スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
新宿で菊池陽太ワンマンライブを見てきました!!
菊池陽太ワンマン0730
21日にKAKADOで演奏してもらったときと同じ、
キーボードとパーカッションのサポートが入ったステージ、
しょっぱなから、役者さんが前説的なことをして、
前半はサポートが参加せず、アコギ弾き語り、
役者さんの映像放映を挟んで、キーボードつきで、
なんと、音大で習っていた声楽を披露!

そしてパーカッションも加わり、フル編成で後半へ!

ギターに様々な表現をさせるところが素晴らしい!

今の音楽業界は非常に厳しい状況だけども、
何とかもっともっと多くの人に聞いてもらえる場所へ、
行ってもらいたいと思う今日この頃です。

普通にご飯を食べに来ていたお客さんがいて、
しっかりと曲を聴いてくれてましたよ!

ちなみにそこで久々に蝦馬のチェロマキと遭遇!

声をかけたらめちゃくちゃ驚かれた!
その驚き方にこっちも驚くって(笑)

積もる話もモロモロしつつ、
そして帰り際も、別の人とモロモロ話し、
新宿駅まで道案内をして行ったのでした。


そして明日と言うか明けて今日は、
朝から渋谷のスタジオへ行き、夕方は秋葉原へ!

そうです、ラストあっ!とです。

7月31日の18時5分頃から、18時55分までの生出演です。
あっ!とおどろく放送局「見たい!出たい!作りたい!」
(MC:大輪教授
http://www.odoroku.tv/
時間になったら↑ここにアクセスして、
左上の赤い【すぐに生放送を見る】をクリックで見られます。

USTREAMでも視聴できます。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%82%E3%81%A3

当日は出演者へのメールも受け付けます、
mdt@odoroku.tv
件名には○○さん宛と出演者名を書いてもらえると採用され易くなります。

■出演:゜*☆姫乃☆*゜/ハルシヲン/Shohei Noguchi/嵐山智博

※なお、この日があっ!とおどろく放送局の、
秋葉原スタジオからの生放送が最後になります、
それも踏まえて是非是非見てください!!

あ、なんでゲスト出演させてもらうかと言うと、
8月4日の、いろいろポップン・ルージュ Vol.3の宣伝です!(笑)
Vol.2のコントシーンや歌のシーンが少し流れる予定です!

◆2010.8.4(水)
asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分
■料金:前売2,500円 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道順:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■企画:大喜利&ゲームコーナー(予定)
■出演:星彩猫娘~ほしいろにゃんこ~(まかべまお゜*☆姫乃☆*゜)/鳴島有菜/福地麻里香/
ハルシヲン/まりこ/新井由衣花/愛河姫奈/瀬乃朋美/Shohei Noguchi/嵐山智博/ and more...
■MC:レッドノーズ三人衆
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
大変なことになりました!

本日、シュプラッハカフェの収録でしたが、
そこで、まおまおから一言、

Aila姉さん、オリワルのゲストで出ませんか?』

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

あの雑居ビル的なあっ!とに、番長登場です!

ビルが壊れなきゃいいけど・・・
0308.jpg
そして、なぜかShoheiさんも出ることになりました。

なんかすごい流れになってしまったけど、
とりあえずAila番長シュプカフェ4/25のライブ告知をお願いします!

番組は23時からの生放送、
番組宛のメールをぜひ送ってあげてください!

時間になったら下記にアクセスして、
左上の赤い【すぐに生放送を見る】をクリック!(無料です)
http://www.odoroku.tv/variety/oliver/

番組のメールアドレスはこちら
oliver@odoroku.tv

写真は今日の収録現場にて撮影。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
生放送版となりの耳たぶ、チャレンジ終了しました。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/
最後はどんちゃん騒ぎで大変でした、特に楽屋w

駅から局へ案内するのが、まるで修学旅行の引率でした(笑)

今回はMCあわせて総勢19人!

良くあのスタジオに入りましたね、すごかった。

最後の方はバタバタになってしまったけど、
ヤンヤヤンヤで大盛り上がりのラストでした。

さて、チャレンジ成功なるのか!?

とりあえず次回の改編を待つことにしましょう。
0206まとめ

とな耳後はメトコちゃんが大輪教授と絡んで、
ウケ連発!
本編では橋元さんのエロキャラも良かったし、
初出演の皆さんも初々しくて良かった。

放送終了後は控え室でShoheiさんのプチバースデーパーティー!
なんと!
あのごみ屋敷の住人、マサシンさんがケーキを買ってきました!!
嵐山さんと一緒に買ったそうですけど。

ちなみに番組の再放送はありませんが、
あっ!とおどろく放送局の、再見宛に、
リクエストメールを送ると、リクエストの多い物は、
オンデマンド放送(二週間限定で好きな時間に見られる)
してもらえますので、詳しくはこちらを見てください。
http://odoroku.tv/atto/request/
リクエストの際は、
『見たい!出たい!作りたい!2010年2月6日の19時台を
リクエストします』
というふうに書いてください。


P・S
早めにアキバに行って、
マックでニューヨークバーガーを食べました、
テキサスと違って、アッサリな感じでおいしかった、
個人的にはこっちのほうが好きかな、
基本的にチーズが好きだしね!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて今日のとなりの耳たぶ生放送の最終回です!

今回は最終回のアイドル祭りと言うことで、
Shoheiさん主催のアイドルライブ、
勝ち抜け!ピスタチーオの出演者がタップリと!

【MC】
Shohei Noguchi
http://ameblo.jp/shohei-noguchi/
香月彩希
http://ameblo.jp/kirakira-saki/

【ゲスト】
河井あき
鳴島有菜
538(こみや)
MoMo♪
メトロポリちゃんV
桐原さあり
Naomi牧場
みあ
橋元優菜
望月あかね
ミー・ジー
嵐山智博

※リンクはこちらにまとめました。
http://asobigocoro.net/goraku/gorakuinfo.html

総勢19名!
いつぞやの笑っていいともにAKB48が出たときのように、
自己紹介だけで終わったりして・・・(笑)

この日は他の時間帯でも結構ゲストさんがいるようで、
控え室が足らない可能性大ですね・・・(汗)

どんなことになるのかもう分かりません!
(プロデューサー力が試されるってことかしら??)
とりあえず、今週も土曜の19時は、
あっ!とおどろく放送局にアクセス!!
http://odoroku.tv/
携帯でもDoCoMoなら見られます
(パケット代にご注意を)

出演者への質問や応援のメール、
そのほか普通のお便りなど、お待ちしています!!
mdt@odoroku.tv

※メールの件名には『とな耳宛』や『○○さん宛』など、
どこ宛、誰宛のメールか分かるようにお送り下さい、
よろしくお願いします!!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
生放送版となりの耳たぶ3回目が終了しました。

今回はShoheiさんがお休みで、
ゲストMCにあゆかさんをお迎えしました。

生あゆかさん、めっちゃくちゃ綺麗・・・
しかも細い・・・
そしてなまってる(笑)
4人
番組開始から40分間は、ゲストのellieさんを交えガールズトーク、
最後の15分は大輪教授が2人目のゲストとして登場しました、
ゲストの大輪教授、新鮮な感じでしたが青いスリッパはそのままですw

いやいや、大騒ぎでしたね~。

来週はいよいよ最終回!

レギュラー獲得なるのか!?

それは皆さんからのメールにかかっているかもしれません!

大事な最終回、Shoheiさんが戻ってくるのに加えて、
”あっ!とでもピスタチーオコーナー”
の拡大版でお送りする予定です、
嵐山トモトモも出ると言ううわさ・・・。

結構大人数のゲストコーナーになりそうな予感・・・。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
