スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
音楽関連・コスプレ関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
7951 ヤマハ
8/24終値:2,430円→8/30終値:2,430円 変わらず
ともみっちの夜バトからのトータル66.88%
2007年トータル(1月18日集計~)87.78%

ん~・・・。

東北のリーマンさん銘柄
7860 エイベックス・グループ・ホールディングス
8/24終値:1,452円→8/30終値:1,427円 25円安 -1.72%
ともみっちの夜バトからのトータル92.89%→91.32%
2007年トータル(1月18日集計~)96.36%→94.73%

今回も・・・。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
8月29日の水曜夜バト松浦ひろみ、ひろろんの誕生日前夜祭スペシャル!
8月31日が誕生日のひろろん、自らMCを勤める番組の放送が、
29日の深夜0時、つまり明けて30日と言うことで、
誕生日の前日、バースデーイヴです!!

そこで誕生日前夜祭として、第2回ひろろん祭が開催なのです!!
ぜひ皆さん、おめでとうメールを送って下さい!

メール人数が100人突破したら、生放送でひろろんが水着にお着替え!
良い子の皆さんメールを送ってひろろんのビキニ水着姿を見ましょうこ!

なお、メールテーマは、
「みんなの理想の誕生日の過し方を教えて!」
デス!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
DEATHソース・・・。

先週の土曜、ついに手元にきよった・・・、
思いのほか、ライムの香がつよか、
にんにくを使っているけど、すっぱさが先にきよっと。

冷しゃぶだったので野菜に、チロッと付けて食べてみたっど、

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

やっぱ辛い!

ちなみにうちのお姉ちゃんは、
野菜、肉、魚と次々付けて食べよった、
おそろしかぁ~・・・。
DEATHソース

そして昨日の夜、
肉野菜炒めソース風味にDEATHソースで味付けしてみたっど、
炒めたら、デスが目と鼻に来る来る来まくりやがります!

良い子の皆さん、DEATHソースを炒めるのはやめましょう、
生き物の目や鼻を傷めます・・・。

でも、味は辛味が利いてなかなかやっど、
今回はちょっと入れすぎて、半分ちょっと食べたのが限界だったけど、
兵のお姉ちゃんは、残りをペロリと平らげ、
さらにマーボー豆腐を作って、デスを混ぜて食べてた・・・、
お姉ちゃんはDEATHソースがお気に入り、
お姉ちゃんへのプレゼントは、DEATHでいいデスよ。

ちゃお☆チャオ~♪

お知らせ
8月29日(明けて30日)の、夜バト水曜はパーソナリティーの、
ひろろんこと松浦ひろみさんがバースデーイヴ!

そこで誕生日前夜祭として、第2回ひろろん祭が開催なのです!!
ぜひ皆さん、おめでとうメールを送って頂き、
メール人数100人を突破して、ひろろんの水着姿を見ましょうこ!
 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
決定日の30日は、夜バト水曜パーソナリティーの、
ひろろんこと松浦ひろみさんのバースデーイヴ、
ちなみに29日は、ひろろん祭が開催なので、
ぜひ皆さん、おめでとうメールを送って頂き、
メール人数100人を突破して、ひろろんの水着姿を見ましょうこ!

と言うことで、ひろろん銘柄!
にしようと思いましたが、スンゴイ限られてしまうので、
音楽関連・コスプレ関連銘柄で行きたいと思います!

なぜ、マルチ・シンガーソングライターなのに、
コスプレ関連銘柄か?
それは番組を見るとわかります!!。

た~ちゃん銘柄
7951 ヤマハ
8/24終値:2,430円→8/30終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル66.88%
2007年トータル(1月18日集計~)87.78%

楽器と言えばヤマハ!
KEY楽器でもヤマハが沢山!
音楽ダウンロードのMySoundもお世話になってます。

東北のリーマンさん銘柄
7860 エイベックス・グループ・ホールディングス
8/24終値:1,452円→8/30終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル92.89%
2007年トータル(1月18日集計~)96.36%

乱高下の昨今、前回選択時には下がったが今回は!?。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
いろんな意味で話題の、食品メーカー銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
2899 永谷園
8/17終値:840円→8/23終値:847円 7円高 +0.83%
ともみっちの夜バトからのトータル66.33%→66.88%
2007年トータル(1月18日集計~)87.05%→87.78%

全体的に上がってますが、微増でした。

東北のリーマンさん銘柄
2875 東洋水産
8/17終値:1,885円→8/23終値:1,991円 106円高 +5.62%
ともみっちの夜バトからのトータル87.95%→92.89%
2007年トータル(1月18日集計~)91.23%→96.36%

思いのほか大きく戻してきました。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
蝦馬あっ!と・ザ・チャレンジでお世話になった、
インテリバカ一代 尊敬してます大輪教授へのお礼参りの意味も込めて、
渋谷のシアターDへ、教授の所属事務所KDASHの芸人が集う、
裏KDASHライブを、16日に某マネージャーと見てきました。

さてさて問題は、お笑いライブのチケットとはどうすれば・・・。

音楽のライブと同じように本人等に頼むのだろうか?
(以前、三拍子の単独ライブを見に行ったが、
 それは現高倉夫人に連絡して行ったので詳細は・・・)

と言うことで、見たい!番組研究所へ質問メール、
しかし!
その日は、第2回自分撮り選手権で時間が一杯、
その質問メールは読まれることなく番組終了・・・。

さぁどうしよう、某マネージャーは楽しみにしている、
(実は某マネ、教授やビックスモールンヴェートーベンのファン)
当然ワタクシも楽しみにしている・・・。

迷い道くねくねしつつも教授のブログにヒントは・・・、
と見たところ、ブログの下の方に”公認応援サイト”の文字、
ためしに見てみると、たんまりと教授やKDASHの情報が!
ちなみに見た研レポもあって、【えびうま定食はじめました!】
のことも書かれていた(^^;

そのサイトに、管理人宛メールでもライブのチケットを取れる、
と言うことだったので、早速管理人のらっくるさんへメール送信!

2日後、夜バトを見ている最中にメールが来て、
見た研で良く聞くあの人だという事を知りつつ、予約した。

 当日、整理券を受け取った順に会場時間と共に入場、
と言うことで、整理券配布の17:30に行こうとしたが、
スタジオでトークしていたら、時間が過ぎて、
しかも場所が良く分からず、着いたのは18時を少し過ぎていた。

受付で「大輪教授で予約したた~ちゃんです」と話し、
代金を払い、チケット代わりの整理番号札をもらい、
まだ時間があるので一旦出ようとした時に、
エレベーターからお母さんと娘さんらしき2人が降りてきて、
ワタクシと目が合ったお母さんらしき人が・・・

『もしかして、た~ちゃんさん?』

あら?
と、後ろの可愛いお嬢さんに目を魅かれつつ、
「はい」
と返事をすると、その方が応援サイトのらっくるさんだと判明!

【えびうま定食はじめました!】
で映ったと、チケットをお願いする時に書いていたので、
ホワイティーなワタクシをわかったようでした。

その場で色々お話をして、娘さんの年齢当てクイズ等して、
10分ほど立ち話をしたのち、一旦会場をあとにしました。

 開場時間の18:30頃、某マネが合流、
ん~どうも何か違うと思ったら、某マネは渋谷だからと、
アイシャドウを書き、目の周りにラメも塗っていた。

 そして開演!
今回のMCはハマカーンいきなりカミカミでスタート、
そしてすぐにフェ○チオ連呼の下ネタトーク、
女の子ばかりなのに・・・、と思ったけど、
ばかりだから受けるんだよな、女子高ってそんな感じだって言うし、
と妙に納得したオープニングでした。

そのあとは、トップバッターのしんご☆くんが登場、
(ちなみにお姉さんは元AV女優のすぎらは美里さん)
しんご☆くんって低い声出るのね~、笑った。

全員書くと大変なので、抜粋で行きますが、
三日月シュガーは、プラスチックバットを振り回していた、
最後の方で顔面に完璧にヒットしていたのは痛そうだった、
でもネタは実に面白かった、某マネもかなり受けていた。

ビックスモールンは西遊記のネタ、
チロ君を如意棒や金斗雲に見立てて振り回していたが、
天井が低いため、2~3回照明を蹴って回転させていた(笑)
”照明の位置は、事前にチェック!”

連戦姉妹はクリスマスネタ、
サンタにお願いするなら、”今のハリセンボンの位置”らしい(^^;

そしてとりは大輪教授
満員電車を解消するに方法を蜂の巣の原理などを使って説明、
どうも最後はところてんになるのがいいらしい(笑)

個々のネタが終わると、企画コーナー、
1番帽子が似合わない人は誰か選手権!

ここで出た結論、
帽子が似合わない=凄い髪型!
と言うことがわかる!!

これがわかれば、全員100点!!

そんな100点の1番似合わない人、
Hi-Hiのがんちゃんです(撮影タイムになりました(笑)
Hi-Hiがんちゃん
どんな姿かは、大輪教授のブログを見てくださいまし。

公演後、外で劇場から出てくる芸人さんを待つ間、
しばしらっくるさんと娘さんと某マネとでカルテットトーク、
どうもワタクシのトークが芸人口調・・・、
娘さんと組んでM-1へなんて話しも飛び出す・・・、
ワタクシは至って真面目な、
聖人君主のジェントルマンでちょっぴりお茶目なハニカミ屋さん、
M-1だなんてそんな・・・、ネタはやっぱり行列店ネタかな?(^^;

さらに連戦姉妹の登場!
わかなさんは他の人とお話、れいなさんとは挨拶して、
らっくるさんの娘さんとじジャレ合う(そういう関係らしい(笑)
ちなみにそこで、土曜のタケミネットで話していた、
わかなさん痴漢にあって「もうやめな!」と指差す事件を聞いた。
(あれ?連戦って実物結構可愛い・・・?(アタイも焼きが回ったか)

ここで娘さんと某マネの凄い偶然が判明!
でも、これについて話して良いのか分からないのでやめときます。

そして教授が出てきたので、そこでご挨拶、
普段着はボーダーのポロシャツで、それを見た某マネは、
「教授って普段着がカッコいい」
と益々ファンになった模様。

以前から教授のファンだと聞いていたので、
あっ!とスタジオで、某マネがファンであると教授に話すと、
途端に、「違います!」と否定する某マネ、
おいおいと思いながら、「照れてるんですよ」とフォロー、
しかし、「ファンじゃないです!」と断固否定!
教授は困り果てて、トモさんは爆笑でしたと言う出来事があり、
今回こそはちゃんとしてくれるだろうと、
教授に再び「ファンなんですよ」告げると、
『無理に言わされて無いですか?』と教授、
あぁ・・・尾を引いている。

でも、某マネはファンだとここでは認めただけに、
「それじゃ、写真撮ってもらいましょう」
と言ったところ・・・、頑なに拒否!
おいおい・・・、
教授も「ほらまたぁ~」と・・・。

元々人見知りで恥ずかしがりでB型の某マネなので、
逆のことを言ってしまうらしいが、言われた本人は・・・、
教授が去ったあと、某マネは一言ボソッと、
『写真撮りたかったな・・・』

一同ガクッとこけました(笑)

そのあとに出てきた、照明クラッシャーこと、
ビックスモールンも好きと言うことで、
写真をお願いすることに、最初は照れていたけど、
今度はしっかりと撮影に成功!
それがしたの写真です(本人達に了解を得ていないので一応加工)
ケイダッシュライブりなとビックスモールン

教授としゃべる、好きな芸人と写真を撮る、
ここまで成功したのだから、次回のミッションは・・・、
大輪教授とのツーショット!!

らっくるさんたちはバイクで来たと言うことで、劇場前で別れ、
ワタクシと某マネは夜のセンター街へと向かったのであった・・・。

最後になりますが、らっくるさんとお嬢様、
チケットの手配や、つたないトークへのお付き合い、
ありがとやんした!HEY!たくちゃんふう)
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
いろんな意味で話題の、
食品メーカー銘柄で行きたいと思います。

た~ちゃん銘柄
2899 永谷園
8/17終値:840円→8/23終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル66.33%
2007年トータル(1月18日集計~)87.05%

マーボー春雨を良く食べています。

東北のリーマンさん銘柄
2875 東洋水産
8/17終値:1,885円→8/23終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル87.95%
2007年トータル(1月18日集計~)91.23%

結構お世話になっている即席麺と言うことで選択。

赤いきつねか?みどりのたぬきか?
はたまた焼きそばか!?
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
予告の通り、お盆と言うことで、トラベル銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9603 エイチ・アイ・エス
8/10終値:2,960円→8/16終値:2,910円 50円安 -1.69%
ともみっちの夜バトからのトータル67.45%→66.33%
2007年トータル(1月18日集計~)88.52%→87.05%

大暴落の中では良く留まった方でしょう、
ワタクシ的にはFXでひどい目に・・・。

東北のリーマンさん銘柄
9020 東日本旅客鉄道
8/10終値:875,000円→8/16終値:865,000円 10,000円安 -1.14%
ともみっちの夜バトからのトータル88.95%→87.95%
2007年トータル(1月18日集計~)92.27%→91.23%

翌日にはプラスになっていたんですが・・・。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
予告の通り、お盆と言うことで、
トラベル銘柄で行きたいと思います!

た~ちゃん銘柄
9603 エイチ・アイ・エス
8/10終値:2,960円→8/16終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル67.45%
2007年トータル(1月18日集計~)88.52%

蝦馬バリ島ライブツアーはここに委託!?。

東北のリーマンさん銘柄
9020 東日本旅客鉄道
8/10終値:875,000円→8/16終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル88.95%
2007年トータル(1月18日集計~)92.27%

西が丘でのホーリーホック戦を観に行くのに利用した、
東日本旅客鉄道を選択。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
B'zが電撃参加で話題にもなりましたSUMMER SONIC 2007
ちなみにB'zは本日13:40頃から登場だそうです。
サマソニ 2007

このサマソニには、あっ!とおどろく放送局で、
音楽番組を担当する、カオルPこと金澤カオルさんが、
スカパーのMUSIC ON! TVでリポーター出演!
例年はアーティストケアだったが、
今年はInter FMでのお仕事をきっかけに、
リポーターとして表舞台に!
(ちなみに蝦馬某マネージャーも学生ブースにいる模様)

MUSIC ON! TVでは12:00から生中継(東京会場のみ)で、
18:00から21:00までは、スカパーを受信できれば、
ノースクランブル(無料)で見ることも出来る!
カオルPの元モデルらしいエレガントな姿が見られるかも!?

詳細はMUSIC ON! TVのサイトをチェック!
http://www.m-on.jp/summersonic07/

なお、完全版は9月に放送される模様です。
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
夏休みと言えば宿題、と言うことで、
勉強関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9789 栄光
8/3終値:468円→8/9終値:470円 2円高 +0.43%
ともみっちの夜バトからのトータル67.16%→67.45%
2007年トータル(1月18日集計~)88.14%→88.52%

かろうじて今日の市場に助けられました。

東北のリーマンさん銘柄
9783 ベネッセコーポレーション
8/3終値:3,810円→8/9終値:4,000円 190円高 +4.99%
ともみっちの夜バトからのトータル84.72%→88.95%
2007年トータル(1月18日集計~)87.88%→92.27%

ちょっと落ち着きましたが、4,170円まで上げてましたね。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
某所からの依頼でインディーズバンド、D-snickのサイトを作りました。

男女3人づつでトランペットやトロンボーンと言った、
管楽器の入ったバンドで、ちょっとSAKURA BANDAっぽいですね。
(人数は半分ですけど(笑)

音源を聞きましたが、好きなタイプですね、
今年も秋に開催される、”渋谷音楽祭”(LINKは昨年のページ)に、
渋谷RUIDO K2の推薦で出演予定ですから、
それもふまえてのウェブサイト製作となりました。

主だった活動は千葉で行っているようですが、
ライブ予定を見ると、さいたま新都心、赤坂、郡山と、
幅広くライブ活動をしているようです。

郡山・・・、
ぜひ、ワタクシの先祖の銅像も見て頂きたいものです
(当ブログのプロフィール写真がご先祖です)

ウェブサイトでは、「SOUND」から楽曲の視聴も出来るので、
良かったらチラリとのぞいてみてください、
面白キャラも、可愛い女の子もいますよ!!
(PCページ中央の「MEMBER」をクリックで各プロフへ
 「COLUMS」をクリックで各ブログへ飛びます)
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
夏休みと言えば宿題、と言うことで、
勉強関連銘柄で行きましょう!。

た~ちゃん銘柄
9789 栄光
8/3終値:468円→8/9終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル67.16%
2007年トータル(1月18日集計~)88.14%

どん尻の選択は、やはり地元埼玉と言うことで、
コーエーではなく、栄光を選択です。

東北のリーマンさん銘柄
9783 ベネッセコーポレーション
8/3終値:3,810円→8/9終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル84.72%
2007年トータル(1月18日集計~)87.88%

進研ゼミでお馴染み、ベネッセ。

最近何かと話題になっていますね!。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日は、あっ!と視聴者と出演者による集いを開催!
北は宮城から南は香川まで、幅広くお集まりいただき、
男女11人でにぎやかに行われました。
(当所は13人の予定でしたけど・・・)

今回最も目立ったのは、やっぱりTACHAN組39番の軟骨さん!
(あっ!と・ザ・チャレンジにはメールくれませんでしたが(笑)

ちなみにTACHAN組からは、軟骨さんのほかに、
No:88  猫太郎さん、No:310 緑信号さん(幹事)、
No:1024 広島のtakashiさんにご参加頂きました。

その後の二次会へ向かう最中、電柱に登ったりと、
実に典型的な酔っぱらいでした(笑)
次回は、お軟骨フラッシュをお願いします!!

でも、カラオケ店ではカラオケデュエット企画で、
不当たりをやらかして頂きました(^^;
でも、盛り上がったのでOKです!

今回はプレ忘年会ど題しただけに、次回は忘年会本番か!?

次回は出来れば、もう少しイベントっぽくして、
二次会でグダグダ飲み会になればなぁ~、
と思ったりする今日この頃でした。

写真1はアキバで有名なカラオケ店パセラの18番部屋にて、
下川みくに先生の”残酷な天使のテーゼ”を熱唱する、
今回の幹事、緑信号さん(向かい側では軟骨さんも熱唱中)。
あっ!とプレ忘年会01

某リクエストがあったので、お軟骨さんの写真を追加!
(当BLOGの品位保持のため、加工をさせて頂きました(ペコリ)
あっ!とプレ忘年会05

写真2はそれに手拍子をする、広島のtakashiさんと、
蝦馬のマネージャー、りなちゃん(写真追加)。
あっ!とプレ忘年会04

写真3は自分で作っていった、遠足のしおり(?)と、
蝦馬のプロフィールDVD、そしてなぜか(?)、
同じ時期にあっ!と・ザ・チャレンジをしていた、
林華鈴さんのDVD発売イベント告知ポストカード!もあります。
あっ!とプレ忘年会03

華鈴さんのコスプレDVD発売イベントは、
来週の8月12日、16時からあのラムタラで行われます、
ラムタラメディアワールド秋葉イベントフロア、
クロストーク、プチライブ、プチ撮影会などなど、
お時間のある方は、ぜひ行きましょうこ!!

ちなみに遠足のしおり(?)では見開きで、
蝦馬のライブレポートとなる、蝦馬通信を掲載、
それのWEB版はこちらです。

写真1にも映っていますが、
21世紀のアラン・ドロンこと、青木純一郎さんが、
ビデオカメラを回していました、
もしかしたら編集して、あっ!とで・・・!?

そんな飲み会と言うかパーティーと言うかオフ会でしたが、
忘年会本番に参加したい!
と言う方の受付は既にスタートしていますので、
12月の土日に都合が付くと言う方、ぜひご一報を!!

P・S
東北のリーマンさんの正体を知ってしまった・・・(ニヤリ)


★業務連絡・業務連絡★

色々と写真撮影をしていた参加者の皆様、
ブログなどに載せていい写真がありましたら、
ご提供くださいませ~。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
以前お知らせした、あっ!とおどろく放送局視聴者と、
スペシャルゲストのパーティーと言うか、オフ会と言うか、
飲み会と言うか、そんなイベントがついに本日となりました!

このイベントについての詳細はこちら

なお、あっ!との伝言板に、
幹事の緑信号さん、勝手に株バトでお馴染み、
(サラリーマンでもないのに)東北のリーマンnamed by おかんさん、
そしてワタクシが、出たい!作りたい!局員大集合!
に出演となっておりますが、
出演はありませんのでよろしくお願いします。

あっ!とさんが、気を利かせて当日告知のために、
枠を押さえていただいたようです、
ワタクシも伝言板を見て初めて知りビックリでした、
あっ!とがエレベーターを新しくしていると言うので、
気になるんですが、それは蝦馬がレギュラーになったときの、
お楽しみにしておきたいと思います。

当所は5~6人集まるかなぁ?
と言う感じでしたが、気が付けば総勢13人!

と言うことで、ちょっとだけメニューをご紹介。

会場がカラオケ店なので、カラオケを使ったゲームや、
あっ!とに関わりのある方ばかりなので、
それにまつわるクイズ大会なども予定していますので、
皆で楽しみましょうこ!

   for your smile

台風の影響で、家が揺れるほどの強風が吹いていますが、
明日の夕方には収まっているでしょう(蒸し暑いそうですけど…)
香川、広島、兵庫、宮城と、遠方から来られる方も多いので、
無事到着されることを祈っています。

それでは、ご参加の皆さん、
18時間後にお会いしましょう!

日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
暑いので、アイス・お菓子関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
2261 明治乳業
7/27終値:698円→8/2終値:691円 7円安 -1.00%
ともみっちの夜バトからのトータル67.83%→67.16%
2007年トータル(1月18日集計~)89.02%→88.14%

ガリガリくんにしちゃうぞ!

東北のリーマンさん銘柄
2206 江崎グリコ
7/27終値:1,172円→8/2終値:1,143円 29円安 -2.47%
ともみっちの夜バトからのトータル86.81%→84.72%
2007年トータル(1月18日集計~)90.05%→87.88%

パピコパワー現れず・・・。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
