スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、
祝!長崎のドラえもんさん普通自動車免許取得記念!?
”自動車・自動二輪部品メーカー”でした。

た~ちゃん銘柄
7229 ユタカ技研
9/22終値:3,180円→9/28終値:3,120円 60円安 -1.89%
ともみっちの夜バトからのトータル70.10%→68.80%

ん~、ユタカはダメだったか、
せめて明日の深夜、フランスの豊には勝って欲しい(^^;

東北のリーマンさん銘柄
6902 デンソー
9/22終値:4,020円→9/28終値:4,110円 90円高 +2.23%
ともみっちの夜バトからのトータル80.69%→82.49%

4人の中で値上がり率が1番でした!

ペリカンさん銘柄
7269 スズキ
9/22終値:2,960円→9/28終値:2,980円 20円高 +0.68%
勝手に株バトからのトータルは71.34%→71.83%

やはり安定しています、独自路線を開拓すれば武器ですね。

緑信号さん銘柄
7201 日産自動車
9/22始値:1,314円→9/28終値:1,334円 20円高 +1.52%
勝手に株バトからのトータルは99.77%→101.29%

100%台回復!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて、次回の業種・業界ですが、
先ごろ東京ゲームショーが行われ、
参加企業が過去最多に登ったと報道されました、
そんな中、テレビ埼玉のニュースを見ていたら、
川口にある小さなソフトメーカーが紹介されていました、
そこが最も力を入れているのは携帯アプリのゲーム、
ソニーのPS3や任天堂のWii発表と、大きい話がある中、
このような小規模企業もしっかりと生き残っている、
まだまだアイデアでゲームは勝負できそうだな、
と思ったのでした、
と、前置きが長くなりましたが、
今回は、ゲームメーカーで勝負です!

ワタクシはそんなこともあり、携帯ゲームやコンテンツが主力の、
イマジニアで行きたいと思います。
た~ちゃん銘柄
4644 イマジニア
9/29終値:1,145円→10/5終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル68.80%

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/28 358円 144円安 -28.69%)

ちなみに本日は昼間にSAKURA BANDAの路上ライブで代々木へ行き、
蝦馬の本間さん宅でPCの頼まれごとをしてから、
下北沢で行われる”大輪塾”へ行く予定です。
(ここだけの話し、事務局の宮沢さんがめちゃ綺麗!(笑)

今回は作家の小林秀雄さんとの対談形式です、
色々な裏話もあると思うので楽しみなんですが、
時間的にちょっと難しそうで、そのあと20時からの、
飲み会へのみの参加になりそうです。
(実は飲み会の方が盛り上がるという・・・(笑)
20060930094930.jpg
20060930094940.jpg

競馬予想 | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top↑
毎週毎週エロトークを重ねてきた、
チョイエロオヤジの辻トオルさん、
昨年の7月、夜バト開始から放送を続けてきましたが、
ついに、今夜で夜バトを卒業、最終回となります。
(今後、リューイチさんはどこであのキャラを出せばいいのか(笑)

夜バトは月間で1番多くの人からメールをもらったMCがMVP、
思い起こせば水曜で始まった辻さんの夜バトは、
夜バト第2回(8月)の月間MVP(62人/86通)でした。

その後は火曜と木曜の壮絶なバトルが繰り広げられ、
その2人がMVPを取り合う事となりましたが、
当時木曜だったともみっちが3月一杯で卒業し、
辻さんは水曜から木曜へ移動してきました、
その月に58人/88通でMVPに返り咲き、
6月にも61人/78通でまたまたMVP、
15ヶ月で3度のMVPを獲得、
もし今日の放送で73人以上のメールを獲得しMVPになると、
3度獲得の火曜かわさき愛子さん、水曜miyoさんを抜き、
単独で歴代2位のMVP獲得回数になります、
(1位はともみっちこと、小川智美さんの5回)

今となっては男性唯一のMCとなった辻さんを、
是非とも最後の夜バトでMVPを獲得し、
有終の美を飾って欲しいですね!

そのためにも、みなさん、
番組宛へのメールを送ってくださいませ、
メールテーマは、「さよならのエピソード」ですが、
そんなこと気にしないで、辻さんへはなむけの言葉や、
得意の小学生レベルの下ネタなどなど、
何でも良いのでメールを送っちゃいましょう!!

SAKURA BANDAもゲスト出演させて頂きましたので、
SAKURA BANDAファンの方も是非番組宛に、
♪メールちょうだい、メルメルメ~ルメ!(By大輪教授)

■番組ページ
http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_thu/
■放送時間
24:00~24:55、01:45~04:55
■番組メールアドレス
thu@odoroku.tv

果たして辻さんは涙を見せるのか!?
今後あっ!とで番組を続けるのか!?
放送中にサプライズは起きるのか!?

ちなみに来週からは、ジョノンボーイ審査員特別賞の方が、
MCを勤めるらしいです(チョイエロトークは!?)

P・S
1時からのあっ!とPJブログ委員会も、最終回です、
http://www.odoroku.tv/vod/0000007C6/
MCは紗久真弓ちゃん(http://sakusaku.keyblog.jp/blog/
今月始め、SAKURA BANDAと一緒にスタジオへ行ったとき、
真弓ちゃんを直接見ちゃいましたが、
メチャクチャ可愛かったですよ(照)
こちらも見てメールしてみてはいかがでしょうか?
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、
祝!長崎のドラえもんさん普通自動車免許取得記念!?
”自動車・自動二輪部品メーカー”で勝負です!
(初心に帰って、製造業で行きたいと思います)

た~ちゃん銘柄
7229 ユタカ技研
9/22始値:3180円→9/28終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル70.10%

ホンダ系の部品メーカー、
浜松にあるので、いわばざわざわ小澤銘柄とも言えるかしら??
SAKURA BANDAのめぐちゃん銘柄でもある(笑)

東北のリーマンさん銘柄
6902 デンソー
9/22始値:4,020円→9/28終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル80.69%

え~っと、早い話が近所でよく見るのが日野自動車で、
それのグループ頭のトヨタ系部品メーカーのデンソー、
と言うことでした(^^;

こんなまとめで良いですか、ゴールド免許さん!(笑)
ちなみにワタクシは・・・、無免許です!(運転経験なし!)

デンソートヨタはプロトタイプカーのレースでよく見てました、
って言うかラジコンを持っていました!

ペリカンさん銘柄
7269 スズキ
9/22始値:2,960円→9/28終値: 円
勝手に株バトからのトータルは71.34%

原付のときから愛用しているスズキで勝負!

スズキは独自路線が業績に出ている感じです。

緑信号さん銘柄
7201 日産自動車
9/22始値:1,314円→9/28終値: 円
勝手に株バトからのトータルは99.77%

どうやら、Wの神が光臨している模様です(^^;

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/21 349円 153円安 -30.48%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
ここのところ録画に再生にと酷使していた、
Myデジタルビデオカメラ君が病にかかってしまった、
この前録画したものに、一瞬ブレが出る現象が起きた、
最初はテープのせいかと思っていたが、
しばらく再生していると、次は撮影した画に青い縞模様が!

これはどうしたのかと昔撮ったテープを再生・・・

これがまた同じく青い縞模様、
まさに青ざめたシマウマ状態!!

どないしよう・・・
修理か・・・
補償期間は終わっているぞ・・・
買い替えか・・・
金ないぞ・・・

そんな冷や汗物の言葉が頭に浮かび流れること数分

・・・ん?
そういえばビデオデッキでもヘッドクリーナーと言うものが、
あ、テープにおまけでヘッドクリーナーが付いていたっけ、
と言う訳で、翌日近くのコジマへチャリチャリッと急行!

ちょうどセール中で、miniDVテープ3本にクリーナーが付いて、

・・・・・・「980円」

『おぉ~~~』(某テレショップより抜粋)
060922_0813~001.jpg
早速購入し帰宅、そしてカメラに”パイルダーオン!”

説明書きの通り5秒ほど再生して取り出す、
録画済テープを”パイルダーオン!”(しつこい?)
再生してみたが、縞模様は消えない・・・、
でも、一部縞に乱れが・・・(回復傾向か!?)

なのでもう一度それをパイルダー・・・(し、省略)
そして確認したら青い縞、略して青島は消えた。

しか~し!
若干の乱れがポツポツと・・・、
説明書きに、”繰り返して4回以上の使用はおやめください”と、
3回目なので、これが最後のクリーニング、
まさに”♪最後のコインに祈りを込めてミッドナイトDJ~”状態!
5秒ほど再生・・・。

確認!

再生・・・問題なし、
録画しての再生・・・問題ない

(BGMロッキーのテーマが頭に流れつつ)

ふっかつだぁ~! かいふくだぁ~! ドリアはうまいぞ~!

と、何とかデジタルビデオカメラ君は病から回復したのでした、
めでたし、めでたし。

これで無事に”アレ”を撮影できそうだ。
(明日の天気は・・・)

えらいぞヘッドクリーナー!
行け行けヘッドクリーナー!
またしばらくしたらよろしくね♪

ちなみにカメラがパナソニックなので、
クリーナーもパナソニックにしてみました、
でも、コジマで見たらこのカメラより新しいタイプが、
79,800円でさらに値引きしますと書いてある・・・、
去年の始めに、価格.comを駆使して、
約100,000円で買ったんですけど(リボ)・・・(^^;
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

業種・業界は、新規上場のミクシィが起爆剤になりそうな、
IT関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
4842 USEN
9/15始値:964円→9/21終値:901円 63円安 -6.54%
ともみっちの夜バトからのトータル74.68%→70.10%

墓穴を掘りました、格付け下がるし・・・。
(ITには手を出さない方が良いようです・・・)

東北のリーマンさん銘柄
2121 ミクシィ
9/15始値:3,120,000円→9/21終値:2,910,000円 210,000円安 -6.73%
ともみっちの夜バトからのトータル86.12%→80.69%

木曜は一気に下がりましたが、なんとかここまで戻しました。

ペリカンさん銘柄
6947 図研
9/15始値:1,085円→9/21終値:1,116円 31円高 +2.86%
勝手に株バトからのトータルは69.36%→71.34%

これでディープインパクトも凱旋門賞制覇!!

緑信号さん銘柄
2462 ジェイコム
9/15始値:329,000円→9/21終値:336,000円 7,000円高 +2.13%
勝手に株バトからのトータルは97.69%→99.77%

神が、神が・・・。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

ん~、ITは怖い怖い、
知り合いが楽天の株をTBS騒動のころに買い、
今も持っているという・・・。

と言う事で、ここは初心に帰り、
物体の無い業種ではなく、物作り大国ニッポンと言う事で、
製造業で行きたいと思います、そんな中から今回は・・・、
祝!長崎のドラえもんさん普通自動車免許取得記念!?
”自動車・自動二輪部品メーカー”で勝負です!
トヨタの新型レクサスが発表されたこともあり、
日本のお家芸でもある、車やバイク製造に注目!
(大元ではなく部品やタイヤなどが面白いかと)

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/21 349円 153円安 -30.48%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

業種・業界は、新規上場のミクシィが起爆剤になりそうな、
IT関連銘柄で行きたいと思います!

た~ちゃん銘柄
4842 USEN
9/15始値:964円→9/21終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル74.68%

パソコンテレビGyaoでおなじみですね、
1000円を切ってさらに金曜も下がってしまった、
3桁ののお買い得感覚で上昇してくれればと・・・、
ハリウッド映画も放送していくらしいし、
そういえば、夜バト卒業が決まってしまった木曜の辻トオルさん、
Gyaoのダベリ場という番組に出演していますよ。

東北のリーマンさん銘柄
2121 ミクシィ
9/15始値:3,120,000円→9/21終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル86.12%

ギャンブルに出たようです!(^^;
ちなみにワタクシも4753はちょびっと持っています(笑)

ペリカンさん銘柄
6947 図研
9/15始値:1,085円→9/21終値: 円
勝手に株バトからのトータルは69.36%

設計や生産管理系のソフトが主みたいですが、
ITソリューションによる売り上げもあるみたいです。
時期的に1週間では短い気もしますが割安感もあるので。

と言うことです、もちろんディープインパクト効果も含んで!?
凱旋門賞あとだとどちらに転ぶか分からないので、
選ぶなら今週がちょうど良いかもしれませんね。

緑信号さん銘柄
2462 ジェイコム
9/15始値:329,000円→9/21終値: 円
勝手に株バトからのトータルは97.69%

悩みに悩んだ末の選択だそうです、
ボーダフォンを扱っていて、ソフトバンク効果なるか!?

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/21 円 )
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
代々木公園(NHK)付近でSAKURA BANDAが路上ライブを初体験!

本来11人編成でしたが、モロモロあって9人で初路上ライブ

2ステージ目を準備していたところ、となりで松竹芸能の、
若手がお笑いライブを始めました、
しばらくすると、見覚えのある人影、聞き覚えのある甲高い声、
はてさてと見てみると、その人は・・・

『クロちゃんです!(写真参照)』
9-16-01.jpg

いやぁ~、生クロちゃんでしたよ、
SAKURA BANDAのメンバーも写メを撮る撮る(^^;
あの~、君たちが撮られるようにならないとアカンのよ、
と、思いつつワタクシもパシャリパシャリ(笑)

そんなサプライズもあった路上ライブでした。

で、終わったらまずいでしょう(爆)

こちらの画像を見ていただけば分かりますが、
9-16-02.jpg

しっかりと、こじんまりと路上デビューしてました。

色々注意されつつも、みなさんと交流できたのは、
これからの良い勉強になったのではないでしょうか、
立ち止まってくれる方も30~40人くらいいて、
CDを購入していただいた方もいらっしゃいました、
これからコンスタントに路上ライブを行うそうで、
近くを通りかかったら、ちょっと見てやってくださいませ。

ちなみに次回、箱でのライブは、
10月12日、渋谷のRUIDOK2(KEY楽器地下)でおこなわれます
詳細や楽曲・PVの試聴はこちらをご覧下さい。
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果報告です。

次回の業種・業界は、
吉牛復活と言うことが話題になっているので、外食銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
3382 セブン&アイ・ホールディングス
9/8始値:3,980円→9/14終値:3,990円 10円高 +0.25%
ともみっちの夜バトからのトータル74.49%→74.68%

かろうじてプラスに、
しかしmixiはものすごい値になってますね,
過大評価しすぎな気も・・・(ま、買えないから良いけど(笑)

東北のリーマンさん銘柄
2688 レックス・ホールディングス
9/8始値:183,000円→9/14終値:164,000円 19,000円円安 -10.38%
ともみっちの夜バトからのトータル95.06%→86.12%

ん~、大きく落ちてしまわれた(児玉清ふう)

ペリカンさん銘柄
7550 ゼンショー
9/8始値:1,533円→9/14終値:1,406円 127円安 -8.28%
勝手に株バトからのトータルは75.10%→69.36%

開始値あたりが、ピークだったのかもしれないですね。

緑信号さん銘柄
7581 サイゼリヤ
9/8始値:1,702円→9/14終値:1,698円 4円安 -0.24%
勝手に株バトからのトータルは97.92%→97.69%

微減と言うところでした、まだまだ神が着いているようです。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて次回の業種・業界ですが、ミクシィが起爆剤になりそうな、
IT関連銘柄で行きたいと思います!
色々な噂で下がりに下がった銘柄もあり、全体的に下げた業種、
ミクシィの登場で、一気に盛り上がる可能性も!?

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/14 357円 145円安 -28.88%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
タイトルは無視していただいて(笑)

身の回りはユニクロ製品が多いワタクシです、
・オレンジのサングラス
・ビデオカメラを入れる小さいバッグ
・PCを入れるブリーフケース
などなど。

最近秋物が続々登場していて、
ここでコーディネート案が多く紹介されています。

色々見てみて、気に入ったのが、
”スポーツカジュアルをシックにまとめる”
でした。

ベージュ系で大人しい感じにまとまっていて、
ワタクシ的好みの色使いです、
でもベージュ主体だと、ただ地味になってしまいそうですが、
ジップの中に着る、長袖の”カモフラTシャツ”が、
チラリと見えて、ワンポイントとして面白くなっていました。

4点の組み合わせで、1万円を切るというのは、
ユニクロならではというところでしょうか。

他にもジャケット系もあり、
男女共に多くのコーディネート例があるので、
いわゆる、ウインドウショッピングとしても楽しめる、
そんな印象を持ちました。

ユニクロとアメリカンイーグルを同時に着るってのは・・・(笑)
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
9/7深夜(明けて8日)は、あっ!とおどろく放送局の、
夜遊びメールバトル(夜バト)
SAKURA BANDAが出演しました!

ご覧になった方いますか?
スピーカーは大丈夫でしたか?
若干一名スピーカーの音割れを起す人がいました(笑)

辻さんのチョイエロ(結構エロ!?)トークにも、
何とか乗り越えたような、超えなかったような(爆)
でも、若干2名がそれ担当だったようで、大丈夫か(^^;

ちなみに4時台の夜バト説明文の読み上げは、
Voめぐちゃんのアイデアで、最初をみんなで、
残りが6行なので、1行づつみんな順番に読む、
と言うことになり、3時台と違いうまく行きました(^^;

あ、ワタクシは声でチラッと出演しました(笑)

その模様がこちら
20060910184501.jpg

そして、明けてこの日はデビューマキシの発売日!
いわば、SAKURA BANDAの誕生日でもありました!

CDの購入は、ライブやイベントの会場で直接、
所属事務所レコード会社(試聴あり)からの通販、
若しくはこちらの店舗・通販にてお求めになれます(9/10現在)

アマゾン
HMV
新星堂
ライブドアデパート
セブンアンドワイ(セブンイレブン取り寄せ)
アサヒレコード(楽天)
タワーレコード


この発売記念イベントが、文化放送の新社屋、
サテライトプラスで、その日の夜に行われました、
それを伝えるスポニチの記事はこちら。
 
[夜バトに出て文化放送でイベント、そんな発売日]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

次回の業種・業界は、
吉牛復活と言うことが話題になっているので、
外食銘柄で行きましょう!

た~ちゃん銘柄
3382 セブン&アイ・ホールディングス
9/8始値:3,980円→9/14終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル74.49%

今年の始めにも選びましたが、再度選択です(デニーズ)、
そのころより1,000円くらい下がってますが、
そろそろ回復を祈りつつ、セブン関連の伸びも含めて、
ちなみにワタクシは、米国産牛肉を食べる予定はないです。
(今日の夕飯は豪州産牛カルビです(笑)

東北のリーマンさん銘柄
2688 レックス・ホールディングス
9/8始値:183,000円→9/14終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル95.06%

ペリカンさんと同じくともみっち銘柄である、
一時期と比べるとかなり下がり、反発したら凄そう、
と言う事で選択されました。

ペリカンさん銘柄
7550 ゼンショー
9/8始値:1,533円→9/14終値: 円
勝手に株バトからのトータルは75.10%

米国産牛肉を使用しない銘柄ということと、
過去2年間に3回の分割があるものの上昇カーブを描いている点、
今月が権利確定月なので好材料、以上の理由から選択。

緑信号さん銘柄
7581 サイゼリヤ
9/8始値:1,702円→9/14終値: 円
勝手に株バトからのトータルは97.92%

緑信号さんの友人が社員と言う事で、選択です。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/7 379円 123円安 -24.50%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果報告です。

業種・業界は医薬品関連銘柄、でした!

た~ちゃん銘柄
3341 日本調剤
9/1始値:4,690円→9/7終値:4,450円 240円安 -5.12%
ともみっちの夜バトからのトータル78.30%→74.49%

またもや東北のリーマンの身代わりに・・・。

東北のリーマンさん銘柄
4912 ライオン
9/1始値:629円→9/7終値:629円 0円 0%
ともみっちの夜バトからのトータル95.06%→95.06%

おはようからお休みまで、変わらぬ生活を見守り、
株価も変わらず・・・(爆)

ペリカンさん銘柄
2202 明治製菓
9/1始値:586円→9/7終値:577円 9円安 -1.54%
勝手に株バトからのトータルは76.26%→75.10%

やっぱり明治製菓さん、エビちゃんじゃなくて、
ざわざわ小澤、小澤栄里さんをCMに使わないと・・・。
♪おいにはいいよ、うっひっひ~、トータルウェーブ!

緑信号さん銘柄
4555 沢井製薬
9/1始値:5,270円→9/7終値:5,470円 200円高 +3.80%
勝手に株バトからのトータルは94.34%→97.92%

なにやら緑信号さんに、ともみっちの影が見えるような・・・(笑)

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
吉牛復活と言うことが話題になっているので、
外食銘柄で行きましょう!
牛丼はもちろん、ファミレスやほか弁などでもOK!

ともみっちやハヤト丸さんがバイトしていたあのお店は!?

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は今回より四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/7 379円 123円安 -24.50%)

最近、あっ!とブログPJに登録されましたが、
鳥海さん曰く、
「スポーツチャンネルと迷ったけど、希望のあっ!とを楽しむに」
と言うことでした。
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
9/8にCDの全国発売が迫った、
女の子11人バンドSAKURA BANDA
先月はあっ!とみゅーじっくに6名が出演しましたが、
今回は、9/7の深夜にあっ!とおどろく放送局で放送中の、
夜遊びメールバトル、夜バトの木曜へ出演します!

あの、チョイ不良オヤジでチョイエロオヤジ、
そして最近は、チョイエロ海賊となったと噂の、
辻トオルさんがパーソナリティーの夜バトです!

この日は明けて9/8、そうです、
CDの発売日なのです!
ある意味、今日の誕生日と言ってもいい感じですね!

さぁ、問題はあの辻さんと二十歳そこそこのメンバーが、
どのようなトークをするのか?
大丈夫なのか?
そんな不安を抱きつつ、出演いたします!!

深夜の2時から5時までの生放送ですが、
皆様からのメールをジャンジャン募集中です!
メールテーマは、「あなたが他人にしたヒドイ仕打ち」
ですが、応援メール、質問メールでも大丈夫ですよ!

なお、SAKURA BANDAはこのあと18時からと19時から、
新社屋に移転した浜松町の文化放送にある、
サテライトプラスと言うイベントスペースで、
インストアイベントへ出演です!(地図はこちら

浜松町駅を出て、横断歩道を渡るとすぐ目の前にあります、
CDの即売もありますので、お時間のある方、
浜松町で働いている方、チラリとでもお寄り頂ければ幸いです。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄です。

業種・業界ですが、
開始日が9月1日、防災の日なので、
それにちなんで保険会社、とも思いましたが、
これと言ったこともなさそうなので、
じゃぁ~、映画の日と言う事で、映画関連にしよう、
とも思ったものの、これは試写会を見に行ったときに、
行っていたので、これはもう少し先に延ばして、
と言うわけで、防災の日、昨日は地震もあった、
と言う事で、医薬品関連銘柄、で行きましょう!

た~ちゃん銘柄
3341 日本調剤
9/1始値:4,690円→9/7終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル78.30%

9/1で東証1部に指定替えとなりました、
ジェネリックがこれからは主流かと。

東北のリーマンさん銘柄
4912 ライオン
9/1始値:629円→9/7終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル95.06%

試供品を頂くばかりで、製品の購入はここのところ…、
でも、いい製品が多いということで選択。

何たっておはようからお休みまで見つめてますからねぇ~(^^;

ペリカンさん銘柄
2202 明治製菓
9/1始値:586円→9/7終値: 円
勝手にバトからのトータルは76.26%

医薬品ではイソジンうがい薬、
チョコレートが出回る秋ということも踏まえて選択。

そういえば、エビちゃんで新しいフランのCMが流れていますね。

緑信号さん銘柄
4555 沢井製薬
9/1始値:5,270円→9/7終値: 円
勝手に株バトからのトータルは94.34%

こちらもジェネリックですね!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は今回より四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→8/31 381円 121円安 -24.10%)
なにやらドンドン上がってます、
一ヶ月前の7/30(金)は295円だったのに・・・。

最近、あっ!とブログPJに登録されました(^^;
 
株カブ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄結果報告です。

今回の業種・業界は、
8月の主優待銘柄、でした。
(ただし今回に限り月曜の始値からの計算でバトル!)

た~ちゃん銘柄
3711 創通エージェンシー
8/28始値:314,000円→8/31終値:309,000円 5,000円安 -1.59%
ともみっちの夜バトからのトータル79.55%→78.30%

あんまり動きがありませんでした、
木曜は週刊新潮と楽天の動きが注目されてましたね。

東北のリーマンさん銘柄
3048 ビックカメラ
8/28始値:198,000円→8/31終値:190,000円 8,000円安 -4.04%
ともみっちの夜バトからのトータル98.90%→95.06%

やはりあの時、詰め替えインクだけでなく、
HDDレコーダーも買っておくべきだった(^^;

ペリカンさん銘柄
3337 サークルKサンクス
8/28始値:2,420円→8/31終値:2,375円 45円安 -1.86%
勝手に株バトからのトータルは77.68%→76.26%

うちの近くにサークルKもサンクスもありません、
コンビニ再編の噂もありますし、ころあいを見て、
コンビニ銘柄で勝負と言うのも・・・。

緑信号さん銘柄
8197 東急ストア
8/28始値:811円→8/31終値:786円 25円安 -3.08%
勝手に株バトからのトータルは97.25%→94.34%

一気に売りが出てしまいましたね、
ちなみにうちの近くにあるのは、西武(西友)と東武です(^^;

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて次回の業種・業界ですが、
開始日が9月1日、防災の日なので、
それにちなんで保険会社、とも思いましたが、
これと言ったこともなさそうなので、
じゃぁ~、映画の日と言う事で、映画関連にしよう、
とも思ったものの、これは試写会を見に行ったときに、
行っていたので、これはもう少し先に延ばして、
と言うわけで、防災の日、昨日は地震もあった、
と言う事で、医薬品関連銘柄、で行きましょう!

ちなみに、震があったとき、
ワタクシはちょうど自宅エレベーター内でした。

エレベーターに乗っていて地震が来ると、
周りがカタカタ言うんですねぇ~、
ケーブルが揺れ当たる音なんでしょうかね?
それとも、ゴンドラ自体が揺れた音??

止まりもせず、途中で扉が開くことも無かったので、
事なきを得ました。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は今回より四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→8/31 381円 121円安 -24.10%)
なにやらドンドン上がってます、
一ヶ月前の7/30(金)は295円だったのに・・・。
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
