スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
20080630190024
28日に御茶ノ水KAKADOで開催したライブは、
総入場者数143人を記録し、これまでのKAKADO記録129人を塗り替えて、
新記録を樹立いましました!!

これも一重に、出演頂いたアーティストさんの魅力の賜物です。

出演頂きました、
Japonica&Pampasさん、
友近890さん、
High noteのみなさん、
滝田恵美さん、
菊地陽太さん、
HYO-LABOのみなさん、
MCのShohei Noguchiさん、
KAKADOのみなさん、
そしてなにより、
ご来場頂きましたみなさん、
ありがとうございました!

オールスタンディングでもパンパンになって、
すし詰め状態になり、息苦しくて蒸し暑い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、お詫び致します。

年内はあと2~3回の開催を予定しておりますので、
これに懲りずご参加頂ければ幸です。

ワタクシ宛に綺麗なお花をお持ち頂きました、
某役者さん、ありがとうございました、
人生初のお花プレゼントでした(^^ゞ

皆様、誠にありがとうございました!!!

ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
20080622220057
EURO2008
あれだけ強く思えたオランダがロシアに敗れた。

しかしロシアの10番は凄い!

よく動くしバテないし精度は良いし、
オランダはもうメロメロでした、
これはひょっとするかも!?
監督はあのヒディングだし、一発を秘めていそう。

スペインとイタリアの試合も楽しみだ!

今日の日本代表と違ってしっかりと狙って勝ってきそう。

あ、ちなみに今年最初のメロンを食べました!
その画像を載せます、
熟してて、あまぁ~い!

日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
自宅のネット環境の変更により、七月中旬までノーネットの生活です。

近所にネットカフェ等ないので、モロモロと参加しているところへは不参加が続きます。

ん~、ロシア強かった!

今夜のEURO2008、スペインVSイタリア、
無敵艦隊スペインが勝つっちゃ~、勝つ…、
世界王者イタリアが勝つっちゃ~、勝つ…、

どっちだい!?

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の人気番組、
それ行けテンポザン!の華、
ニューテンポザンガールズ候補生たちが卒業となりました。

中には近々始まる、あっ!と・ザ・チャレンジで、
ガールズ中心の番組をレギュラー獲得を目指して始める、
そのための卒業でもあった模様ですが、
アタイのバンビちゃんは不参加っぽいんですけれども・・・。

渋木美沙さんは、チャレンジもしっかり出演するそうです、
シブキックスは櫻井蒼為ちゃんと同じ、Fresh撮影会に参加しているので、
そのあたりで絡みがあるかもしれませんね~、
ん~、ホント”縁は奇なり”ですな!

何はともあれ楽しい番組でした、テンポザンはまだまだ続きますよ!
我々の番組は7月からのレギュラー枠獲得ならずでしたが、
テンポザンチームには10月からのレギュラー獲得を目指して欲しいです。

ちなみに7月からレギュラー化になったのは、
1つ前にチャレンジしていた、”森崎愛の四の字熟語”と、
同時期にチャレンジしていた、”カトリーヌ高野のなるほどね~”です。
(男どもは弾かれちゃいましたね(笑)

卒業生の皆さん、お疲れ様でした&おめでとうございます!

チャレンジもバリバリ応援していきますよ!!

あ、今夜はバンビちゃんこと園田綾香さんの出演している、
テレビ朝日の全力坂が深夜1時15分から放送!
これは標準で録画予約だ!!


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
なお、会場の入り口へ通じる道が狭くなっていますので、
当日は、出来ましたらお早目のご来場をお願い致します。
今回のフライヤー画像はこちらこちら
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
若手の芸人さんと言うと、バイトとお笑いを両立させていますね、
そんな若手芸人のブレイクを応援しようと言う企画が始まりました!

YOUTUBEでお笑いライブの模様を載せています、
例えば『だいなお』の”ウエディングプランナー”と言うネタ、
ひたすら、チャンジャチャンジャ!

ボケのカツゼツが若干気になったけど、面白い、
だいなお、のほかにも2組の芸人がブログをやってます、
チラッとこちらを見てみてはいかがでしょ~か!?

女の子コンビのブログの方が更新頻度が高いですね~、
他のタレントさんもそうだけど、やっぱり女の子の方がこの点ではマメみたい。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
5月にあっ!と・ザ・チャレンジ『カタヤマK2 ミュージックラボ』で、
アシスタントを務めていただいた、櫻井蒼為ちゃんが、
メイドステーションカフェで現役メイドとして働いていた時に出演した、
あっ!とおどろく放送局の番組、メイドステーション2007/04/07放送回が、
6月14日の19時から『再見!!』で再放送されますよ!

あいちゃんが男装をして出演した時の模様です。

45分番組なので、再見放送枠の都合上、
19時10分くらいから本編が放送されると思いますので、
土曜の19時過ぎにお家に居られる方、
FOMAをお持ちでパケホーダイに加入されている方は、
ぜひ見てみてください、男装のあいちゃんに対するリアクションメールが、
ドッサリと来ていたそうですよ!!

ちなみに『カタヤマK2 ミュージックラボ』も再見にリクエストできますよ!
あいちゃんの生歌を聞きたいと言う方は、
2008/05/18放送回の、見たい!番組研究所 18時台
【再見!!】宛にメールでリクエストしてみてくださいね!!
ちなみにこの日は、大輪教授へのバースデーサプライズを、
本編終了後の10分枠で行っているので、55分間の再見を希望すると、
なかなか面白いかもしれませんよ~♪


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
なお、会場の入り口へ通じる道が狭くなっていますので、
当日は、出来ましたらお早目のご来場をお願い致します。
今回のフライヤー画像はこちらこちら
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の”あっ!とみゅーじっく”に、
D-snickやゲンキdeSKA!?がツアーでお世話になっている、
SQUEEZE!!”が11日21時から生出演です。

明日の渋谷O-Westで行われる、
ツアーセミファイナルについての話も出ると思います、
このライブはD-snickゲンキdeSKA!?共に出演となっています。

あ、ワタクシ制作のD-snickライブDVDも、
明日の会場で発売していますので、そちらもお願いします!

大阪出身のスカロックバンドなので、
番組もライブも盛り上がることは間違いなし!

美人MCカオルPとのトークも楽しみです!

今日の生放送を見られなくても、
12日後にはオンデマンド放送がはじまりますので、
良かったらそちらを見て、番組感想コメントを書いてあげて下さい、
視聴者プレゼントもありますよ!
http://www.odoroku.tv/music/atto_music/


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
なお、会場の入り口へ通じる道が狭くなっていますので、
当日は、出来ましたらお早目のご来場をお願い致します。
今回のフライヤー画像はこちらこちら
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
隔週の木曜日に生放送され、その週末にはオンデマンド化される、
トークバラエティー番組、”もんだべ”にワタクシは出演をしておりますが、
そこで、久々に元々の出演者、りんしゃんが登場しました!

久々に女子の声が入った放送でした(笑)

トークのテーマは、「お天気エピソード」&「アニメトーク」です、
良かったら聞いてみてください。

次回の生放送は6月15日の予定です。


元紗久真弓ちゃんのブログがなくなった・・・、
あの写真のことなのかしら・・・、
戻ってきてほしい・・・(切望)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
安田さん!
出番ですよ!!

と言うわけで、東京の5連続GIラストの安田記念です!

東京11R 第58回安田記念 GI 芝1600m

◎7グッドババ
○11スーパーホーネット
▲10コンゴウリキシオー
△5ウオッカ
△16アルマダ
△17スズカフェニックス

本命にはグッドババ、
世界一のマイルチャンピオンが登場、
前走は香港のチャンピオンズマイルを勝利、
ゴール前でジョッキーがガッツポーズを見せる余裕の勝利、
チャンピオンズマイルの走破タイムが1分33秒台の年は、
安田記念に来日しても上位争いをしている、
逆に1分34秒台だと、凡走する傾向がある、
今年は1分33秒5、となると香港勢の上位は見えた、
ならば勝ち馬のグッドババを本命にするのが当然の流れ、
昨年この舞台を経験していて準備万端。

★20世紀から発行を続けているメルマガも宜しく!★

武豊騎手のスズカフェニックスは、
近年スプリンター傾向が強くマイルは微妙、
大外枠でコースロスもあり、今回は勝ちに行かない3着か。

■買い目
馬単7-11 11-7
馬連7-10
ワイド5-7 7-16 7-17 10-11
3連単
7-11軸に5,10,16,17へ4点流し
7-10軸に5,11,16,17へ4点流し

絞って買うならオッズがばらついているので、
単勝を2点やワイド枠連が面白そう。


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
今回のフライヤー画像はこちらこちら
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
CMで良く見るあの4人組のCLUB KEIBA、
CLUB KEIBAルールと言うサイトを見つけたので、
早速メンバー宣言をしてオリジナルポスターを作ってみた。

CMで最初に大泉洋さんが会社の掲示板に貼っていたポスター、
あれと同じ物が簡単に作ることができるのですよ!
こりゃ~やるっきゃない!(土井たか子(古!)
ルールを作れるようで自分なりのルールはこんな感じにしてみました。

今、競馬がおもしろい!
競馬場がおもしろい!
みんなで遊ぶともっとおもしろい!
ということでクラブケイバ始めました。
『ワカタカ』と聞いて、ダービー馬を思い出す人から、
「馬券ってコンビニで売ってるの?」
と、まったく知らないひとも大歓迎!
年齢性別国籍不問。
完全無礼講スタイルで競馬をみんなで楽しみましょう。
週末は馬と一緒に盛り上がろう!!

ワカタカ、相撲じゃないよ(笑)

今年の日本ダービーは1番人気が勝ちましたね!
ダービーは応援して来た馬が出走しただけでも嬉しい、
そしてその馬を応援する意味も込めて、
たとえ最下位人気でも、単勝馬券を買って応援する、
これがルールって感じかな、皆さんはどうですか?



そして4日は大井競馬場で東京ダービーがありました、
こちらは予想に反して10番人気のドリームスカイが、
直線で外から一気に伸びて快勝!
3連単は300万馬券と言う、なかなか凄まじい結果でしたが、
日本ダービー同様、こちらも昨年はじめてダービーを勝った、
戸崎圭太騎手が連覇、馬券のサインは府中にあったようでした(^^;
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
男子バレー中継を見ていたら、docomoのワンセグ携帯のCMが良く流れてた。

薄くてワンセグがあってピンク系のデザイン、
ピンクって使いどころが難しくて、前に明るい色を着たほうが良いといわれて、
アメリカンイーグルで買った、ピンクのストライプシャツを着たけど、
イマイチ収まりが悪かった、やはり大きく目立つよりも、
ケータイのように、アクセサリーの1つとして使うピンクがおしゃれっぽいな。
docomoimg6.jpg
N906iμ(Pink Diamond)はその点ピッタリかも!?
ちなみにSTNY by Samantha Thavasaのストラップが付いているらしいよ!

6/28にはPink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、
Pink Diamond Nightが開かれるらしいが・・・、
アタイの主催ライブと同じ日じゃん!!

強敵現る・・・(笑)


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
今回のフライヤー画像はこちらこちら
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
現在地方競馬界では6日連続で各地のダービーが行われています、
連続開催をイベントとして盛り上げているのがこの企画。

ダダダダダダービーウイーク
プレゼントクイズもありますよ!

と言うことで、身近っちゃ~身近な大井の東京ダービー予想を、
なぜか中央に移籍した内田博幸騎手や武豊騎手もいますよ!

★20世紀から発行を続けているメルマガも宜しく!★

4日
・大井11R 第54回東京ダービー SI ダート2000m
20:10発走予定 電話投票コード:33#

◎8ディラクエ
○2ディアヤマト
▲12コラボスフィーダ
△5ギャンブルオンミー
△6ニックバニヤン
△11ロイヤルマコトクン

本命にはディラクエ、
交流重賞の北海道2歳優駿で勝利、続く全日本2歳優駿で2着、
南関東移籍後京浜杯を勝ち、前走の羽田盃は1番人気で2着、
羽田盃は前に行った馬が残る流れになったが、
後方からの競馬で唯一馬券に絡んだのは力の証拠と言える、
ダービーとなればペースも変わってくるだけに、今度こそ。

相手にはディアヤマト、
2走前の京浜杯では◎に0,9秒と絶対的な差を付けられた、
しかし北海道2歳優駿では0,3秒差と、レコード勝ちだった
このレースから見れば、十分評価が出来る結果、
枠順から先行策が予想され、ポケットで競馬が出来れば。

武豊騎手鞍上のホウザンは元JRA所属で札幌2歳S3着の実績、
北海道2歳優駿で2着に入り、ダート適正を見せたことから、
船橋の川島厩舎へ移籍、その後2戦は結果が出ていないが、
馬体重が以前より増えており、力と言うより状態面が敗因か、
印は回らなかったが、当日の気配次第で馬券に絡むかもしれない。

■買い目
馬単8-2 2-8
馬連8-12
ワイド5-8 6-8 8-11 2-12
3連単
8-2を軸に5,6,11,12へ4点流し
8-12軸に2,5,6,11へ4点流し


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
■MC:Shohei Noguchi
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
今回のフライヤー画像はこちらこちら
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日の日本ダービーはディープスカイが勝利し、
NHKマイルカップに続いて変則2冠馬となった。

スタート良く出たディープスカイだったが、
レース後のインタビューで四位騎手が語ったように、
外のブラックシェル(武豊騎手)が前に行けば控える、
行かなければ自分が行くと想定していた。

スッとブラックシェルが前に行ったため、ディープスカイは下がる、
後方から3~4番手につけ前を見る競馬になった、
◎にしたレインボーペガサスはスタート直後ペースの遅さを嫌って、
スーッと前に上がり5番手につけた、
1000mの通過タイムが60.8秒、さすがに遅いペース、
走破タイムも2分26秒7と条件戦並みのタイムで、
時計のかかるレースとなり、距離に不安がある馬には有利に、
後方から追い込みたい馬には不利となる流れだった。

その点、レインボーペガサスが5着と言う結果は善戦と言える、
むしろ後方で前を一瞬ふさがれたディープスカイが、
大外に持ち出して一気に直線で末脚を爆発させたのは脱帽、
前に行っていたスマイルジャックが2着に粘ったことからも、
1頭違う存在だったと言っても良い。

これが中山や阪神でどうなるか?、さらに距離が伸びたらどうか?
それはやってみないとわからないが、このあとは距離やコースの適正から、
斤量が軽い利点を生かし、秋の天皇賞へ行くのが良いのかもしれない。

終わってみれば四位騎手のダービー2連覇、
武豊騎手以来史上2人目、もう4位4位とは言えないか(^^;

★20世紀から発行を続けているメルマガも宜しく!★

馬券としては色々迷った結果、資金もあまり無いことから単勝とワイドを選択、
◎10レインボーペガサスと○1ディープスカイの単勝、
1ディープスカイと9マイネルチャールズのワイドを購入、
結果はマイネルチャールズが4着でワイドは外したが、
単勝は何とか的中、しかし配当が360円と均等外だったのでほぼ元返し、
JRAプレミアムがあって良かったと胸をなでおろしました(笑)
※JRAプレミアムとは、一部のレースで配当金に約5%を上乗せするシステム。

そのあと最終レースで行われた第122回 目黒記念では、
17アルナスラインの単勝と1.3.8の枠連BOXを買い、
590円の配当で何とか土日で元金を2.5倍に出来たのでした(基が少ないけど・・・)。

次は安田記念、外国から強豪が来る、
それを迎え撃つのはスズカフェニックスやウオッカ、
こちらもダービーとは違った意味で注目のレース。


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
今回のフライヤー画像はこちらこちら
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
またまた久々なので、3月・4月・5月一気にカウントダウン!!!

3月(Page View : 1,165 Analyzable : 351)

1 小澤栄里        2.8%
2 紗久真弓        2.2%
3 田辺大蔵       1.9%
4 桜満開予想       1.7%
5 大蔵 田辺        1.1%
5 お茶 広末       1.1%
7 怖いCD          0.8%
7 CM お茶 広末     0.8%
7 処理 不発弾       0.8%
7 14段 アパートの階段 0.8%
7 ギター ステッカー   0.8%
7 テンポザン        0.8%

思いっきりあっ!とですね(笑)
3位と5位の田辺大蔵関連は同じと判断できるので、
3.0%で実質トップの検索数といえるでしょう。

このほかの検索で目に付いたのは、
かわさき愛子、金剛地、シンザンはなた、荒木彩良、キマグレン、
音魂 五反田、cube イツザイ、ellie イツザイ、ゴルフコース 荒川河川敷など。

4月(Page View : 969 Analyzable : 407)

1 紗久真弓          1.9%
1 田辺大蔵           1.9%
3 徳永英明           1.7%
4 小澤栄里          1.4%
4 ギター ステッカー     1.4%
4 お茶 広末          1.4%
7 SeanNorth          0.9%
7 minitoto 攻略        0.9%
7 元紗久真弓         0.9%
10 信任投票用紙       0.7%
10 Kdash            0.7%
10 CM お茶 広末        0.7%
10 松岡誠            0.7%
10 アクセスワードランキング 0.7%

田辺大蔵、小澤栄里の2強体制です!
実は小澤栄理と言うワードでも検索されています。

他で注目の検索ワードは、
雪月花元紗久真弓ブログ、テンポザン、ellie イツザイ、不発弾処理、
メロンパン 競馬予想、キマグレン、ビデオカメラ ヘッド 縞模様、櫻井蒼為など。

5月(Page View : 1,346 Analyzable : 464)

1 荒木彩良        4.7%
2 kdash           3.2%
3 裏KDASHライブ   3%
4 田辺大蔵       2.5%
5 ガンバ レッズ 乱闘 1.7%
6 櫻井蒼為       1.2%
7 博多風龍       1%
7 ellie イツザイ     1%
9 紗久 真弓       0.8%
9 船橋競馬 予想    0.8%
9 のんべい横丁 渋谷 0.8%

やはり『カタヤマK2 ミュージックラボ』放送開始と言うこともあり、
その関連が一気に検索されました、過去2ヶ月の上位と比べると、
検索される数が多くなっているのが分かりますね、
”kdash”に関しては、川田亜子さんの自殺報道後急激に増えました、
(ガッチリマンデー好きだったのに残念・・・)
”kdash”は”k dash”や”kDASH”などと違った形の検索も多く、
それを全て足すと、トップの検索数になります、
また、”紗久真弓”と続き文字で検索されたのが0.6%あります。

他で注目の検索ワードは、
園田綾香、LIVE 御茶ノ水 氷青、馬単三国志、友近890、HYO-LABO、
CATAMARAN 上間善一郎、ブログ 不発弾、テンポザン、CD life キマグレンなど。

以上溜まりに溜まった三か月分でした(^^;
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
昨年は64年ぶりに牝馬が制した日本ダービー、
今回は混戦模様で確たる馬がいないが、注目した馬は・・・。

レインボーペガサス

東京10R 第75回日本ダービー JpnI 芝2400m

※ダービーは【東京10レース】ですので、ご注意下さい。

◎10レインボーペガサス
○1ディープスカイ
▲3ブラックシェル
△2サクセスブロッケン
△9マイネルチャールズ
△16メイショウクオリア

★20世紀から発行を続けているメルマガも宜しく!★

本命にはレインボーペガサス、
前走の皐月賞は逃げ馬が残る流れで、位置取りも後方と、
負けて当然、むしろ良く4着まで来れたと言う印象、
当日は道悪馬場が予想され、今回は前目の競馬になるはず、
極端な道悪経験は無いが、ダート実績があり力の要る馬場も、
問題なく走れる、内の荒れた馬場を通らないのも好都合、
アグネスタキオンとノーザンダンサーの血にかけてみたい。

相手にはディープスカイ、
キングカメハメハ再び、を夢見てNHKマイルCを勝っての出走、
馬のスケールを考えるとキンカメの再来は厳しそうだが、
このメンバーならば押し切ってしまってもおかしくは無い、
距離の不安はあまり無いが、やはり状態がカギ。

穴で面白そうなのがメイショウクオリア、
距離や力の要る馬場で実績があり、この春に急成長を見せた、
勢いに注目してみたい、先物買いで複勝と言う手も。

■買い目
馬単10-1 1-10
馬連3-10
ワイド2-10 9-10 10-16 1-3
3連単
10-1軸に2,3,9,16へ4点流し
10-3軸に1,2,9,16へ4点流し

そういえばデイリースポーツで、月曜夜バトの元パーソナリティー、
@ほぉ~むカフェ”のhitomiちゃんたちがダービーの予想をしています(^^;
こちらに動画もあるようですが、予想自体は紙面にのみ載る模様。


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
今回のフライヤー画像はこちらこちら
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
