スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ともみっちの夜バト最終回、
これで1年3ヶ月出演し続けたあっ!とを卒業、
これまで多くの卒業を見てきたけど、
今回はなんか違う感じで、見事に心へ入り込まれた(^^;

あっ!と昼のワイド番組時代には、
大和波路さん、松田由美子さん、ショーGEKIお嬢の皆さん、
他にも多くの方の卒業を見てきました、
しかしともみっちはなんか違うんだなぁ~・・・、
もしやらびゅさんのように、普通に好きになっていたのか?

子供じゃなく、それなりに歳行ってそれなりの経験がある、
でも内面に子供っぽい可愛らしさがある、
うん、これだなきっと、そこに引かれたかな(笑)

ともみっちの人柄なんだよな、きっと、
彼女にはどんな形にせよ、納得のいく幸せをつかんで欲しいな。
(直也さんなら「俺が幸せにする!」って言うんだろうな(笑)

メール人数184人、メール数308通、
うわ、思ったより多い人数、
トモさん、例のメール作戦やったら200人超えたんじゃない!?
ま、あと一歩届かないって言うのがらしいのかな、
最高記録が現役じゃないと、バトル盛り上がらないもんね(^^;

今は別のネット放送(動画配信)サイトと話をしていて、
朗読番組の企画、競馬番組の企画、通販番組の企画等など、
出来ることなら、そこで関わってもらいたい位だが・・・。

おっと、いかんいかん。

これから先を見据えての注目銘柄は、
9762 東京都競馬で行きましょう!
(3/31 円→円)
単に競馬好きだからと言う噂・・・。

勝手に株バトコーナーは、
ともみっちが卒業と言うことで、卒業関連銘柄勝負!
と言っても、数が知れているので、
この時期によく見るのは引越し、と言うことで、
引越し・不動産関連銘柄です。

ワタクシは、
8848 レオパレス21で行きます!
なぜか!?家の周りに多いから(笑)
もう2年前になりますが、アテネ五輪で金メダルを取った、
体操団体の選手が家の近く、お姉ちゃんが働いていた、
コンビニによく買い物に来ていて、
その中の米田選手がレオパレスに住んでいたのですよ!
お姉ちゃんはおつりを渡すときに手を見たらしく、
手の平がほとんどまめになって、黄色くなっていたとか。

夏冬違えど五輪つながりと言うことで(^^;
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)
そして、ともみっちの夜バト最終回でこのコーナーも最終回、
と言いながら、勝手に続けちゃおう!(^^;

期間は3/24終値~3/30の終値で計算。

今回は、ともみっち銘柄で勝負でした。

・ともみっち銘柄
7974 任天堂(17,040円→17,350円)310円高 +1.81%
・メガネトモ銘柄
6742 セイコーエプソン(3,100円→3,260円)160円高 +5.16%
・東北のリーマン銘柄(3/28で1.2分割)
8282 ギガスケーズデンキ(3,870円→3,430円(4,116円)246円高 +6.35%
・二代目たまちゃん銘柄(3/28で2分割)
4689 ヤフー(139,000円→70,700円(141,400円)2,400円高 +1.72%
・ハマッコ銘柄
9009 京成電鉄(823円→823円)変わらず 0%
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
6501 日立製作所(817円→822円)5円高 +0.61%
・大樹銘柄
4753 ライブドア(121円→106円)15円安 -12.3%
・た~ちゃん銘柄
2688 レックス・ホールディングス(420,000円→427,000円)7,000円高 +1.66%

1位東北のリーマン     246円高 +6.35%
2位メガネトモ       160円高 +5.16%
3位ともみっち       310円高 +1.81%
4位二代目たまちゃん   2,400円高 +1.72%
5位た~ちゃん      7,000円高 +1.66%
6位青木純一郎        5円高 +0.61%

7位ハマッコ        変わらず   0%

8位大樹           15円安 -12.3%

※敬称略

メダルを逃したか・・・、岡崎朋美選手状態・・・(^^;
トータル集計は、メガネトモさんに任せた!(笑)

おまけで例の情報(まだまだ初動ですよ~)
7415 新星堂(333円→295円)38円安 -11.4%
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/24終値~3/30の終値で計算。

今回は、ともみっち銘柄で勝負です、
これまでともみっちが選んだ35回33銘柄の中から選択、
2688 レックス・ホールディングス(420,000円→)です!
値動きからすると、単独2位を狙うにはここらへんかなと。
(関係ないけど、新星堂で750円超えを狙いましょう、
 でも1週間限定じゃないよ)

・ともみっち銘柄
7974 任天堂(17,040円→)
・メガネトモ銘柄
6742 セイコーエプソン(3,100円→)
・東北のリーマン銘柄
8282 ギガスケーズデンキ(3,870円→)
・二代目たまちゃん銘柄
4689 ヤフー(139,000円→)
・ハマッコ銘柄
9009 京成電鉄(823円→)
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
6501 日立製作所(817円→)
・大樹銘柄
4753 ライブドア(121円→)

※敬称略

ともみっちの番組があと1回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
[株バト推奨銘柄&ショートストーリー]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/17終値~3/23の終値で計算。

今回は、保険関連銘柄で勝負でした。

・ともみっち銘柄
8759 ニッセイ同和損害保険(780円→776円)4円安 -0.51%
・メガネトモ銘柄
8795 T&Dホールディングス(8,540円→8,560円)20円高 +0.23%
・東北のリーマン銘柄
8755 損害保険ジャパン(1,671円→1,647円)24円安 -1.43%
・二代目たまちゃん銘柄
8752 三井住友海上火災保険(1,571円→1,574円)3円高 +0.19%
・ハマッコ銘柄
8761 あいおい損害保険(808円→817円)9円高 +1.11%
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8767 ウェブクルー(212,000円→184,000円)28,000円安 -13.20%
・大樹銘柄
8798 アドバンスクリエイト(387,000円→389,000円)12,000円高 +3.10%
・た~ちゃん銘柄
8754 日本興亜損害保険(1,043円→1,027円)16円安 -1.53%

順位
1位大樹     12,000円高 +3.10%
2位ハマッコ      9円高 +1.11%
3位メガネトモ    20円高 +0.23%
4位二代目たまちゃん  3円高 +0.19%

5位ともみっち     4円安 -0.51%
6位東北のリーマン  24円安 -1.43%
7位た~ちゃん    16円安 -1.53%
8位青木純一郎  28,000円安 -13.20%

※敬称略

ともみっちの番組があと1回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーもラストチョイスとなりました。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は祭日なんですね~、
そして、WBCの決勝でもあるんですね~、
日本とキューバの決勝戦!
これはなかなか注目ですぞ!

日本とキューバの対戦というのは、
公式な国際大会(オリンピック)では6回あったらしく、
その6回で日本が勝ったのは1回だけだとか、
唯一勝ったのは2004年アテネでの1次リーグ、
そのときの先発が今日と同じく、松坂大輔!
このときキューバは次への進出が決まっていたので、
それほど本気ではなかったのかも!?

という気もしないではないけど、
本気と本気の勝負を見られる、またとないチャンス!
このあと約5時間後にはプレイボール、
見逃せません、祭日の昼下がりで大注目なんでしょう、
日曜の韓国戦は瞬間最大で50%の視聴率を超え、
平均でも35%を超えたとか(関東)今日は平均40%超えか!?

そんなWBCですが、ワタクシはライブがあるため、
渋谷の事務所にて観戦予定、しかし2時からリハーサルが!
それまでに、日本の優勝が決まって欲しいが・・・。

そのライブでは、声優でありボーカリストでもある、
氷青さんの手伝いをするわけですが、
今日は物販で、2004年にリリースしたメジャーデビューマキシ、
『君のもとへ』のCDを発売しますので、
よろしければ、お越しくださいませ~、
ライブ後、本人と話すチャンスもあると思うので、
そのCDにサインなどおねだりで来ちゃうかもよ!?
060321_hyosei_live5_mini.jpg

ライブの詳細、ライブハウスへの行き方は、
こちら↓を参照してください。
3/14の記事

そういえば疑惑の、ボブ・デービッドソン審判は、
決勝でも塁審をするとか、一塁と聞いたけど今回は何を・・・。
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/17終値~3/23の終値で計算。

今回は、保険関連銘柄で勝負です、
年度末を迎えて果たして大逆転なるか!?。
8754 日本興亜損害保険(1,043円→)です!
お姉ちゃんが昔、勤めていた安田生命と、
今入っている太陽生命と提携しているらしいので。

・ともみっち銘柄
8759 ニッセイ同和損害保険(780円→)
・メガネトモ銘柄
8795 T&Dホールディングス(8,540円→)
・東北のリーマン銘柄
8755 損害保険ジャパン(1,671円→)
・二代目たまちゃん銘柄
8752 三井住友海上火災保険(1,571円→)
・ハマッコ銘柄
8761 あいおい損害保険(808円→)
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8767 ウェブクルー(212,000円→)
・大樹銘柄
8798 アドバンスクリエイト(387,000円→)

※敬称略

ともみっちの番組があと2回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
[株バト銘柄&ショートコント]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/10終値~3/16の終値で計算。

今回は、IT企業関連銘柄で勝負!と言うことでした。

・ともみっち銘柄
4689 ヤフー(146,000円→148,000円)2000円高 +1.36%
・メガネトモ銘柄
4308 Jストリーム(246,000円→234,000円)12000円安 -4.84%
・東北のリーマン銘柄
2371 カカクコム(454,000円→449,000円)5000円安 -1.10%
・二代目たまちゃん銘柄
4751 サイバーエージェント(233,000円→230,000円)3000円安 -1.28%
・ハマッコ銘柄
9984 ソフトバンク(3,200円→3,020円)180円安 -5.62%
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
4842 USEN(2,685円→2,715円)30円高 +1.11%
・大樹銘柄
9448 インボイス(6,350円→5,680円)670円安 -1.05%
・た~ちゃん銘柄
3732 イーウェーヴ(238,000円→235,000円)3000円安 -1.26%

イーウェーヴは昨日の終値が253000円(+6.3%)と、
一気の伸びを見せたものの、その反動が来てか、
先週木曜の値に戻り、結果的にマイナスとなりました。

順位
1位ともみっち       2000円高 +1.36%
2位21世紀(中略)青木純一郎  30円高 +1.11%

3位大樹           670円安 -1.05%
4位東北のリーマン     5000円安 -1.10%
5位た~ちゃん       3000円安 -1.26%
6位二代目たまちゃん    3000円安 -1.28%
7位メガネトモ       12000円安 -4.87%
8位ハマッコ         180円安 -5.62%

※敬称略

ともみっちと青木さんの激戦は、
まだまだ続く。

ともみっちの番組があと2回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
来る3月21日(火)、春分の日、
うちの事務所グループでもある、
渋谷のルイードK2というライブハウスで、
以前、あっ!とで一緒に出演させていただいた、
声優であり、ボーカリストでもある、
氷青さんがそのライブに出演します!
060321_hyosei_live5_mini.jpg

今回は竹野康之バンドと共に、
7曲ほどのライブになります(出順はラストで20:45頃)。

ちなみに氷清さんの、
雰囲気の第一印象は、”紫”で、
歌を聞いての第一印象は、”ユーミン”でした。

先週リハーサルを見ていました、
昨年夏にはやらなかった曲も多く、
また、同じ曲もいくつかありますが、
それぞれ違う感じに仕上がっていますので、
夏のライブを見た方でも、まったく違うように、
感じるかもしれません。

ステージチェンジの際に流れるVTRは、
ワタクシの撮影・編集となっていますので、
そちらも楽しみにしていただければ嬉しいです。

ちなみに今回は、同じくグループである、
スタジオK2プレゼンツと言う事で、
事務所所属の佐々木康雄さん(元いいとも青年隊)も
出演しますので、時間の許す方はお越しくださいませ。

開場:17:30 開演:18:00
前売り:2500円+1ドリンク500円
当日券:2800円+1ドリンク500円
お申し込みは、氷青サイトライブ詳細ページ から、
ご連絡ください、お取り置きいたします。

ルイードK2はJR渋谷駅西口を出て、
バスターミナルの左にある歩道橋を上ると、
大きな”KEY楽器(MUSIC LAND KEY)”の看板を
目指して渡たるとMUSIC LAND KEYがあるので、
その地下1階がライブハウスになります。
KEY.jpg

ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/10終値~3/16の終値で計算。

今回は、IT企業関連銘柄で勝負!と言うことで、
怒涛の追い込みでの差し切り勝ちを狙うとしては、
値動きの大きい物を狙うしかないので・・・。
3732 イーウェーヴ(238,000円→)です!

・ともみっち銘柄
4689 ヤフー(146,000円→)
・メガネトモ銘柄
4308 Jストリーム(246,000円→)
・東北のリーマン銘柄
2371 カカクコム(454,000円→)
・二代目たまちゃん銘柄
4751 サイバーエージェント(233,000円→)
・ハマッコ銘柄
9984 ソフトバンク(3,200円→)
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
4842 USEN(2,685円→)
・大樹銘柄
9448 インボイス(6,350円→)

※敬称略

ともみっちの番組があと3回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
小さなストレスが徐々に溜まってきていたが、
昨日、大きなストレスが入り込んだ、
おかげで沸点に到達寸前!
こんな状況下で小さくてもストレスが加わると、
一気に火山のように噴火をするんだろうな・・・。

噴火するときはどうなるのか?
どこにいる時かにもよるだろうけど、
思いがけない犯罪を起こす人と言うのは、
こういう精神状態のときにしてしまうのかも?
ん~、自分は無事に帰ってこれるのか?

自転車置き場にいる、シルバーセンターのおっちゃん、
頼むから、今日は声をかけないでくれ、
電車に乗り合わせる人、
頼むから、今日だけは耳元でシャカシャカ鳴らさないでくれ、
パトロール中の巡査、
頼むから、今日だけは自転車でちょっと明かりをつけてないからと
前をさえぎり、とめないでくれ。

俺も気をつけるから、頼むよ・・・。

俺は頼まれたことをしただけ、
それが気に障るなら、価値観の違いと言うヤツだ、
8割方間違って捉えている人の言葉を、自分の価値にしては、
自分中心の考えになってしまうよね、
全てが自分中心ではないが、周りのことだけに気を使ってもダメ、
要はバランスなのだよ、バランス、
人間が立っていられるのも、歩き続けられるのも、
全てはバランスなのだよ、それを計れないやつは、
結局誰にも受け入れられず、受け入れない、
このバランスを取れる人間こそが、出世するのだよ。

でも、俺は出世しなくて良い、
自分に正直でありたい、そんなヤツに世間は冷たいんだろうけど。

・・・全てからフェードアウトしたくなって来た・・・

今の気持ちは、以前書いたこの詩が表しているかな。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/3終値~3/9の終値で計算。

今回は、J・リーグ開幕と言うことで、
J・リーグ関連銘柄で勝負でした。

・ともみっち銘柄
6501 日立製作所(808円→803円)5円安 -0.61%
・メガネトモ銘柄
6702 富士通(895円→910円)15円高 +1.67%
・東北のリーマン銘柄
7203 トヨタ自動車(6,120円→6,270円)150円高 +2.45%
・二代目たまちゃん銘柄
8880 飯田産業(1,941円→1,868円)73円安 -3.76%
・ハマッコ銘柄
1377 サカタのタネ(1,564円→1,572円)8円高 +0.51%
・H(ハヤト丸)銘柄
9766 コナミ(2,875円→2,940円)65円高 +2.26%
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8703 カブドットコム証券(267,000円→288,000円)21,000円高 +7.86%
・大樹銘柄
2666 オートウェーブ(1,000円→981円)19円安 -1.9%
・た~ちゃん銘柄
8028 ファミリーマート(3,630円→3,530円)100円安 -2.75%

今週の順位
1位21世紀(中略)青木純一郎銘柄 21,000円高 +7.86%
2位東北のリーマン銘柄       150円高 +2.45%
3位H(ハヤト丸)銘柄       65円高 +2.26%
4位メガネトモ銘柄         15円高 +1.67%
5位ハマッコ銘柄           8円高 +0.51%

6位ともみっち銘柄          5円安 -0.61%
7位大樹銘柄            19円安 -1.9%
8位た~ちゃん銘柄         100円安 -2.75%
9位二代目たまちゃん銘柄      73円安 -3.76%

※敬称略

のこり少ない株バト、トップに出るのは難しいか・・・、
一発狙うには、ハイリスクの銘柄か・・・。
(コッソリここではコーナー続けようかな、
 継続参加者募集中!?(笑)
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ビックカメラのCMでおなじみ、
”100人に一人キャンペーン”当選しました!
いやぁ~、本当に当たるんですね~(^^;
実は先週に始めてそのビックカメラ店へ行き、
プリンター関連の消耗品を買ったんですが、
そのときに、自分の5~6人くらい前で、
”100人に一人キャンペーン”当選のベルを聞いていて、

「ほ~、本当に当たるんだなぁ~」

と思っていたんですが、まさか翌週自分の目の前で、
あの、昔懐かしいベルの音を聞くとは!!

今回はカードで買ったんですが、

「カード会社への連絡が終わっているので、
引き落としがされますので、現金でお返しいたします。」

なんていわれて3920円を受け取るという、
何ともへんてこりんな現象にちと驚き、
ポイントももらい(ビックもカード会社も)、
そして商品ももらい万々歳でした。
(もっと高い物を買っていれば、なんてのは贅沢ですね~(笑)

帰り際、店内アナウンスでこんな放送が・・・

『ただいま、PCコーナーにおきまして、
 100人に一人キャンペーン、当選者が出ました!』
と、注目されるか!?
と思ったけど、
何もなかったので普通にエレベーターに乗りかえりました。

これがその証拠レシートです、
処理済と言う判子を押していました。

ん~、せめて6本フルで買っておきたかったかな(^^;
20060305034109.jpg

20060305034214.jpg


そして、土曜競馬も絶好調だったので、
この勢いで弥生賞も!!

メルマガもよろしくね!
Winner‘S Road
[100人に一人キャンペーン当選!と弥生賞]の続きを読む
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/3終値~3/9の終値で計算。

今回は、J・リーグ開幕と言うことで、
J・リーグ関連銘柄で勝負です!
ワタクシは浦和レッズサポーターで、三菱自動車、
と言いたいところですが、アレがアレでアレなので、
チームスポンサーの、ファミリーマートで行きます!
8028 ファミリーマート(3,630円→)です!

・ともみっち銘柄
6501 日立製作所(808円→)
・メガネトモ銘柄
6702 富士通(895円→)
・東北のリーマン銘柄
7203 トヨタ自動車(6,120円→)
・二代目たまちゃん銘柄
8880 飯田産業(1,941円→)
・ハマッコ銘柄
1377 サカタのタネ(1,564円→)
・H(ハヤト丸)銘柄
9766 コナミ(2,875円→)
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8703 カブドットコム証券(267,000円→)
・大樹銘柄
2666 オートウェーブ(1,000円→)

※敬称略

ともみっちの番組があと4回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
[株バト・推奨銘柄]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
今年1月に関東ではかなりの雪が降りました。

そのときに、デジカメのムービー昨日で撮影した、
雪の動画を今頃ですがアップです(^^;

なぜ今頃なのか・・・、
それは、最近使ったからです、
某インディーズ系PVのオープニングに入る予定です。
(予定は未定でもありますけどね(笑)


映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は2/24終値~3/2の終値で計算。

今回は、トリノ五輪開催中ということで、
オリンピック関連銘柄、
スポンサーやスポーツ用品メーカーなどでした。

・ともみっち銘柄
2897 日清食品(3,390円→3,690円)300円高 +8.13%
・メガネトモ銘柄
2602 日清オイリオグループ(900円→874円)26円安 ー2.88%
・東北のリーマン銘柄
2503 麒麟麦酒(1,504円→1,512円)8円高 +0.53%
・二代目たまちゃん銘柄
4689 ヤフー(139,000円→137,000円)2,000円安 ー1.43%
・ハマッコ銘柄
7936 アシックス(1,125円→1,083円)42円安 ー3.73%
・H(ハヤト丸)銘柄
8114 デサント(714円→672円)42円安 -5.88%
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8289 Olympic(946円→938円)8円安 -0.84%
・大樹銘柄
8022 美津濃(812円→782円)30円安 -3.69%
・た~ちゃん銘柄
2802 味の素(1,217円→1,246円)29円高 +2.38%

今週の順位
1位ともみっち      300円高 +8.13%
2位た~ちゃん       29円高 +2.38%
3位東北のリーマン     8円高 +0.53%

4位21世紀(中略)青木純一郎 8円安 -0.84%
5位二代目たまちゃん  2,000円安 ー1.43%
6位メガネトモ       26円安 ー2.88%
7位大樹          30円安 -3.69%
8位ハマッコ        42円安 ー3.73%
9位H(ハヤト丸)     42円安 -5.88%

※敬称略

次回はJ・リーグ開幕と言うことで、
J・リーグ関連銘柄で勝負です!!
ワタクシはあれを選ぶしかないのか!?
何を選んだのかは、番組内で発表します!
(Wともさんが読むのを忘れなければね!(笑)
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
