スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
Information
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
2008年6月28日は、おかげさまでライブハウス動員数新記録の大盛況で終了いたしました!!
その模様は産経新聞系列の情報サイト”産経ZAKZAK”に記事が掲載されています。
スポンサー広告 | Page Top↑
先週は日帰りでローマーンース!
してきました(笑)

朝が早かった上に、帰りはまさかの雨!

赤羽のマックで止むのを待つも、
期待と裏腹に雨脚は強くなる・・・

仕方ないのでコンビニで合羽を買って、
自転車でGO!したためか、なにやら揺れているので、
文字情報はこの辺にして、写真でレポートします。
(いろんな意味で、お察し下さい)

まずは駅弁!
1.jpg
肉巻き弁当、どげんかせんと流行ってるらしいですが、
程よく甘みがあっておいしかったですよ、
豚、牛、豚の組み合わせでした。

続いて噴水!
2.jpg
手前のお花が鮮やかな黄色で良い感じ。

そして見たことあるような人が!
3.jpg
念のため、ぼかしておきました(笑)

さらに山火事か!?
4.jpg
硫黄の匂いがする湯気でございます。

こちらはそのあたりに生息するタモリ。
5.jpg
一旦CMで~す。

===イベントインフォメーション===

◆2010年12月9日(木)
asobigocoro.net Produce live26 ~loving wind~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Julio /かりんとう /and more...

◇2010年12月22日(水)
asobigocoro.net Presents
浅草ポップン・ルージュ Vol.5(仮)
■時間:開場 18時50分 / 開演 19時15分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■住所:東京都台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
■地図:http://www.guidenet.jp/shop/450u/coupon.htm
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/松並千晴/KARIN/弥生/and more...
■MC:魔族

◆2010年12月31日(金)
asobigocoro.net Produce ~Countdown live 2010-2011~
■時間:OPEN 21時00分 / START 21時30分 / END 05時00分(予定)
■料金:ADV 2,000円 / DOOR 2,500円(+1DRINK 500円)
※別途飲み放題チケットをご用意する予定です。
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)

===END===

引き続き『日帰りロマンスの旅』レポートです。

秋のもみじの美しさを実感。
6.jpg
『整いました!』
「整っちゃったよ!」
『”もみじ”とかけまして』
「はい、もみじとかけまして」
『”ヲタ芸”と解きます』
「ほぅ、ヲタ芸と解く、その心は!」
『どちらも紅葉(高揚)するでしょう・・・たずっちです!』

でっかい目玉焼きが!
7.jpg
アートですね。

そして雨が止むのを待って・・・
8.jpg
マックのカルボナーラ、
チキンがスパイシーで良かったが、
カルボナーラ的な要素が微妙かも・・・。

以上、
日帰りロマンスの旅 冒険篇 ~霧の向こうに見える富士~
レポートでした。

と言うことで、
ハルシヲン2ndワンマンライブも来てくれるかな?!

 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ダービーは実に微妙な感じで・・・

さて、その時間はちょっと原宿のカフェに行っていました、
あっ!とのオープンスタジオの近くで、実におしゃれ!

ケーキ一つ一つも可愛く綺麗で、
それはまるであの人のようでした・・・(笑)
P1000251.jpg
味も品の良さがあった。
P1000252.jpg
外から看板はたまに見ていたけど、
なかなか入る勇気は無かったものの、
今回は色々とモロモロと何かとあって入店したのでした。

めでたしめでたし。

そのあと、渋谷方面へ行き、
ジャズなライブをちょこっと見てきました、
聞かせてくれる感じで、大人のジャズ、
まさにお酒と共に聞く音楽でしたが、
ワタクシはミルクティーでした。
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ローソンのUchi Cafe SWEETSが話題なので、
ちょっと前に出来た近所のローソンで、
プラチナケーキ チョコを買ってみました。
チョコケーキ1
クリーム系のケーキをコンビニで買うと、
持って帰ってくる途中に揺れて、箱にクリームがついて、
なんか、がっかりすることが多いんですが、
これはドーム型で空間があり、土台がしっかりしているので、
そんながっかりなことになることも無く、無事帰宅できました。

そして箱を開けると、ふわ~っとチョコの香りが!
チョコケーキ2
そしてスプーンを入れてみると・・・
チョコケーキ3
チョコクリームの滑らかさが良い感じ!
あまり甘すぎず、ちょうど良い甘さでした。

土台のケーキがありますが、
実はこの横にはチョコのチップがあるんですね~、
これがアクセントとなっていて、いい感じです。

他にも種類があるみたいで、
今度はモンブランを食べてみようかと思う、
今日この頃なのでした。

旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
近所に街のホットステーション、ローソンが新規オープン、
昔、1つあったけいつの間にか消えたと言うのは内緒の話。

オープン記念と言うことで色々値引きしてました、
ちょっくら寄ってみたところ、前々から話題のものが大量に!

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ!
ロールケーキ
もちろんスプーンで頂きました、
生クリームがたっぷりで、おいしゅうございました。

ダイエット中の皆様には、ピッタリでございます(笑)

今なら、近所のローソンでは150円のところ、
な、な、なんと!
30円OFFの120円でのご奉仕中です!!

皮下脂肪万歳!!!

カミカミのバイト君が初々しくて、
こちらも、新規オープンだった模様です。

☆主催ライブのお知らせ☆
◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE(新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
豆腐でーす!!
Image1431.jpg

ブルーベリー好きとしては、良いソースでございました。

実は今日の昼食もブルーベリーのジャムパンでした(^^;

ブルー、ブルーと言えばライオンズ!

♪ブルーブルーブルーブルーブルー・・・シャード~~~。

そんな、風船のようにフワフワした1日でした。
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
