スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
遅くなりましたが、5月にこのブログが検索された、
フレーズについてのランキング発表です!
ランキング
6億円でシステムがパンクする騒ぎになった、
BIG totoが1位、大文字小文字の違いなども足すと、
圧倒的な1位でした。

1 big toto
2 馬主ユニオン
3 ホームラン 松坂
4 お茶 広末涼子
5 蝦馬
6 BIG toto
7 BLOG GAIA
8 お茶 広末
9 monbijou
10 BIG TOTO
11 banda sakura
12 TOTO big
13 mini toto
14 CM お茶 広末涼子
15 BANDA SAKURA

2位にはワタクシが出資している愛馬ファンドクラブの、
ユニオンオーナーズクラブではなく、
詐欺まがいの競馬予想会社の、馬主ユニオンで検索されたのでしょう。

3位はメジャーのインターリーグが始まり、
松坂大輔の打席に関しての検索がされたのでしょう。

5位には現在、あっ!と・ザ・チャレンジ中の蝦馬、
9位には突然の引退発表をした、monちゃん、
SAKURA BANDAもしぶとく残っていますね!(^^;

これ以外にも5月5日が誕生日だった辻トオルさんが検索され、
さらにあっ!と関連では、平松由衣子、小澤栄理、金澤カオル、
市原隆康、大輪教授、佐藤舞希子、青木純一郎、Wコロンなど。

そしてこんなフレーズも検索されていましたよ!
おどろく放送局 キラ

フロリダのキラさんに興味がある方も居られるようです。

6月はガラリ一変かも!?
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
22日、”MPの安達チャンネル”に元光GENJIの山本淳一さんが出演、
レギュラーと言う話もチラホラと・・・?
その山本さんは今、ミリオンダラーハッピーと言うサイトを運営、
こちらのスペースを広告として販売しているとか、
ちなみに1ブロック(約1文字)1万円単位。

と言うことで、今回はCM・広告関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9747 アサツー ディ・ケイ
6/22終値:4,070円→6/28終値:4,130円 60円高 +1.47%
ともみっちの夜バトからのトータル68.49%→69.50%
2007年トータル(1月18日集計~)88.51%→89.81%

アサツー、あざーす!。

東北のリーマンさん銘柄
2371 カカクコム
6/22終値:337,000円→6/28終値:310,000円 27,000円安 -8.01%
ともみっちの夜バトからのトータル95.62%→88.53%
2007年トータル(1月18日集計~)99.19%→91.83%

ガクガクドット落ち込む・・・。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
22日に六本木のKNOB(ケイノブ)にて、冬のファンタジーでお馴染み、
カズンいずみさんがソロライブを行いました!

オリジナルとカズンの曲は1曲づつで、他は全てカバー、
赤いスイートピーやあの日に帰りたい、千の風になって等、
見事に歌い上げておりました、さすがに綺麗な声ですね~。

個人的には、ユーミンのあの日に帰りたいと、
ル・クプルの陽だまりの詩が、染み渡ってきました・・・、
あ、トークもメチャクチャ面白かったですよ!
ぜひ、あっ!とでも番組をやって頂きたいw

ちなみにいずみさん、さだまさしさんの大ファンだそうです(^^;

カズンの平行して、ソロもやっていくのかもしれませんね、
それについては、また詳しいことがわかったら書きたいと思います。

ちなみに、次回のいずみさんソロライブは、
7月27日に、同じくKNOBで行われます、
こちらはバーになっていますので、満席でなければ、
当日に立ち寄っても入ることが出来ますが、
今回は満席になっていたので、予約された方がいいかもしれません。

また、カズンとしては7月25日に中野サンプラザにて、
VOICE CONNECTION
木根尚登 with friends VOL.1
に出演です、カズンのほかには、
元FIELD OF VIEWのヴォーカル、浅岡雅也さん
実はワタクシが大ファンの、椎名へきるさんが出演します。

チケットは、チケットぴあなどプレイガイドで発売中です。

最近のCDです。

ten/カズン (2006年01月11日 販売)
サッポロビール冬物語のCMソングでオリコンで8位を記録した、
冬のファンタジーが収録されていますよ!


僕が君から借りたもの/カズン (2006年08月06日 販売)
上記アルバムからのシングルカット、中国電力CMソングです。
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
22日、”MPの安達チャンネル”に元光GENJIの山本淳一さんが出演、
レギュラーと言う話もチラホラと・・・?
その山本さんは今、ミリオンダラーハッピーと言うサイトを運営、
こちらのスペースを広告として販売しているとか、
ちなみに1ブロック(約1文字)1万円単位。

と言うことで、今回はCM・広告関連銘柄で行きましょう!

た~ちゃん銘柄
9747 アサツー ディ・ケイ
6/22終値:4,070円→6/28終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル68.49%
2007年トータル(1月18日集計~)88.51%

まぐクリックやサイバーCOMなどネット広告も考えたが、
大負けしたあとなので堅実に広告業界3位のアサツー。

東北のリーマンさん銘柄
2371 カカクコム
6/22終値:337,000円→6/28終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル95.62%
2007年トータル(1月18日集計~)99.19%

ムフフ・・・、な理由で選択です(^^;
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
ファン投票で出走馬が決まる、宝塚記念GI、
今年のファン投票1位はメイショウサムソン、
64年ぶりに牝馬でダービーを勝ったウオッカは6位、
ファン投票と着順が直結するとも言われるこのレース、
果たして結果はどうなるのか?
そして現在の阪神競馬場は雨、これが有利に働くのは・・・。

阪神11R 第48回 宝塚記念 GI 芝2200m

◎6アドマイヤムーン
○17メイショウサムソン
▲2ウオッカ
△5ポップロック
△9アドマイヤフジ
△11ダイワメジャー
△14シャドウゲイト

GI馬が7頭も集まった、これまでに無い豪華メンバー、
ここをステップにフランスの凱旋門賞へ行くダービー馬2頭、
さらに海外GIの勝ち馬も3頭と、大注目のメンバー構成。

その中で本命にはアドマイヤムーン、
ドバイ、香港と遠征の疲れは心配ではあるが、
ここ1年での成長度は素晴らしい、
3走前は京都記念で59キロを背負いながら、
58キロのポップロックを抑えて勝利、
その後のドバイ・デューティ・フリーでは完勝、
雨の降る阪神競馬場で、他が切れを殺される分、
流れは来ている、国内初GI勝利も見えてきた。

20世紀から発行し続けているメルマガもよろしく!

■買い目
馬単6-17 17-6
馬連2-6
ワイド5-6 6-9 6-11 6-14 2-17
3連単
6-17軸に2,5,9,11,14へ5点流し
17-6軸に2,5,9,11,14へ5点流し
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
夜バトの、ひろろんこと松浦ひろみさんと、
タケルンことTAKERUさんがCDをリリースと言うことで、
CD関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
7853 YAMATO
6/15終値:11,550円→6/21終値:10,700円 850円安 -7.36%
ともみっちの夜バトからのトータル73.53%→68.49%
2007年トータル(1月18日集計~)95.02%→88.51%

大幅下落でした・・・。

東北のリーマンさん銘柄
9665 吉本興業
6/15終値:1,969円→6/21終値:1,874円 95円安 -4.82%
ともみっちの夜バトからのトータル100.23%→95.62%
2007年トータル(1月18日集計~)103.87%→99.19%

下げてしまわれた・・・。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
17日は、レギュラー番組を目指して挑戦中の、
あっ!とおどろく放送局、あっ!と・ザ・チャレンジ2回目でした。

今回は初回と打って変わって、トークが弾む弾む、
進行表も完璧に無視の大盛り上がり大会でした!!(^^;

ちなみに進行表の時間だけをあげてみると・・・

19:00
19:04頃
19:06頃
19:18頃
19:23頃
19:35頃
19:43頃
19:45:30秒
19:46
19:50

18分の生演奏まではまぁまぁだったが、
メール募集告知をまた忘れておりました(^^;

ちなみに、初回はパパ2人がガチガチで、
マキちゃん一人が飛ばしておりましたが、
2回目は一変して、皆盛り上がりトークをしました、
ご覧頂いた皆さんは、どちらが面白かったでしょうか?

例によって舞台裏の楽屋トークをアップしました、
あそび心ネットからご覧下さい。
(※ご指摘があり10日分は再編集しております)

次回の放送は、1週飛んで7月1日です、
進行役の本間さんが他のライブをサポートするため不在、
その代わりと言ってはなんですが、
本間さんがプロデュースするシンガー松岡誠さんが登場し、
スタジオで生歌も披露する予定です、
またゲストとして、ワタクシが見つけて本間さんにプロデュースを
お願いしたシンガーソングライターのmomocoさんも出演予定です。
(生歌はありませんが、マキちゃんとのガールズトークが盛り上がりそう(笑)

P・S
『エビと馬どちらが好きですか?』
と言うメールを頂きましたのは、
放送中でお名前をご紹介できませんでしたが、
あっ!との名物視聴者の一人、グーガさんからでした、
ありがとうございました!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
夜バトの、ひろろんこと松浦ひろみさんと、
タケルンことTAKERUさんがCDをリリースと言うことで、
CD関連銘柄で行きましょう!

た~ちゃん銘柄
7853 YAMATO
6/15終値:11,550円→6/21終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル73.53%
2007年トータル(1月18日集計~)95.02%

今週の夜バトは、大YAMATOウィーク!
と言うわけではありませんが、
CDプレスやインディーズレーベルを持つ、YAMATOで行きます。

東北のリーマンさん銘柄
9665 吉本興業
6/15終値:1,969円→6/21終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル100.23%
2007年トータル(1月18日集計~)103.87%

美月さんのCDの発売元:R and C を連結子会社にもつと言うことで選択。

ともみんは舞台DVDの方が可能性高そうですけどね~。
ちなみに美月さんのCDはこちら↓↓↓
 
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
バーガーキングが再上陸を果たしたと言うことで、
ファーストフード銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9873 日本ケンタッキー・フライド・チキン
6/8終値:2,165円→6/14終値:2,160円 5円安 -0.23%
ともみっちの夜バトからのトータル73.70%→73.53%
2007年トータル(1月18日集計~)95.24%→95.02%

今日マックで食事したのが失敗かな・・・。

東北のリーマンさん銘柄
4665 ダスキン
6/8終値:1,904円→6/14終値:1,923円 19円高 +1.00%
ともみっちの夜バトからのトータル99.24%→100.23%
2007年トータル(1月18日集計~)102.84%→103.87%

一時期の連続不祥事から持ち直してきましたね。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
バーガーキングが再上陸を果たしたと言うことで、
ファーストフード銘柄で行きたいと思います!!

た~ちゃん銘柄
9873 日本ケンタッキー・フライド・チキン
6/8終値:2,165円→6/14終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル73.70%
2007年トータル(1月18日集計~)95.24%

小さい頃はマックよりもケンタの方が良く利用していました。

東北のリーマンさん銘柄
4665 ダスキン
6/8終値:円→6/14終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル99.24%
2007年トータル(1月18日集計~)102.84%

最近よくCMを見かける、ミスタードーナッツのダスキンを選択。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!と・ザ・チャレンジをしてきました!

ご覧頂いた方はお分かりの通りで・・・。

と言うことで、現在動画ライブ配信サイト、
Stickamで裏話(愚痴?)生放送中!





4:00愚痴!?放送終了いたしました。

来週もチャレンジ後の1時頃からお送りしたいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
6/10からレギュラー目指し、あっ!と・ザ・チャレンジで番組スタート!

チャレンジを放送する番組、見たい!番組研究所(6/3)で、
蝦馬と同時に始まる林華鈴さんの番組の告知をかねて、
出たい!作りたい!局員大集合!!の出演シーンが一部放送されました!

と言うことで、来週の19時から絶対に見ましょうこ!!
研究所のページに番組意気込みコメントが掲載されていますよ!)
蝦馬
【えびうま定食はじめました!】
6/10(日)~4週間 ※24日休止のため、7/8(日)までの4回放送

★初回放送予告★

・出演:本間敏之、阿部史彦、佐藤舞希子

・オープニングで蝦馬オリジナル曲を生演奏!

・蝦馬が静岡遠征した時のオフショット映像公開!

・チェロマキ、アイドル化計画ではこんな事して欲しいメール大募集!

などなど他にももろもろモロ師岡と盛りだくさん!
6月10日の日曜19時からですのでお楽しみに!!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
えびうま定食はじめましたブログはじめました!

予告編動画を載せていますので、良かったら見てくださいませ。

今後も予告編や放送後記や裏話などを書いていきます!

さらに動画ライブ配信サイト、Stickamで日曜深夜に、
ワタクシがお話しつつ、動画の編集が間に合えば、
それも流しつつ、裏の裏の裏の話などをして行きたいと思いますので、
日曜の深夜にお暇な方は、プロフィールページへアクセスして、
ご覧下さい、チャットでのリアルタイム会話も可能になっています。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
携帯電話の新機種が続々発表されているので、
携帯関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
3323 レカム
6/1終値:37,050円→6/7終値:36,100円 950円安 -2.56%
ともみっちの夜バトからのトータル75.59%→73.70%
2007年トータル(1月18日集計~)97.68%→95.24%

金曜に38,100円まで上げていました・・・。

東北のリーマンさん銘柄
9447 丸紅テレコム
6/1終値:103,000円→6/7終値:102,000円 1000円安 -0.97%
ともみっちの夜バトからのトータル100.20%→99.24%
2007年トータル(1月18日集計~)103.84%→102.84%

余り大きな動きはなく、微減で済みました。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
携帯電話の新機種が続々発表されているので、
携帯関連銘柄で行きたいと思います!!
携帯会社、機種メーカー、部品メーカーなどなど。

た~ちゃん銘柄
3323 レカム
6/1終値:37,050円→6/7終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル75.59%
2007年トータル(1月18日集計~)97.68%

ウィルコムの新機種を7日に発表するシャープは、
先約が居られたので、「WX320T」を発表した東芝、
と思いきや、9(nine)の新色を発表したレカムで行きます。
(ちなみに新色はこちらのガチャピンとムックです(笑)

東北のリーマンさん銘柄
9447 丸紅テレコム
6/1終値:103,000円→6/7終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル100.20%
2007年トータル(1月18日集計~)103.84%

大手3社を扱わなければ携帯電話事業も大変なことでしょう、
と言うことで選択。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
香港から日本に来てはガッポリ稼いでいく人々、
安田記念が国際レースになってから、近いこともあり香港馬が、
多くやってきては、いつも賞金を持っていくが、
香港や中国から来日した人たちが、馬券も持って行っている。

前日売りと当日売りのオッズを見て、
前日より極端に人気が集まった香港馬がいたら要注意!

この時間ではまだ判断が付きにくいが、
9ジョイフルウィナーへの票が集まっている気もする、
パドックが終わってオッズに注目しつつ、予想です。

20世紀から発行しているメルマガもよろしく!

・東京11R 第57回安田記念 GI 芝1600m

◎13エアシェイディ
○9ジョイフルウィナー
▲2ダイワメジャー
△6ザデューク
△8スズカフェニックス
△10エイシンドーバー
△17エイブルワン
[安田記念は香港から来た人の稼ぎ場!?]の続きを読む
競馬予想 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
マヨネーズやオレンジジュースの値上がりで話題になっている、
燃料関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション
5/25終値:268円→5/31終値:267円 1円安 -0.37%
ともみっちの夜バトからのトータル75.87%→75.59%
2007年トータル(1月18日集計~)98.04%→97.68%

微減いただきました。

東北のリーマンさん銘柄
5002 昭和シェル石油
5/25終値:1,445円→5/31終値:1,474円 29円高 +2.01%
ともみっちの夜バトからのトータル98.23%→100.20%
2007年トータル(1月18日集計~)101.79%→103.84%

金曜はさらに上がってましたね!。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
打倒メイド!を旗印に開催された、サイバー祭り。

気になるメール人数の結果は・・・

303人/516通

どえりゃぁ~、数字だがねぇ~!!

これまでの歴代記録は、あいぽんことかわさき愛子さんの189人、
それを100人以上上回る数字をたたき出しました!!

今回はmiyoさん靖利さんの強力なバックアップがありました、
(恐らくこの2名で半分位は行っているのかな?!)
人間やれば出来るもんですね!

そして今回はDT黒帯のハヤト丸さんが、番組卒業と言うこともあり、
それならば、と言う人も多かったのでしょう!

何はともあれ、ドラマを見られました。

そしてタケルンと盛り上げた皆様、おめでとうございます!!

6月3日、代々木のストリートライブでは、
この話題で盛り上がりそうですね~。

あ、明けて今日は20時から渋谷のマイシティ前で、
(井の頭線渋谷駅、エスカレータ下)
水曜夜バトのひろろんこと松浦ひろみさんが、
新曲を歌うそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ!
ウェディングドレス姿で登場らしいです、
9月発売のニューシングルの先行発売もするそうですよ!

3ヶ月も早いですね!
SAKURA BANDAは昨年の9月発売でしたが、
先行発売は8月でしたからね(^^;

ついでに、あっ!と・ザ・チャレンジの、
えびうま定食始めました!
もよろしく!(1回目放送のVTR収めましたよ!)
6月10日の夜7時から生放送です!(さりげなく宣伝)
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
