スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネットの音楽chを更新しました!
http://asobigocoro.net/

昨年7月23日に御茶ノ水KAKADOで行われた、
asobigocoro.net Produce Live 7
Summer Scent ~夏の香り~ から、
Ailaさんと、嚆矢-Kouya-さんのステージです。

この日は初めての2人MCで開催されました、
MCは嵐山智博さんと、まかべまおさんです。

なお、Ailaさんは次回4月25日の当方主催ライブに
出演していただきます、
そして、まかべまおさんと共に、
あそび心ネットの娯楽chにて、
ガールズトークバラエティー
『シュプラッハカフェ』にレギュラー出演頂いています。


★2010.4.25()
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題!
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth / 菊池陽太 / ellie / karin / Aila
☆出演者紹介☆
チケットのご予約はこちらから
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
三遊亭歌橘(さんゆうてい かきつ)師匠がメインMCを勤めます番組、
題して【カッキーオンライン】のVol.2の放送が始まりました。

視聴者プレゼントや、「番組を見たよ」特典もあるので、
最後までぜひともご覧くださいませ。
kacky02.jpg
今回も目黒駅前、メグロードの中にある、
お酒と勝手料理の万な緒さんでの収録、
http://d.hatena.ne.jp/meguro-manao/
ゲストには3人組の小説家『火星パンダちとく文学』の皆さんです。
http://kasei.panda.chitoku.net/

アマチュア落語家でもある上野家ぱん駄さんが、
独特のキャラを発揮しまくっていますw

http://asobigocoro.net/
娯楽chからご覧下さい!!

※38分ほどの番組なので、4つに分けてお届けします、
再生画面の下に、次へのリンクが張ってありますので、
その1が見終わったらその2へ、終わったら3へとクリックして下さい。


<カッキーオンライン>は、
あそび心ネットの娯楽chにて無料でご視聴いただけます。

【視聴方法】
パソコンや携帯から”http://asobigocoro.net/”にアクセス!

メニューの娯楽chをクリック、番組タイトルをクリックして、
番組紹介の下にある、【見る】をクリックすると番組をご覧頂けます。

なお、http://asobigocoro.net/にアクセス頂くだけで、
PCでアクセスした場合は、PCサイトへ、
携帯でアクセスした場合は、携帯サイトへ移動しますが、
mixiなど一部のサイトのリンクから携帯でアクセスすると、
変な変換をしてしまうことがあるので、
その場合は、直接URL【http://asobigocoro.net/】を入力してください。

※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
武豊騎手が落馬して骨折、しばらく武豊不在のGIになるそうで・・・。

さて、本格的な春競馬の幕開け、
まずは春のスプリント王決定戦、高松宮記念。

このレースは人気薄の外枠馬が来ることが多く、
2009年は3番人気の13番枠、ローレルゲレイロが勝ち、
2008年は5番人気の10番枠、キンシャサノキセキが2着、
2007年は13番人気の17番枠、ペールギュントが2着、
2006年は4番人気の11番枠、オレハマッテルゼが勝ち、
2005年は4番人気の18番枠、アドマイヤマックスが勝ち、
6番人気で15番枠のキーンランドスワンが2着と言う過去5年。

今年はそれを加味して、さらに前に行く馬が多い今回、
やはり差し馬が有利で、外枠の差し馬に注目。

◎17ビービーガルダン(前売り6番人気)
○16エーシンフォワード(同3番人気)
▲13サンカルロ(同4番人気)
△3アルティマトゥーレ
△6キンシャサノキセキ
△9ファイングレイン
△11エイシンタイガー

◎は人気は無いが昨年のスプリンターズSの2着馬、
前走の阪急杯で1番人気ながらも惨敗したのと、
昨年このレースで16着に敗れていて人気を落としているが、
前走は休み明けの初戦、それでいて0.6秒差なら許容範囲、
昨年は鞍上の問題、今回は乗り慣れた主戦のアンカツ、
人気が無いだけに、手広く行くか単複でスパッと行くか。

3連単ならばフォーメーションで、
1着6.13.16.17→
2着6.13.16.17→
3着3.6.9.11.13.16.17
人気薄が多いから、来たらえらいこっちゃ(笑)

あぁ~、ドバイのローレルゲレイロ残念4着・・・、
グロリアスノアと連続4着だ(^^;
 


 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットの娯楽ch、
ガールズトークバラエティー『シュプラッハカフェ Vol.5』
放送開始しました!
cafe5.jpg
【出演】
・Aila(シンガーソングライター)
http://ameblo.jp/singeraila/
・まかべまお(レースクィーン、アイドル、歌手)
http://ameblo.jp/cafe-mao/
・みずほ(シンガーソングライター)
http://77.xmbs.jp/warateyaru/

今回は新宿は歌舞伎町にある、
Cafe & Bar Ribbon(リボン)さんでの収録です!

実はこの収録、真昼間です(^^;
営業開始前のお店を特別にお借りいたしました。

今回収録にご協力いただきました、
Cafe & Bar Ribbon(リボン)さんは、
お店の女の子がコスプレで迎えてくれるお店です、
その4ではお店の女の子や店長さんが登場して、
お店の紹介をして頂いています。

なぜか、あそび心ネットでよく見る芸人さんも出てますが・・・。

Vol.5ではリクエストにお答えして、
徳永英明さんの壊れかけのRadioをAila&みずほで歌っています、
そのせいか、その2人が壊れています・・・(笑)


『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

例:『恥かしい話』、『これは絶対NG!』、『私のこだわり』など。

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!
相談ごとなどもどうぞ、ちなみにお金の相談はこちらではなく、
とな耳のShoheiNoguchi社長までお願いします(笑)

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

コメントやメッセでもOKです!

【あそび心ネットはパソコンはもちろん、携帯でもご視聴可能です。】
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日深夜29時過ぎに寝て、朝7時に起床し、
某番長にPV撮るから付いて来い!
と拉致られて一路葉山へ・・・。
(重役出勤なので車の中で20分お待ち申し上げましたが(笑)

しかし、腹が減っては戦が出来ぬということで、
三浦へ行きマグロの昼食。
0323まとめ1
市場が見えるところで、ちょうどマグロが水揚げされていました。
いくつもあるお店の中から、
黒い猫が店の前で、手招きしていたのでつい入ってしまいました、
ちなみに中トロ、うに、いくら丼を食べました。

それから葉山へ向かい、海辺で撮影開始!

某番長は薄着で寒がってましたが、
自業自得なので撮影は続行!!
0323まとめ2
爆笑PVが出来そうな予感・・・(笑)

あ、ちなみに撮影中に番長の○○○が見えてしまい、
NGが出ちゃいましたので、
これは、お宝映像として1円からオークションです!



・・・、入札がないようなので特典映像ということで(^^;



撮影後は近くの有名なカフェでコーヒー&プリン!

このお店はテレビでよく取り上げられているそうで、
くわず嫌い王でのお土産で登場したそうです、
しかし、プリンがでかい!

こうして帰路に着くと、やはり渋滞・・・
でも、帰ってきてテレビを見たら、
山手線やら埼京線やら湘南新宿ラインやらが止まって、
車両の中に閉じ込められたというニュースを見て、
車の渋滞だけだったのはラッキーだったんだなぁ~、
としみじみ感じたのでした。


 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
三遊亭歌橘(さんゆうてい かきつ)師匠がメインMCを勤めます番組、
題して【カッキーオンライン】。
kacky01.jpg
初回は目黒駅前、メグロードの中にある、
お酒と勝手料理の万な緒さんでの収録、
ゲストには作曲家・クリエイター・バイオリニストの、
深井淳さんをお迎えしました。

深井さんによる、”男はつらいよ”演奏もありますよ!!

番組の最後で視聴者プレゼントもお知らせしていますので、
ぜひぜひご覧くださいませ!!

http://asobigocoro.net/
娯楽chからご覧下さい!!

※37分ほどの番組なので、4つに分けてお届けします、
再生画面の下に、次へのリンクが張ってありますので、
その1が見終わったらその2へ、終わったら3へとクリックして下さい。


<カッキーオンライン>は、
あそび心ネットの娯楽chにて、3月19日の22時から放送開始です。

【視聴方法】
パソコンや携帯から”http://asobigocoro.net/”にアクセス!

メニューの娯楽chをクリック、番組タイトルをクリックして、
番組紹介の下にある、【見る】をクリックすると番組をご覧頂けます。

なお、http://asobigocoro.net/にアクセス頂くだけで、
PCでアクセスした場合は、PCサイトへ、
携帯でアクセスした場合は、携帯サイトへ移動しますが、
mixiなど一部のサイトのリンクから携帯でアクセスすると、
変な変換をしてしまうことがあるので、
その場合は、直接URL【http://asobigocoro.net/】を入力してください。

※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
12日は、勝ち抜け!ピスタチーオVol.16でした。

前回で卒業した山下若菜さん、
当日テレビのお仕事で出演できなくなった☆ぴょんぴょん☆が欠席で、
ちょっと寂しくなるかと思いきや、
新たな出場者が3組、そして10万円のかかった回と言うことで、
会場は盛り上がりまくりました!!

結果としては、
ピスタチーオ組で星井りささんが3ヶ月連続で優勝し、
見事賞金10万円と、副賞のバケツウーロン杯を獲得!
ちなみに、家にバケツが無いそうで喜んでました(笑)
(少し前にバケツホッピーをもらった人がいましたなぁ~・・・)

ひよこ組ではMoMo♪さんが返り咲きとなる昇格、
リハのときから、声出しの練習をずっとしていまいした、
しっかりと歌い上げていこうと努力を惜しまない所が素敵ですね。

たまご組ではついに、あのセクシーお姉さんの橋元優菜さんが昇格!
選曲を悩み、自身のブログで意見を聞いたりしていました、
リハではオリジナルを歌っていましたが、本番になって、
他の出演者の曲と会場の雰囲気を見て、カバーに変更していました。

他にも初出演となったハルシヲン椎野愛花さんが同票で2位、
1位と僅かな差だっただけに、次回も楽しみですね!!

次回のVol.17は、4月9日の金曜日です!
http://pistachio-live.com/

ちなみに写真は打ち上げでの残骸ですw
P01000159.jpg
このテーブルの横にもうひとテーブルあり、
総勢13名での打ち上げで、途中で帰ったメトロポリちゃんV以外の、
12人が朝までコースとなったのでした。
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネット(http://asobigocoro.net/)の娯楽ch、
ガールズトークバラエティー『シュプラッハカフェ Vol.4』
放送開始しました!

【出演】
・Aila(シンガーソングライター)
http://ameblo.jp/singeraila/
・まかべまお(レースクィーン、アイドル、歌手、グラドル)
http://ameblo.jp/cafe-mao/
・みずほ(シンガーソングライター)
http://77.xmbs.jp/warateyaru/

東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩2分
ダイニングバー 青山の家 YUMIさんでの収録です!

皆テンションがおかしく、
特にお酒を飲んだ二人が確実に酔ってます(笑)

今回収録にご協力いただきました、青山の家 YUMIさんは、
平日のみ営業で、ミャンマー人シェフによる料理が評判、
昼はワンコインランチ、夜はショットバー&ディナー営業をしています。

特にランチタイムはカレーが1ドリンク付きで、500円!!

そこら辺のチェーンカレー店と同じ様な値段ですが、
本場のスパイスを4時間じっくり煮込み、
それから一日寝かせたルーは、絶品です!!
チェーン店に行くなら、青山の家 YUMIへ行った方が断然お得です!!

お店の場所は駅前のわりに、ちょっとわかりずらいですが、
番組内で動画による説明をしていますので、
ぜひそちらを見てから、お店へお出かけ下さい!!

こちらも参考にして下さい。
http://www.hotpepper.jp/strJ000747106/


『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

例:『恥かしい話』、『これは絶対NG!』、『私のこだわり』など。

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!
相談ごとなどもどうぞ、ちなみにお金の相談はこちらではなく、
とな耳のShoheiNoguchi社長までお願いします(笑)

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

コメントやメッセでもOKです!

【あそび心ネットはパソコンはもちろん、携帯でもご視聴可能です。】
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
大変なことになりました!

本日、シュプラッハカフェの収録でしたが、
そこで、まおまおから一言、

Aila姉さん、オリワルのゲストで出ませんか?』

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

あの雑居ビル的なあっ!とに、番長登場です!

ビルが壊れなきゃいいけど・・・
0308.jpg
そして、なぜかShoheiさんも出ることになりました。

なんかすごい流れになってしまったけど、
とりあえずAila番長シュプカフェ4/25のライブ告知をお願いします!

番組は23時からの生放送、
番組宛のメールをぜひ送ってあげてください!

時間になったら下記にアクセスして、
左上の赤い【すぐに生放送を見る】をクリック!(無料です)
http://www.odoroku.tv/variety/oliver/

番組のメールアドレスはこちら
oliver@odoroku.tv

写真は今日の収録現場にて撮影。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その2月分を出してみました。

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ファイルの平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(2/4~3/4)

1位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.2」89.667P
2位:音楽ch「~Christmas Night Live~ みずほ」74P
3位:音楽ch「~STARTING LOAD はじまりの歌~ Aila」72.5P
4位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.3」68.75P
5位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.1」36.5P
6位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ 歌凛」33.5P
7位:音楽ch「~月に見る想い~ オープニング ShoheiNoguchi」24P
8位:音楽ch「Spring Celebration ~旅立ちの歌~ Aila」22P
9位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.10 福地麻里香」21.333P
10位:アイドルch「勝ち抜け!ピスタチーオ 河井あき 初代クィーンへの挑戦」 19.333P

11位:音楽ch「Starlight music ~星に願うこと~ まえだゆうき」 19P
(左から、順位、番組名、視聴ポイント)

新たなシリーズとして始まった
「ガールズトークバラエティーシュプラッハカフェ」が、
上位を独占するかと思いきや、それにつられたのか、
出演者のライブ映像がドドンと食い込んできました。
出演はAilaまかべまおみずほの綺麗どころ3人!

Vol.4は3月7日頃から放送開始予定です。


今後とも、あそび心ネットのご視聴をよろしくよろしくお願いします!

麻里香お嬢様の出演しているバラエティー番組DVD
☆DVD なないろポップコーン特設ページはこちら☆

P・S
引き続き、番組出演者・制作者を募集中です、
詳しくは、あそび心ネットのサイトからお問い合わせ下さい。


 ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
