スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
生放送版となりの耳たぶ3回目が終了しました。

今回はShoheiさんがお休みで、
ゲストMCにあゆかさんをお迎えしました。

生あゆかさん、めっちゃくちゃ綺麗・・・
しかも細い・・・
そしてなまってる(笑)
4人
番組開始から40分間は、ゲストのellieさんを交えガールズトーク、
最後の15分は大輪教授が2人目のゲストとして登場しました、
ゲストの大輪教授、新鮮な感じでしたが青いスリッパはそのままですw

いやいや、大騒ぎでしたね~。

来週はいよいよ最終回!

レギュラー獲得なるのか!?

それは皆さんからのメールにかかっているかもしれません!

大事な最終回、Shoheiさんが戻ってくるのに加えて、
”あっ!とでもピスタチーオコーナー”
の拡大版でお送りする予定です、
嵐山トモトモも出ると言ううわさ・・・。

結構大人数のゲストコーナーになりそうな予感・・・。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
大輪教授「見たい!出たい!作りたい!」内の、
『あっ!と・ザ・チャレンジ となりの耳たぶ』
30日はメインMCのShoheiさんがお休みで、
ゲストMCとして、あゆかさんが登場します!

岩手弁を丸出しでテレビ出演しているあゆかさん
レギュラーMCの香月彩希さんとは、
以前、別のネットテレビで共演していたので、
今回、再度共演の形になりました。

そしてゲストトークのコーナーでは、
来月のasobigocoro.net Produce liveに出演して
頂くシンガーソングライターのellieさんが登場!

完璧にガールズトークの番組になりますねw
しかもガールズパーティーソングの新曲を発表したばかり!

そんな番組宛メールもジャンジャン送って下さい!
mdt@odoroku.tv
応援、質問、相談、何でもOKです!!
Shoheiさんがいないので、
お金の相談は来週でお願いします(^^;
恋愛相談とかがいいのかも!?

番組は30日(土)19時からの生放送です!
時間になったら、あっ!とおどろく放送局にアクセス!!
http://odoroku.tv/
携帯でもDoCoMoなら見られます(パケット代にご注意を)

ellie 01.avi_000956923
写真は昨年当方主催ライブへ出演頂いた時のellieさん。

2月14日のバレンタインライブもよろしく~♪

ellieさんが参加しているアルバムはこちら(新作中心に抜粋)




あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットプロデュースライブの映像をUPしました!

今回は昨年3月20日のasobigocoro.net Produce Live 6
Spring Celebration ~旅立ちの歌~」より、
歌凛(karin)さんのステージです。
WD2-7.jpg
来月のバレンタインライブにもご出演いただきますので、
こちらの音楽chでチェックして、2月14日は新宿SUN FACEへ!!

2010.2.14()
asobigocoro.net Produce live ~Sweet valentine day~
■時間:OPEN 18時10分 / START 18時30分
■料金:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿 SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:ellie / karin / オトハネコモレビ / You-Yu Bounce
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
★各出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!
 

世界初!!太陽光発電ストラップ
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
土曜に頂きました。

ポテキャラまちるだいすけストラップ、
だそうな。
ストラップ
ジャガイモですよ、ジャガイモ!

十勝めむろ特産じゃがいも、
と言うことだけど、なぜにだいすけ?

詳しいことはここを見ると分かるとか分からないとか・・・
http://www.odoroku.tv/busi_eco/tokachi/


ちなみにこちらの番組もよろしく!
http://asobigocoro.net/
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットの新番組『シュプラッハカフェ』Vol.1
20日からスタートしていますよ!!

http://asobigocoro.net/
cafe480.jpg
配信風景

とな耳の生放送化といい、娯楽chが大盛り上がり!

これに負けじと、音楽chもイベント攻勢!?
ちなみに今年最初のイベントは2月14日ですよ~♪
http://asobigocoro.net/event/

新番組のシュプラッハカフェが、
ガールズトークバラエティーと銘打って、
となりの耳たぶとは違い、非常に危なくなっていますw

初回では”ピー!”なところがいくつも登場し、
女子高の怖さを実感したのでした(笑)

しかも今回はテロップを出しまくりの大サービス!
昨今のバラエティーみたくなっちゃいましたw
次回はテロップ9割減になるかも?!

【出演】
Ailaまかべまおみずほ

そんな『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなのことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

あそび心ネットはパソコンはもちろん、
携帯でもご視聴いただけます。
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて今日のとなりの耳たぶ生放送、
ゲストはあそび心ネットの、とな耳Vol.8に出演頂いた、
怪獣記憶男の伊藤博樹さんが再び登場です!!
http://asobigocoro.net/goraku/index.html#mimi8

そしてあっ!とでも!ピスタチーオのゲストは、
同じくあそび心ネットのとな耳Vol.1に出演頂いた、
韓国からの出稼ぎアイドル、河井あきちゃん!!
http://asobigocoro.net/goraku/index.html#mimi1

なにやらShoheiさんは金曜から3日間、超ハードスケジュールの模様、
ナチュラルハイなShoheiNoguchiと、いつもハイな香月彩希にも注目!

今週も土曜の19時は、あっ!とおどろく放送局にアクセス!!
http://odoroku.tv/
携帯でもDoCoMoなら見られます(パケット代にご注意を)

出演者への質問や応援のメール、
そのほか普通のお便りなど、お待ちしています!!
mdt@odoroku.tv

※メールの件名には『とな耳宛』や『○○さん宛』など、
どこ宛、誰宛のメールか分かるようにお送り下さい、
よろしくお願いします!!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
先月のクリスマスライブは、一週前の12月18日、
二周年記念は、4日前の11月11日、
一周年記念は、2日前の11月13日、
狙ったかの様にその日からずれていますが、
ついに、当日にやってしまいます!!
021401.jpg
asobigocoro.net Produce live ~Sweet valentine day~
2010.2.14()
■時間:OPEN 18時10分 / START 18時30分
■料金:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円 +1DRINK 500円
■会場:新宿SUN FACE (03-3359-2133)
■出演:ellie / karin / オトハネコモレビ / You-Yu Bounce
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
※各出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!

あそび心ネットのカクテルは・・・
出すかどうかわかりません(笑)

ellieさんとkarinさんは昨年3月20日以来のご出演!
オトハネコモレビとYou-Yu Bounceは初出演です!!

そして皆さん、SUN FACEへは初出演です!!

☆出演者公式ブログ・サイト☆
・ellie
http://ameblo.jp/elliehappymusic/
・karin
http://ameblo.jp/karins-flavor/
・オトハネコモレビ
http://otohanekomorebi.com/
・You-Yu Bounce
http://yuyubounce.com/
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
一昨年末から毎月のように行っていた、
Shoheiさんの勝ち抜け!ピスタチーオへ昨年9月以来の訪問でした。

今回はイベントサイトのリニューアルに伴う、映像撮影でしたが、
それはエンディングだけなので、普通に見てました(笑)

昨年11月の二周年記念イベントに出演してもらったNaomi牧場や、
同9月の、いろいろポップン・ルージュに出演してもらったみあちゃんたちは、
ワタクシを覚えてくれていました(^^;

そうそうポップン・ルージュに出演予定だったものの、
身内のことで出演できなくなって以来の、桐原さありちゃんも、
「桐原です、私のこと覚えていますか?」
と聞いてきました、おちろん覚えてるに決まってるでしょ~、
100%可愛かったです(笑)

今回は来月10日のダイアモンドパワーさん主催の、
エアギター選手権の出演交渉もかねて、主催者がご来場、
アイドルさんの曲に合わせて、客席でもエアしてました(^^;
そして出演者の☆ぴょんぴょん☆ちゃんと元々知り合いで、
客席に居たのを見つかり、ステージでもエアギターを披露していました。
ピスタチーオ14
その姿を不思議そうに見ている、お客さんとしてきていた、
河井あきちゃんも可愛かったです。

ちなみにエアギター選手権は、昨年に引き続き、
ワタクシとShoheiさんが審査員を勤めることになりました!
出演者も大募集中だそうです、優勝賞金もある模様です!!

さて、久々のピスタチーオ、
混戦・激戦の実に面白い戦いになっていました、
各組の勝ち上がりはほとんど1~2票差、
出演者もお客さんも一喜一憂のイベントに成長していました。

たまご組から昇格したのは、桐原さありさん!
持ち時間5分と短い中、曲をメドレーにするなど工夫し、
さーりんなりのパフォーマンスを見せていました。

ひよこ組から昇格したのは、538のお二人!
ピスタチーオ組から降格して、1月で返り咲きとなりました、
すっかり安定した感じですね、お笑い担当としても大活躍!(笑)

ピスタチーオ組からは、星井りささん!
このイベントで初めて、前回の勝ちあがり者が敗れることになりました、
しかし、僅差の激戦で次回も予断を許さないと言えそうです。

前回の1位鳴島有菜さんは試行錯誤し、色々な取り組みをしていて、
今回は最後の曲でバラードをキーボードで弾き語ると言う、
アイドルライブでは非常に珍しい構成を見せただけに、
来月12日には巻き返しを狙って、更なる手を打ってくることでしょう!!

非常に面白く、興味津々です。

その後は変わらず朝まで打ち上げ、
今回は男子チームと女子チームにテーブルを分けて座りましたが、
若干一名は、女子チームではなく男子チームとよくしゃべっていました、
あ、男子チームと言うより芸人チームと表現した方がいいかな!?(笑)

写真はイベントと打ち上げのしめ、スイーツです。
シューアイス
プリン
そしてお正月を実家で過ごした嵐山さんからは、
福島の名物ままどおるを、そっと無言で渡されました(笑)
Shoheiさんからは、東村山にちなんで、
だっふんだぁ~どら焼きを頂きました、
ちなみにMシンさんは
”暴言吐いてもだいじょぶだぁ~まんじゅう”
をもらってました(笑)

打ち上げ開始からShoheiさんが寝る前までの間、
となりの耳たぶ生放送番組の打ち合わせをしました、
とな耳が3ヶ月ほど更新しなかった理由はここにありました、
来週16日から、毎週土曜の19時に生放送版となりの耳たぶスタートです!
詳細はもうじき発表です!!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その12月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ての視聴数を足して、ファイルの数で割った平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(12/4~1/4)

1位:アイドルch「10万円争奪 勝ち抜け!ピスタチーオ 初代クィーンへの挑戦」44.333P
2位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10 ゲスト・福地麻里香」35P
3位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ Aila」31P
4位:音楽ch「Starlight music ~星に願うこと~ まえだゆうき」28.5P
5位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.3 ゲスト・萌映」20.5P
5位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.7 ゲスト・中田麻日」20.5P
7位:音楽ch 蝦馬プロモーションビデオ「Heart」20P
7位:娯楽ch 「となりの耳たぶ Vol.9 ゲスト・古池千明」20P
9位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.5 ゲスト・橋元優菜」17.5P
10位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.1 ゲスト・河井あき」17.333P

11位:娯楽ch「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」ショータイム 16P
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

今回は韓国から来た出稼ぎアイドル、河井あきちゃんが、
勝ち抜け!ピスタチーオで10万円を獲得するまでの、
密着ドキュメントが1位になりました!!

まえっちょさんこと、まえだゆうきさんのライブ映像もしっかりと、
上位をキープしています。

来月は綺麗どころが集まった新番組が誕生予定で、
トップは確実?
負けじと、となりの耳たぶも新企画で迎え撃つ!?

今後とも、あそび心ネットのご視聴をよろしくよろしくお願いします!

麻里香お嬢様の出演しているバラエティー番組DVD
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆

P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。


 ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
年が明けました。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もモロモロと懲りずに、
よろしくお願いします!

2010.1.1 元日
2010.jpg

と言うことで、
年内の主催イベントスケジュールです(宣伝か!(笑)

◆2月14日(日)
 asobigocoro.net Produce live ~Sweet valentine day~
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円 (+1ドリンク500円)
■会場:新宿 SUN FACE
■出演:来週正式発表予定!
☆コンピレーションアルバムで活躍するあの方が久々のオリジナルライブ!

◆4月10日(土)
 asobigocoro.net Produce live16(タイトル未定)
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分(予定)
■会場:御茶ノ水KAKADO
■詳細:未定(2マン+OAライブの予定)
☆KAKADO動員記録の立役者が出演予定!

◆4月25日(日)
 asobigocoro.net Produce live17(タイトル未定)
■時間:開場18時10分 / 開演18時30分(予定)
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO
■出演:これまで出演頂いた方からズラリとピックアップ予定!

◆5月28日(金)※日程変更の場合あり
 asobigocoro.net Produce live18(タイトル未定)
■会場:新宿 SUN FACE
■詳細:未定
☆当主催ライブ初の、バンドイベントの予定。

いずれもMCは未定で~す(笑)

もうほとんどの出演者は決まっていますが、
最終的に決まりましたら、一気にお知らせします。

あと、3月あたりも何か入るかも!?

ある占いによると、
去年と一昨年は動いてはいけない年だったそうな、
今年は動いちゃいましょうかね!?

なお、あそび心ネットでも、
新番組が始まる予定ですので、お楽しみに!!
http://asobigocoro.net/
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
