スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日はスタジオの帰りに立ち飲み屋でゴチになりました!

狭いスペースに並んで飲み食い、制限時間は1時間のお店、
リーズナブルな中にも、しっかりとした料理が良い!

うに
こちらのうには程よい甘さでどんどん食が進んでしまいました。
ほたるいか
こちらのホタルいかもサイズといい食感といい、これだけの量で450円!

チューハイと熱燗とウーロン杯でもう一杯一杯でした。

渋谷は若者の街と言うイメージがあるけど、
こういう下町っぽいお店も数多く、色々見て回りたい街です。
 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
サントリー ザ・ストレートが4月7日に新発売されましたが、
これまで黙っていましたが、実は・・・、
ワタクシ、発売前に飲んでおりました!!

某所より写真のようにサンプルを入手し、
サンプルまとめ
密かに飲ませて頂きました。

いわゆる第三のビールなんですが、
アルコール度数が6%と、飲みごたえがあり、
のどごしもビールに近く、一緒に飲んだお姉ちゃんもお気に入りでした。

ザ・ストレートサイトによると、
”「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法による、充実のコク。”
と言うことで、これがあのビールに近い味の秘訣かと感心。

充実のコクと後味のキレ、飲みごたえ、
そして胃にグッと来るけど、
懐に優しいリーズナブルさが嬉しい。

P・S
右下のコースターは、昔懐かしいものが出てきたので載せてみました(^^;
 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このところ、週末はバタバタしていたので、
あっ!とおどろく放送局で、美しいカオルPこと金澤カオルさんを、
見ることが出来なかったけど、今日はゆったり見てます。

http://odoroku.tv/

原宿のサテライトスタジオになって、
オペレーター席からMC席に移動したカオルP、
なんか新鮮でいい感じの画面ですね~。

このあとは、ひろろんとこ松浦ひろみさんも登場するそうで、
まったりゆったり見ていようかな。

5月31日には、あっ!とでレギュラー番組を目指す、
あっ!と・ザ・チャレンジのアピールをしに、
原宿のサテライトスタジオへ行く予定なので、
裸眼で見るカオルPも楽しみ楽しみ(笑)

チャレンジを始められれば、大輪教授とも久しぶりに一緒にお仕事できるなぁ、
18時からは教授の番組も久々に見られそう、
でも、今日はミニ四駆企画で大喜利無いんだよな・・・。

写真は特に意味なく、この前新横浜からの帰りに、
赤羽のスタバで買った、ダークモカ&ベリーフラペチーノ。
ふらぺちーの

あそび心ネットのコミュはこちら!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3935917
オリジナルバラエティー番組「となりの耳たぶ」好評(?)放送中!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
SMAPで逮捕者二人目。

昨日は夏日だったから、お酒飲んだら暑いわな・・・。

しかし未だ釈放されず、家宅捜査もされてしまうとは、
よっぽど言動がおかしかったんだろうなぁ~。

薬物反応はなかったと言うことで、
送検後に起訴猶予で釈放と言う感じになりそうだけど・・・。

切りのいいところで、6月一杯は謹慎かな?

2011年まで続くと思われた地デジのCM、草なぎ君の後任は誰だろう?


あそび心ネット
http://asobigocoro.net/
あそび心ネットは、音楽や娯楽番組を中心に、
オリジナルの動画を配信する、無料の動画配信サイトです。

主催ライブ映像や、バラエティー番組を放送中、
韓国からの出稼ぎアイドル、河井あきちゃん(笑っていいともにも出演)、
伝説のお笑い芸人ベンキマンさんなど、見ても聞いても楽しめます!

そして、出演者も大募集中です!
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネット娯楽チャンネルで配信中の、
「となりの耳たぶ」ゲストトークコーナー第7回を更新しました!

今回は4月16日に大久保HOT SHOTで開催しました、
Shoheiさんの主催ライブ、勝ち抜け!ピスタチーオにて、
中田麻日(なかたあさか)さんを迎えて、ライブ会場にて公開収録いたしました!

ちなみに麻日さんの妹さんは、AKB48中田ちさとさんです。
mimi7.jpg

麻日さんの真面目さが手に取るように分かり、
そして出演者たちの意外な事実も明らかに!
後半では麻日さんのオンステージもフル収録!

なお、中田麻日さんの初ワンマンライブが5月6日、
麻日さんの誕生日に、L@N AKASAKAにて開催されます、
詳細は麻日さんの公式ブログをご覧下さい。

「となりの耳たぶ」Vol.7は、あそび心ネットの娯楽chでお楽しみ下さい!
(完全無料配信です)
 
携帯で「http://asobigocoro.net/」
と、URL入力頂くと、
携帯電話でも番組を視聴できます!
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
毎度おなじみとなっている、ライブ「勝ち抜け!ピスタチーオ」での、
あそび心ネットとなりの耳たぶ」公開収録ですが、
本日16日は大久保HOT SHOTで、中田麻日さんを迎えて行います。

ちなみに中田麻日さんの妹は、AKB48の中田ちさとさんですよ!

当日はオリジナルソングも披露して頂けますので、
後日、あそび心ネットでも配信をいたしますが、
お時間のある方は、是非ライブ会場へお越しくださいませ!

これまで出演頂いた、萌映ちゃん、メトロポリちゃんVさんも出演します、
詳細は「勝ち抜け!ピスタチーオ」公式サイトや、
出演者さんのブログをご覧下さいませ。

この日はその前に朝からロケもあるので、
スタミナ切れが心配ではありますが・・・。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
なかなかハードな1日でございました。

前日の朝6時までとな耳の打ち合わせをskypでしていて、
7時頃寝て、9時に起きて一路新宿へ。

新宿に着くも、区役所はどこだべさ?

迷い歩くこと15分余り、遅刻の到着。
(もっと遅刻も方もいましたけど(笑)

数ヵ月後に発売予定のアイドル&芸人DVDの顔合わせを兼ねた打ち合わせを、
某喫茶店の会議室で行ってまいりました。

立派な企画書があり、ちょっとビックリ!
パラパラと見たところで、ほとんどの事が決まっていてまたビックリ!!
そして打ち合わせが終わる頃は内容がドンドン変わっていてビックリ!!!

そしてワタクシの発言から、どうやら険悪なムードになった模様・・・。

でもお客様にお金を払って頂くのだから、良い物を作りたいですよね。

その後、お昼と言うことで回らないお寿司屋さんのランチ800円を頂きました。

そこで「となりの耳たぶ」の打ち合わせを開始。

更に場所をコーヒーショップに代えて、DVDの打ち合わせをもう一度。

そこで大体のことは決まり、タイトル案もいくつか飛び出しました。

ここでShoheiさんに、吉祥寺の美味しいお店を教えてもらいました。

16時半過ぎにワタクシだけお店を後にして吉祥寺へ、
(Shoheiさんたちは20時頃まで打ち合わせたらしい・・・)
吉祥寺では入学祝と誕生祝のコラボレーション!
井の頭公園の桜

井の頭公園近くの「鳥良」へ行くが、門構えが立派でビックリ!
お店に入ると週の真ん中水曜日なのに、お客さんが多くてビックリ!!
そしてメニューを見ると、店構えに反してリーズナブルでビックリ!!!

お勧めの手羽先(中辛)を食してみたところ、
世界の山ちゃんとは好対照、濃い味が苦手な方は鳥良へと言う感じ。

鶏寿司と、鶏ハラミチャンジャも美味しかった、
親子丼の半熟ふわり加減も良い!!
まとめ

で、なぜかワタクシはひたすらくすぐりの刑を浴びました(^^;
そして程よい力加減のなぞり方、ヤツはテクニシャンです(笑)
思わず、いってしまいました・・・(ガクッ)

めでたし、めでたし!?
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10を出してみました。

しかし、配信開始が早いほど視聴が多いのは当たり前なので、
昨年12月から今年3月までにアップした主な番組を対象にしています、
また、1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ての視聴数を足して、ファイルの数で割った平均値で判断しています。

1位:12/27娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.1」河井あき編 315.33ポイント
2位:1/17娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.2」ベンキマン編 299.5ポイント
3位:12/12音楽ch「Success Live 2008 September Round」monica wu編 244.5ポイント
4位:2/6娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.3」萌映編 200ポイント
5位:2/27娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.4」メトロポリちゃんV編 183ポイント
6位:12/12音楽ch「Success Live 2008 September Round」Aila編 143ポイント
7位:12/5音楽ch「Success Live 2008 September Round」安藤亜美OP編 130ポイント
8位:12/5音楽ch「Success Live 2008 September Round」KHAVUARL編 128ポイント
9位:12/8音楽ch「田辺大蔵 月に叢雲花に風」と「冬桜(大蔵バージョン)」 127ポイント
10位:12/8音楽ch「田辺大蔵 今宵も想い酒 ~京都~」 124ポイント
(左から、順位、UP日、番組名、視聴ポイント)

河井あきちゃんは、笑っていいとも!に出演してから、
一気に増えました、そう考えるとベンキマンは素晴らしいですね。

上位2つに関してはちょっと、太もも効果が見られるので、
実際は-50ポイント位かもしれませんね。

そしてもうすぐトップ10
12/5音楽ch「Success Live 2008 September Round」ボヘミアンブーツ編 114ポイント
2/13&2/23娯楽ch「となりの耳たぶ 特別企画 釣り選手権!」 111.875ポイント

あそび心ネット | トラックバック:0 | Page Top↑
あそび心ネット娯楽チャンネルで配信中の、
「となりの耳たぶ」ゲストトークコーナー第6回を更新しました!

今回は3月20日に御茶ノ水KAKADOで開催しました、
当方主催のライブ、asobigocoro.net Produce Live 6
「Spring Celebration ~旅立ちの歌~」
に出演頂いた、
Ailaさんを迎えて、当日にライブ会場にて公開収録いたしました!
tonamimi06.jpg
AilaさんのキャラにShoheiさんもタジタジ、
特別ゲスト?の大きいリラックマさんも参加してのトーク、
そして、”わらしべ長者”では思い掛けない展開に!?

「となりの耳たぶ」Vol.6は、あそび心ネットの娯楽chでお楽しみ下さい!
(完全無料配信です)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
YouTubeを見ていたら、こんな動画を発見!

ニチレイフーズのCMらしいが、完璧にゴーストバスターズなんですけど(笑)
音楽もどことなく・・・、
しかし、助手?のYUKARIが可愛い・・・。

物を瞬間冷凍させるシーンでは、アメリカンコミック的な表現もあって、
なかなか面白かった。

映像を見ていると、細かいところにも気を使っているのが分かる、
下に貼り付けた映像以外にも色々あったので、時間があったらまた見てみようかな。

それで、リンクされていたニチレイのサイトを見たところ、
このムービーの中に写っているアセロラドリンクの本数を数えて応募すると、
アセロラドリンクがケースで当たるらしい、と言うことで早速応募したのでした。

本数は・・・、内緒!

結構隠れていたりもするから要注意!!
 

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
