スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネットの娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10」をアップしました!

今回は9月15日の、いろいろポップン・ルージュで、
ゲストに福地麻里香さんをお招きし公開収録しました。

当日のイベントでは、DVD「なないろポップコーン」メンバー総出演で、
「となりの耳たぶ」にも、一人の遅刻を除いて全員出演して頂きました!

麻里香ちゃんのお嬢様キャラ確定の瞬間や、
「ShoheiNoguchi 究極の贅沢シリーズ」ロケ映像も大公開!!
mimitabu10.jpg
さらに生菓子の2ヵ月後ドキュメントも放送ギリギリ!?で見せちゃいます!!

となりの耳たぶ」は、あそび心ネットの娯楽chでお楽しみ下さい!

出演:Shohei Noguchi香月彩希福地麻里香なないろポップコーンメンバー
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
9/15日には、初のアイドルライブを主催してきました!

何か独自性を出そうと思い、
歌のステージが続くよりも、
間にコーナーを入れることで、
ショーアップできないかと考えました。

いろいろ考えた結果、
皆でのトークコーナーがいいのではないかと、
そう思い、ガールズトークとトークダービーを採用。
ポップンルージュ
写真はガールズトークの風景。

コーナーMCには、
民酒党の党首まおまおこと、まかべまおちゃん!
当日になって、学校ふうにしませんか?
と言ったところ、メガネをかけペンを持って先生に変身!
コーナーでの仕切りも滞りなく進めてくれて、
まおまお党首に全権委任をして良かったのでした。

コーナー自体は、後日あそび心ネットでお楽しみ頂くとして、
トークの内容が、下に走っていきまくりなんですけど、
それってやっぱり、姫乃ちゃん効果!?(笑)

トークダービーのあと、
なないろポップコーン」でお笑いに挑戦したユニット2組が、
オリジナルカクテル対決!
このコーナー担当のカワサキ君が飲んで勝敗を決めるのだが・・・。

こちらも下に行ってしまっているんですけど・・・
アイドルさんたち、映像使っていいんですか?

そしてカワサキ君、お大事に。

今回は全体のMCを置かずに、プロジェクターで映像進行!
の予定でしたが、プロジェクターそのものが壊れるて・・・。

トラブルもまたライブと言うことでございます(汗)

冒頭では「となりの耳たぶ Vol.10」の公開収録を行い、
ゲストは当日の出演者でもある、福地麻里香さん!
話の中で新事実が発覚!
麻里香さんのお家はお金持ち・・・、
Shoheiさんより持っているのではないかと・・・。
とな耳102
そんなトークの模様や、
DVD「なないろポップコーン」メンバー総登場(?)のシーンは、
まもなく、あそび心ネットにて配信開始です!

ご来場・ご出演いただきました皆様、ありがとうございました。


そして昨日は毎月恒例の「勝ち抜け!ピスタチーオ」でした。

前回まおまおが10万円獲得して、再スタート!
Image1411.jpg
新人さんが多い中、
目立ったのは、キャンセルになった古池千明ちゃんが、
代わりに紹介して来た、Naomi牧場
女子5人のユニットで、普段はミュージカルなどに出演、
あの~、歌がうまくてハーモニーも綺麗で、
アイドルライブと言う枠では、いけない気がします(^^;

たまご組からは、星井りさちゃんが昇格!
Chocolate♪box解散目前で、満を持して参戦し、
見事一発勝ち抜けでした。

ひよこ組からは、同数でみるくメトロポリちゃんVさんが昇格!
メトコちゃん、久々のピスタチーオ組。

ピスタチーオ組では、姫乃ちゃんが優勝!
圧倒的な勝利となりました!!

ちなみにこの日、ゲストの銀杏組は3代目クィーンのまおまおでしたが、
会場にはお客さんとして、2代目のクィーンうぱ様こと綾咲みなとちゃんが居て、
さらに、初代クィーンの河井あきちゃんも来ていました!!!

何気にいろいろポップン・ルージュの再現でした(笑)

こちらの3人は、来月17日にそれぞれ60分の持ち時間で、
プチワンマンライブを開くことになっています!
個々が企画を考えているみたいなので、お楽しみに!

ピスタチーオ後は、例によって朝まで打ち上げ、
3時を過ぎた頃、ほとんどが寝るという・・・、
睡眠時間2時間ちょっとだったワタクシも眠かったものの、
外では寝られない性格ゆえ、しっかりと最後まで起きていたのでした。

めでたし、めでたし。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
タイトルの通り、
いろいろ起こってドタバタ感は否めないですが、
それもまた生もの、ライブの魅力と言うことで、
皆様の、温かい目でのご来場をお待ちしております!

ちなみにこの日は、
うぱ様こと、上原優菜改め綾咲みなとちゃんの初ライブです !
新しい事務所、新しい名前で心機一転のうぱ様にも注目です!!

会場の道順案内はこちらのページをご覧下さい。
http://asobigocoro.net/live/michi.html

開場後に「となりの耳たぶ Vol.10」の公開収録を行います、
ゲストは福地麻里香さん!
なないろポップコーン」メンバーが揃っていると言う事は…

当日はプロジェクターを利用し、公開収録の際に、
ShoheiNoguchi 『究極の贅沢シリーズ』ロケ映像も公開!

そしてトークコーナーも充実!

「ガールズトーク」では、まおまおのMCによる、
女の子トークを繰り広げます!

そして「トークダービー」では、
「なないろポップコーン」メンバーによる、
面白トークを繰り広げる・・・、はずです(笑)

asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ
■日付:9月15日(火)
■会場:御茶ノ水KAKADO (03-3818-2220)
■時間:開場:18時00分 / 開演:18時30分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■出演:河井あき福地麻里香萌映メトロポリちゃんVまかべまお
橋元優菜峰ゆりあ姫乃みあ綾咲みなと(上原優菜)
嵐山智博カワサキShoheiNoguchi and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
■公開収録:MC・ShoheiNoguchi香月彩希 、ゲスト・福地麻里香

18時00分 開場
18時10分 「となりの耳たぶ Vol.10」公開収録
18時25分 公開収録終了

<ライブ第一部>
18時30~19時10分

・みあ
・峰ゆりあ
ほか

<ガールズトーク>
19時10~19時33分
・まかべまお(MC)
・姫乃
・峰ゆりあ
・橋元優菜
・みあ
・綾咲みなと

<ライブ第二部>
19時35分~20時15分

・姫乃
・福地麻里香
・萌映
・橋元優菜

<トークダービー>
20時15分~20時48分
・河井あき
・福地麻里香
・メトロポリちゃんV
・萌映
・嵐山智博
・カワサキ
・ShoheiNoguchi

<ライブ第三部>
20時50分~21時30分

・綾咲みなと
・河井あき
・メトロポリちゃんV
・まかべまお

<全員登場でエンディング>
21時30分~21時35分

<物販タイム>
21時35分~

あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
10月に主催ライブがひとつ加わりました!

こちらはアコースティックライブで、
過去に出演頂いたアーティスト2組の出演が決まっています。

そのほかの出演者やMCは、決まり次第お知らせいたします。

10月13日(火)
asobigocoro.net Produce Live 8
「Autumn Forest ~森の恵み~」
■時間:開場18時 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:嚆矢-Kouya- / monica wu / and more...
■MC:未定
■公開収録:未定

以降のライブ・イベント予定。

11月1日(日)
「新宿SUN FACEオープン記念 ~STARTING LOAD はじまりの歌~
 produces by asobigocoro.net」
■会場:新宿 SUN FACE
※新規オープンのライブハウス、こけら落としになります!

11月11日(水)
asobigocoro.net Produce Live 二周年記念スペシャル
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Oxalis / and more...
■MC:ShoheiNoguchi
ポッキーの日です(笑)記念なのでいろいろ企画を考えています!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
出演メンバーがほぼ固まりました。
もしかしたら、あと1組2組増えるかも!?

ご参加をお待ちしております!!

ちなみに当日の流れはこんな感じです。
※変更の場合あり。

18時00分 開場
18時10分 「となりの耳たぶ Vol.10」公開収録 ゲスト・福地麻里香
18時25分 公開収録終了
18時30分 開演

<ライブ第一部>
18時30~19時10分
みあ、桐原沙生、峰ゆりあ、ほか
<ガールズトーク>
19時10~19時33分
まかべまお(MC)
桐原沙生、峰ゆりあ、橋元優菜、
みあ、うぱ様(上原優菜) 、ほか
<ライブ第二部>
19時35分~20時15分
姫乃、福地麻里香、萌映、橋元優菜
<トークダービー&特別ユニット>
20時15分~20時48分
河井あき、福地麻里香、メトロポリちゃんV、
萌映、姫乃、嵐山智博、カワサキ(曲紹介MC) 、
ShoheiNoguchi(トークMC)
<ライブ第三部>
20時50分~21時30分
うぱ様(上原優菜)、河井あき、
メトロポリちゃんV 、まかべまお
<エンディング>
21時30分~21時35分
<物販タイム>
21時35分~

9月15日 asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ
■会場:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時00分 / 開演:18時30分
■料金:前売2,500円 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■出演:河井あき福地麻里香メトロポリちゃんV萌映まかべまお橋元優菜
桐原沙生峰ゆりあ姫乃みあ綾咲みなと(上原優菜)嵐山智博カワサキ
ShoheiNoguchi and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
■公開収録:MC・ShoheiNoguchi香月彩希 、ゲスト・福地麻里香
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ20、
その8月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ての視聴数を足して、ファイルの数で割った平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(8/4~9/4)

1位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.9 古池千明」P96
2位:トップページ「なないろポップコーンCM 90秒」 P66
3位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.1 河井あき」P30.33
4位:音楽ch SAKURA BANDA PV「ハイビスカスレディ」P29
5位:アイドルch「10万円争奪 勝ち抜け!ピスタチーオ 初代クィーンへの挑戦」P26.333
6位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.8 伊藤博樹」P24.714
7位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.3 萌映」P23
8位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.5 橋元優菜」P20.5
9位:音楽ch「Starlight music ~星に願うこと~ 和泉柊香」P19.5
10位:娯楽ch「Sound of Colors ~心に映る 音の色~ 大輪教授ハーフタイムショー」P19

11位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.7 中田麻日」P17
12位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.6 Aila」P16
12位:音楽ch 田辺大蔵「月に叢雲花に風」と「冬桜(大蔵バージョン)」P16
14位:音楽ch 蝦馬プロモーションビデオ「Heart」P15
15位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.4 メトロポリちゃんV」P14.5
15位:娯楽ch 猫太郎の、あっ!とおどろく珍道中 P14.5
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

やはり最新の番組が堂々のトップ!
Y字バランスもインパクトあります!!

2位にはDVDのCM、90秒バージョンです。
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆


P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。 


あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
