スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年の5月、カタヤマK2ミュージックラボにゲスト出演していただいた、
CATAMARANのヴォーカル上間善一郎さんがカレッタ汐留ライブに登場!

今日の天気が非常に心配でしたが、
そこは晴れ男の本領発揮!
見事に晴らせて見せました!!

夏休み最後の日曜と言うことで、
親子連れも多く、カメの甲羅にてんこ盛り(笑)
8-31まとめ
天気が不安だったので、若干早めに始まったライブも、
多くの方々に見守られながら、カバーありオリジナルありと、
約1時間があっ!と言う間に流れたのでした。

しかし、いつ行ってもカレッタのロケーションは良い!

あのビルの前で演奏しているのが、非常に画になります、
まさに映画のワンシーンで使えそうです。
8-31たて
10月11日はワタクシの1stライブで、
記念すべき最初の出演者となったCROSSが登場します!
是非是非見に来てくださいませ!!

そう言えば今日は日テレが向かいにあるためか、
24時間テレビのうちわが目立っていました。

ずっと立っていたんで寝不足も重なって、疲れました(^^;
 
P・S
横にすずめが、チュンチュン歩いてきたので、
そぉ~~~っと写真を撮ってみました。


★主催ライブのお知らせ★
◆9月18日(木)
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round

■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ
  monica wu / and more...
■MC:安藤亜美
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
三田村邦彦=見た目がキリスト
(某カツゼツが悪い芸人 談)

と言うことで、行ってきましたカトリーヌ高野目当てで(笑)
でも、あのeco衣装じゃなかったので・・・(爆)

なのでお目当ては、同級生の島根さだよしに変更してお送りします。

と言うことで、ひょんなことから連絡がついた同級生、
その名は島根さだよし(元ツインカム)知ってる人は知っている、
知らない人は調べてから読むと面白い!?

ひょんなこと、きっかけは~~~っ(チャッチャッ)

カトリーヌ高野!!

先週、大輪教授の見たい番組研究所!で延長ゲスト出演した、
カトリーヌと緑の人、ミニスカートを気にするカトリーヌ、
その姿を気にする、数多くの雄視聴者・・・、
と言う話ではなく、コントライブの告知をするカトリーヌ、
そのチラシには・・・、島根さだよしという名前が!

実は番組の前日、ワタクシは小学校の同窓会幹事をしていて、
そこでほかの人たちは何をしているのか、と言う話題になり、
海外で活躍している人、地元で親の店を継いでいるなどなど、
そこで今芸人になっている人がいるねと言う話になり、
それが元ツインカムの島根さだよしだったのです!!
(ぶっちゃけ、週刊誌ネタから切り出されましたが・・・)
そんなことで、名前が新鮮だったところで、
カトリーヌ高野嬢の告知で発見!

びっくりしました!

これが運命なんですかねぇ~、
カトリーヌ高野嬢とアタイの・・・(分かってます、違います(涙)

番組が終わって、”島根さだよし”と検索したら、
カトリーヌ日記にたどり着き、思わずコメント、
これがきっかけなのでした。


で、今日のコントライブですが、
雨などの影響で、キャスト2人が間に合わず、
(1人は後半ギリギリでドロンと到着でした)
お笑いのライブは三拍子のリハビリテーション
裏ケイダッシュに次いで3回目。

全体的に面白かった、特にカウンセリングとミリオネア、
内容は明日も公演があるので控えますが、
ミリオネアは本来のキャストが変わって登場し、
みのさん役が本当にテンパッテいて面白かった。

カウンセリングはドンドン笑わせてくれた、
でも、最後のひとオチは必要なのかしら?

個人的にはレッドカーペット的なものより、
しっかりと煉られたネタが好きなので、好みです。

しかし、かなり練習したんだろうなぁ~と関心、
いいコンビネーション、チームプレーでした、
興味をもたれた方は、日曜は昼と夜2回やっているので、
行ってみてはいかがでしょ~こ!?
詳しくはこちらの日記をチェック!

でも、16時からCATAMARANの上間さんがカレッタ汐留で、
フリーライブに出演するので、そちらもゼヒ!
でも、天気が怪しいんだよなぁ~・・・。

そんなメガネのないカトリーヌ高野も良い!
と感じた今日この頃でした・・・(笑)


★主催ライブのお知らせ★
◆9月18日(木)
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round

■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ
  monica wu / and more...
■MC:安藤亜美
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
去年の夏と冬に行われた、
あっ!とおどろく放送局の視聴者・出演者が集うオフイベントが、
9月20日(土)に三度の開催となります!

今回はなにやらシークレットなゲストが、
来るかもしれませんよぉ~♪
1人・2人・3人・・・??

ちなみに本人のOKが出ているので公表しますが、
元メイドでカタヤマK2ミュージックラボでアシスタントを
勤めてくれました、櫻井蒼為ちゃんが参加予定です。

もう一人も!?


◆あっ!とオフ会◆
◆日付:9月20日(土)
◆時間:18時から2時間(希望者のみ二次会のカラオケへGO!)
◆場所:新宿駅前の焼鳥店
◆会費:5,000円(飲み放題込み)
※二次会は別料金で割り勘になる予定です。
参加ご希望の方は、コメントやこちらのメールフォームよりお知らせ下さい、
その際にはご連絡先をご記入下さい、折り返し詳細をお知らせいたします。
※ちなみに、女性の参加者はモロモロと”優遇”させて頂きます(^^;

なお、このオフ会イベントは個人的に行うもので、
あっ!とおどろく放送局の公式イベントではありません。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
と、仰々しいですが、
そんなに大げさなことではございません(^^;

新たにイベント告知・バックナンバーページを作っていたら、
なんとなぁ~しに作ってみたのですよ。

と言うことで、現在配信中の動画を、
一部携帯でも見られるようにしてみました!

しかし、残念ながらワタクシと同じ=SoftBankユーザーは、
動画を見ることが出来ません(ページは見られます)あしからず・・・。

もし良かったら、
docomoとauの方、動作確認をお願いします!

・・・汗(笑)

http://asobigocoro.net/event/
ここのバックナンバーから、
2007.11.15(詳細)を見てくださいませ。

あ、パケット代にはご注意を(^^;


★主催ライブのお知らせ★
◆9月18日(木)
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round

■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ
  monica wu / and more...
■MC:安藤亜美
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日幹事と言うものをやってしまった、小学校の同窓会、
なんだかんだとありながら、先生も交えて無事終わりました!

まったく会ってなくても、あの頃に戻れる幸福感、
偶然の偶然で始まったこの再会、いつまでも大事にしていきたい。

不思議なもので、目の前にいても気づかない、
まぁ、実際に会ってみて気づかないことに納得したけど(笑)

今回はトータル7人と小規模になってしまったけど、
次は更なる横のつながりを期待して倍増を狙います。

とりあえず、飲酒量自己最高記録なので、
二日酔いと言うものを初・体・験したかも!?

ライブもよろしくお願いします。

★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 SeptemberRound
■日付:9月18日(木)
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ / and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/(携帯可)
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
オリンピックの正式種目としては、最後となるソフトボール、
日本が宿敵アメリカを下し、悲願の金メダル!

今回はなんと言っても上野の強靭なスタミナに尽きるでしょう!

昨日の準決勝ではアメリカを相手に延長9イニングを投げきり、
その夜の3位決定戦では延長12イニングを投げ切り、
通算の球数は300を超えた、そして翌日となる今日は、
決勝で再度アメリカ相手に先発し7イニングを完投!

これは50代以上の野球ファンには懐かしいフレーズの連発です!

『神様・仏様・上野様!』
そして
『上野・上野・雨・上野!』

ちなみに本当は『神様・仏様・稲尾様』と、
『権藤・権藤・雨・権藤』です(^^;

え?
今日は雨で中止になってないって!?
いやいや、雨で中断があったのでOKと言うことで(^^;

それにしてもとてつもない精神力ですよ、
ワタクシなら3イニングで降板です(汗)

おめでとう、ソフトボール日本代表!!

さぁ、ソフトボールは金メダルを取った、
次は野球が金メダルを取る番だ!

まずは明日の準決勝、韓国戦を勝ちまっしょい!

あ、
決勝は思いっきり同窓会の時間と重なっているんだよな・・・(汗)

P・S
初めての金メダルを取ったこの日は、
某美人妹、夏木彩ちゃんの誕生日でもあります!
めでたいことは重なるもんですなぁ~、
Happy birthday!!ナツキゴンザブロウさん


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 SeptemberRound
■日付:9月18日(木)
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ / and more...
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今回は二か月分まとめてのランキグ~ですよ!!

2008年6月

1 博多風龍 7.2%
2 渋谷   1.7%
2 紗久真弓 1.7%
4 元紗久真弓 1.4%
5 田辺大蔵 1.3%
6 ブログ 1.1%
6 キマグレン 1.1%
8 逕ー霎コ螟ァ阡オ 1%
8 荒木彩良 1%
10 風龍 0.9%
11 ラーメン 0.8%
11 ユニオン 0.8%
13 お茶   0.7%
13 写真   0.7%

博多風龍は相当話題になったんでしょうかね~?
渋谷に新規オープンしたため”渋谷”も2位にランクイン!

あとは真弓クンのブログが消えた関係で、検索された模様、
現在は改めてブログを作り直して、更新したいときに更新していますよ!(笑)
まゆみの日記。~書きたいときに書くわがまま日記~

この月にライブを控えた、荒木彩良ちゃんも検索されました、
次のライブは9月1日に新宿のSACT!でワンマンだそうですよ!!

その他でも、6月28日のライブ絡みのワードが検索されました。

2008年7月

1 田辺大蔵 1.7%
2 渋谷    1.6%
3 お茶    1.2%
4 博多風龍 1.2%
5 キマグレン 1.2%
6 ライブ   1.2%
7 広末   1%
8 ジャパンダートダービー 1%
9 菊池陽太 0.8%
10 カトリーヌ高野 0.8%
11 怖い話   0.8%
12 動画    0.7%
13 荒木彩良 0.7%
14 のんべい横丁 0.7%
15 紗久真弓 0.7%

根強い”博多風龍”ですが、ここで”田辺大蔵”が上昇してきました、
あとは時期なんでしょうか、”怖い話”が入りましたね~。

そして真弓クンを探す人々・・・。

しかしなんと言っても、急上昇は”キマグレン”でしょう、
OTODAMAでご一緒したときからとは一転して、
アルバムはオリコンチャート1位!

他ではあっ!と関連のワードが多く、
6月のライブ関連も引き続き検索されていました。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
真弓いいんちょこと、紗久真弓クンが10月舞台に出演します!

以前に出演していたときと同じく、水木英昭さんのプロデュース作品、
詳しいことは真弓クンのブログを見てくださいまし。

ホストの舞台ですが、あっ!とのイケメンホスト3人組みは出ませんよ!(笑)

さて、ワタクシは見に行くのかと言うと・・・、
チケットの料金がなぁ・・・、
真弓クンへの貢物もいるだろうし(笑)
9月18日の主催ライブで沢山お客さんが入ってくれれば・・・(^^;

とりあえず、いろいろな意味でよろしくお願いします(汗)

それに10月は21日に川崎のCLUB CITTA' でライブを見る予定が先に・・・。

まぁ、真弓クンに『ねぇ、来て・・・』
と言われたら、イッてしまう気もするが・・・、
あ、真弓クンはそんなキャラではなかったか(笑)

水木英昭プロデュース「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編
DATE:2008年10月3日(金)~10月13日(月・祝) 会場:新宿御苑[シアターサンモール]
〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1 TEL. 03-3352-5577
TICKET: 前売:5,000円 / 当日5,300円(全席指定)
出演情報【舞台】

映画・演劇 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
10日の日曜日、北京オリンピックで内柴選手が金メダルを取った頃、
お隣の川口市のたたら祭りでは、恒例の花火大会がありました。

「なにわ淀川花火大会」には全然及ばない規模ですが、
うちのベランダから見えるので、動画を撮ってみました。
(ちなみに川口オートレース場で打ち上げています)

来年は人を呼んで花火パーティーにでもしようかしら、
引っ越してなかったらだけど、一応予約受付中(笑)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
表参道FABで我らがSeanNorthがライブ、
しかも対バンが拝郷メイコさん!
これは行かねばなりませぬ!!

しかも、某美人姉妹やSeanNorth仲間がこぞって来場!
あっ!と表参道スタジオで初対面のかわいこちゃんも!
それに、某ムーチョさんにマジックのネタを提供する、
そんな約束もしていたのでね!
あ!そう言えばここで美人姉妹に続いて、可愛い姉妹も誕生した模様です(^^;
FAB.jpg
渋谷でちょこっと打ち合わせがあり、
表参道FABへと向かいました。

着いたら、入り口にいつもの皆さんが・・・、
そこで、かぜっぴきと言うことでのど飴を一袋いただきました。
頂き物2
そこで話をすると・・・

う”!!

SeanNorthはトップバッターだったらしく、
遅れて到着のワタクシは・・・(ガ~ン)

ど~りで、下りる階段の途中にLumiさんがいたわけだ・・・。

まさか、トップで出演とはねぇ~・・・。

気を取り直して、そこで皆さんと談笑、
某妹さんはドイツの時差ぼけで、いつも以上にボケキャラに(笑)

その後、メイコさんのステージが始まったので、
会場へ入りましたが、FABは縦長の会場で、
思ったよりもキャパが少ない印象でした(ギュウギュウでした)、
前にSAKURA BANDAが出演したことがありましたが、
そのときは行かなかったので、初FABでしたがちと驚きました。

会場そのものはKAKADOの方が好きですね。

いやぁ~メイコさんはいいですね、歌もトークも、
なにやら10月にはキャンプライブなるワンマンをやるらしいです、
どんなライブなんでしょう??

ちなみにSeanNorthの次回ライブは、9/24渋谷duoだそうです。

メイコさんステージが終わり、
バーカウンターへ普通に飲みにきてました、
そこでもれてくるおしゃべりもいい感じでした(^^;
ってか、ムーチョさんずっとカウンターに居ました(笑)

4組が終わってから、最後は出演者のボーカルが集まり、
セッションをしていました、Lumiさんも登場!
なんとか歌声を聴くことができました(ホッ)
おでこを出したLumiさん、かわいかった(照)

全ての演奏が終わってから、某妹さんにドイツ土産を頂ました、
ちなみに宇宙戦艦ヤマトでおなじみ佐々木功さんは、
プレスリーのG.Iブルースを日本誤訳でカバーしています、
カラオケにもあるので、歌ってみてください、
訳詞がストレートで面白すぎます(笑)

♪ドイツの料理にゃ 飽き飽きした~ぜっへぇ~~
 ドイツの料理にゃ 飽き飽きした~ぜっへぇ~~

こんなふうに歌ってます(^^;

帰り際にLumiさんとムーチョさんとお話をしていて、
大輪教授の話題になり、4月のライブでチラッと話した、
”SeanNorthで素因数分解”
次回出演頂けるときは、教授にMCをやってもらって、
素因数分解してもらいましょう!
ということで話がまとまりました、
教授、準備していてください!(笑)

そんな、サタデーナイトフィーバーでした、
皆さん、ありがとうございました。
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨年11月のasobigocoro.net 1st Produce Liveに出演いただいた、
momo&co.さんのライブ江古田のKEI-IIIで見てきました!
ちなみに今年11月13日のProduce Live 1周年記念イベントにも、
ご出演いただくことが決まっていますよ。

昨日のライブK-TVと言うネットテレビの収録を兼ねていたらしく、
数万円位するカメラが何台か入っていました。

何組も出演するのかと思いきや、
なんと!
画像でお分かりのとおり、出演は1組で、
実質momo&co.さんのワンマンライブ状態!!

さては出演者を・・・、
ま、ま、ま、これは同業者として触れないでおきましょう(笑)
その苦労は今一番わかってますから・・・(汗)

このライブの模様は2ヵ月後くらいに配信されるようです、
わたくしも客席で写ってしまっていると思います(^^;

ライブ自体はカメラに緊張気味のmomo&co.さんでしたが、
セクシーな衣装で目のやり場に困りました(汗)

昨年KAKADOで歌った中から4曲と、
初めて聞くモノクロームと言う曲を歌っていましたが、
電子ピアノ伴奏のみのアコースティックスタイルなので、
落ち着いた雰囲気で、30分のステージを終えました。

MCのなつきさん、元気な女の子でした、
よかったらうちのライブでMCを・・・(^^;

来月20日には新宿RUIDO K4でバンドスタイルのライブだとか、
ロックなmomo&co.さんが見られるかもしれませんね!?

このライブのサポートには、昨年のKAKADOライブで、
SeanNorthのバイオリンサポートをしていました、
江部和幸さんがご出演だそうです、
この日は、あっ!とおどろくオフ会があるので、
なかなか行くのが厳しい感じですが、
同じ新宿にいいるので、二次会の時間に出演だったら、
見に行けるかもしれません、20時30分くらいなら・・・。

と言うことで写真はステージと1ドリンクのモスコミュールです。

さて、明日は表参道FABSeanNorthライブへ行く予定、
拝郷メイコさんも出演と言うことで、楽しみです。
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
インテリ馬鹿一代、大輪教授が初めて書いた本、
『ウケる数学!』を買ってしまいました・・・。
大輪教授の本
先週High noteのライブを渋谷で見るときに、
紀伊国屋で買おうと思って見ていたけど、見つからなかったので、
諦めてライブを見てそのまま帰りましたが、
やっぱり買おうかなと思い、amazonで2GBのUSBフラッシュメモリと一緒に注文!

決して、主催ライブでMCをして頂いたお礼の意味を込めたわけではありません!
決して、あっ!と・ザ・チャレンジでお世話になったから買ったわけでもありません!!
決して、Edyのポイントが残っていたから買ったわけでもありません!!!

純粋に欲しくて注文したのでございます。

と言うわけで、それが本日届いたわけでございます。

まだ第3章までしか読んでませんが、教授のネタが散りばめられているので、
大輪教授のネタをあまり知らないと言う方は、
あっ!と芸人コレクションYahoo!動画でネタを見てから読むと、更に良いかも!?

数学用語が結構詰まっていますが、それを大学に行っていない大輪教授が、
中学生目線で身近なことを例えにして説明をしているので、
結構わかりやすいのではないでしょうか?

教授の飛躍しすぎたたとえ話を、共著の数学者・飯高茂さんが、
しっかりと的確に突っ込みを入れてくれていると言う、安心設計になっています。

まだ途中までですが、読んでみて、
中学3年間の数学が120分でわかるっちゃぁ~、わかる、
わからないっちゃぁ~、わからない・・・


どっちだい!?


全部読んだら解るでしょう(笑)


大輪教授と絡んだことのある、そこのあなた!
しっかり、ちゃんと、がっつり買うように!
そしてお友達にも勧めて、お友達も綺麗にしてあげてください♪
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
北浦和、埼玉県民ですが初上陸でした(^^;

エアーズと言う駅前のライブハウスで、
3日間通してのイベントライブがあり、
そのラスト、2日にあのellieさんが出演すると言うので、
相変わらずカゼッピキでしたが、今朝行くことを決意しました。

蕨から3駅なので個人的にはそこそこ近所(家から45分程度)、
自転車で蕨、と思いましたが体調のことも考え今回はバス。

そうしたら、浴衣の女の子がワンサカワンサカ乗って来ました、
浦和方面では祭りがあったんですかね~、
ちなみに川口のたたら祭りは、来週の土日です。

エアーズに入ると、高校生の出演者が多いイベントと言うことで、
客席にも若い子が沢山居ましたね、へたすら親子やん・・・(汗)

そしていよいよellieさんご登場!
えりー北浦和
エメラルドグリーンの衣装が実に美しく、
これだけグリーンが似合うのはellieさんと、
ガメラを意識しているミドリガメくらいですよ!!

Happy Ending で始まり、Thankfullで終わりましたが、
やはりこの2曲はとことん好きですね~、
もっともっと、多くの人たちにellieさんの歌を聞いて欲しい。

ここの所、身も心もバテバテで○○事故で電車を止めちゃおうか、
そんな思いがふとよぎることがあるけど、無言・返答無しは辛いね、
(今日の帰りも山手線と東武伊勢崎線でそれがあったらしい)
えりーさんの歌と笑顔、主催ライブへ応援の言葉、
ホント励みになりますね、これがアーティストのパワーなんでしょう。
(もちろん人柄の良さもかなりのウエイトを占めていますが)

みんなの笑顔が幸せを運んで来るのなら、
みんなの心がつくる未来に自分の心も参加させて行こう、
改めて音楽の素晴らしさ、言葉の大切さを感じました。

これまでライブに出演してもらった人たちは、みんな人柄が良くて、
こんな自分が主催者なのに、これだけ人柄の良い人が集まるなんて、
奇跡としか言いようがありませんね、みなさんにThankfull。


『いずれはやりましょう、Zeep Tokyo!
・・・でも、キャパ何人?
SHIBUYA AXより多いの??』


誰でも良かった、その一言で片付けるヤツもいる、
誰かのために、その一心でひたすら働く人もいる、
人は泣きながら生まれ、みんなを笑顔に変えていく、
ただ単純に嬉しいから笑顔になる、
ただ純粋に幸せだから笑顔になる、
みんなの笑顔で、みんなの未来を、
嬉しいから幸せになる、そんな世界をつくりたい、
幸せだから嬉しくなる、そんな世界に生きていたい。


今日の自分は、救いを求めていたのかもね・・・。


おっと!
これでは暗く終わってしまいそうなので、

ゲベロッチョ!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日と言うか明けて昨日は、6/28の主催ライブに出演頂いた、
エロメガネ彩良、こと荒木彩良ちゃんのバンドHigh noteのライブを、
渋谷のasia Pで見て来ました、彩良ちゃんブーツがお似合い。
731ハイノート
前回はバンド初ライブでアコースティックと、
特別なスタートでしたが、今回はドラムも入って、
正真正銘のHigh noteファーストライブと言う感じでしょうか!?

曲数はKAKADOの半分でしたが、
ラストの曲は初めて聞く曲で、そこでな、な、なんと!

姉さん事件です!

エロメガネがメガネを取った!! 

メガネを取ったときにゃ、野村義男夫人の作品のように、
昇る所まで昇って逝ってしまったのかと思いました(笑)

ここだけの話し、
エロメガネを取るとハーフっぽい可愛らしい顔なんですよ、
でも、いじられキャラなので本人にはナイショです(^^;

やっぱりドラムが入ると、まったく違う曲になりますね、
アコースティックとそれぞれの魅力があります、
ある程度引っ張っていく役割がハッキリしていると、
自然に全体も流れに乗っていくのかもしれませんね。

秋には再びアコースティックライブがあるかも!?
今度はどのようなステージを見せてくれるのでしょうか!?
楽しみ、楽しみ、とプレッシャーをかけておきましょう!(笑)


さて、水木一郎兄ィですが、
別のこのステージに居たわけではありません。

その後スタジオで打ち合わせをして、
ご飯を食べに、演歌の田辺大蔵さんや、
ゲンキ○○SKA!?のボーカルなどと食事に行ました、
そこで田辺大蔵地元田辺市のイベントチラシを見せてもらいましたが、
凄いメンバーに囲まれていました。

左にジェロさん、上に紅白の衣装の小林幸子さん、
そのとなりに座長の松井誠さん、そして田辺大蔵
大蔵チラシ
でも、ジェロの司会に”桂三歩”こちらも気になります(^^;

そして食事が終わり帰り道、
カウンターしか無い小さな居酒屋に、
な、な、な、なんと!

マジンガー Zーーー!!!

を発見!

じゃなくて、アニソン界の帝王、
コサキンでもお馴染み、
我らがアニィ、水木一郎アニィのお姿が!!

このあたりで良く飲んでいるとは聞いていたが、
まさかめぐり合えるとは・・・、
これはまさに

ブロロロロー、

ブロロロロー、

ブロロロローーー!!!


田辺大蔵、すかさずご挨拶!

アニィも気さくにお話して頂きました、
さすが我らのアニィ!
カッコいいぜ!!

アニソンと演歌のコラボなんていかがですか!?

水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」
デビュー40周年記念 水木一郎ベスト
WAY~グランド・アニキ・スタイル~

今年リリースのアルバムも大好評発売中です!!

ちなみに田辺大蔵、今度はカラオケ講師を特別にやります!

夏休み期間だけの特別レッスン!
詳細はこちらをご覧くださいませ!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
