スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
11月3日にカレッタ汐留に行くときに、
新橋駅で見かけたシーンです。



この糸も無しで動く人形を実演販売していました、
確か1000円くらいだったかな?
ちょっと気になってしまった・・・。


★お知らせ★
こちらのネットラジオに出演しています
http://mondabe.so.land.to/
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
馬インフルエンザの影響もあり、外国馬の参戦も危ぶまれましたが、
今年は3頭の参戦、国内馬優位の様相ではあるものの果たして・・・。

・東京11R 第8回ジャパンカップダート GI ダート2100m

◎7ヴァーミリアン
○8メイショウトウコン
▲12ドラゴンファイヤー
△1サンライズバッカス
△4フリオーソ
△6ワイルドワンダー

20世紀から発行しているメルマガもよろしく!

本命にはヴァーミリアン、
昨年の4着馬でそれ以降のレースで負けたのは、
ドバイワールドカップでの4着のみと好調子、
休み明けになった前走のJBCクラシックは快勝、
過去7回のうち、3勝を挙げている武豊騎手が鞍上で、
ここは当然の頭で本命。

相手にはメイショウトウコン、
ダートのキャリアはまだ浅いが、実績は十分、
これまでのダート戦で馬券圏外に敗れたのは1度のみ、
距離も東海Sで実績を積み問題は無い、
後方から来るタイプで府中コースはピッタリ。

他ではドラゴンファイヤー、
こちらはデビュー以来のレースで馬券圏外が1度だけ、
3歳馬で斤量差を生かせば一角崩しもありえるか、
前走の勝利で中距離の実績も作り、ここは試金石。

大井から参戦のフリオーソ、
前走のJBCクラシックではJRA勢の上位独占の中、
唯一地方馬で馬券に絡んだ力の持ち主、
こちらも3歳で斤量差を生かしてどこまで迫れるか、
先行策の取れるタイプだけに、この枠順は好都合。

■買い目
馬単7-8 8-7
馬連7-12
ワイド1-7 4-7 6-7 8-12
3連単
7-8を軸に1,4,6,12へ4点流し
7-12軸に1,4,6,8へ4点流し

こちらのメルマガもよろしゅぅ~!


☆お知らせ~☆
いいんちょこと二十歳の紗久真弓ちゃんが、
zoome
と言う動画ブログでジャンジャカ動画をアップしています!

お部屋紹介があれば、迷子の迷子の真弓ちゃんシーン、
ちょっぴりセクシーなムービーなど満載です!
11人の女の子達がアクセスランキングを競っているので、応援しましょうこ!

 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぼくはピエロ ただのピエロ
何をしてもどうしても 笑われる
泣いて笑われ怒って笑われ
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ただのピエロ

ぼくはピエロ ダメなピエロ
歌って踊って転んで 笑われる
あなたのためにおどけてみせる
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ダメなピエロ

ぼくはピエロ ウソつきピエロ
ピエロに心は無い からっぽさ
こぼす涙も流す汗もウソ
さあぼくを見てごらん
きっと幸せになれるよ
ぼくはピエロ ウソつきピエロ

ぼくはピエロ 悲しきピエロ
ピエロはいつも マネキン装う・・・

ぼくはピエロ 孤独なピエロ
ピエロもいつか ピノキオになれるかな・・・

この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。
 
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
「asobigocoro.net 1st PRODUCE LIVE
 Music of heart ~心に染み入る 心地よさ~」

終了いたしました。

ご来場・ご出演・ご協力いただいた皆様、
まことにありがとうございました。

今回は時間を追うごとに、お客様にお集まり頂き、
窮屈な思いをさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

色々と至らない点や、ミスもありました、
反省点も多々ありましたが、今後の糧として、
成長材料にしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

今回のライブの模様は、一部をあそび心ネットの、
音楽chにて、後日配信しますのでお楽しみに!!

今回MCをお願いしました、Shohei Noguchiさんには、
前説でネタをやって頂きました、
可愛いおばあちゃんのネタ、笑いました、
また、司会を入れたことによって良い雰囲気になった、
と言われる方もいました、次回以降もこのスタイルで行きたいと思います。

トップのCROSSさんには歌でもトークでも盛り上げて頂き、
早い時間帯の出演で申し訳なかったですが、
「CROSS良かった」
と言う方がいて、ちょうど新宿の路上も見たと言う方でした。

続いてまえっちょさんこと、まえだ ゆうきさんには、
汗の一番絞りを絞りきって歌って頂きました、
始めて生歌を聞きましたが、本当にハイトーンボイスでした!。

3番目のmomo&co.さんは、サプライズも含めて、
他とは違う盛り上げをしてくれました、
裸足で歌う姿は、後日http://asobigocoro.net/にて配信します。

そして最後はSeanNorthさん、
今回好きな曲がキャロランと伝えたところ、
演奏に加えて頂きました、役得とは言え感動ものです!
カメラマンも兼任していたワタクシは、
落ち着いて聞くことが余り出来なかったので、
今度は12/21のワンマンで、観客として楽しみたいと思います。

最後に、今回イベントのお手伝いをしてもらった、
2人の可愛い学生さんにも感謝感謝。

恐らく2回目は来年になると思いますが、
何卒よろしくお願いします!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
勝ったどぉ~~~!!!

アジア一強いチームになった!!!

Jリーグとしての初戦はガンバ大阪にコテンパンにやられ、
それ以来、弱くて弱くて”Jのお荷物”とまで言われた、
我らがレッズが、ついにアジア最強のクラブチームになった

先制ゴールを決めた永井は背番号9番、
ミスターレッズの福田正博の9番を継承した、
それゆえに、永井のゴールで勝ったのが実に嬉しい。
ACL永井ゴール

この勢いでJリーグ連覇、そして世界クラブ選手権で、
ACミランと真剣勝負を見せてもらいたい!

レッズに続いて、明日のライブも勝つぞ!!

・・・ん??

asobigocoro.net 1st PRODUCE LIVE
 Music of heart ~心に染み入る 心地よさ~」

日付:11月15日(木)
時間:18時00分開場 18時30分開演
会場:御茶ノ水KAKADO
チケット:前売2,000円 当日2,300円 +1ドリンク500円
※定員は100名程度となっておりますので、ご予約をお勧めいたします。

出演アーティストは次の4組です(出演順)

★CROSS / ★まえだ ゆうき / ★momo&co. / ★SeanNorth
司会進行
◆Shohei Noguchi


当日は、各出演者が考えたオリジナルカクテルを、
KAKADOさんのご好意により、作れることになりました!
どんな名前のカクテルか?どんな味のカクテルか?
当日、ライブ会場へお越しいただいた方だけのお楽しみ!!

チケット予約受付中です!
こちらのメールフォームからどうぞ!

こちらでKAKADOへの道順をご紹介しておりますので、
よろしければご参照ください。
http://asobigocoro.net/live/michi.html

(一部携帯でも閲覧可能です)
 
サッカー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
何気なく家の窓から空を見ると、綺麗な三日月・・・。

サリーちゃんやサマンサが座っていそうな三日月・・・
(20代前半には厳しい例え話しか・・・)

この三日月に座り、
ただ、ぼーっとしてみたい、
そんな想いにふけるのでした。


★お知らせ★
初の主催ライブを11月15日の木曜日に開催します!
ボジョレ・ヌーヴォ解禁日と言うことで(?)
アーティストのオリジナルカクテルをご用意しています!

ライブのフライヤーはこちら!

詳細は名刺カードかこちら
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
D-snickステージを見に109前へ、
そこでは某マネと姫路からお越しの緑信号さんも一緒でした。

D-snickは109前ステージのとりとして登場!

ここでもしっかり、お客さんがスカダンス!!
さすがです、盛り上がりです(^^;
カメラマンも驚きを隠せない様子でした(笑)

やっぱり管楽器は人を呼びますね~、
SAKURA BANDAの時もそうだったけど、
屋外でやるとホント人が集まる、屋外イベントステージはピッタリ!
あ、D-snickの12/23ワンマンライブ用フライヤーを大量に預かったので、
15日の主催ライブで配布したいと思います、なかなか面白いデザインでっせ!!

そのあとは3人で簡単に食事をして、
なぜかその場で某マネの撮影会になった、
思いがけず”メガネっ子萌え~”になってたかも!?
(この写真をご希望の方は、12/8の忘年会でお見せしますよ~(笑)

そしてラフォーレに行きたいと言う某マネのお付となった2人は、
徒歩で原宿へ・・・。

ワタクシはバースデープレゼントにストラップパンプスを提供、
で、同じ誕生日ですがワタクシへのプレゼントはいつ・・・!?

ポッキーの日のまとめ
1日を写真でまとめてみました(^^;

原宿駅で緑信号さんとお別れをして、
新宿まで歩くと言う、某マネに付いてテクテクテクテク・・・。

新宿へ着くと雨がパラパラ、あぁ自転車なのに・・・、
しかしクリスマス用のイルミネーションが綺麗で、
某マネはフイルムの一眼レフ、ワタクシは携帯カメラで撮影しまくり(^^;
このイルミネーションの詳細はこちらの小田急ページを見てくださいませ。

赤羽に着いたら雨が上がっていた、
よかったけど、自転車をこぐ右足が張ったようなつったような、
と言う現象になったのは、歩きすぎかしら??

しかし、行きも帰りもほとんど雨は降らなかったってことは、
やっぱりアタイは晴れ男なのねん♪

★お知らせ★
初の主催ライブを11月15日の木曜日に開催します!
ボジョレ・ヌーヴォ解禁日と言うことで(?)
アーティストのオリジナルカクテルをご用意しています!

ライブのフライヤーはこちら

あ、見たい!番組研究所!の大喜利で優勝していたようで、
上記の通り外出中で、恐らく読まれたときは自転車の上だったと思います、
どのネタが優勝だったのか、ご存知の方はお知らせくださいまし(^^;
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
渋谷音楽祭後、新宿へ行くと暮れた街に、
綺麗なイルミネーションが輝いていた。

とてもロマンチックで、
カップルが多いのも納得・・・
チッ!カップルかぁ、、、

アタイの春はまだかいなぁ~・・・(涙)

ま、今日はファッションを褒められたからいいか!


★お知らせ★
初の主催ライブを11月15日の木曜日に開催します!
ボジョレ・ヌーヴォ解禁日と言うことで(?)
アーティストのオリジナルカクテルをご用意しています!
ライブの詳細はプロフィールを、
見てくださいませ~
いらっしゃいませ~

ライブのフライヤーはこちら↓
http://asobigocoro.net/live/live_f.html


Image新宿
新宿イルミネーション02

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
いいんちょこと紗久真弓ちゃんが、
zoome
と言う動画ブログでジャンジャカ動画をアップしています!

◇投稿動画★向上委員会 ~ 紗久真弓◇

お部屋紹介があれば、迷子の迷子の真弓ちゃんシーン、
ちょっぴりセクシーなムービーなど満載です!
コメントに寄せられた言葉には、真弓クンが動画でお返事していますよ~。


アクセス数などで11人の美女達がランキングを争っていて、
その中には、夜バト火曜彩音りんさんもいますよ!

さぁ~、レッツアクセス!!(^^;

ちなみに、アタイのzoomeはこちら
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
本日はなにかとお世話になっている、カオルPこと、金澤カオルさんのbirthday!!いちごケーキ

出たい!作りたい!局員大集合!!
や、あっ!とみゅーじっくでは、
何組ものアーティストがお世話になりました、またお世話になります(^^;
そして、同じ”さそりA会”として今後ともよろしゅうおたの申します!!

31回目の誕生日と言うことで、アイスクリームで乾杯かな!?(笑)

歳を重ねることに益々美しさに磨きがかかるカオルPにとって、
新しい歳が、素敵で幸せな歳でありますように・・・。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ワタクシが主催するライブが11月15日、御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)で行われます!

あっ!とおどろく放送局に出演経験あるアーティストが3組と、
若干あっ!とおどろくライブの様相です(^^;

特に今回トップバッターで登場いただく、CROSSは現在毎週水曜23時から放送の、
チョーゼンミュージック Presents 藤丸・ミュージックパーティー
に出演中です。

そんなライブの詳細はこちら!
ライブフライヤー

asobigocoro.net 1st PRODUCE LIVE
 Music of heart ~心に染み入る 心地よさ~」

日付:11月15日(木)
時間:18時00分開場 18時30分開演
会場:御茶ノ水KAKADO
チケット:前売2,000円 当日2,300円 +1ドリンク500円
※定員は100名程度となっておりますので、ご予約をお勧めいたします。

出演アーティストは次の4組です(出演順)

★CROSS
★まえだ ゆうき

★momo&co.

★SeanNorth


司会進行
◆Shohei Noguchi


当日は、各出演者が考えたオリジナルカクテルを、
KAKADOさんのご好意により、作れることになりました!
どんな名前のカクテルか?どんな味のカクテルか?
当日、ライブ会場へお越しいただいた方だけのお楽しみ!!

チケット予約受付中です!
こちらのメールフォームからどうぞ!

こちらでKAKADOへの道順をご紹介しておりますので、
よろしければご参照ください。
http://asobigocoro.net/live/michi.html

(一部携帯でも閲覧可能です)
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
新しい歳になったと言うことで、タイトルとテンプレートを一新しました。

更新をやめている間に、fc2の投稿システムが変わっている!

荒川大橋からの風景

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
