スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
27日は新橋に行って、夜は渋谷で打ち合わせ、
それまで時間があったので日テレに行ってみた。

そうしたらやはり今人気のドラマだけあり、ごくせんだらけ!
(そういうワタクシも毎週見ております(笑)
ごくせん
いやぁ~、神社ですよ神社。

ドラマでたこ焼きを売っているシーンを思い出します(^^;

ちゃんと学校の表札(?)もあって結構面白かった。

そしてその傍では天気予報の中継を準備してました、
後ろで映ってやろうかと思ったけど、この前あっ!とに出たから良いや(笑)
と言うことで銀座線で渋谷へと向かったのでした。
(渋谷直前で2度3度と停止信号で止まった・・・)

渋谷では、これからオーディションをして作っていくバンドに、
参加をしてくれるかもしれないベーシストと待ち合わせ、
スタジオへご案内しモロモロとプロデューサーを交えて話し、
後日また色々とやってみましょうということで話しを終えました。

夜10時近くなったこともあり、ワタクシとそのベーシストは、
とんこつラーメンが好きと言うことで、ワタクシとの趣味も合い、
最近新しく出来たとんこつラーメンの店、博多風龍へ行きました。
渋谷とんこつ
オープン記念でラーメンが400円!
しかも替え玉が無料!!
渋谷とんこつ2
ちなみに、こちらのお店は床が滑りやすいので要注意!

ワタクシは替え玉を1つ、ベーシストは猫舌と言うことで、
ゆっくり食べながら、替え玉無しでお腹一杯になったのでした。

あ、ちなみにベーシストはとっても可愛くてカッコいい女の子ですよ。

その可愛いくてカッコいいベーシストは昼から体調を崩したようで、
駅では結構ばてていました、帰りもうなだれ気味でちょっと心配、
乗り換えの駅で別れましたが、大丈夫だったんでしょうか?

風邪にはビタミンC補給がベストですぜ!!

この日は近くで前回の主催ライブの出演者、ellieさんがライブをしていて、
三軒茶屋では次回の主催ライブの出演者、菊池陽太さんがライブと言う、
色々と重なってしまいました、残念だけど仕方ないですなぁ~。


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
先日までワタクシの絡んだ番組から5時間後に始まる”それ行けテンポザン!”
その番組ではメールを募集し、キリ番(250通目や500通目など)には、
ポイントをあげていて、それが溜まるとオリジナルグッズが、
もらえると言う制度になっていて、ワタクシは3ポイントGET!し、
テンポザンオリジナル手帳を頂き、それが到着しました!
4分割
今回もやっぱり皆さんからのメッセージ入りで、
ステッカーより書くスペースが多いためでしょうか、皆さんから頂きました。

個人的にはやっぱりバンビちゃんこと、園田綾香さんからのメッセがうれしぃ(^^;

分割写真の1つはカレッタ汐留の亀の噴水、
カレッタライブで土曜はよく行っていたものの、
平日は初めて、新橋に用事があったので、
行ってみたら、ちょうど噴水の時間でパシャリ!


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今年3月に近所で不発弾処理があったのに、 25日に再びありました!

3ヶ月の間に2回もあるとは、
こりゃ~10年後には80個は出てくる計算だぞ(笑)

前回と違って雨の中の処理作業でしたが、
何事もなく、無事完了したようです。
不発弾処理2008052501
不発弾処理2008052502
こういう事態になると、自衛隊の存在意義を感じますね~。

今年に入って2回の不発弾処理、
この町はここ数年で駅が初めて出来、
その周辺が再開発され、マンションが軒並み新築されていて、
今まで掘らなかった所に埋まっていたと言うことでしょうが、
この頻度と言うのは結構な数、10年で80個は大げさにしても、
数年で2桁に行ってもおかしくは無いな、と感じました。

★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局でレギュラー枠を獲得するべく、
4回限定で放送していた、あっ!と・ザ・チャレンジ、
カタヤマK2 ミュージックラボ』が終了しました。

今回は最終回と言うこともあり、2組のゲストに起こし頂きました。

1組目は『春夏』本来は4人組ですが、
アコースティックヴァージョンでリーダーの坂井秀成さんと、田崎慎也さん、
春夏スタジオ
22歳と言う若手でこれからを期待するバンドです。

初めて経験で緊張していましたが、最後の方は楽しくなったようで、
また出てみたいと声を揃えていました。

2組目は『AERIAL』のお二方、
渋く弾き語りを披露してくれました、こちらは毎週土曜18時に、
レインボータウンFMで番組をやっているので馴れている、
と思いきや、やはり画面があると緊張をするようでした(^^;
控え室0525
(彩良ちゃんがペコちゃんっぽくて可愛い(
そして荒木彩良ちゃんの新たなキーワード、エロメガネが定着しつつありました、
レギュラー化した暁には、エロメガネ彩良(サラ)をよろしくお願いします(笑)

そして大輪教授との10分コーナーでは彩良ちゃんが生歌を!
バンドHigh noteのオリジナル曲『waltz』のサビ部分をワンフレーズ披露!
実力派シンガーぶりを見せてくれました。

そんな彩良ちゃんの生歌をもっと聞きたいと言うそこのあなた!
6月28日、御茶ノ水KAKADOに来ちゃいましょ~こ!!

asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!

番組後は打ち上げで世界のナベアツならぬ、世界の山ちゃんへ、
前回はワタクシと美女二人でしたが、今回はカタヤマさんと彩良ちゃん、
そして春夏の2人が参加して手羽先をボリボリ行きました。

カタヤマさんと春夏との、音楽トークを繰り広げ、
ためになりつつも、楽しいひと時となりました。

さぁ、レギュラーになれるかどうか、
ドキドキワクワクの時間がしばらく続きそうです。

皆さん、ご視聴ご参加ありがとうございました。

メインMCのカタヤマケイジさん、アシスタントの櫻井蒼為ちゃんと荒木彩良ちゃん、
そしてゲスト出演いただいたCATAMARANのお二人、瀬戸口修さん、
カタヤマスピリッツ!のお二人、春夏のお二人、AERIALの皆さん、
エンディングライブ映像を提供・コメントを頂いた、
FOURゲンキdeSKA!?菊池陽太さん、D-snick
皆さんありがとうございました!!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
5月4日から始まった、あっ!とおどろく放送局の、
レギュラー番組枠獲得を目指したチャレンジ番組、
カタヤマK2 ミュージックラボ』が、25日で最終回となります!
毎週18時から生放送をお送りしましたが、今週がついにチャレンジの最後です!
katayamak2.jpg

あ、そう言えば、
先週、大輪教授の誕生日と言うことで、
お札の束ふう入浴剤を、蒼為ちゃんの手からプレゼントいたしましたが、
教授が早速湯船に浮かべてくれたようです、
そんなお風呂場のシーンが大輪教授ブログに載ってま~す♪
入浴剤の記事はこちら、入浴剤を浮かべている記事はこちら

これまで4回の放送内容や、視聴者のリアクションなどで、
レギュラーになれるかが決まると言う噂ですので、
皆様、『また見たいなぁ~』や『もっともっと生歌が聞きたい!』等など、
ぜひともメールで清き1票をお願い致します、
皆様のサイトやブログで宣伝してもらっても構いませんよ~♪

今回は最後と言うこともあり、スペシャルがゲストを2組登場!

第2回 「江東バンドFESTIVAL」でグランプリを受賞した『AERIAL
第1回 「江東バンドFESTIVAL」で準優勝の『春夏
いずれも生演奏をしていただく予定です!

そして、アシスタントには、
来月の主催ライブにも出演していただく、
実力派シンガーの荒木彩良ちゃん!
ラボ画像

最後ですから、ワタクシ宛のメールでもなんでも結構です、
ジャンジャカ、ドンドコ、バリバリバリバリと送って下さいませ~(願)
mitai@odoroku.tv
↑ポチッとな!


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
大輪教授 誕生日スペシャルと言うことで(?)、
いつもより多く生演奏をお送りしました!!

あっ!と・ザ・チャレンジの大元MCである大輪教授は、
5/21が誕生日!
と言うことで、番組開始と共にケーキが入場となりました!

実はこそっとたくらんでいたことがあったものの、
見た研!の番組自体で教授へサプライズが17時台に行われていないと、
カタヤマK2 ミュージックラボ』でサプライズをする訳に行かない、
そう考え悩みながら、蒼為ちゃんと待ち合わせをしてスタジオへ、
すると、既に誕生日サプライズが行われていました!
教授とケーキ

ニヤリ!

と言うことで、カタヤマさんと相談、
オリジナルでバースデーソング作れません?
と聞いた所、ポロポロポロロン♪
と曲が出来て、「せっかくだから詩を考えて」と言われ、
「教授と言えばアフロと白衣なので、それを入れてみましょう!」
と提案をした所、ご覧頂いた方はお分かりの通り、
ラストの10分コーナーで、
”大輪教授誕生日歌”をプレゼント、となったのでした。

♪ハーッピーバースデー トゥーユー
と言うところは覚えやすいようで、次の番組で控えていた、
カトリーヌ高野さんが自然と口づさんでいました、
さすがCMソングでも活躍したカタヤマさんの才能ですね!!

本編の番組では、カタヤマさんがリーダーのカタヤマスピリッツ!がゲスト、
ゲスト枠を拡大して、生演奏2曲に加えて、
今回がチャレンジではラストの出演となった、蒼為ちゃんの生歌を披露!
カタヤマスピリッツ!の伴奏で、童謡のお正月を歌いました。

緊張していたのか、その歌い方なのか、
童謡なのに民謡っぽく、ビブラートがかかっていました、
歌っているときの、動揺具合が小動物っぽくってメッチャ可愛かった(
あい歌02
蒼為ちゃんの歌
レギュラー化になった際は、また歌ってもらおうと思うのでした。
(その前に、アタイのライブでも歌ってちょ~だい!(笑)

本番後は放送で教授が言っていたように、
ケーキ
バースデーケーキを分けて頂きました、おいしゅうございました。

来週はいよいよ最終回!
アシスタントは、実力派シンガー荒木彩良ちゃんが担当、
来月の主催ライブにも出演して頂きます、
そんなお知らせも出来ればと思っていますのでお楽しみに!

ゲストコーナーには2組のバンドが登場!
第2回 「江東バンドFESTIVAL」でグランプリを受賞した『AERIAL
第1回 「江東バンドFESTIVAL」で準優勝の『春夏
いずれも生演奏をしていただく予定です!
5月25日18時に、あっ!とおどろく放送局の生放送をチェック!

なお、エンディングのライブ映像コーナーは、
先ごろワタクシの撮影・編集によるライブDVDを発売した、
D-snickです、映像はそのDVDから一部をお送りします!

◆出演◆
カタヤマケイジ、荒木彩良、田辺大蔵(予定)
◆ゲスト◆
AERIAL春夏

さぁ~、泣いても笑っても来週がラスト、
レギュラー番組になれるかどうか、
今回は一同やる気マンマンで次を見据えています!
スピリッツとあいちゃん


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
18日18時から生放送、あいちゃんはどんな格好で登場でしょうか!?

先週はメイド服でご登場の櫻井蒼為ちゃん、今週は!?
それは、カタヤマK2 ミュージックラボの生放送でご確認下さい!!

今回のゲストはメインMCカタヤマさんが率いるバンド、
カタヤマスピリッツ!のメンバーです!
もちろん、生演奏もバッチリやりますよ!
スタジオの関係上、アコースティックな感じなので、
ある意味貴重な映像になるかもしれません。

そして噂では、
某可愛いアシスタントも、なにやらちょこっと歌うとか!?
童謡ってど~よ~・・・(^^;

とにもかくにも、生放送でご確認下さい!!

P・S
あいちゃんが自身のサイトをリニューアルしたそうですよ~♪


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
ワタクシの撮影・編集その他モロモロのDVDが明けて本日、
D-snickのライブ会場、稲毛K’s Dreamにて発売されます!

今回は制作の都合上、20枚の限定発売です!!
D-snickDVD.jpg
ホールライブの映像に加えて、ボーナストラックに、
色々なおもしろ画像が入っています!

そのDVDの一部を特別に公開しちゃいます!
D-snick LIVE DVD

良かったらライブ会場で手にとって、買ってくださいませ!
(多分、後日通販を始めるっぽい!?)

ライブの詳細はこちら。
5/16(金)
「POP STEP Snicker♪STEP3」
・D-snick
・410MuSiC
・ゲンキdeSKA!?
・マタニTV(名古屋)
Open18:00 Start18:30
ADV\1800  DOOR\2300
稲毛K’s Dream

あ、そうそう、
スタジオに行ったら、ちびノリダーこと電車男、
またの名を猪八戒がいた!

バンドマンの役をするらしく、その練習だった模様です。

★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!

★ネットテレビで番組制作やってます!★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
出演:カタヤマケイジ櫻井蒼為
5/18のゲストは”カタヤマスピリッツ!”です。
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局で毎週日曜の深夜0時から5時間生放送中の、
それ行けテンポザン!”で、メール職人バトルロワイヤルにて5回優勝し、
特製グッズを獲得して、その品物が本日到着しました!!
テンポザン時計02
時計として使うと、テンポザンの顔が見えなくなると言う優れモノ!(笑)
テンポザン時計01

いやぁ~、デザインとしては、
素晴らしいっちゃぁ~、素晴らしい、
素晴らしくないっちゃぁ~、素晴らしくない・・・

どっちだい!?

ありがとさげもすぅ~♪


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!

★ネットテレビで番組制作やってます!★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
出演:カタヤマケイジ櫻井蒼為
5/18のゲストは”カタヤマスピリッツ!”です。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
個人的に多少つながりがある事もあり、デビューシングルに引き続き、
セカンドシングルのディスクレビューも「UNGA!」にて書かせて頂きました。

アーティスト: キマグレン(KIMAGUREN)
レーベル: ユニバーサルミュージック(株)キティMME
売元: ユニバーサル ミュージック(株)
発売日: 2008年05月14日
メーカー品番: UMCK-5205
ディスク枚数: 1枚(CD1枚)
収録時間: 17分50秒
総曲数: 4(シングル)

今はウソの笑顔でも、いつかはホントの笑顔にめぐり逢える
キマグレンLIFE
LIFE
海の家のライブハウス”音魂”を経営するキマグレンが、
音魂で働く若い子たちの人生に対し夢や希望を抱かない元気のなさを見て、
しっかり自分を見て自分を表現してホントの自分をあきらめないで行こうよ!と、
応援の気持ちを込めて歌ったのが『LIFE』。 

<僕らの住む世界はいつもウソだらけ、自分殺して、笑顔作ってる>このフレーズは
ほとんどの人が共感するでしょう。

バックで流れるギターが、心の切なさ・悲しさを浮き彫りにして行るのは印象的。
今はウソの笑顔でも、いつかホントの自分を探し出して、
ホントの笑顔に巡り逢えると元気付けられた1曲。

★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / 荒木彩良(バンドで出演) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(ヒョーラボ)
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!

★ネットテレビで番組やってます!★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
出演:カタヤマケイジ櫻井蒼為
5/18のゲストは”カタヤマスピリッツ!”です。
ディスクレビュー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!と・ザ・チャレンジの2回目が終了しました。

今回は先週の男祭りから一転して、メイドさんと美人シンガーが登場!

アシスタント役の2名が一緒に出演しました、
荒木彩良ちゃんは、いつもの格好で登場!(ジーンズ)
櫻井蒼為ちゃんは、いつもの格好で登場!(メイド服)

蒼為ちゃんはさすが元メイドです、メッチャ可愛いですね!
彩良ちゃんはシャネルのメガネが光ってました(キラーン!)

そしてゲストはシンガーソングライターの瀬戸口修さんでした。
生演奏のとき、声量が凄かったですね~、
恐らく放送的には音が割れていたのではないでしょうか?
見た目からは想像できないかもしれませんね、
でも、これが真のアーティストなんだと思いますよ!
マイクの性能やデジタル技術をあてにしない、これぞ本物です!
K2051101

しかしアシスタントが居ると、カタヤマさんは楽そうでしたね~、
先週とは打って変わってで本領を発揮してきてくれました!

アシスタントと言えば、初のアシスタント業となった彩良ちゃんは、
原稿を見て、『絶対噛む』
と言ってましたが、そんなことはなく1回だけで素晴らしかった。

蒼為ちゃんはゲストのトークにちゃんとリアクションをとり、
質問を返すなど余裕の合格点でした、やはり経験者だけあります、
お願いして良かったと、心から思いました。

来週は蒼為ちゃん一人のアシスタント、
さぁ、今回の原稿を全て担当するわけですが、
全部ミスなくこなしたら、ご褒美ものでしょうね~、
どうなるのか、ハラハラドキドキしながらぜひご覧下さい!
そして、応援メールもジャンジャンバリバリとくださいませ!!
ん~、来週はどんな格好で登場なのかしら!?

ゲストはカタヤマさんが率いるバンド、カタヤマスピリッツ!
身内ならではの、内輪ネタトーク満載の予感!?
突っ込みメールをドンドコお待ちしております!!

そしてエンディングのライブ映像コーナーでは、菊池陽太さんの映像をお届けします、
こちらの方は前回のチャレンジ出演者、蝦馬でチェロ担当のマキちゃんと同級生、
菊池陽太さんには、次回6/28の主催ライブに出演して頂きますので、
そんなお知らせコメント付でお届けします!
あ、彩良ちゃんにも出演してもらいますよ~!!


本番後、簡単な打ち上げにいきました。

カタヤマさんやゲストさんは都合により不参加で、
なんと!
ワタクシと美人アシスタント2人と言う、夢のようなひと時でした・・・。
(これでもう当分良いことは無いな・・・)
K2051102
蒼為ちゃんはこの写真右に座ってます。

場所は岩本町の世界の山ちゃん、手羽先屋さんです。
本場は名古屋ですが、色々チェーン店もあり人気で、
今回も3組待ってやっと入れました。

噂だけあって、旨いですな!

鶏自体もさることながら、味付けがいい!
ちょっと濃い目で、これがあとを引いてしまいます、
美女達もパクパクと行ってはりました。

他にもイカの天ぷらやカマンベールチーズ揚げ、
コーチン入り雑炊などなど、とりあえずまた行きたいですな、
そしてお持ち帰りも出来るので、お姉ちゃんの持って帰りましょう!


P・S
ポキールさんの手元にあるミキサーのマイクボリュームが最頂点でした、
ちょっと声が小さすぎましたかね、来週は声を張るようにします。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
5/4の”それ行けテンポザン!”メール職人コーナーで、
GET!したステッカーが届きました!
テンポザンステッカー5

これで5枚目、と言う事でなにやらグッズをもらえるらしいので楽しみ、
あ、送料が大変そうでしたら某局においていってもらえれば、
次の日曜にそっと受け取っておきますよ(笑)
テンポザンステッカー05

ちなみに優勝ネタのお題は、
井上貴博、真帆にフラれて1周年記念と言う事で、
”わかれた彼女を見返す方法”
でした、そして優勝したネタは・・・
『ベストジーニスト賞を獲得!』
井上さんは本当に見返したい模様です(^^;
ちなみにピックアップしていただいたのは、
望月もかちゃんでした~♪


★お知らせ★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
5/11のゲストは”フォークシンガーの瀬戸口修さん”です。

なお、ワタクシは基本的に出演はしていませんのであしからず。

役割はプロデューサー、ディレクター、構成作家、エディター、マネージャーなどです(笑)
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!と・ザ・チャレンジ1回目の放送が終わりました。

いきなり番組の目的画面で、オペレーターさんの頭がドン被りし画面の8割を占めてしまい、
目的の読み上げが出来なくなると言う美味しいハプニングでスタート!

最初の放送と言う事でどたばたしましたが、
ご覧になった方のご意見ご感想ゴレンジャーをお待ちしています!!

記念すべき初回のゲストはCATAMARANからボーカルとギター2人が出演、
その模様が公式サイトのブログに写真付で載っていますよ!

日程がなかなか決まらなかったと言う事もあり、
アシスタントの女の子2人は共に都合により不参加、
お兄さんの結婚式&撮影会と既に決まっておりました。

広島のtakashiさんからは彩良ちゃん宛のメールも頂きましたが、
すいませんでした、次回は出演予定なのでまたよろしくお願いします!

今回は男祭りになったので、その償いとして次回は、
荒木彩良、櫻井蒼為、両名とも出演です!

ゲストにはフォークシンガーの瀬戸口修さん、
田辺大蔵さんのデビュー曲を作曲して頂きました、
両者の競演が実現すれば、セッションもあるかもしれませんよ!?
あっ!とのスタジオで生演歌は初めてでしょうねぇ~。

ちなみに瀬戸口さんは今年1月25日にブルースターレコードより、
瀬戸口修30thLive”をリリースしています。
(↑クリックで試聴できます)

注目の若手アーティストは、この春に上京してきた、
スカバンドのゲンキdeSKA、関西出身の面白い人たちですよ!!

番組宛のメールもジャンジャン募集します!
件名に「ミュージックラボ宛」と書いていただけると、
生放送中になるべく読ませて頂きます。
mitai@odoroku.tv
5月11日も『カタヤマK2 ミュージックラボ』をよろしくお願いします!!

あ、そうそう、
局入りしたらMCの大輪教授が”ふえ~るワカメちゃん”を口に入れ、
水を含んで無言でもがいてました、メチャ面白かった(笑)
どうやら、別番組でバツゲームのプレゼンをするらしく実験してました(^^;
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨今はすっかり特異なレースとなった天皇賞・春、
昨年は春と秋をメイショウサムソンが連覇!
果たして今年は・・・。

京都11R 第137回天皇賞・春 GI 芝3200m

◎8メイショウサムソン
○13アサクサキングス
▲3アドマイヤモナーク
△7ドリームパスポート
△11トウカイトリック
△14アドマイヤジュピタ

20世紀から発行し続けているメルマガもよろしく!

本命にはメイショウサムソン、
ここ2戦は不甲斐ない結果に終わっているが、
有馬記念はJCにピークを持って行き、
当日は荒れ馬場でもあり、スムーズさも欠いていた、
大阪杯は休み明け初戦で59キロの斤量も影響か、
今回は叩き2戦目で斤量は定量、特殊なレースで、
過去の実績が物を言う、ならば昨年の勝ち馬を再評価、
盾男・武豊にも期待して本命。

相手にはアサクサキングス、
このレースは前年の菊花賞馬が好走している、
京都の長距離と言う共通点から、その結果は納得、
ならば当然ここでも昨年の菊花賞馬を高評価、
前走の大阪杯は負けたと言っても差は僅か、
流れひとつで逆転の可能性もある。

他ではアドマイヤモナーク、
2年前は14着、昨年は9着と良いところなしだが、
アンカツ鞍上時には崩れることなく好走している、
長距離の実績や京都コースの実績は共にあり、
高齢馬には厳しいレースだが、はまれば連対もあり得る。

それ以外では最後の切れを持つ馬に注目、
特にドリームパスポートは、直線だけの競馬が出来れば。

■買い目
馬単8-13 13-8
馬連3-8
ワイド7-8 8-11 8-14 3-13
3連単
8-13軸に3,7,11,14へ4点流し
13-8軸に3,7,11,14へ4点流し

★お知らせ★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
5/4のゲストは”CATAMARAN”です。

 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
