スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
突然ですが、今月を持って当ブログを一時更新停止といたします。

期間は未定ですが、色々とあり引責の意味も込めて更新停止としました。

みなさまには多くのアクセスや、コーナーへの参加、
コメントやトラックバックを頂き、誠にありがとうございました。

”みそぎ”を終えましたら、
再度更新をして行きたいと思いますので、
その節は何卒よろしくお願い致します。

なお、この件に関する質問については、
勝手ながらお答えはいたしませんので、ご理解ください。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
昨日演歌歌手でお邪魔したのに続き、
出たい!作りたい!局員大集合!!に、
2週間後にはスカバンドのD-snickで再びお邪魔します!

10月17日(水)埼玉新都心Heaven’s Rock VJ-3や、
10月18日(木)渋谷RUIDO K2
そして年末のワンマンライブなどのお知らせをしつつ、
音響の関係などもあり、軽くですが生演奏も行う予定です!

あのスタジオで、管楽器の音がどう響くのか!?

個性豊かな若者6人のキャラにもご期待ください!

10月13日の16時台をお楽しみに!!

ちなみに今日は郡山でライブだったようです(^^;

ワタクシは、田辺大蔵CD発売記念シークレットライブで、
大久保におりましたが、打ち上げを新宿でしていたとき、
となりのテーブルに、男1人女2人がやってきて、
1人の女の子が酔っ払い放題で・・・(声デカッ!)

挙句の果てに、ワタクシと向かいのおじさん(笑)に、
ちょっかいを出してきました!

最初ワタクシに、
「お兄さん」
と話しかけられたと思ったら、突然!

「ジャンケン・・・」

ポン!
と言う声とともに、思わずパーを出したら・・・勝った!(笑)
ややふてくされた顔しつつ、握っていたお通しのおつまみを、
渡されました、どうやら賭けジャンケンだったようです(爆)

2回戦を迫られたので、ササッと向かいのおじさんへふってみたら、
まさにとなりと言うこともあってか、抱きついたり耳を舐めたり、
大変な酔っぱらいでした、勝手に携帯番号教えてくるし(^^;
(ジーンズの後ろからレースのパンツが見えてました・・・(笑)

ん~、一緒に来ていた唯一酔ってない女の子が、
ひたすら謝っていました(男は酔って半分寝てた・・・)

なんだかなぁ~、って感じでした。

『酒は飲んでも飲まれるな!』
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて今日29日の出たい!作りたい!局員大集合!!に、
演歌歌手の田辺大蔵が出演です!

大蔵君は過去に何度か書いていますが、
ワタクシと同じ歳で、今年の9月7日にデビューしました、
ブルースターミュージック・ジャパン初の演歌歌手です!

今回はCDのPR及び、翌日に控えたインストアライブのPRをしに、
あっ!とおどろく放送局に初登場します!!

皆さん、ぜひ応援や質問のメールを送りましょうこ!!

mixiコミュもあるのでよろしく!!
 
 

▲デビューマキシシングル▲
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
”心機一転”銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
4757 インテリジェンス
9/21終値:138,000円→9/27終値:172,000円 34,000円高 +24.64%
ともみっちの夜バトからのトータル64.66%→80.59%
2007年トータル(1月18日集計~)84.87%→105.78%

爆釣!爆釣!!。

東北のリーマンさん銘柄
3712 情報企画
9/21終値:271,000円→9/27終値:139,000円(株式分割) +2.52%
ともみっちの夜バトからのトータル88.33%→90.56%
2007年トータル(1月18日集計~)91.63%→93.94%

目論み通りあがりました!。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
初めて出会ってから3度目にふと
心の中をよぎらせた そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心がなごむこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 欲しいと願っていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の枯れた心が 潤っていくよ 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている


初めて出会って1年経った今も
心の中をよぎらせる そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心が落ち着くこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 作っては憂いていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の暮れた心に 陽が射して来る 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている

心地のいい 大切な笑顔


この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。
 
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
つんく♂ファミリーの異端児として、あっ!とおどろく放送局
深夜の看板番組、夜遊びメールバトル木曜日MCを勤めてきた、
タケルンこと、
ジャパニーズ コスチュームプレイング スピリチュアルサイバーミュージシャンの
TAKERUさん
が今夜の放送を持って卒業!

任期は某前総理と同じくちょうど1年、
最初の一ヶ月はセレブキャラ、フェミニストキャラで、
どうしようもなかったものの、後半の半年は良い意味でヒールキャラ、
夜バトの悪役を勤めて来た、イケメン君でした。

デスソースやベジマイト、エクレアと言ったニューアイテムを使い、
見事に良い意味で、つまはじかれて来ましたが、
ついに最終回、同時にあっ!とも卒業と言うことで、
今夜は第2回サイバー祭りを開催!
1回目ハヤト丸氏のあっ!と卒業もあり、
303人のメール人数を集めましたが、
今回は無謀にも500人1000通超えを狙うと宣言!

前回に引き続き、天敵(?)のmiyoさんをゲストに向かえ、
伝説を作る!
のかもしれない・・・。

そんな楽しみな夜バトに、参加してみましょうこ!

番組宛メールはこちらをクリック!

メールテーマは「あなたにとってTAKERUとは?」
ですが、テーマに沿わなくてもいいので、
お疲れ様メール、あっ!との支配からの卒業おめでとうメール!
などなど、お待ちしております!!
きゃおっ♪

ちなみにワタクシは、渋谷でリハと打ち合わせがあるので、
miyoちゃんと同じ、2時台からの参加になりそうです。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
松浦ひろみさんがMCを勤める、あっ!とおどろく放送局の、
水曜夜バトがこのあと最終回を迎えます!

が、しかし、
ひろろん本人は5時間の生放送については、
ドクターストップがかかってしまい、お休み、
替わって2週前と同じく、へきれきさんがピンチヒッター。

ひろろんはいなくても、最終回は最終回ですので、
ぜひみなさん、最終回メール応援メールお見舞いメールを、
番組宛に送ってください!小林社長もきっと出てくれるでしょうし(^^;


ちなみに、今朝こんな夢をみました、
偶然なのか、ある意味予知夢なのか・・・。

場所はゲームセンター、
ワタクシはひろろんと、なぜか小林社長と一緒です(^^;

テレビゲームをやったり、クレーンゲームをやったりと、
楽しむひろろんを見守る2人、
しばらくしたあと、皆長いすに座り一息、
そうしたら、突然ひろろんが泣き始めて、
ワタクシの左手の甲を押して来ました!

と、ここで目が覚めたんですが、
左手は痛かった、と言うよりその痛さで目が覚めたのでした・・・。


そして、最終回のドクターストップによるお休み、
先週のお手紙の効果で(?)残念な気持ちが伝わってきたのかな!?

ひろろん!
10月からは、健康的な時間の新番組がある!
今月はゆっくり休んで、来月から心機一転して行きましょうこ!!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
今日、正式に発足した福田新内閣、
しかし福田総理には前総理と同じ不安点が・・・。

今回福田康夫総理の誕生で、日本初の親子2代総理となった。

さて、安倍前総理はなぜ1年でやめることになったのか?

小泉元総理からの期待やそのキャラクターのギャップなど、
更には負の遺産を処理などで、辛い面もあったのは事実。

ただ、それをしっかりと対処できる人が総理になるべきで、
”選挙に勝てる人気者”
と言うだけで選ぶとこういうことになってしまう。

今回の福田総理は実務型ともいえるだけに、
ここはしっかりと調整できる人を選んだ、と言う感じか、
しかし、今回の福田総理と安倍前総理に不安な共通点がある。

その共通点とは・・・

国務大臣経験の無さ。

福田、安倍両氏とも官房長官のみの経験しか無い!

総理となると総合面でのバランスが重視され、
各省庁との調整役を担わなければならない、
小泉元総理のように、キャラで引っ張ってしまうと言うのも一つの手。

しかし、今回と前回の総理にそのキャラは無い、
ならば経験である意味”のらりくらり”と持っていくべきだが、
官房長官と言うのは総理官邸が職場であって、
各省庁での実務は行わない、これが非常に気になる。

その点、麻生前幹事長の場合は豊富な大臣経験もあり、
多少飛ばしすぎる点はあるが、実務はしっかりこなすでしょう。

小泉元総理は一見あんなふうに見えたが、
国務大臣経験もあり、実は結構考えて行動をしていた、
それでいてあのキャラを出していたのだから、相当なもの。

それを引き継いだ安倍前総理はさすがに厳しかったのでしょう、
まだまだ若いだけに、まさに”再チャレンジ”もあるでしょう。

あとはいつ解散し総選挙となるか、
小泉人気で当選した多くの新人議員は、何人残れるのか?

今の選挙制度では、志があっても当選は難しい状況、
それゆえ、党に入り比例の名簿に載せてもらえるようにすれば、
某杉村○蔵議員のようにタナボタ当選もありえるだろうが、
実際には難しい、国政を目指すなら地方からコツコツか、
作家やタレントとして名を売ってからと言うことになるか。

自分の場合は現在の所、地盤も看板もカバンも無い、
やはり地方議会からコツコツと・・・、
とりあえず、いつ郡山へ移るかと言うことですかな、
市議選は4年後・・・、出陣式はやっぱり開成山公園前かな!?


最後に今回の福田内閣の顔ぶれ一覧です。

総理 福田康夫
総務 増田寛也(再任)
法務 鳩山邦夫(再任)
外務 高村正彦 (←防衛大臣)
財務 額賀福志郎(再任)
文部科学 渡海紀三朗
厚生労働 舛添要一(再任)
農林水産 若林正俊(再任)
経済産業 甘利明(再任)
国土交通 冬柴鐵三(再任)
環境 鴨下一郎(再任)
防衛 石破茂
官房 町村信孝 (←外務大臣)
国家公安 泉信也(再任)
沖縄・北方、科学技術 岸田文雄(再任)
金融、行革 渡辺喜美(再任)
経済財政 大田弘子(再任)
少子化、男女共同参画 上川陽子(再任)
※敬称略
政治 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄まとめです。

今回の業種・業界は、
”心機一転”
と言う言葉を絡めて選択してください!

た~ちゃん銘柄
4757 インテリジェンス
9/21終値:138,000円→9/27終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル64.66%
2007年トータル(1月18日集計~)84.87%

転機と言えば転職、
と言うことで、派遣や求人広告のインテリジェンス。

東北のリーマンさん銘柄
3712 情報企画
9/21終値:271,000円→9/27終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル88.33%
2007年トータル(1月18日集計~)91.63%

今回は、株式分割で心機一転、チャート的にもねらい目で選択。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

次期総理・総裁は麻生幹事長か?福田元官房長官か?それとも?
と言うことで、総裁選関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
8334 群馬銀行
9/14終値:717円→9/20終値:706円 11円安 -1.53%
ともみっちの夜バトからのトータル65.65→64.66%
2007年トータル(1月18日集計~)86.17%→84.87%

イマイチ、総裁もイマイチ!?。

東北のリーマンさん銘柄
2910 ロック・フィールド
9/14終値:1,618円→9/20終値:1,578円 40円安 -2.47%
ともみっちの夜バトからのトータル90.51%→88.33%
2007年トータル(1月18日集計~)93.89%→91.63%

結構下げてしまいました。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の音楽番組、
あっ!とみゅーじっくに、
ブルースターレコードから、
キルト”と言うCDもリリースしている、
Mille Face(ミルフェイス)が出演します!

21時からの生放送!
もし生放送が見られなくても、
放送から12日後から2週間は、
オンデマンド番組として、いつでも好きな時に見られます!

今夜の生放送をご覧になれる方は、
ぜひ生放送中にメールを送ってあげてください!
music@odoroku.tv
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

先週はお休みしましたが、
今週は、突然の安倍総理辞任と言うことで、
次期総理・総裁は麻生幹事長か?福田元官房長官か?それとも?
と言うことで、総裁選関連銘柄で行きたいと思います!。

と言っても直接的なものは余り無いので、
良い感じに理由をつけて選んでください。

例題はワタクシの選択銘柄を見てくださいませ。

た~ちゃん銘柄
8334 群馬銀行
9/14終値:717円→9/20終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル65.65→
2007年トータル(1月18日集計~)86.17%→

福田候補のお膝元、群馬県の群馬銀行。

東北のリーマンさん銘柄
2910 ロック・フィールド
9/14終値:1,618円→9/20終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル90.51%
2007年トータル(1月18日集計~)93.89%

総裁選ではお弁当の惣菜も選ばなければということで選択。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
ワタクシと某美女の誕生月である11月に、
動画配信サイト”あそび心ネット”プロデュースの、
アコースティックライブを行います!

題して

【Music of heart ~こころに染み入る心地よさ~】

現在その準備でてんやわんやとしています、
11月15日の木曜日ですが、ぜひお待ちしています!
あっ!とおどろく放送局にゆかりあるアーティストも登場しますよ!

1stlive.jpg

日付:11月15日(木)
時間:18時00分開場 / 18時30分開演
会場:御茶ノ水KAKADO
チケット:前売2,000円 / 当日2,300円(+1ドリンク500円)

なお、チケットの予約は今月末から来月初め頃に開始の予定です。

詳細はまたお知らせします!! (これを引っ張りと言う・・・(笑)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
先日収録してきましたテレビ朝日系の、
くりぃむナントカが本日23時15分から放送されます、
(全24局ネットなので、ほぼ全国で見られると思います)
「クイズ!上田を探せ!」
と言う新企画で、ウォーリーを探せのパクリです(笑)

ワタクシの肩書きは、大人の事情であぁなっています、
どこにいるか探してみてください!

ヒントは、となりの人が美味しいキャラで、
全部持って行ってました!(笑)

女子高生編、フリーター編、東大生編と分かれていますが、
画的にも盛り上がり的にも、女子高生編をタップリとでしょう。

ゲストの永井大さんが登場するや否や、
裏で控えていた女子高生達は、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!
良い男っていいなぁ~・・・。

日記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
台風9号が去った翌日の夕方は、何とも言えない空でした。
20070910021001.jpg
20070910021009.jpg
黄昏(たそがれ)色に染まる空と雲、なんとなく感傷的に・・・。

その翌日、つまり台風が去って2日後、
蝦馬のライブが荻窪の商店街であるため、
いつもの通り、自転車で赤羽駅を目指していると・・・。

なんじゃこりゃぁ~~~!!!

20070910021055.jpg
この写真を見てどう感じますか?
普通に良い天気の川の写真ですよね?
でも、ここはゴルフの打ちっ放しなんですよ!
川と思しき中に、ポツンポツンと白い物があるんですが、
これは浮遊物ではなく、打つとき目標にする旗なんです!
20070910021101.jpg
続いてこちらの写真を見てもらうと、やはり川ですが、
画像に書いているとおり、右が川で左はゴルフコース!
20070910021106.jpg
こちらはズームしたところですが、
中央に立つ3本の木、ゴルフ場では良く見かける風景ですよね、
川の中では余り見かけません・・・、
そして手前の丸い浮島は・・・、グリーンです!
もうパターどころの騒ぎじゃありませんね・・・。

自然の驚異を改めて感じた、9月7日と8日でした。
 
社会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
ちょろちょろと外食が増えてきたので外食銘柄でした。

なお、ここでお知らせです。

今週の新規銘柄選択は、
申し訳ありませんが、一身上の都合によりお休みをさせて頂きます。

た~ちゃん銘柄
2762 三光マーケティングフーズ
8/31終値:107,000円→9/6終値:105,000円 2,000円安 -1.87%
ともみっちの夜バトからのトータル66.88%→65.65
2007年トータル(1月18日集計~)87.78%→86.17%

やっぱり甘太郎かなぁ・・・。

東北のリーマンさん銘柄
8200 リンガーハット
8/31終値:1,450円→9/6終値:1,437円 13円安 -0.90%
ともみっちの夜バトからのトータル91.32%→90.51%
2007年トータル(1月18日集計~)94.73%→93.89%

大事な、エキスを入れ忘れられちゃいましたか!?
[2007勝手に株バト・推奨銘柄結果]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
ちょろちょろと外食が増えてきたので、
外食銘柄で行きたいと思います!!

ちなみに、なんだかんだで始めて1年4ヶ月がたっていました。

た~ちゃん銘柄
2762 三光マーケティングフーズ
8/31終値:107,000円→9/6終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル66.88%
2007年トータル(1月18日集計~)87.78%

某美女は居酒屋が好きと言うことで、
事務所のとなりにある、東方見聞録の親会社を選択。

東北のリーマンさん銘柄
8200 リンガーハット
8/31終値:1,450円→9/6終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル91.32%
2007年トータル(1月18日集計~)94.73%

ともみっち銘柄を選択!
うっす~いちゃんぽんには注意注意!。
[2007勝手に株バト・推奨銘柄まとめ]の続きを読む
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
29日は編集作業の予定がドタキャンになった、
その代わり某美女からラブコールが舞い込んだ。

「今日19時ころから会えませんか?」

ふっ、ドタキャンの直後にこんなメールが来るとは、
やはりそんな定めの星にいるんだな、まぁ仕方が無い。

そして待ち合わせの池袋へ、のはずが新宿にして欲しいと連絡、
気まぐれだが、女の子はこれくらいのほうが可愛いものだ。

企画書を書きながらと言うことで、個室のある店にしたが、
個室は一杯とのこと・・・。

そこで店員に、
「誰に向かっての言葉なのかな?」

そう言うと店員は一瞬、訝(いぶか)しげな顔をして・・・

「ハッ!もしやあなた様は!!」

「うむ、この状況を見ればわかるであろう、
 美女と二人、個室は当然では無いか?」

「ハハァ~~!ただいま上の者に知らせてまいりまする!!」

そういうと足をもたつかせながら、転びそうに駆けていった。


・・・、しばらくして上の者がやってきた。

「申し訳ございません!どうしても、個室がご用意できません」

「なんだと?誰に言っているのだ!?」

「ハハァ~~!あなた様にこのような言葉を口にしたくはございません、
 しかし、どうしても・・・、平に平にご容赦くださいませ~~、
 お詫びに、こちらをお使いくださいませ!」

そう言って、とある紙を出してきた、
ふっ袖の下か、まぁ美女の前でしつこいのも何だろうし、
コレで手をうっておくことにして席についた。

長くなるので続く。
[某企画書を書くため、某美女に呼び出された!?]の続きを読む
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
