スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は快晴の中、千葉へ行ってきました。

抜けるような青空とは、このようなことを言うんでしょうね~♪
101801.jpg
実に良い天気で皆さんも気持ちよく走っていたことでしょう。

走行会の参加者は皆、高級車をバシバシ改造しまくっていた、
もう一台買える位はかけてるでしょうねぇ~。
101802.jpg
サーキットはまだまだ新しくて、
作りながら営業している感じ、都心から1時間と言う立地は良い。

やっぱりポルシェ GT3は早い(^^;
 
モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ハンガリーグランプリで、ついに、ついにホンダが決めました!
F-1に復帰して、まだかまだかと待ちわびていたが、
やっと今日8/6に久々の優勝を見せてくれました!!

ホンダエンジンとしては1992年オーストラリア以来14年ぶり、
チームとしてのホンダとしては1967年のイタリア以来39年ぶり!

F-1を見るようになったのは1988年日本グランプリから、
日本のチームが優勝するのは18年目にして初体験、
やっぱりうれしいねぇ~、次は日本人の優勝を見たい!
でも、その前にホンダの2勝目やワン・ツーも見たい!!
(欲張り!?)

しかもそのドライバーは、
契約問題などで色々ありながらもホンダに乗り続け、
デビューから113戦目の初優勝となったジェイソン・バトン。

この日はスタートから大粒の雨でウエットスタート、
後半徐々に乾いくコースにM・シューマッハが完走できない、
アロンソも途中でドライブシャフトが壊れてリタイアなど、
運が味方したとは言え、力の無いチームではないだけに、
この1勝でホンダもバトンも殻を破って、更に前進して欲しい。

サーキットには本田の福井社長も来ていて、
表彰台でシャンパンを浴びている姿、実に嬉しそうだった、
やっぱり本田の人たちはF-1が、レースが好きなんだなぁ。

あ!
もしかして、本田の株上がる!?

女の子11名のBrass Funk Gals 『SAKURA BANDA』の試聴は
こちらのサイトでどうぞ!(ワタクシがPV制作に絡んでいます)
 
モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
今日から2005年のF-1シーズンが始まりましたが、
今回のレギュレーション大幅変更はどう思いますか?
特に自分が不思議に思うのは、タイヤと予選のこと。

今シーズンからタイヤ交換を基本的に禁止し、
スピードが上がるのを抑えようとしている、
(ちなみにエンジンは2レースで1機しか使えない)
危険性を考えてスピードを抑えようと言うのだが・・・、
タイヤ交換が禁止されて、、
グリップの無くなったタイヤで走る方が危険だと思う、
今回は本当に走るのが危険なら交換していいと急遽決まったが、
タイヤ交換を禁止するよりも、昔のように給油禁止の方がまだいい。

☆F1のあらゆるグッズが揃うレーシングギア レアものいろいろと、、、
[開幕!フォーミューラー1 しかし・・・]の続きを読む
モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
