013年も何かとモロモロ色々とよろしくお願いします!!


あそび心ネット
http://asobigocoro.net/
セルツァミュージック
http://seltzermusic.asobigocoro.net/
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
