スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネットの娯楽ch、ガールズトークバラエティー
『シュプラッハカフェ Vol.3』放送開始しました!

【出演】
・Aila(シンガーソングライター)
http://ameblo.jp/singeraila/
・まかべまお(レースクィーン、アイドル、歌手、グラドル)
http://ameblo.jp/cafe-mao/
・みずほ(シンガーソングライター)
http://77.xmbs.jp/warateyaru/

今回は東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩2分
ダイニングバー 青山の家 YUMIさんでの収録です!
cafe3.jpg
まとめ1
店舗さんでの収録とあって、なにやらハイテンション!!

特にお酒を目の前にした、まおまおことまかべまおちゃんが、
酒豪のはずなのに、「酔ってるの?」
と思わせるシーンがしばしばと・・・(それもまた可愛い)
ホッピープリンセスぶり全開でお送りしてます!(笑)

歌のコーナーではSMAPのらいおんハートをお送りします、
ここではギターのみずほちゃんも少し歌ってますよ!

そう言えば、今回みずほちゃんはポニーテールでしたが、
妙に可愛かったですね~、アップにした方が似合うのかも!?

そして、Aila番長はいつも通りでした(笑)
あ、も、も、もちろんいい意味ででです・・・(汗)


今回収録にご協力いただきました、青山の家 YUMIさんは、
平日のみ営業で、ミャンマー人シェフによる料理が評判、
昼はワンコインランチ、夜はショットバー&ディナー営業をしています。

特にランチタイムはカレーが1ドリンク付きで、500円!!

そこら辺のチェーンカレー店と同じ様な値段ですが、
本場のスパイスを4時間じっくり煮込み、
それから一日寝かせたルーは、絶品です!!
チェーン店に行くなら、青山の家 YUMIへ行った方が断然お得です!!

お店の場所は駅前のわりに、ちょっとわかりずらいですが、
番組内で動画による説明をしていますので、
ぜひそちらを見てから、お店へお出かけ下さい!!

グルメウォーカーに載っているので、こちらも参考にして下さい。
http://gourmet.walkerplus.com/102032422001/


『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

例:『恥かしい話』、『これは絶対NG!』、『私のこだわり』など。

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなのことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!
相談ごとなどもどうぞ、ちなみにお金の相談はこちらではなく、
とな耳のShoheiNoguchi社長までお願いします(笑)

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

コメントやメッセでもOKです!

【あそび心ネットはパソコンはもちろん、携帯でもご視聴可能です。】
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて昨日は新宿SUN FACEでバレンタインライブでした!

今年最初の主催イベントでしたが、
出演頂いた皆さんと、暖かいお客様のおかげで、
大成功の好スタートを切ることが出来ました!!

皆様、誠にありがとうございました!!

今回は自分の主催イベントとしては初めてのバンドライブ
時間配分などがなかなか難しく、迷いながらの構成でしたが、
体調を崩しながらもMCを勤めてくれたShoheiさんのおかげもあり、
ほぼ予定通りに終わることが出来ました。

真ん中でちょっとブレイクタイムを入れたのも、
時間調整に役立ち、良かったかなと言う感じです。

トップのYou-Yu Bounceは、
渋くておしゃれなサウンドで、
ジャズの要素もある、素敵な曲の数々でした。
今回はトップバッターと言うことで、
ボーカルが髪を整える時間がなかったと言うことで、
次回は整髪の時間を加味して、組ませて頂きます(笑)

2番目のオトハネコモレビは、
渋谷RUIDO K2のレコ発で見て以来、
自分がバンド物のイベントをやるときはぜひ出てもらいたい、
そう思い続けていたバンドでした。
レコ発ライブから結構時間が経ちましたが、
成長を見せて頂きました、ラーメン効果でしょうか?(笑)
ボーカルのKIKUさんは、つかみ所の無い雰囲気ですが、
歌いだすと、パワフルかつ繊細なボーカリストに変貌!
紙芝居は健在でしたが、いいものを聞かせて頂きました。
まとめ1
3番目にはkarinさんが登場、
トップのYou-Yu Bounceはkarinさんのご紹介で、
非常にありがたい限りでございました。
今回はバレンタインと言うことで、
karinさんが大好きなドリカムのロマンスをカヴァー、
オリジナルとは違った魅力を見せてくれました。
来月3日にはマキシシングルCDが全国発売になり、
7日には渋谷のHMVでインストアライブを行うと話したとき、
karinさんの目から涙が・・・
3月3日はkarinさんのお母さん誕生日だそうで、
より想いがこみ上げてきたのでしょう。

ちなみに2月14日は、
ワタクシの亡き母の誕生日だったりします。

ラストに登場したのはellieさん、
1年ぶりのオリジナルバンドライブでリハらか楽しかったそうで、
歌っていても本当に楽しさが伝わってきました。
しかしellieさんは本当に素敵ですね、うっとりします。
ファンだけでなく、同じミュージシャンも惚れるのが良く分かります。
今回はバンドライブでしたが、次回はKAKADOでアコースティック、
またまたとっても楽しみです、4月25日もよろしくお願いします!
まとめ2
イベント終了後、店長さん(PA)と話をしていたら、
今回の出演者さんはほとんどマイクを持ち込んでいて、
持ち込む人は多いけど、使いこなしていない方が多いそうで、
しかし今回は皆さん完璧に使っていて、
自分の声をしっかりと把握して歌っていると、感心していました。

SUN FACEでは3回目のイベントでしたが、
いつも褒められるんです、褒め殺しでしょうか?(笑)

と言うことで5月もやることになりました。

5月28日(金)です、詳細は後日お知らせします。

ちなみに今回もオリジナルカクテルを作りました、
アーティスト4組+MCと主催者で計6種類。

Shoheiさんはトマトジュースを買ってきてまで作りました。

で、写真3枚目がメニューなんですが、
アーティストさんのカクテルは程よく売れていました、
しかし、そのほかの売り上げは0杯でした・・・
そしてShoheiさんは、トマトジュース1リットルを回収しました。
2010021503380000.jpg
これに懲りず、KAKADOでもオリジナルカクテル作るぞ~!

と言うことで、バレンタインライブレポートでした。

次回の主催ライブは4月に2本です!

4月10日は、
氷青ユニット”氷青さんとイノマタ君”ともう一組の2マンライブ。

4月25日は、
アコースティック版のellieさんが登場しますのでお楽しみに!

2010.4.10(土)
asobigocoro.net Produce live16 ~Spring cruising~
■時間:開場 18時15分 / 開演 18時40分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)

2010.4.25(日)
asobigocoro.net Produce live17 ~タイトル未定~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
※オリジナルカクテル&飲み放題プラン企画予定。


P・S
バレンタイン当日の開催と言うことで、
皆様からチョコを頂きました。
まとめ3
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
生放送版となりの耳たぶ、チャレンジ終了しました。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/
最後はどんちゃん騒ぎで大変でした、特に楽屋w

駅から局へ案内するのが、まるで修学旅行の引率でした(笑)

今回はMCあわせて総勢19人!

良くあのスタジオに入りましたね、すごかった。

最後の方はバタバタになってしまったけど、
ヤンヤヤンヤで大盛り上がりのラストでした。

さて、チャレンジ成功なるのか!?

とりあえず次回の改編を待つことにしましょう。
0206まとめ

とな耳後はメトコちゃんが大輪教授と絡んで、
ウケ連発!
本編では橋元さんのエロキャラも良かったし、
初出演の皆さんも初々しくて良かった。

放送終了後は控え室でShoheiさんのプチバースデーパーティー!
なんと!
あのごみ屋敷の住人、マサシンさんがケーキを買ってきました!!
嵐山さんと一緒に買ったそうですけど。

ちなみに番組の再放送はありませんが、
あっ!とおどろく放送局の、再見宛に、
リクエストメールを送ると、リクエストの多い物は、
オンデマンド放送(二週間限定で好きな時間に見られる)
してもらえますので、詳しくはこちらを見てください。
http://odoroku.tv/atto/request/
リクエストの際は、
『見たい!出たい!作りたい!2010年2月6日の19時台を
リクエストします』
というふうに書いてください。


P・S
早めにアキバに行って、
マックでニューヨークバーガーを食べました、
テキサスと違って、アッサリな感じでおいしかった、
個人的にはこっちのほうが好きかな、
基本的にチーズが好きだしね!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて今日のとなりの耳たぶ生放送の最終回です!

今回は最終回のアイドル祭りと言うことで、
Shoheiさん主催のアイドルライブ、
勝ち抜け!ピスタチーオの出演者がタップリと!

【MC】
Shohei Noguchi
http://ameblo.jp/shohei-noguchi/
香月彩希
http://ameblo.jp/kirakira-saki/

【ゲスト】
河井あき
鳴島有菜
538(こみや)
MoMo♪
メトロポリちゃんV
桐原さあり
Naomi牧場
みあ
橋元優菜
望月あかね
ミー・ジー
嵐山智博

※リンクはこちらにまとめました。
http://asobigocoro.net/goraku/gorakuinfo.html

総勢19名!
いつぞやの笑っていいともにAKB48が出たときのように、
自己紹介だけで終わったりして・・・(笑)

この日は他の時間帯でも結構ゲストさんがいるようで、
控え室が足らない可能性大ですね・・・(汗)

どんなことになるのかもう分かりません!
(プロデューサー力が試されるってことかしら??)
とりあえず、今週も土曜の19時は、
あっ!とおどろく放送局にアクセス!!
http://odoroku.tv/
携帯でもDoCoMoなら見られます
(パケット代にご注意を)

出演者への質問や応援のメール、
そのほか普通のお便りなど、お待ちしています!!
mdt@odoroku.tv

※メールの件名には『とな耳宛』や『○○さん宛』など、
どこ宛、誰宛のメールか分かるようにお送り下さい、
よろしくお願いします!!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットの新番組『シュプラッハカフェ』、
そのVol.2が5日から放送開始していますよ!!
cafe2.jpg
http://asobigocoro.net/

【出演】
Ailaまかべまおみずほ

ガールズトークバラエティーと銘打って、
となりの耳たぶとは違い、非常に危なくなっていますw

Vol.1では”ピー”連発でしたが、
今回は、まおまおまおに変化が!?

そんな『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなのことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

あそび心ネットはパソコンはもちろん、
携帯でもご視聴いただけます。
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その1月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ファイルの平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(1/4~2/4)

1位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.1」100P
2位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ 歌凛」37.5P
3位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ Aila」30P
4位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10 ゲスト・福地麻里香」26.667P
5位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.9 ゲスト・古池千明」23P
6位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.7 ゲスト・中田麻日」22P
6位:音楽ch「year end special Starlight music ~星に願うこと~ まえだゆうき」22P
8位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.5 ゲスト・橋元優菜」19.5P
9位:アイドルch「勝ち抜け!ピスタチーオ 河井あき 初代クイーンへの挑戦」17.667P
10位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.3 ゲスト・萌映」 14.5P

11位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.4 ゲスト・メトロポリちゃんV」 11.5P
11位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.6 ゲスト・Aila」11.5P
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

今回は新番組「シュプラッハカフェ」がスタートし、
一気に桁違いでのトップとなりました。
出演はAilaまかべまおみずほの綺麗どころ3人!

Vol.2は2月5日から放送開始です。

そしてライブ映像も新作が2位に入りました。

今後とも、あそび心ネットのご視聴をよろしくよろしくお願いします!

麻里香お嬢様の出演しているバラエティー番組DVD
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆

P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。


 ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットにUPしました。
http://asobigocoro.net/
音楽chからど~ぞ!
昨年11月1日のこけら落としライブと、
昨年12月18日のクリスマスナイトライブの一部です。

ご意見、ご感想、ゴレンジャー等もお待ちしています。

そして再来週は新宿SUN FACEで今年最初の主催ライブです!
021401.jpg
2010.2.14()
asobigocoro.net Produce live ~Sweet valentine day~
■時間:OPEN 18時10分 / START 18時30分
■料金:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿 SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:ellie / karin / オトハネコモレビ / You-Yu Bounce
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
★各出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
咲きましたね。

2010雪

雪の華が咲くかはわかりませんが、
今年最初の音の華はバレンタイン当日に咲きますよ~♪
021401.jpg
2010.2.14()
asobigocoro.net Produce live ~Sweet valentine day~
■時間:OPEN 18時10分 / START 18時30分
■料金:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿 SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:ellie / karin / オトハネコモレビ / You-Yu Bounce
■MC:ShoheiNoguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
★各出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!
 

世界初!!太陽光発電ストラップ
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
