スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
タイトル『君のとなりに』

「ここがね、小さいときに良く遊んだ公園、
 いつも散歩している犬が可愛くて逢うのが楽しみだったの」


「そっか、だからたまに散歩中の犬を見ると、
 いつも近づいては、なでたりしてるんだね」


「うん、昔からついね(笑)」

僕はその話を聞いているうちに、ふと思い出した、
小さいときにいつも遊んでいた、あの場所のことを。

「あの場所は、今もあのままなのかなぁ」

「え?なに?」

「ん?、あぁ、いや、思い出してたんだ、
 小さい頃にいつも遊んでいた場所を」


「へぇ~、ねぇねぇ、どんな場所なの?」

「うん、特に何があるわけでもないんだけど・・・、
 そうだ、今度行ってみようか!?」


「そうだね行ってみよう、私も見てみたい!」





週末、一緒に僕の生まれ育った街へやってきた、
久しぶりに帰って来たが、駅前はすっかり変わっていた。

「まったく違う街になってるなぁ~、これじゃ、あの場所も・・・」

「大丈夫、大丈夫、とにかく行ってみましょうよ!」

彼女は元気に僕の手を引っ張った。

「ねぇ、どんな遊びをしていたの?」

「ん~と、キャッチボールでしょ、高鬼でしょ、
 銀玉鉄砲で打ち合ったり、メンコやったり、爆竹鳴らしたり・・・」


「結構いろんなことやってたんだぁ~、男の子って感じだね!」

「まぁね、それなりに(笑)
 友達は多い方じゃなかったけど、楽しかったよ」


街並みは変わっていたけど、所々に懐かしい景色があった、
それを見るたびに、あの場所も残っているように思えてきた。

「確かここらへんだと・・・、あ!あの先を曲がったところだ!」

僕は駆け出した。

「そう、この角を曲がって・・・、あ・・・」

そこはもうすっかり変わり、
小さい頃に遊んだあの場所には真新しい立派なマンションが建っていた。

「もう、20年も前のことだから、仕方ないよな・・・」

僕はそうつぶやくと、思わず左手に一瞬力が入った、
それを察したのか、彼女はこう言った。

「・・・私たちが今、ここから始めればいいじゃない」

いつも彼女の優しい声と笑顔が僕の勇気になっている、
でも、今日、今、その言葉で、僕は決めた、
時が流れても、夜が寒くても、
暑い夏の日も、寒い冬の日も、
いつまでも彼女のそばにいる、
彼女の笑顔を守り続けると。

そして僕は小さな彼女の手を握り、歩き出した、
いつも君のとなりにいると、誓いながら。

(完)


このストーリーは氷青さんのオリジナル曲、
『君のとなりに』をモチーフに書かせて頂きました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
番組の途中ですが、只今入りましたニュースをお伝えします。

加入者続出と大好評なTACHAN(た~ちゃん)組の別働隊が、
某ソーシャルネットワーキングサイトにて、
チームTACHANコミュニティとして発足した模様です。

この別働隊はTACHAN組のmixi版と位置づけられ、
発起人は、にゃん太郎さん(仮名)とのことです。

チームTACHANのメンバーは現在6名で、
こちらのTACHAN組メンバーとは別の方も多く、
その中にはあっ!と出演経験者も含まれていると言うことです。

なお、このニュースは続報が入り次第お知らせいたします。

それでは引き続き、
紗久真弓の月曜夜遊びメールバトルをお楽しみください。
 
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
ただいまTACHAN(た~ちゃん)組のメンバーを大募集中です!
(多重組籍可)

参加資格は、あっ!とおどろく放送局の視聴者であればOK!
さらに、あっ!とおどろく放送局の人気深夜番組、
夜遊び!メールバトル!を視聴したことがああればパーフェクト!
1度でもメールを送ったことがあればエクセレント!!
出演したことがあったあかつきには、アンビリバボー!!!

参加費は当然無料で、今なら早い者勝ちで、
好きな組番号がGET!出来ます。

お申し込み方法は簡単、
この記事にコメントいただくか、
夜バトで、支部、チーム、組と言ったシステムを採用している曜日に、
「TACHAN組に入りました」
と報告するだけ
(1回でも100回でもいいですよ!
 あ、100回は迷惑がかかるので5回くらいにしといてください(笑)

主な特典は・・・、
これから考えます(爆)
10人超えたら、専用ページを作ろうかな・・・(^^;

多分、あの未公開写真や、未公開映像を見れちゃうとか見れないとか、
主催のアイドル撮影会で優待を受けられるとか受けられないとか、
ってか、主催するのかしないのか、準備はしていると言う噂?

緑信号さんの忘年会企画で、ビールや焼酎が1杯無料だったり、
楽しみ膨らむTACHAN組へのご加入、お待ちしております。

なお、突然ガンダムクイズが出題される場合がありますので、
ご注意ください。

現在のTACHAN組メンバー

No:4  長崎のドラちゃんさん


No:34  リューイチさん

No:39  軟骨さん

No:88  猫太郎さん


No:310 緑信号さん


No:445 ペリカンさん



No:1024 広島のtakashiさん

 
未分類 | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。