スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
その昔、横浜の根岸には競馬場がありました、
東京の目黒にも昔は競馬場がありました、ご存知でしたか?
このように昔の競馬場にちなんだ重賞レースの名前は、
結構多いのです。

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road

・東京11R 第20回根岸ステークス GIII ダート1400m

◎6サンライズバッカス
○12タイキエニグマ
▲2アグネスジェダイ
△5メイショウボーラー
△7リミットレスビッド
△11バランスオブゲーム

本命にはサンライズバッカス、
なんと言っても光るのは、前走のJCダート5着、
勝ったカネヒキリには0,2秒の差に迫っていた、
今回は一気に距離短縮も、距離実績はある、
先行馬の多い今回のメンバーならば、
差しの生きる展開になりそう、ならばなおのこと有利、
土曜のダート1400mは全てノーザンダンサー系が勝利、
このデータも見逃せない(2着は全てミスプロ系)。

このほかのコメントは、メルマガにて。

■買い目
馬単6-12 12-6
馬連2-6
ワイド5-6 6-7 6-11 2-12
3連単
6-12軸に2,5,7,11へ4点流し
6-2を軸に5,7,11,12へ4点流し
FC2 Blog Ranking
競馬格付けバトル用の買い目
■買い目
馬連2.6.11のBOX各200
単勝2.6.11を各100
馬連5-6を100

日本初☆音声通話・メール完全定額(ウィルコムストア)
競馬予想 | トラックバック:4 | コメント:0 | Page Top↑
競走馬ランキングなんてのがありました!
やっぱり上位馬は、その近辺でのレースに出ていた馬になる様子。

政党ランキングもあり、ちょっとした報道2001!?

AVランキングも発見!!(オーディオ・ビジュアルだよ!(笑)

その他いっぱいのランキングサイトランキングジャパン
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
先週の今頃はちょうど雪が降り始めました、
今週は寒いながらもいい天気らしい。

と言うことで、先週の雪写真を公開!
yuki01.jpg
一見星空っぽいですが、雪の降り落ちる風景です、
空にカメラを向けての撮影、なかなか宇宙っぽく撮れました。
yuki02.jpg
クリスマスツリーじゃないですが、
お店の飾りに積もった雪が、なんとなくいい感じでした。
yuki04.jpg
道路の真ん中で向こうに続く雪のライン、
なんかいい感じに見えませんか?

そういえばフェイエノールトから、小野伸二が帰ってきました!
(今日のトーチュウ1面でした)
プロ生活を始めた我浦和レッズへ、
ヨーロッパで続けて欲しい気持ちはあるものの、
代表戦以外ではほとんど直接見ることの出来ない、
伸二のプレーを、何回も見ることが出来るのは、
正直言って嬉しい、さいスタも近いし、
しかし、チケットが大変そうだな・・・。
20060127230834.jpg

弟の正朋君は、東京ヴェルディに入るそうですね。

根岸Sの指数入り出走票は続きでどうぞ。

しかし、京ぽん2の機種編価格が下がらない・・・。
[雪景色と馬と伸二]の続きを読む
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

来週は外食関連銘柄と言うことです。

ワタクシは、デニーズの3382セブン&アイ・ホールディングス
ぶっちゃけコンビニなど、グループの関係で選びました(^^;
肉関係はアメリカの問題が有るので手を出しずらいっす。

ともみっち銘柄
7622焼肉屋さかい
ハヤト丸銘柄
7550ゼンショー
東北のリーマン銘柄
7522ワタミ
二代目たまちゃん銘柄
9887松屋フーズ
ハマッコ銘柄
(どこでしたっけ?・・・)
21世紀(中略)青木純一郎(JA)銘柄
7579オリジン東秀
道場生大樹銘柄
9936王将フードサービス

1/27終値から、2/2木曜終値で勝敗決定!

※敬称略

参考銘柄(ともみっち&ハヤト丸バイト関連銘柄)
2702日本マクドナルドホールディングス
9873日本ケンタッキー・フライド・チキン
8180すかいらーく
9943ココスジャパン(ゼンショー傘下)
2775日本レストランシステム(押さえMy銘柄)
[株バト推奨銘柄&ショートストーリー]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

各参加者の結果

今週は鉄道関連銘柄という事でしたが・・・。

結果(1/20終値~1/26終値)

ともみっち銘柄
京成電鉄(\742~\766)24円高 +3.23%

ハヤト丸銘柄
名古屋鉄道(\412~\417)5円高 +1.21%

東北のリーマン銘柄
西日本鉄道(\422~\420)2円安 -0.47%

二代目たまちゃん銘柄
JR東海(\1,100,000~\1,180,000)80000円高 +7.27%

ハマッコ銘柄
小田急電鉄(\697~\699)2円高 +0.28%

21世紀(中略)青木純一郎(JA)銘柄
JR東日本(\758,000~\780,000)22,000円高 +2.90%

道場生大樹銘柄
新京成電鉄(\484~\480)4円安 -0.82%

た~ちゃん銘柄
秩父鉄道(\312~\325)13円高 +4.16%

今週の順位

1位二代目たまちゃん 80,000円高 +7.27%
2位た~ちゃん      13円高 +4.16%
3位ともみっち      24円高 +3.23%
4位青木純一郎(JA)  22,000円高 +2.90%
5位ハヤト丸       5円高 +1.21%
6位ハマッコ       2円高 +0.28%

7位東北のリーマン    2円安 -0.47%
8位道場生・大樹     4円安 -0.82%

以上敬称略

手数料が安い!始めるならE*トレード証券!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road

・中山11R 第47回 アメリカJCC GII 芝2200m

◎6グラスボンバー
○4フサイチアウステル
▲10ハイアーゲーム
△7シルクフェイマス
△8コスモインペリアル
△9オペラシチー

本命にはグラスボンバー、
道悪確実の中山競馬場、ならば道悪好走歴があり、
中山2200mはオールカマーで2着の実績、
このときの馬場はやや重、斤量変わらずでチャンス。

相手にはフサイチアウステル、
こちらはセントライト記念で中山2200mを2着、
先行馬で前残り馬場になりそうな分だけ有利、
古馬になってからが本番の馬で、今年の秋は期待が大きい!?

他ではハイアーゲーム、
素質がありながら、結果はイマイチ君、
今回は昨年の最多勝ジョッキー、大井の内田博幸騎手が騎乗で、
プラスアルファを期待。

■買い目
馬単6-4 4-6
馬連6-10
ワイド6-7 6-8 6-9 4-10
(参考として3連単)
6-4軸に7,8,9,10へ4点流し
4-6軸に7,8,9,10へ4点流し
3連複
4,6を軸に7,8,9,10へ4点流し
6,10軸に7,8,9へ3点流し
FC2 Blog Ranking
競馬格付けバトル用の買い目
■買い目
3連複4,6,9,10のBOX各100円
馬連4,6,10のBOX各100円
ワイド6から、7,8,9へ各100円
競馬予想 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
以前から興味を持ち続けていた、
コミュニティーサイトのミクシィに、
今日から参加することになりました!

ミクシィにご参加の方、よろしければ見つけてください(^^;
なみじいちゃん、招待ありがとう。

あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

各参加者の結果

今週は製薬メーカー、薬品売買店という事でしたが・・・。

ちなみに今週から大人の事情でオペレーターが、
トモ局長から、ハヤト丸さんに変更、
新コンビになってどうなることやら・・・。

まずワタクシの指定銘柄は、
4534持田製薬 (¥1,067)
でしたが、45円安の-4.22%でした。

さて、来週は去る人もいれば、来る人もいると言うことで、
参加者が8人に増えての株バトです!

ワタクシは、(以降CM中に読まれたと思われるメールより)
銘柄は鉄道ですか、
ワタクシの最寄り駅は上場してない、
JRでは面白くない、好きな西武ライオンズの西武鉄道は上場廃止、
元親会社の西鉄は既に選択済み、・・・どうしましょう?

まぁ~、某情報筋からは鉄道関係で買いのサインが出ていないので、
売りの出ていないものから選択してみました。

西武が乗り入れしている、
秩父鉄道で勝負です!

ともみっち銘柄
京成電鉄

ハヤト丸銘柄
名古屋鉄道

東北のリーマン銘柄
西鉄

二代目たまちゃん銘柄
JR東海

ハマッコ銘柄
小田急

21世紀(中略)青木純一郎(JA)銘柄
JR東日本

道場生大樹銘柄
新京成電鉄

以上敬称略

手数料が安い!オンライン証券を始めるならE*トレード証券へ!
\"E*トレード証券\"
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

各参加者のスタート値

今週は製薬メーカー、薬品売買店という事です、
今回は特別にゲストのせきぐちきみこさんが参戦!
継続してもらえるのでしょうか!?
10人位いるともっと盛り上がりそうだけど・・・。

まずワタクシの指定銘柄は、
4534持田製薬 (¥1,067)
ちょっと木曜に上がりすぎてしまった気もするが、
金曜でうまく下がってくれることを祈ります(^^;

ともみっち銘柄
4537エスエス製薬 (¥960)

トモ銘柄
4503アステラス製薬 (¥4,810)

せきぐちきみこ銘柄
マツモトキヨシ (¥3,640)

東北のリーマン銘柄
4555沢井製薬 (¥4,080)

二代目たまちゃん銘柄
4519中外製薬 (¥2,605)

ハマッコ銘柄
4502武田薬品工業 (¥6,410)

以上敬称略

前回あげていた、ガンホーは13日の金曜日終値、
一気に上がって、¥2,870,000の180000円高の +6.27%
1日遅く終わっていればなぁ~(^^;

手数料が安い!オンライン証券を始めるならE*トレード証券へ!
E*トレード証券
[株バト銘柄&ショートコント]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)
今回は番組が1週お休みなので、
先週金曜終値スタート、来週木曜終値決着でした。

各参加者の結果 (12/30終値から1/12終値で計算)

ともみっち銘柄
任天堂(¥14,290→¥15,430)1140円高 +7.98%

トモ銘柄
セガサミーホールディングス(¥3,950→¥4,150) 200円高 +5.06%

東北のリーマン銘柄
アトラス(¥863→¥830)33円安 -3.82%

二代目たまちゃん銘柄
バンダイナムコホールディングス
(¥1,724→¥1,752) 28円高 +1.62%

ハマッコ銘柄
コーエー(¥3,270→¥3,350)80円高 +2.45%

た~ちゃん銘柄
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(¥2,690,000→¥2,630,000)60,000円減 -2.23%

※敬称略

任天堂の続伸でともみっちの一人がち状態でしたが、
かろうじて、トモさんが+5%で大抜けを防ぎました。

手数料が安い!、オンライン証券を始めるならE*トレード証券へ!
E*トレード証券
今週の推奨銘柄は[続き]にて

しかし、最後はケンカ状態でした、
ま、それはそれで面白かったけど、
ハバネロカレーもハヤト丸さんが加わり面白さ倍増でした!
そっか、合コンってこんな感じなのか(笑)

ん~、オペレーター交代も近いか!?
なんならワタクシが変わってみましょうか?
(まぁ、トモさんとの掛け合いが面白いからな、
 日曜に夜バトが入ったら、ワタクシがオペしましょう!
 せきぐちきみこさん、どうですか?、あ、グレースさんも(笑)
[株バト・推奨銘柄結果報告]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top↑
シンザンと言えば昔のVTRで、
大外、お客さんの前を通り、その影で姿が消えて、
やっと画面に現れたときは、すさまじい切れで、
先頭に立ち、勝利を収めた映像が思い浮かびます、
そんなシンザン記念、ワタクシ最大のヒット馬券は、
まだPATに入る前、後楽園で買った、
8年前、シーキングザパールとホッコービューティの、
850円でした(投入金がそれなりだったので(^^)

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road

・京都11R 第40回シンザン記念 GIII 芝1600m

◎6ディープエアー
○7ロジック
▲3リメインオブザサン
△1グロリアスウィーク
△2イースター
△8エムエスワールド

本命にはディープエアー、
朝日杯では期待をしたものの6着に敗れた、
しかしスローペースな上に位置取りが後ろで、
最後の伸び脚を欠く結果、鞍上も2度目で分かっている、
ならば手薄なメンバー構成で、アッサリ勝ってもらいたい、
太め残りだった前走ゆえ、馬体重には要注意。

相手にはロジック、
前走はオープン特別でイースターの2着、
京都コースは3戦2勝3着1回と得意のコース、
昨日勝率7割の武豊騎手が、マイル戦でどのような競馬を
してくるかにも注目。

■買い目
馬単6-7 7-6
馬連3-6
ワイド1-6 2-6 6-8 3-7
3連複
6,7軸に1,2,3,8へ4点流し
3,6軸に1,2,8へ3点流し

FC2 Blog Ranking
競馬予想 | トラックバック:3 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)
今回は番組が1週お休みなので、
先週金曜終値スタート、来週木曜終値決着です。

各参加者の途中経過 (先週金曜終値から今週金曜終値で計算)
ともみっち銘柄
任天堂(¥14,290→¥15,030) 740円高 +5.1%

トモ銘柄
セガサミーホールディングス(¥3,950→¥4,280) 330円高 +8.3%

東北のリーマン銘柄
アトラス(¥863→¥859) 4円減 -0.46%

二代目たまちゃん銘柄
バンダイナムコホールディングス
(¥1,724→¥1,754) 30円高 +1.7%

ハマッコ銘柄
コーエー(¥3,270→¥3,470) 200円高 +6.1%

た~ちゃん銘柄
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(¥2,690,000→¥2,620,000) 70,000円減 -2.6%

※敬称略

ちなみに前回推奨のアクモス、
8.5万前後でいいと思いますが、中期的なら10万を目標に!

手数料が安い!、オンライン証券を始めるならE*トレード証券へ!
E*トレード証券
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
と言うわけで、一年の慶は金杯にあり!
中山と京都の金杯がありますが、
狙い過ぎの京都はメルマガを見ていただくとして、
中山金杯予想です!

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road

・中山11R 第55回中山金杯 GIII ハンデ 芝2000m

◎5コンラッド
○9ダンスインザモア
▲13カンファーベスト
△3マイネルレコルト
△4ヴィータローザ
△10キングストレイル

本命にはコンラッド、
前走は後方からの競馬になってしまい、
直線の短い中京コースでは届かずの6着、
しかし着差は0,3秒と接戦を演じた、
今回は鞍上も変わり、もっと前で競馬をするはず、
そうなれば、逃げる馬を見ながら最後で抜け出す、
理想通りのレース展開になりそうで、期待は大きい。

相手にはダンスインザモア、
こちらも前走は◎と同じ中日新聞杯で後方から追い込み、
0,2秒差の2着だった、本来はもっと前に行くタイプ、
中山コースで一瞬の切れが生きる。

■買い目
馬単5-9 9-5
馬連5-13
ワイド3-5 4-5 5-10 9-13
3連単
5ー9軸に3,4,10,13へ4点流し
9ー5軸に3,4,10,13へ4点流し
競馬予想 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
そ~ですね!
「と言っても、正月も4日ですよ!」
そ~ですね!
「じゃ~もう、正月じゃないかな?」
そ~ですね!
「じゃ~、お年玉はいらないね!」
えぇ~~~!ほしぃ~~~!
「これがホントの、現金な人!」

お後がよろしいようで~・・・。

と、初笑いを提供したところで(してないって!(笑)

今年はスポーツ目白押しですね!
このあと2月にはイタリアのトリノで冬季五輪開幕!
注目はやはりスケートとジャンプか!?
3月には初の野球国別対抗戦、ワールドベースボールカップ
略してWBCが開催!メジャーリーガーも参加で、
オリンピックとは異なる戦いに!?
そして6月には、サッカーのワールドカップが開催!
(2月にはアジアカップ予選があります)
開催国ドイツか?前回優勝国ブラジルか?
そして、われらが日本代表は!?
そして、小野伸二は間に合うのか!?(^^;

元日、何気に浦和レッズが天皇杯で優勝しました!
25年ぶりらしい、こいつは春から縁起が良いや!!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
