スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
ぼくはピエロ ただのピエロ
何をしてもどうしても 笑われる
泣いて笑われ怒って笑われ
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ただのピエロ

ぼくはピエロ ダメなピエロ
歌って踊って転んで 笑われる
あなたのためにおどけてみせる
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ダメなピエロ

ぼくはピエロ ウソつきピエロ
ピエロに心は無い からっぽさ
こぼす涙も流す汗もウソ
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ウソつきピエロ

ぼくはピエロ 悲しきピエロ
ピエロはいつも マネキン装う・・・

ぼくはピエロ 孤独なピエロ
ピエロもいつか ピノキオになれるかな・・・

この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。
 
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
初めて出会ってから3度目にふと
心の中をよぎらせた そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心がなごむこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 欲しいと願っていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の枯れた心が 潤っていくよ 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている


初めて出会って1年経った今も
心の中をよぎらせる そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心が落ち着くこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 作っては憂いていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の暮れた心に 陽が射して来る 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている

心地のいい 大切な笑顔


この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。
 
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
<真実とウソの答え>

いつも信じ続けるわけじゃない
いつも疑い続けるわけじゃない
心と心の話し合い 心と心の騙し合い

ひとつの言葉を信じたら 全ての言葉を信じたよ
ひとつの言葉を疑えば 全ての言葉がウソになる

100%の真実なんてあるわけない
100%のウソなんてあるわけない
真実とウソの叩き合い 真実とウソのなすり合い

真実の全てが正しいとは限らない
ウソの全てが間違いとは限らない
真実かウソか 全てに回答しなくていい

真実はいつもひとつと言うけれど
心にたくさんの真実がこだまする

ウソはウソで塗り重ねると言うけれど
心のバリアをウソで作ることもある

信じて疑い 疑い信じて 人はひとつの物語を作る
出来た物語が 多くの幸せ生むのなら
僕らは素直に信じよう 僕らは素直に騙されよう

この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。

この詩に曲をつけて歌ってくれる方募集中(^^;
(このままじゃなくてもOKです)
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昔、何事も信じられなくなったときに書いた詩です。

<白の世界>

寂しさに怯え 傷付けた日々
苦しさに潰れ 黙した日々

全ての心を信じられず 全ての笑顔が仮面に見えた
ふと気づけば 僕は一人ぼっち

ただただ白い空間に 僕は立ち尽くす
空も無い 海も無い 白の世界

悲しさを隠し 叫んだ日々
空しさを感じ 涙した日々

全ての気持ちを表にせず 全ての声にモザイクかけた
ふと気づけば 僕は一人ぼっち

ただただ白い空間に 僕は漂った
風も無い 土も無い 白の世界

全てを忘れた白の世界 全てが消えた白の世界

この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。

”Be My Last” Blog

この詩に曲をつけて歌ってくれる方募集中
(このままじゃなくてもOKですよ)
詩(リリック) | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
心にかけた鍵

昨日僕は夢を見た 恐怖に震える僕がいた
夢の中の僕はただ 悲しみこらえ空見てた

向こうに見える影は 大事な人のうしろ姿
呼び戻せず追いかけられず ただこらえてた

夢から覚めた僕の目は 今にも溢れ出しそう
でもまだ溢れちゃいけない 溢れたら僕はきっと
うしろ姿を追いかけ空に上ってしまうから

いつか僕が心から 愛する人に巡り会い
心の鍵を開けて 全てを打ち明けたとき

涙が溢れるままに ひたすら泣き声あげて
数え切れない想いの 全てが想い出に変わる

この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。

この詩に曲をつけて歌ってくれる方募集中
(このままじゃなくてもOKです)
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
