スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
ユニオン・オーナーズ・クラブで一口出資している競走馬、
エヴァソーマッチが再ファンドとなって名古屋競馬に移籍して約半年、
9戦目にしてやっと初勝利を上げてくれました!

桜花賞2着馬の半妹で期待をしていたが、
トモの弱さがあって、どうにもこうにもJRAでは結果が出なかった、
血統的にダートでも走ると思い、再ファンドでの地方行きに期待した、
しかし、これまたなかなか結果が出ず・・・。

やっと3/3の雛祭りの日に、初勝利を上げてくれました(さすが牝馬(笑)
地方での賞金は出資者への配当対象外で1円にもならないけど、
1勝した事でのってくれれば、JRAに復帰して再び勇姿を見てみたい!
 
[持ち馬がやっと勝ってくれました、地方で・・・orz]の続きを読む
一口馬主 ユニオン | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
一口持っている競走馬、エヴァソーマッチ(3歳・牝馬)が、
やっとデビューすることになりました!
エヴァソーマッチ

今週末28日の土曜日の新潟1レース、ダート1200m、
ルーキーの浜中騎手鞍上でデビューします!
朝9時50分発走ですが、見ることの出来る方は、
応援をしてあげてください(馬券は買わない方が・・・(笑)

追い切りは、
■4/25 CW 良 6Fから 81.5 64.1 50.2 37.8 13.0 [7]叩き一杯
と、まぁまぁと言う感じですね、
減量騎手だけに、ゲートがうまく行けば、
先行して掲示板を確保できれば良いかな。

血統は良いだけに、今後に繋がる競馬を期待します。
 
一口馬主 ユニオン | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ユニオンオーナーズクラブで一口持っている、
エヴァソーマッチが3/16、3歳の春にしてやっと入厩です。

こちらで記事になっていました!。

脚元の不安でなかなか調教がスムーズに行かなかったものの、
未勝利戦がなくなる時期と言うこともあっての入厩となった模様です。

eversomuch_070216.jpg
血統的には桜花賞2着、阪神牝馬S3着の、
マヤノメイビー(父ミスワキ)が姉にいると言う良血!

何とか無事デビューをして、夢を見させてもらいたい!
まだまだ間に合うぞ、秋華賞!!

エヴァソーマッチのプロフィール

父アフリート 母エヴァソーライトリー(母父ニジンスキー)
牝馬 芦毛 坂口正大厩舎 下屋敷牧場
総額\2,310 口数500 一口価格\46,200(一括3%OFF)
 
一口馬主 ユニオン | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
もう何年になるのか分からない位の一口馬主歴、
しかし、ずっと未勝利・・・、今度こそは!?

今回はユニオンオーナーズクラブ、
エヴァソーライトリーの2004
エヴァソーライトリーの2004

この馬の上には3勝して現役のフルブラスト(父フォーティナイナー)
桜花賞2着、阪神牝馬S3着のマヤノメイビー(父ミスワキ)
と言う良血!
これまで活躍した産駒の父はミスプロ系、
今回は同じミスプロ系のアフリートで期待大!

また毛色が芦毛でマヤノメイビーと同じ、
牝馬だけに同じような活躍をしてくれれば、
そう夢を見てしまうのです。

・一口馬のプロフィールまとめ

エヴァソーライトリーの2004
父アフリート 母エヴァソーライトリー(母父ニジンスキー)
牝馬 芦毛 坂口正大厩舎 下屋敷牧場
体高156cm、胸囲178cm、管囲19.5cm(10月現在)
総額\2,310 口数500 一口価格\46,200(一括3%OFF)

坂口正大厩舎の主な活躍馬
マヤノトップガン(菊花賞、有馬記念、宝塚記念、天皇賞・春)
キングヘイロー(高松宮記念)
ピースオブワールド(阪神ジュベナイルフィリーズ)
デュランダル(スプリンターズS、マイルチャンピオンシップ)
メイショウカイドウ(2005年小倉競馬全古馬重賞制覇)
一口馬主 ユニオン | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
