スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先週の水曜から木曜にかけて山梨は塩山へ行ってきました、
その模様を、ポチッと写真を交えてご報告。

最大の目的は手打ちそば屋さんへご訪問&取材、
ここの女将さんは50歳を過ぎてから、
そばやお菓子つくりを習って、お店を出したと言う、
珍しいタイプなんですが、それもそのはず、
出身は、東京の表参道!
思いっきりお嬢様でございます!!
(子供のころの遊び場は、青山墓地だったとか)
20061031011233.jpg
k02.jpg
嫁入りで山梨に来てから、ご主人のお寿司屋さんに、
そばとセットのランチメニューを入れようと、
そば作り職人へ弟子入りをして、いつしか店を出すまでに、
メニューを増やそうと、和菓子を作ったりパンを焼いたりと、
話をしていても面白く、実にバイタリティーのある人でした。

写真では紹介できないほどてんぷらや煮つけと言った、
料理のレパートリーがありました。
20061031011249.jpg
とある超有名芸能人も御用達と言う、隠れ家的お店でした。

もちろん山梨と言えば温泉ですから、
300円で入れる温泉に入って来ました。
(露天風呂もありましたよ)

車で、行きは2時間ちょっと、
帰りは1時間半ほどと、思った以上に近く、
また行くことになりそうです。
20061031011256.jpg
20061031011302.jpg
ちなみに帰京後は下北沢へ向かい、
三拍子のお笑いライブを見てきました!
オーソドックスなネタから、斬新なネタまで、
メリハリがあり、飽きさせない流れになっていて爆笑で、
なんでも最後はアルフィーになるネタがお気に入り!
ちなみに、お腹が出ている方の久保さんは、
ライオンズファンと言うことを知り、嬉しくなりました。

 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界ですが、
11月と言うことで、Myバースデーウィーク!
と言うことで、誕生日銘柄で行きましょう!!

(カオルPが8日だから、次回はカオルP銘柄か!?)

た~ちゃん銘柄
6971 京セラ
10/27終値:10,660円→11/2終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル72.98%

小型パソコン並みの機能を持った、ウィルコムの端末、
「W-ZERO3[es]」のシャープにしようかと思っていましたが、
先を越されてしまったので、
1年以上経っても値段が下がらない人気ぶりで、
なかなか機種変更が出来ない、ウィルコム端末、
「WX310K」の京セラで行きます!(プレゼント受付中!(笑)

東北のリーマンさん銘柄
6753 シャープ
10/27終値:2,060円→11/2終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル84.21%

AQUOS携帯が欲しいと言うことで、選択。
(ソフトバンク携帯の料金にご注意ください・・・)

ペリカンさん銘柄
9205 日本航空
10/27終値:223円→11/2終値: 円
勝手にバトからのトータルは70.87%

バースデー割引のサービスを大々的にやっている、
CMに相武紗季を起用している。
(三谷さんとの競演でしたね!)

緑信号さん銘柄
9936 王将フードサービス
10/27終値:1,735円→11/2終値:円
勝手に株バトからのトータルは111.32%→110.29%

自分の誕生日には、
王将のチャーハンを腹一杯食べたいという結論で選択。
(事務所の近くにありますよ!渋谷のハチ公付近)

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/26 334円 168円安 -33.47%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界ですが、
秋と言うことで、お菓子メーカーでした。

た~ちゃん銘柄
2204 中村屋
10/20終値:587円→10/26終値:584円 3円安 -0.51%
ともみっちの夜バトからのトータル73.35%→72.98%

和菓子は山梨で食べたのが美味しかった・・・。

東北のリーマンさん銘柄
2220 亀田製菓
10/20終値:1,226円→10/26終値:1,229円 3円高 +0.24%
ともみっちの夜バトからのトータル84.01%→84.21%

微増でした、株価はお腹一杯だったのでしょうか!?

ペリカンさん銘柄
2202 明治製菓
10/20終値:611円→10/26終値:603円 8円安 -1.31%
勝手に株バトからのトータルは71.80%→70.87

カールおじさんパワーならず。

緑信号さん銘柄
2208 ブルボン
10/20終値:970円→10/26終値:961円 9円安 -0.93%
勝手に株バトからのトータルは111.32%→110.29%

出来高は余りありませんでした。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて、業種・業界ですが、
次回は11月と言うことで、Myバースデーウィーク!
と言うことで、誕生日銘柄で行きましょう!

って何ぞや??
と言う感じでしょう、
今回は、誕生日にまつわれば何でもOK!
例えば、ワタクシにプレゼントとして送りたい物関連、
過去にプレゼントとして贈ったことのある物関連、
自分がプレゼントで欲しいも関連、などなど、
理由さえあればOKです!

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/26 334円 168円安 -33.47%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
音楽活動の復帰をしてからもうすぐ1年となるリリーズ
今回は、ライブハウスを舞台に約100分のステージでした。

今日は嵐のような風と雨でしたが、
沢山の皆様にお集まりいただきました。
(遠方からも平日にもかかわらずおこし頂きました)

この日のリリーズはミニスカート姿に、ジーンズ姿と、
ワタクシより一回り上ですが、可愛らしかったですよ。
10-24-01.jpg
10-24-02.jpg
リリーズライブに行く度に思うこと、
本当にファンのみなさんが暖かい、
デビューしてから31年、途中長期のブランクがありながら、
今でもこうして応援してくれる人がいる、
こんなに幸せなことはないでしょう、
言葉では説明しきれないほど、多くの暖かさが、
いつもいつもライブ会場や、ホームページ上で見られます、
リリーズ本人達の人柄の賜物なのかもしれませんね、
人を思う気持ちがあれば、自然に思われるんですよね、
ワタクシにはまだまだ足らないものだと、実感しました。

リリーズに関わるようになって約1年、
本当によかったなぁ~、と感じます。

これからもホームページやカメラや雑用や、
出来ることはお手伝いしたいと思いました。

P・S
今日は昼過ぎに半分仕事で山梨の温泉へ旅立ちます、
そして明日帰ってきます(^^;
腰痛の治療に良いかもしれませんね!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昔、テレビ朝日で夕方にいつも見ていたのが、
魔法使いサリーとキャンディーキャンディーでした。
(鋼鉄ジーグもやってたかな)

ここを見て思い出したのは、サリーは最初白黒だったと言うこと!
20061025004442.jpg
初回放送から17話までがモノクロ放送で、
18話からカラーになった歴史的作品でした、
そしてなんといっても、原作が横山光輝!
そうです、鉄人28号や三国志で有名なあのお方の作品!

これだけでも驚きですが、
しかし個人的に驚いたのは、
サリーちゃんを見た瞬間、1つ上のいとこにそっくり!
これが1番驚きましたね!(^^;

天然パーマなかわいい女の子でしたが、
それがぴったりハマっていました。

たまにサリーちゃんの映像を見ると、いとこを思い出すのでした、
高校を出て銀行に就職したと言うところまでは聞いているのだが、
今は33歳だし、もう母になっているのかしら??。

そんな魔法使いサリーがDVD-BOXでよみがえるらしい!
初回限定版は、サリー&カブ特製フィギュアが付いているとか、
全109話でDVD18枚組みとか、相当”重い”でしょう(笑)
それだけ、”思い”出が詰まっていると、
うまくまとめたところで、魔法使いサリーの思い出話、
この辺でお開きにしたいとおもいま~す。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日から携帯電話の会社を変えても、番号が変わらない、
番号ポータビリティー制度がスタート!
それにあわせて昨日の夜、ソフトバンクモバイルの、
孫社長が記者会見を開き、CMでおなじみの”予想外を発表”
それは、「大人になったソフトバンク」と述べて、
携帯料金の値下げ競争には消極的な発言をしてきたのに反し、
月額2880円で(ウィルコムの2900円を意識した様子)、
”ソフトバンク同士の通話とメールはタダ!”
”他社の値下げには24時間以内に対応”
と値下げ競争に正面突破をしてきた。

恐らくこれまでの発言は、”超極秘”のプロジェクトで、
他社に悟られないようにあえてそう言っていたのでしょう。

通話無料はPHSのウィルコムがDDIポケット時代に導入し、
現在もそれ目当てで新規加入者が増え続け、
Wホルダーと呼ばれる、携帯との2台持ちの人が急増中。
最新キャンペーン情報はこちら

ただ、今回の予想外発表はなんか変だ、と聴いたときに思った、
携帯とPHSは通話に関してシステムの違いがあり、
パケット定額はともかく、通話定額は厳しいと言われていた、
しかしソフトバンクは定額を発表した、その狙いは・・・。
 
[softbank予想外プラン!?]の続きを読む
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界ですが、
秋と言うことで、お菓子メーカーで行きたいと思います!

た~ちゃん銘柄
2204 中村屋
10/20終値:587円→10/26終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル73.35%

寒くなってきて、そろそろ肉まんの季節かと、
なんとなく和菓子も秋のイメージが。

東北のリーマンさん銘柄
2220 亀田製菓
10/20終値:1,226円→10/26終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル84.01%

アルビレックス新潟スポンサー、
スタジアム同様に株価もいっぱいに!?

ペリカンさん銘柄
2202 明治製菓
10/20終値:611円→10/26終値: 円
勝手に株バトからのトータルは71.80%

直近1ヵ月の傾向はよさそうで選択。
そういえば東京プリン、昔はシャインズでしたね(^^;

緑信号さん銘柄
2208 ブルボン
10/20終値:970円→10/26終値: 円
勝手に株バトからのトータルは111.32%

将棋大会で活躍しつつ、迷って選んだのはブルボン。
(ブルボンと言うと、オールナイトニッポンを思い出します(笑)

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/16 334円 168円安 -33.47%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界ですが、
核シェルターも話題もチラホラと言うことで(?)
不動産・建築関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
1871 ピーエス三菱
10/13終値:452円→10/16終値:452円 0円 変わらず
ともみっちの夜バトからのトータル73.35%→変わらず

一人、悪い意味で安定(笑)
株価の安定より、My腰に安定して欲しい・・・。

東北のリーマンさん銘柄
8848 レオパレス21
10/13終値:4,350円→10/16終値:4,640円 290円高 +6.67%
ともみっちの夜バトからのトータル78.76%→84.01%

さすが最強のともみっち銘柄!!

ペリカンさん銘柄
1812 鹿島建設
10/13終値:561円→10/16終値:562円 1円高 +0.18%
勝手に株バトからのトータルは71.77%→71.80%

しっかりとプラスにしてきました。

緑信号さん銘柄
8815 東急不動産
10/13終値:1,139円→10/19終値:1,161円 22円高 +1.93%
勝手に株バトからのトータルは109.21%→111.32%

堅実アップを続けております。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

さて、遅くなりましたが、
次回の業種・業界ですが、
秋と言うことで、お菓子メーカーで行きたいと思います!
(菓子類を製造や販売をしている会社から選択してください)

新CMなどもチラホラ見受けられますね!

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/16 334円 168円安 -33.47%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
10/8は代々木の路上、10/12はルイードK2で、
SAKURA BANDAのライブが行われました。

その模様を24-TWENTY FOUR-並の分割写真でお知らせ!

路上では、今回飛び要り特別講師の、
MELVIN(メルビン)さんをお迎えして(?)
楽しく有意義に行われました。
2006-10-6-01.jpg
2006-10-6-02.jpg
2006-10-12-03.jpg

このとき集まったお客さんからはこのような声が、
「誰?もしかしてプロデューサー?」
ライブ中も色々手伝ってくれたので、
そのように見えていたのかもしれませんね(^^;

その後はK2ライブへ向けてのスタジオリハでスタジオへ、
写真で分かるとおり、真剣なやり取りが繰り返され、
本番へ向けてテンションが上がってきていました。

そして、K2ライブの本番を迎えました。

前回よりさらに遅い時間スタートにもかかわらず、
沢山の方々がご来場くださいました、
路上で集まってくれている方も何名か見受けられ、
路上効果が出ていると言う印象でした。

ステージでの動きなどは、お客さんを引っ張る感じも出つつあり、
これも路上効果なのでは、と感じたのでした。

ちなみにこの日、2番目で登場したmonbijou(モンビジュ)ちゃんが、
あっ!とおどろく放送局に出演してみたいと言っていたらしい、
今度紹介をしようかと思うのでした。

今月は22日と28日に代々木の路上(共に14時~2ステージ予定)
11月は忙しく、以下のスケジュールになっています。

11/1(水)【GIRLS -RockPop studium】
PLACE:表参道FAB
OPEN :18:00
START:18:30
PRICE:¥3,000+ドリンク¥500
(出演時間未定)

11/3(金)
福岡県福岡市 イオン香椎浜ショッピングセンター
・12時・15時
11/4(土)
福岡県北九州市 イオン若松ショッピングセンター
・13時・16時
北九州市 チャチャタウン小倉
18時30分~

11/12(日)
代々木路上ライブ
14時頃~

11/14(火)
神奈川県平塚市
エンターテイメントCLUB X(エックス)
出演は夜2回(時間未定)

11/19(日)
第1回渋谷音楽祭
渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
渋谷音楽祭ブログ
※出演順・出演時間など未定

11/24(金)学芸大学メイプルハウス
初のワンマンライブ

以上リーダーhiRomiちゃんのブログより引用

PV・楽曲試聴などはこちらにアクセス!

個人的には現在、腰痛に襲われ1週間、
動かしたとき、時々来る電気的な痛み・・・、
(真っ直ぐ立っているのは大丈夫も、折り曲げると・・・)
ヘルニアっぽくて心配な今日この頃です。
 
ライブ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界ですが、
核シェルターも話題もチラホラと言うことで(?)
不動産・建築関連銘柄で行きたいと思います!

た~ちゃん銘柄
1871 ピーエス三菱
10/13終値:452円→10/16終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル73.35%

自衛隊御用達の三菱ブランドに期待。

東北のリーマンさん銘柄
8848 レオパレス21
10/13終値:4,350円→10/16終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル78.76%

最強のともみっち銘柄を選択!

ペリカンさん銘柄
1812 鹿島建設
10/13終値:561円→10/16終値: 円
勝手に株バトからのトータルは71.77%

緑信号さん銘柄
8815 東急不動産
10/13終値:1,139円→10/19終値: 円
勝手に株バトからのトータルは109.21%

”一番強いイメージがある”

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/12 317円 185円安 -36.85%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
今年の牝馬クラシックは混戦模様!
桜花賞馬・キストゥヘヴン、オークス馬・カワカミプリンセス、
古馬混合のマーメイドS馬・ソリッドプラチナム、
そしてアメリカンオークス2着のアサヒライジングなど。

そんな中から本命に選んだのは・・・。

と、書いていながらも水曜からの腰痛がしんどい、
そんな中、木曜はSAKURA BANDAのルイードライブ、
昨日土曜は蝦馬のカレッタライブ、
そして今日はこのあと、SAKURA BANDAの路上ライブと・・・、
持つのか、腰??

・京都11R 第11回秋華賞 GI 芝2000m

◎6ブルーメンブラット
○12カワカミプリンセス
▲1キストゥヘヴン
△5フサイチパンドラ
△9アドマイヤキッス
△16アサヒライジング

本命にはブルーメンブラット、
毎年の事ながら、なかなか難しいレース、
人気になっているのは、春の実績馬が中心だが、
ここは春の上がり馬に注目、前走札幌で古馬と混じり、
見事に逃げ切り勝ちを収めていて、
いつしかのティコティコタックを思い起こさせる、
京都コースは2戦1勝2着1回とパーフェクトで、
2000mも実績があり、一発狙いならここ。

■買い目
馬単6-12 12-6
馬連1-6
ワイド5-6 6-9 6-16 1-12
3連単
6-12軸に1,5,9,16へ4点流し
12-6軸に1,5,9,16へ4点流し

7年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、フジテレビでは「24シーズン4」を連日放送中、
そしてシーズン5も大好評レンタル中!
と言う事で、24シーズン4で印象的だった業種と言う事で、
電気・ガス銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9504 中国電力
10/6終値:2,485円→10/12終値:2,470円 15円安 -0.60%
ともみっちの夜バトからのトータル73.79%→73.35%

業種選びに問題ありでした・・・、
今度は広く選べるものにしますので。

東北のリーマンさん銘柄
9503 関西電力
10/6終値:2,800円→10/12終値:2,800円 変わらず
ともみっちの夜バトからのトータル78.76%→78.76%

ちなみに金曜終値は35円高になっていました。

ペリカンさん銘柄
9508 九州電力
10/6終値:2,815円→10/12終値:2,800円 15円安 -0.53%
勝手に株バトからのトータルは72.15→71.77%

電力はガスに勝てず。

緑信号さん銘柄
9532 大阪ガス
10/6終値:415円→10/12終値:416円 1円高 +0.24%
勝手に株バトからのトータルは109.16%→109.21%

唯一のプラスでございました。

さて、業種・業界ですが、
核シェルターも話題もチラホラと言うことで(?)
不動産・建築関連銘柄で行きたいと思います!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/12 317円 185円安 -36.85%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、フジテレビでは「24シーズン4」を連日放送中、
そしてシーズン5も大好評レンタル中!
と言う事で、24シーズン4で印象的だった業種と言う事で、
電気・ガス銘柄で行きましょう!

こちらのサイトを参考にしてみてください。

た~ちゃん銘柄
9504 中国電力
10/6終値:2,485円→10/12終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル73.79%

自分で決めておきながら難しい選択でした、
北朝鮮の核実験実施と言う、とんでもないことが起きたので、
核つながりで、原発の依存度が少ない中国電力にしてみました。

決してシーズン4で中国総領事館が出てきたからではありません(^^;

東北のリーマンさん銘柄
9503 関西電力
10/6終値:2,800円→10/12終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル78.76%

バスの中から携帯にてお知らせいただきました。

そういえば、ともみんは元気なんでしょうか?

ペリカンさん銘柄
9508 九州電力
10/6終値:2,815円→10/12終値: 円
勝手に株バトからのトータルは72.15

広島市内のジャスコが電力供給を受けると言う報道も参考に。

岡部まりさんというと、
真っ先にナイトスクープを思い出してしまいます(^^;

緑信号さん銘柄
9532 大阪ガス
10/6終値:415円→10/12終値: 円
勝手に株バトからのトータルは109.16%

あえてガス銘柄を選択、地元の会社でもありますね。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/5 337円 165円安 -32.87%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
アグネスデジタル、トーホウエンペラー、
アドマイヤドン、ユートピアと数々の名馬が、
勝ってきた、砂のマイルチャンピオンシップ南部杯、
今年もその季節がやってきました!

盛岡10R 第19回南部杯 統一GI ダート1600m
16時05分発走予定 ネット中継はこちら

1-1 ケイアイダンシング(牡4、愛知・大畑雅章)
2-2 ベルモントシーザー(牡8、岩手・菅原勲)
3-3 タイキサファリ  (牡8、愛知・沢田盛夫利)
3-4 オグリスキー   (牡6、笠松・佐藤友則)
4-5 ジンクライシス  (牡5、北海道・五十嵐冬樹)
4-6 ブルーコンコルド (牡6、栗東・幸英明)
5-7 シーキングザダイヤ(牡5、栗東・武 豊)
5-8 ミサキノハンター (騙5、岩手・高松亮)
6-9 オリエントボス  (牡4、岩手・関本浩司)
6-10ヒシアトラス   (牡6、美浦・横山典弘)
7-11ノボトゥルー   (牡10、栗東・福永祐一)
7-12タイムパラドックス(牡8、栗東・岩田康誠)
8-13ウツミジョーダン (牡6、岩手・小林俊彦)
8-13エアウィード   (牡6、岩手・村上忍)

◎7シーキングザダイヤ
○6ブルーコンコルド
▲5ジンクライシス
△10ヒシアトラス
△12タイムパラドックス

本命にはJRAシーキングザダイヤ、
フェブラリーS以来のレースだった前走は、
メンバー構成もあるが着差以上に完勝だった、
GIではなかなか勝てないものの、今回は最大のチャンス、
得意のマイル戦、先行差が生きる小回りコース、
休み明け一叩きで状態は上昇、条件は全て揃った。

相手にはJRAブルーコンコルド、
フェブラリーSでは◎に0,2秒差、
1400mまでの印象があったが、前走のかしわ記念で、
アジュディミツオーの2着に入った結果は素晴らしい、
◎や▲が前につけて、それを直線に入るころ捕まえに動く、
これにヒシアトラスが絡んでの叩き合いが見られそう。

他ではホッカイドウのジンクライシス、
前走はJRAのエルムSでヒシアトラスの2着、
元々はJRAでJCダート3着の実績馬、
強さは分かっていたが、色々と恵まれない面が多かった、
しかしホッカイドウに移籍してからは実力発揮、
交流重賞での活躍、距離の実績、小回り有利の脚質。

■買い目
馬単7-6 6-7
馬連5-7
ワイド7-10 6-10 5-6
3連単
7-6軸に5,10,12へ3点流し
7-5軸に6,10,12へ3点流し
(参考として3連複)
6,7軸に5,10,12へ3点流し
5,7軸に10,12へ2点流し

7年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、先ごろ東京ゲームショーが行われ、
参加企業が過去最多に上ったと報道されるなど、
話題になっているので、”ゲームメーカー”でした。

た~ちゃん銘柄
4644 イマジニア
9/29終値:1,145円→10/5終値:1,228円 83円高 +7.25%
ともみっちの夜バトからのトータル68.80%→73.79%

久々に大幅アップでした、全体的な上昇にも乗れました。

東北のリーマンさん銘柄
6460 セガサミーホールディングス
9/29終値:3,800円→10/5終値:3,620円 180円安 -4.74%
ともみっちの夜バトからのトータル82.49%→78.76%

ん~、唯一のマイナスとなってしまいました。

ペリカンさん銘柄
7974 任天堂
9/29終値:24,290円→10/5終値:24,400円 110円高 +0.45%
勝手にバトからのトータルは71.83%→72.15

安定した動きの1週間で、微増となりました。

緑信号さん銘柄
4822 ハドソン
9/29終値:901円→10/5終値:971円 70円高 +7.77%
勝手に株バトからのトータルは101.29%→109.16%

フィーバーです!!!
482番台、大当たりおめでと~ございます!!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界ですが、
今、フジテレビでは「24シーズン4」を連日放送中、
そしてシーズン5も大好評レンタル中!
と言う事で、24シーズン4で印象的だった業種と言う事で、
電気・ガス銘柄で行きましょう!

なぜかと言うと、内容に触れてしまうので簡単に、
序盤ではガスを使った重要シーンがあり、
中盤では原発や停電などで重要なシーンがあったのでした。

こちらのサイトを参考にしてみてください。

なお月曜が休日のため、火曜終値開始になります。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/5 337円 165円安 -32.87%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
9/30(土)SAKURA BANDAの路上ライブでした。

あ、そうそう、
今日(10/4)のスポニチSAKURA BANDAが載っていました。
(写真中央の、りかちゃんは寝坊して遅刻しかけたらしい(笑)

ちなみに来週の路上は10/8(日)なのでお間違えないように、
場所はこちらをご参照ください、
そして10/12(木)は渋谷ルイードK2でのライブです。

さてさて、今回はツインヴォーカルではなく、
ソロヴォーカルでのライブとなりました。

しかし今回は色々なことが起きました。

渋谷音楽祭の関係で、衣装をシックにそろえて、
可愛いより、カッコ良い感じでライブをはじめました、
しかし、過去2回は大丈夫だったCDの発売でしたが、
実は禁止だったらしく、摘発となりました(^^;



これが問題のデビューマキシシングル





そのためかどうか分かりませんが、
なんとなく、テンションが・・・。

でも、そんな中、
救世主が現れました!
渋谷ルイード1
渋谷ルイード2
07.jpg
05.jpg
06.jpg
[第3回 SAKURA BANDA路上ライブIN代々木]の続きを読む
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今から3時間ほど前に終わった第85回凱旋門賞、
日本から参戦のディープインパクトと武豊騎手は、
接戦を演じながら、3着に敗れました。
20061002035122.jpg

1着は地元フランスの3歳馬、レイルリンク
2着も地元フランスの6歳馬、プライド

スタートが良すぎてしまったディープは、
ハナに立ってしまう展開、徐々に外からアイリッシュウェルズが、
ハナに立ったものの、有力馬は揃ってディープマークの位置、
レースはやはりスローで淡々と進む、
直線へ向かおうとしても、前の隊列は変わらず、
残り400mくらいでディープとレイルリンクが競り合う形に、
それの余波を受けて、ハリケーンランは前に出られない、
それを尻目に叩き合いに入り、残り100mではディープが先頭!

いつものディープならそのまま突き抜けていくが、
再び外からレイルリンクが伸びてくると、
最後の50mで交わされる、さらに外から来た、
プライドにも交わされて、3着にとどまった。

やはり地の利と斤量差3,5キロが響いた最後の叩き合い、
そしてレース後、武豊騎手がコメントで、

 「いつものように弾けなかった」

と語ったように、
好スタートを切るなどいつものディープではなかった、
位置取りや休み明けのことで、色々と言われることでしょうが、
まずは無事完走したことに安心し、
再び日本のターフで姿を見られることを喜び、
今後の海外遠征を楽しみにしたい。
 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日は昼間SAKURA BANDAの路上ライブで代々木に、
この日は衣装をシックに決めたものの、
CDなど物を発売をしちゃだめ!
と怒られてしまい、トーンダウンの印象でしたが、
多分ツインヴォーカルの1人が欠場だったからでしょう(^^;
(やはりツインヴォーカル用の曲を1人ではキツイか、
 2人それぞれのソロソングも必要になるかもしれない)

路上終わりに蝦馬の本間さん宅でPC関連の頼まれごとをして、
その後、一緒に下北沢の大輪塾2次会(飲み会&語ろう会)へ。
(大輪塾の大輪さんとは大輪教授ではなく、元ナベプロの方)

3次会の途中で、見事終電はなくなりました、
お店も決めていた時間が終わり、始発までの3時間、
さらに大輪さんを含めて残りの6人が4次会へ(^^;
(とっても綺麗な宮沢さんはここでお別れ・・・)

始発を待ち色々語り、起こられ、などなどで5時前、
始発が動くと言う事で、明るくなった下北を出発したのでした。
(しかしあんな時間でも若者が多い、三重から出てきて半年の
 若きシンガーソングライターも驚いておりました)

それで、ワタクシの帰宅時間は7時前で、
それから競馬予想、メルマガ配信などして、
11時前に眠り、スプリンターズS手前で起き、
即PAT投票して、外れたのでした(笑)
でも、一応中山の最終は馬連的中ですけどマイナスです(涙)

と長くなったところで、株バトへ。

勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。
[大輪塾と勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
