スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あと数分で今年が終了と言うことで、
ありがちながら、振り返ってみましょう。

1月
元日からShoheiさんとルビー(当時)さんと、
あっ!との正月特番へ出向き、見切れる、
そして、まおまおことまかべまおちゃんとも遭遇、
その後、新年会をもう一人迎えて開催。
ほかの新年会や明治神宮への初詣、
アイドルライブへ行き、となりの耳たぶ公開収録を始まる。

2月
千葉の牧場へロケ企画の撮影に行き、
そのメンバーが出ているアイドルライブの打ち上げで、
朝までコースを経験するようになる。

3月
今年最初の主催ライブイベントを開催、
和泉柊香さん、Ailaさん、karinさん、ellieさんと、
歌姫4人が出演した華やかなステージでしたが、
MCはShoheiNoguchiさんでした(笑)
その後、WBCで日本代表が世界一になり歓喜!
残念なことでは長寿ラジオ番組、コサキンが終了、
しばし放心状態に。

4月
入学祝や誕生祝があったり、
新横浜のショーパブでPAをはじめたり、
それと同時にPCが壊れて、そのギャラが飛んだり・・・
某草○クンがチン事を起こしたり、
面識ある人がお薬で捕まったり・・・。

5月
Shoheiさんの企画するDVDを撮影するため富士急ハイランドへ行き、
大雨の中、ずぶぬれになりながら撮影、Mシンさんのゴミ屋敷訪問、
あっ!との原宿オープンスタジオへ初訪問。

6月
なぜかいつもお世話になっているKAKADOで、
エアギター選手権の審査員になると、
なぜかステージに上がり、エアを披露する羽目に、
一緒のShoheiさんに助けられ、何とかなるが、
その後の審査コメントに、説得力が無くなる(汗)
そして、ロケで湧き水を汲むだけにベンツで群馬へ行く。
マイケル・ジャクソンの死にショックを受ける。

7月
となりの耳たぶ、初めての45分バージョンをUP
しっかり作ろうとすると、えらいことになることが判明w
自分の主催としては今年2回目になるライブを開催、
MCに昨年末以来の嵐山智博さんと、お正月に初対面して以来、
毎月のイベントで遭遇していた、まかべまおちゃん、
出演者もmanaさん、YURIYAさん、
嚆矢-Kouya-さんなど初めての方が続々登場!
とな耳の公開収録で、あの古池千明ちゃんが登場(普通に喜ぶ(笑)
しかしビデオカメラが壊れ、レンタル生活になる。
川村カオリの死で今月もショックを受ける。

8月
初のバラエティーDVD作品「なないろポップコーン」発売!
あっ!との番組、テンポザンのお店に初訪問、
ここで、徒歩で日本一周した福田哲平さんと対面、
夏らしく花火大会としゃれこむと、やんちゃな方が登場!
ご近所の方に、ちょっと迷惑をおかけしましたww
そして総選挙、歴史に残る政権交代となる。

9月
KAKADOの姉妹店、SUN FACEのこけら落としを、
主催させてもらうことが決まる、
KAKADOでは初めてのアイドルイベントを主催する、
ピスタチーオで会う人のほかにも、
沢山のアイドルさんと遭遇。
そして、ネット回線が光になる!

10月
ここから怒涛の主催ライブ!
約1年ぶりにmonica wuさんが出演、
Ailaさん、嚆矢-Kouya-さんは引き続き出演!
そしてなぜか袖ヶ浦のサーキットへ行く。
喜ばしいことに、我ライオンズが菊池雄星の指名に成功!

11月
SUN FACEのこけら落とし開催!
かなりの雨の中、計98人の方にお越し頂きました。
自分の誕生日を挟み、主催ライブ二周年記念イベント開催!
こちらでも新しい方々が続々登場する中、
Ailaさんが連続で今年5度目の登場!
どう考えてもレギュラーです(笑)
ジャパンカップでウオッカが強さを見せ、
あそび心ネットのモバイルサイトをリニューアル。

12月
携帯の機種変更をし、原宿で夏木彩ちゃんが出ていて
SeanNorthの曲が使われている映画を見に行くと、
久々にSeanNorthのメンバー1名と遭遇、
その後、中野でナイススティック探しをする。
今年最後の主催ライブをSUN FACEで開催し、
富士スピードウェイへ行ったり、
地元に近いところで同級生芸人と久々に会ったり、
忘年会で終電逃して、朝までコースになる、
そんな1年でしたが、今年も春は来ませんでした(涙)

来年はどんなことになることやら、
華が咲けばうれしいですが・・・。
 

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
小学校時代の同級生で、今は芸人をやっている、
元ツインカムの島根さだよしと会ってきましたが、
その時、島根が撮影した写真がブログに載ってました。
http://ameblo.jp/kinokotomomiji/entry-10420066067.html
本人が写ってないじゃろがぁ~(笑)

さすが、いいボケだ!

来年は自ら演出する舞台公演を行うそうなので、
良かったら見に行ってあげてください、
テレビ神奈川のレギュラー番組「ハマヌキ」も、
放送中ですよ!!

ユーチューブに昔のネタ映像が載ってますよ、
「ツインカム」で検索!!

一応1個貼っておきます。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
新宿で忘年会があり、終電を逃し朝までコース、
そして朝になって帰ろうとしたところ、駅前に・・・
33727792_244692934.jpg
この椅子は誰のでしょう?

なぜこんな所に、
そして、なぜ背もたれがない!?


東京の七不思議、
ファイルNo.3に認定!



この椅子にお心当たりの方は、ご一報下さい(笑)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明日と言うか明けて今日はクリスマスですね~。

・・・

勘違い野郎だと思ったそこのあなた!

ちゃいます、あそび心ネットにとってクリスマスです!

はいそうです、ちょっと早いクリスマスライブ当日でございます!!

クリスマスソングあり、カバー曲あり、レコ発あり、
クリスマスカクテルあり、モロモロありの12月18日、
クリスマスのちょうど1週前でございます!!

と言うことで、自分にクリスマスプレゼント。

前から財布が欲しいと言っていたけど、
誕生日にもクリスマスにも七五三にも、
誰一人プレゼントしてくれなかったので、買いました。
財布
財布を変えて心機一転、金運もあがるかしら!?

☆主催ライブのお知らせ☆
◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE(新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
近所に街のホットステーション、ローソンが新規オープン、
昔、1つあったけいつの間にか消えたと言うのは内緒の話。

オープン記念と言うことで色々値引きしてました、
ちょっくら寄ってみたところ、前々から話題のものが大量に!

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ!
ロールケーキ
もちろんスプーンで頂きました、
生クリームがたっぷりで、おいしゅうございました。

ダイエット中の皆様には、ピッタリでございます(笑)

今なら、近所のローソンでは150円のところ、
な、な、なんと!
30円OFFの120円でのご奉仕中です!!

皮下脂肪万歳!!!

カミカミのバイト君が初々しくて、
こちらも、新規オープンだった模様です。

☆主催ライブのお知らせ☆
◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE(新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
連日の原宿通い、でもクレープは食べてません。

今回は11月1日に新宿SUN FACEこけら落としイベントで、
サポートをしてもらった、吉田実樹さんのバンド、
Cats&SeaSide Villageの、 ワンマンライブを、
クロコダイルで見てきました!
クロコダイル
ワンマンと言うことで、カバーあり、
オリジナルあり、映画音楽メドレーありと、
聞かせましたね~。

ボーカルが姉弟、そしてラブソングを歌う、
鈴木聖美と鈴木雅之以来の衝撃です!(笑)

久々に色んな曲を、色んな音を座ってゆっくり聞きました、
やっぱりアタイは、管楽器が好きみたい。

バースデーサプライズもあり、プレゼント抽選会もあり、
会場も満員の大盛況なワンマンライブでした。

次回は1月23日、代官山LOOP
その次は1月30日、上野BRASHだそうですよ!

ちなみに写真2枚目は、
ルパン三世に盗まれた、渋谷のもモヤイ像跡です!
消えたモヤイ像

☆主催ライブのお知らせ☆
◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE(新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昼間、原宿で夏木彩ちゃんの出ている映画を見てきました。

この映画の音楽には主催ライブに2度出てもらっている、
SeanNorthの新曲が採用されています。

いやぁ~、ああいう場面で使うのはズルイ、
思わず「ズルイ」とつぶやいてしまった。

この映画は短編が5本で、
彩ちゃんの作品は5番目、その前の作品も印象的で、
話の持って行き方や、表現方法が落語っぽかった、
特にオチは”男同士のありがちな勘違い”で面白かった。

今回、彩ちゃんには内緒で会場へ行き、
ほかのお客さんとお話している隙に、
スッと席に座り映画鑑賞。

終わって外に出ると、彩ちゃんに挨拶、
そこで・・・

驚きのあまり、スクリームのお面のような、
ムンクの叫びのような顔になっていた!
もちろん、そんな顔でも可愛いですけど(笑)

そんなサプライズをしたら、
もっとサプライズが、
月曜の昼間、あの方が客席にいらっしゃいました、
いやぁ~、久々のご対面でした、
それで、3人でしばしトーク(某Mちゃんの話題も)をした後、
彩ちゃんと別れ、一緒に駅へと色々と話をしながら向かったのでした。

その後、ブツを渡すために中野へ、
そこでなぜかネタに使うと言う、
ナイススティックを探し回る・・・
(ナイススティックとは山崎パンの100円ほどの細長いパン)

コンビニとスーパーを7~8件探し回るも、
必要な3本は集まらず、ナイススティックって人気なのね(笑)

☆主催ライブのお知らせ☆
◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
映画・演劇 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
来週12月18日と迫りました!!
今年最後の主催ライブイベント。

クリスマスライブと言うことで、
そんな色になればいいなぁ~と思う今日この頃です。

その一環として、あそび心ネットオリジナルカクテル、
『メリークリスマス(仮)』
を販売予定です、どんなカクテルかは会場でのお楽しみ!

ヒント
色はグリーンですよ!

◆12月18日(金)
asobigocoro.net Produce ~Christmas Night Live~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
■電話:03-3359-2133
■出演:Oxalis / momo&co. / 菊池陽太 / 嚆矢-Kouya- / みずほ
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

1218p.jpg
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その11月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ての視聴数を足して、ファイルの数で割った平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(11/4~12/4)

1位:娯楽ch「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」トークショー 47P
2位:音楽ch「Starlight music ~星に願うこと~ まえだゆうき」43.5P
3位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ Aila」43P
4位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10 ゲスト・福地麻里香」36.333P
5位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.7 ゲスト・中田朝日」26P
6位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.9 ゲスト・古池千明」23P
7位:アイドルch「10万円争奪 勝ち抜け!ピスタチーオ 初代クィーンへの挑戦」20.667P
8位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.5 ゲスト・橋元優菜」18P
9位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.1 ゲスト・河井あき」17.667P
10位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.6 ゲスト・Aila」 16.5P
10位:音楽ch「Moonlight singing ~月に見る想い~ HYO-LABO」16.5P

12位:音楽ch 蝦馬プロモーションビデオ「Heart」16P
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

昨年4月の2ndライブで行われた、
大輪教授とリンしゃん☆Q-LOVE(小林梓ほか)との
トークショーが先月の勢いそのままトップへ急浮上!


麻里香お嬢様の出演しているバラエティー番組DVD
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆

P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。


 ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
