スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
20日は台風が心配されましたが、午後にはすっかり晴れて、
イベント日和となり、そんな中での開催となりました。

しかしここで波乱が!

京都から参加予定のマッキーさんが、
地元で駅に向かう途中に自転車で転倒し、
そのまま入院、手術となってしまいました。

脚を骨折と言うことで、命に別状はありませんが、
1日も早い回復を願い、また年末や年始あたりには、
オフイベントでお会いしたいと思っています。


今回は昨年より1時間繰り上げて18時からの開催、
20分前に新宿駅のルミネ2前で待ち合わせをしたところ、
見当たりません・・・、どうやらワタクシが思っていた、
ルミネtheヨシモトのほうではなく、南口改札前にいた模様、
ヨシモト前と言うのがうまく伝わっていなかったようです・・・。

幹事の緑信号さん(兵庫)、初回から連続参加の川崎大師さん(神奈川)、
(サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん さん(秋田)、
初回以来の参加となったグーガさん(東京)、今回唯一の女子となったあいちゃん(千葉)、
そしてワタクシ(埼玉)と、何とか参加者全員が時間前に集まりました、
いやぁ~、櫻井蒼為ちゃんのお洋服が純白で、
まるでウェディングドレスのようで、美しかった・・・、
このまま木の上から自分の車に落ちてきてほしかったですね!(笑)

色々あって参加者は6人、これまでの最低人数となりましたが、
その分、和気藹々とまったり楽しめる感じで、
これはこれでよかったかなと思います。
料理
会場では、ワタクシや幹事の緑信号さん、
そして転んで来れなかったマッキーさんが出演している、
ネットラジオの”もんだべ”用のコメント撮りもしました、
こちらの模様は、明日22時30分からの生放送、
週明けに更新予定の、オンデマンド(録音)放送で流れますので、
お時間のある方はお聞き下さい。
(生放送時はチャットで参加も出来ますよ!)
あっ!とオフ会092003
 
[あっ!とおどろくオフイベント終わる]の続きを読む
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
当初はモロモロと心配な点が多かった主催ライブでしたが、
何とか終えることが出来ました。

今回が4回目の主催と言うことで、
ある意味分岐点だと思い、これまでとは違う試みをしました、
その一つは、女性MCの起用!
ダブル
あみちーこと、安藤亜美さんにお願いをしました、
これまでの芸人さんのトークとは違って、
落ち着きある感じでしたが、所々これまでと同じ匂いが・・・(^^;
まとめ
トップのボヘミアンブーツさんは、
打ち込みを使いながら、色々と演出しつつ歌ったり、
打ち込みとギターを合わせて歌ったりと、
これまでとは違う感じのステージでした、
次回は10/21川崎でお会いしましょう!

2番目の今回唯一の男性KHAVUARL(ハヴール)さんは、
メイクさんがいましたw
独特のトークがなんとも言えない味を出しながらも、
演奏となればボーカルの綺麗な声が響き渡りました、
曲に良いものが多いので、バンドも見てみたいですね!

3番目のAilaさんは若干風邪気味だったようですが、
それに負けずと熱唱してくれました!
第一印象は可愛い・・・、第二印象はまめな人・・・、
そしてステージでは・・・、うまいやん・・・トーク、
いやいや、
確かに亜美さんとのトークが冴えてましたが、歌ですよ!
しかも詩重視のワタクシは正直言って・・・、惚れました(ポッ)
あ、浮気じゃないです、浮気じゃ・・・(片思いでも浮気!?)
と言うことで、また三つ指突いて(突き指!?)お願いします。
※写真3の右足、実はつっていたらしい・・・w
Aila.jpg
そしてラストのmonica wuさんは、
ピアノの川島さんの演奏とmonicaさんの声が、
実に心地よくて、思わず寝そうになりました(笑)
歌声も癒し系で、ほんわかしてきますが、
トークはかなり行ける口の様子、普段はもっと行くらしい・・・、
どんなことになるんでしょうねぇ~、
今回は初めてピアノのみのユニットで、kiroro状態(笑)
今度は他の編成でも見てみたいですね!

22時間前にお手伝いの一人が急に行けないと言う事になり、
昨年の11月に行った1stライブだけお手伝いさんがいたけど、
あとはほぼゼロ・・・、と言うことで、
責任感のあるボランティアさん募集!!
交通費は出しますので・・・。

次回は11月13日、プロデュースライブ一周年記念です!
今日決まりましたが、通常料金にプラス1,300円で飲み放題!!
オープンの時間から来ると、約4時間飲み放題ですよ!!!


11月13日(木)
asobigocoro.net Produce Live 一周年記念スペシャル
 ~満月に見守られながら~
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:momo&co.(1st) / Oxalis(2nd) / High note(3rd)
■MC:Shohei Noguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
◆出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!
※通常料金に+1,300円(計3,800円)で飲み放題!!

今回は台風が心配されましたが、
思いのほか降らずにすみ、帰りは止んでいました。

皆様、ありがとうございました!!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
去年の夏と冬に行われた、
あっ!とおどろく放送局の視聴者・出演者が集うオフイベントが、
9月20日(土)に三度目の開催となります!

今回は時期的な問題もあるのか、結構参加者が少ないです、
これはある意味チャンスですよ!
出演者さんとゆっくりとお話が出来る予感です!

そんな出演者さんにはシークレットでスペシャルな、
ゲストが来るかもしれませんよぉ~♪

ちなみに本人のOKが出ているので公表しますが、
元メイドでカタヤマK2ミュージックラボでアシスタントを
勤めてくれました、櫻井蒼為ちゃんが参加予定です、
しっかり二次会も参加して、カラオケでアニソンを歌ってくれるみたい♪
(きっとリクエストにも応えてくれるでしょう(笑)

◆あっ!とオフ会◆
◆日付:9月20日(土)
◆時間:18時から2時間(希望者のみ二次会のカラオケへGO!)
◆場所:新宿駅前の焼鳥店
◆会費:5,000円(飲み放題込み)
※二次会は別料金で割り勘になる予定です。

■当日の正午頃まで参加受付可能ですので、
興味のある方はこちらのメールフォームからどうぞ!
折り返し詳細をお知らせいたします。


なお、このオフ会イベントは個人的に行うもので、
あっ!とおどろく放送局の公式イベントではありません。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
9月18日は”クイッパ”の日と言うことで、
毎度おなじみ、御茶ノ水KAKADOにて、
主催ライブを開催いたします

今回はMCに初めて女性を迎えました
こちらも毎度おなじみ、あっ!とおどろく放送局の、
それ行けテンポザン!に出演している、安藤亜美さん
http://ameblo.jp/amiburo-dx//
元気かつセクシーなMCさんにもご注目下さい。

出演者も個性的なメンバーがそろいました。

★monica wu★
http://monica-wu.com/
台湾出身で横浜国立大卒、
昨年末、台湾での年越しライブに出演し、
5万人の観衆の中でステージを繰り広げました。

★Aila★
http://aichan-love.cocolog-nifty.com/blog/
ウィークリーマンション等でおなじみTUKASAの、
イメージガールとして、CMに出演し、
先月は日テレ系の歌スタ!にも出演していました!

★KHAVUARL(ハヴール)★
http://sound.jp/khavuarl/
今回唯一の男性ボーカル、
伸びのある綺麗な声に定評のあるボーカルsenと、
ピアノとドラム担当のメロディーメーカーFuyuki、
二人の融合されたメロディーをお楽しみに。

★ボヘミアンブーツ★
http://www.myspace.com/bohemianboots
打ち込み率99%ながらもWINユーザーと言う、
なかなか天然記念物的なクリエイター!?
当日はもう一人女性ボーカルを迎えてのステージです、
10月21日に川崎のCLUB CITTA' で、ひろろん(松浦ひろみ)や、
SeanNorth、アクリルスタッブとの共演も決まっています。

と言うことで、出演者の画像や詳細などは、
http://asobigocoro.net/event/
こちらにアクセス!(携帯でもアクセスできますよ)

918フライヤーB5版
★9月18日(木)★
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:monica wu / Aila / KHAVUARL / ボヘミアンブーツ
■MC:安藤亜美
◆出演者のオリジナルカクテル企画開催!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
