スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
会場の新宿SUN FACEが正式にサイトを立ち上げるそうで、
その際に、ピックアップライブにしてくれるそうです!
なので急いでフライヤーを作ってみました~。
12180305.jpg

と、その前に今月11日の二周年記念ライブもよろしく!!

◆11月11日(水)
 asobigocoro.net Produce Live 二周年記念スペシャル
■時間:開場 18時05分 / 開演 18時20分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO (カカドゥ)
◆道案内ページ:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Oxalis / Aila / mana / Naomi牧場 / 紗矢佳奈
■MC:アバンギャル’S
■ゲスト:福田哲平(R-1ぐらんぷりへ向けたピンネタを披露して頂きます)
☆ご来場の方、先着20名様にこの日にちなんだ粗品をプレゼント!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

◆12月18日(金)
 asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE (新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その10月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ての視聴数を足して、ファイルの数で割った平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(10/4~11/4)

1位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10 ゲスト・福地麻里香」52.666P
2位:音楽ch「Starlight music ~星に願うこと~ まえだゆうき」35.5P
3位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.9 ゲスト・古池千明」24P
4位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ Aila」21P
5位:アイドルch「10万円争奪 勝ち抜け!ピスタチーオ 初代クィーンへの挑戦」17.333P
6位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.4 ゲスト・メトロポリちゃんV」16P
7位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.1 ゲスト・河井あき」15
7位:娯楽ch「Sound of Colors ~心に映る 音の色~ 大輪教授とリンしゃん☆Q-LOVEトークショー」15P
7位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.5 ゲスト・中田麻日」15P
10位:音楽ch 蝦馬プロモーションビデオ「ZIPANG」14P

11位:音楽ch「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」リンしゃん☆Q-LOVE 13.66P
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

「となりの耳たぶ Vol.10」がトップをキープ!

麻里香お嬢様の出演しているバラエティー番組DVD
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆

今回はカントリー娘。の初代リーダー、小林梓さんのユニットと、
インテリバカ一代 大輪教授とのトークショーがランクイン!
ライブ映像も11位に伸びてきました。

P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。


 ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
1日は新宿に新しくオープンしたライブハウス、
新宿SUN FACEのオープニングイベントでした。
SUNFACE2.jpg
このようなイベントを任せていただいて、
これまで自分がやってきたことが、
100%ではないものの、少なからずは認められたのかなと、
その思いを噛みしめながらのこけら落としでした。

オープンと言うことで、会場には多くのお花が届いていました。

SUN FACEへや出演者宛などなど。

写真は系列店の御茶ノ水KAKADOからのお花です、
ちなみに10日後の11日はKAKADOでイベントです(^^;
SUNFACE01.jpg
皆さん、初めてということで会場が分からず、
ワタクシ、リハ中はほとんど外で案内役をしていました(笑)

お客様は大丈夫だったんでしょうか・・・。
SUNFACE03.jpg
次回出演のmomo&co.さんや、近所でバイトしているShoheiさんも、
来てくれました、印象はどうだったんでしょう?

今回はしょっぱなと言うことで、機材のハプニング等もあり、
大幅に押してしまいまして、申し訳ありませんでした。

次回の新宿SUN FACEまで一ヵ月半あります、
そのときはパーフェクトな会場になっているはずです、
終演後、店長さんとお話をしていて丁寧に何度も謝罪を頂きました、
そして、『次回はパーフェクトな、、、』
と言った所、『こう言うプレッシャーはかけて下さい!』
と力強く答えてくれました、この言葉に間違いはないはずです!!

今後、新宿SUN FACEが成長していく姿を皆で見守りつつ、
たまに育てるお手伝いをして行きましょう!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
