スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
本日はご来場・ご出演・お手伝い頂きまして、
ありがとうございました!
おかげさまでとっても素晴らしいイベントになりました。

さて、今回は久々に『となりの耳たぶ』公開収録を行いました。

今回のゲストはシンガーソングライターの菊池陽太さん!
MCはもちろん、来月2日にお見合いを控えたShohei Noguchiさん、
そして、今回は新たなアシスタントMCとして、
期待の新人(?)Minamiちゃんの登場となりました!

とな耳は編集が楽なので、すばやく配信します!
http://asobigocoro.net/

公開収録とライブ本編の写真はこちら!
まとめ3
見てください今回のメンバー、
2週間前のKAKADOライブから、オールスターメンバー続きですよ!

あそび心ネット プロデュースライブ終わるんすか?

そう言わんばかりのメンバーです。
ま、選挙に出たらやめることになりそうですけど(笑)
そのためかどうか分からないが、
今回からお手伝いスタッフが加わりました!

そのスタッフみなみ撮影の写真はこちら!
425まとめ01
座る二人
↑右端になにやら・・・(笑)

トップバッターのAilaさん、
リハのときから、とっても緊張していて、
その裏返しか、本番でトークで爆笑三昧!
おかげで15分オーバーです(汗)
良い歌うたって、しゃべると???
このギャップが魅力と言う方向でよろしいですか?
よろしいですね、よろしいことにしましょう(笑)

ちなみにリハ中、こんなことをさせられました(涙)
o0640048010511144112.jpg
上手いと褒めてくれたけど、殿からの褒美はなしでした・・・。

ちなみに着ているジャケットは、
この日のために買った、TAKEO KIKUCHIのジャケットです

2番目のkarinさん、
お衣装が!!
ありがとうございます
ちょっとバタバタしてしまって申し訳なかったですが、
スペシャルなカヴァー曲もあり、素敵でした、
優しい声が心地良いんですよね~。

いつも思うんですけど、曲から伝わってくる想いが、
自然と、それでいてしっかりと伝わってくるんですよね、
こう言う事って、なかなか無いんですよね、
これは本当に大切なことで、素晴らしいです。

3番目のellieさん、
まさかのアクシデントが2度ほどありましたが、
これはきっと、小さいおじさんのいたずらです(笑)
ベースボーカルと言う、とても難しいステージでしたが、
ウりゃさんの凄技サポートもあり、素晴らしかったです。

ちなみにellieさん、4月30日が誕生日と言うことで、
サプライズしちゃいました!
新人スタッフみなみのチョイスで、フルーツタルトのケーキ、
o0480085410511587109.jpg
IMGA0608.jpg
隠しながら準備してと、ソワソワしちゃいました。

あ、客席にせっとん先輩がいらして、
挨拶しようと思ったけど、バタバタして出来なかった、
それが心残りでございました。

4番目は菊池陽太さん、
ギター弾き語りで決めてくれました、
KAKADOのスタッフさん(PAさん)がお気に入りで、
よろしくお伝え下さいとのことでした。

ウエディングソングの『フタリ』
一番有名なウエディングソングがちょこっと混じり、
それが良い雰囲気になっていました。

ラストはSeanNorthの皆さん、
オールスターと呼ぶには欠かせない存在、
結婚したLumiさんも、相変わらず美しくて可愛くて、
お茶目で、楽屋でお裾分けのケーキを食べる姿も素敵!
そしてなにより、歌声が素晴らしすぎる!!
2年ぶりのKAKADO、この箱の雰囲気に声と曲がピッタリ、
ムーチョさんのとぼけた感じのトークもいい、
佐々木さんのレパートリーはいくつなの?
と言わんばかりの楽器使用の数、ハッキリ言って、
Oxalisを超えました(笑)
あおちんさん、がんばってください(^^;

ライブはしょっぱなからソメイヨシノで撃たれました、
そしてアンコールのHome,Sweet homeが染みすぎました。

さらに、今回のライブタイトルが、
~A Night To Remember~だったんですが、
実はこれ、ちょっとした意味がありまして、
ワタクシがある人へ向けたメッセージも兼ねていたのです、
『A Night To Remember』は、シンディー・ローパーの、
ラブソングを集めたアルバムのタイトルで、
そのことにLumiさんが触れたときには驚きました!
そしてさらにLumiさんに惚れました

どう言う意味かについては、上記の説明で想像つくと思いますが、
本人にこのメッセージは届いたのか・・・

それはまた、別の話ですね

そして寝ないままやってきたShoheiさん、
ついた途端に座って寝てましたが、何とか復活!

時間配分をしっかりして、いきなり押した時間を、
ほぼオンタイムに戻してもらいました、
これってめちゃくちゃ凄いことなんですよ!!

途中でぶっ倒れたら、スタッフみなみが代打を!
と張り切ってましたが、さすが男Shohei Noguchi!!
次回5月28日のSUN FACEもよろしくお願いします!!!

とても長くなりましたが、
イベント主催者としても、今日の出演者のファンとしても、
実に充実した1日でした、これからもこのようなイベントを、
やって行きたい、イベントを通して知り合った全ての方に感謝です。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

出演いただきました皆様、ありがとうございました。

KAKADOスタッフの皆様、ありがとうございました。

新人スタッフのみなみちゃん、ありがとう。

かかわった全ての皆様、ありがとうございました。





なんかこのまとめ・・・
やっぱイベント終わるんじゃないの?

続くかどうかは、次回の新党立ち上げ・・・
じゃなくて、次回のライブで分かるとかわかんないとか。
http://asobigocoro.net/
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今度の日曜日に御茶ノ水KAKADOで開催する、
当方主催のライブイベント出演者紹介シリーズ。
042501.jpg
5回目は、出演の順番が番目トリのSeanNorthさん!

SeanNorthさんは2007年11月15に当イベント初開催の日に初出演、
翌年4月のライブと合わせて延べ2度の出演です。

ライブイベントを主催しようと思い、
イベントの軸になるアーティストを誰にしようか、
そう考えたときに、ふとあっ!とで見た聞いた、
SeanNorthがよぎり、オファーをしたところ快諾を頂きました、
こうしてイベントを続けていくようになりました。

(final your songのPV)


SeanNorth
2006年7月『final your song』がテレビ東京系ドラマ
「怨み屋本舗」エンディングテーマに採用され、
8月23日マキシシングル『final your song』でメジャーデビュー。
10月に”あてのない世界”を収録した1st Album
『Story Neverend』発売、
11月、『ROAD OF HOPE~あてのない世界~
(オリジナル:あてのない世界)』が、
NHK・TBSのドーハ アジア大会2006中継のテーマソングに採用等、
多方面で楽曲が採用されている。
2007年12月、完全セルフプロデュースの、
ミニアルバム『HOME』をリリース、
2009年11月6日に恵比寿天窓にて、
ワンマンライブ『Unplugged Vol.1』を開催、
2010年3月には西新宿ハーモニックホールで、
ワンマンライブ『Unplugged Vol.2』を開催。

出演は21時10分からのステージ予定です。

この日はかなりの混雑が予想されますので、
お早目のご予約と、ご来場をお願い致します。

◆2010年4月25日()◆
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題&オリジナルカクテル企画開催!
■会場:
御茶ノ水KAKADO ■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth/菊池陽太 / ellie / karin / Aila
■MC:
ShoheiNoguchi
■公開収録:18時よりネットテレビ「となりの耳たぶ」の番組収録を行います。
 出演:ShoheiNoguchi、Minami、ゲスト・菊池陽太
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!

 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今度の日曜日に御茶ノ水KAKADOで開催する、
当方主催のライブイベント出演者紹介シリーズ。
042501.jpg
4回目は、出演の順番が4番目の菊池陽太さん!

菊池陽太さんは2008年6月28に当イベントへ初出演、
昨年末のクリスマスライブまで延べ3度の出演です。

最初はごく普通に出演を頂いたのですが、
実は共通の知り合いがいたことが判明しビックリ!
しかも同じ埼玉県民でビックリ!(今は都民らしい・・・)
そして音楽教師の資格を持っていてビックリ!

主にギターの弾き語りで出演してもらっていますが、
昨年末はレコ発ライブと言うこともあり、
バンドスタイルで出演していただきました、
曲作りの際に、バンドスタイルを意識していると言うだけあり、
昨年末はそれまでと違った印象を受けました、
ワタクシの主催ライブは女性ボーカルの出演が多く、
数少ない男性ボーカルのご贔屓さんで、貴重な存在です。

(当イベント外、アートギャラリーイベントでのステージ)


菊池陽太
シンガーソングライター。
2002年バンド「Feelin'groovy」としてアリーナレコーズより
「Believe/愛すること」でインディーズCDデビュー。
バンド解散後シンガーソングライターとしてソロ活動を開始、
2007年には自主制作デモCD『太陽系』をリリースし、
精力的にライブ活動を行う。
2009年8月に行われたMySpace主催の
オーディションPARTY[GUSH]にて第7回グランプリを受賞。
昨年末にはミニアルバムをリリースしました。
オリジナルの楽曲はMySpaceで視聴可能です。
http://www.myspace.com/kikuchiyota

出演は20時30分から、ギター弾き語りのステージ予定です。

この日はかなりの混雑が予想されますので、
お早目のご予約と、ご来場をお願い致します。

◆2010年4月25日()◆
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題&オリジナルカクテル企画開催!
■会場:
御茶ノ水KAKADO ■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth/菊池陽太 / ellie / karin / Aila
■MC:
ShoheiNoguchi
■公開収録:18時よりネットテレビ「となりの耳たぶ」の番組収録を行います。
 出演:ShoheiNoguchi、Minami、ゲスト・菊池陽太
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!

 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今度の日曜日に御茶ノ水KAKADOで開催する、
当方主催のライブイベント出演者紹介シリーズ。
042501.jpg
3回目は、出演の順番が3番目のellieさん!

ellieさんは2008年4月18に当イベントへ初出演、
今年2月のバレンタインライブまで延べ3度の出演です。

出演のきっかけはあっ!とおどろく放送局でした、
番組でのライブ映像やMySpaceで曲を聴き感動!
当日のリハでタイバンの方も「いい声してますね~」と絶賛!

数多くのコンピレーションアルバムに参加していて、
その中からPVがYouTubeに載っていましたのでご紹介します。
※当ライブでは、バラード中心のオリジナル曲で出演します。

(cargoのアルバムMARSからYOU)


ellie
シンガーソングライター。
エレクトーン教師の母に影響を受けてか幼少時代に
ゴジラ対ビオランテのテーマをエンドレスで弾いていたと言う。
高校時代にバンドを始める、イギリス留学していた事もあり、
英語で作詞をした後、日本語に訳した曲も多数。

2007年12月テレビ東京系イツザイの
日産CUBE CMソングオーディションで、
決勝の3人に残るが惜しくも僅差の次点に、
しかし1万以上の票を獲得。
その後、数多くのコンピレーションアルバムや
メジャーアーティストのfeat.としても参加、
JACRENの『FLOWER』はTBSテレビ「CDTV」
2009年8月のオープニングテーマ。
最近ではアニメソングやマイケル・ジャクソンの曲を、
ハウスリミックスしたカバーアルバムにも参加。
ellieオリジナル楽曲はMySpaceで視聴できます。

出演は19時40分から、ベースのみのサポートと言う、
余り見かけないスタイルでのステージとなります。

この日はかなりの混雑が予想されますので、
お早目のご予約と、ご来場をお願い致します。

◆2010年4月25日()◆
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題&オリジナルカクテル企画開催!
■会場:
御茶ノ水KAKADO ■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth/菊池陽太 / ellie / karin / Aila
■MC:
ShoheiNoguchi
■公開収録:18時よりネットテレビ「となりの耳たぶ」の番組収録を行います。
 出演:ShoheiNoguchi、Minami、ゲスト・菊池陽太
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!

 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今度の日曜日に御茶ノ水KAKADOで開催する、
当方主催のライブイベント出演者紹介シリーズ。
042501.jpg
2回目は、出演の順番が2番目のkarinさんから!

karinさんは2009年3月20に当イベントへ初出演、
今年2月のバレンタインライブまで延べ2度の出演です。

出演のきっかけは某Minamiちゃんでしたが、
初出演の日にタイバンしたellieさんが参加した、
コンピレーションアルバムを持っていて、
その声に魅力を感じていたと言う、偶然(必然?)もありました。

なお、現在karinさんは、
music.jpのオーディション、
「Debutジョーズ」ランキングバトルに参加中!

「ALL FOR YOU」でエントリーし、
ファイナリストに選ばれました!
o0164016410455938155.gif
上記のQRコードを携帯で読み取って、
着うたをダウンロード(無料)してください、
最初のランキング発表は4月22日です。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002394
↑こちらにアクセスでもOKです。

(バレンタインライブより)


karin
透明感と艶のある声が魅力のボーカリスト。
ライブハウスへの出演はもちろん
フリースペースなどでも活動中。
昨年の3月6日に渋谷club乙にて
「メイトリアークpresents&karinファーストマキシシングル
レコ発ライブ」に出演。文字通り初のCDをリリース。
最近はFM78.8のパーソナリティーも担当。
今年3月7日には、HMV渋谷店で全国発売のインストアライブを行った。

しばらくこの日で箱ライブをお休みすると言うkarinさん、
出演は19時から、サポートはバレンタインライブと同じく、
キーボード、パーカッション、ギターの予定です。

この日はかなりの混雑が予想されますので、
お早目のご予約と、ご来場をお願い致します。

◆2010年4月25日()◆
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題&オリジナルカクテル企画開催!
■会場:
御茶ノ水KAKADO ■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth/菊池陽太 / ellie / karin / Aila
■MC:
ShoheiNoguchi
■公開収録:18時よりネットテレビ「となりの耳たぶ」の番組収録を行います。
 出演:ShoheiNoguchi、Minami、ゲスト・菊池陽太
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!

 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今度の日曜日に御茶ノ水KAKADOで開催する、
当方主催のライブイベント出演者紹介シリーズ。
042501.jpg
最初は、出演の順番も最初のAilaさんから!

Ailaさんは2008年9月18日に当ライブへ初出演、
昨年の11月11日、二周年記念ライブまで、
延べ6度の出演、特に昨年は全6回のうち5回出演、
ほとんどレギュラー状態でしたが、ついに!
あそび心ネットの娯楽chでレギュラー番組を担当、
ガールズトークで番長振りをいかんなく発揮しています!
シュプラッハカフェ』 (歌も歌っていますよ!)

この勢いだと、アイドルイベントにも出かねません(恐)

ライブ映像はこちら(当イベント外)。


Aila
情熱派シンガー。
シンガーソングライターとして、オリジナル曲を
産み出しながら、『歌が本当に心から好き』
その想いを胸にライブ活動を続けている。
2007年TUKASAイメージガールコンテストで、
準グランプリを受賞し、同社CMに出演。
2008年8月には日本テレビ系、歌スタ!に出演。
スカパーと連動のCheer Up Indiesにも参加。

Ailaさんは今年最初のライブ、18時20分から出演予定です。

この日はかなりの混雑が予想されますので、
お早目のご予約と、ご来場をお願い致します。

◆2010年4月25日()◆
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題&オリジナルカクテル企画開催!
■会場:
御茶ノ水KAKADO ■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth/菊池陽太 / ellie / karin / Aila
■MC:
ShoheiNoguchi
■公開収録:18時よりネットテレビ「となりの耳たぶ」の番組収録を行います。
 出演:ShoheiNoguchi、Minami、ゲスト・菊池陽太
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!

 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
武豊騎手落馬骨折で乗り替わったヴィクトワールピサの岩田騎手、
先ほどの10レース、2番人気馬で落馬していました・・・。

ただ、馬の実力としては抜けていると思う、
道悪でも何の問題も無く勝った前走の弥生賞、
これは動かしようの無い本命か。

もう一頭の人気馬、ローズキングダムは、
デビュー以来、馬体重が減り続けている、
それでいて道悪の今日は最後で詰めきれない予感。

力のいる馬場を象徴するように、今日の芝ではノーザンダンサー系の、
血が活躍している、そこで浮上するのが弥生賞2着のエイシンアポロン、
イマイチ目立ってはいないが、朝日杯でも2着の実績、
戦績も安定していて侮れない。

他にノーザンダンサー系でヒルノダムール、ガルボを交えて。

◎13ヴィクトワールピサ
○12エイシンアポロン
▲14レーヴドリアン
△4ネオヴァンドーム
△5ローズキングダム
△16ヒルノダムール
△17ガルボ

当方主宰のネットテレビ”あそび心ネット”もよろしく!
http://asobigocoro.net/

娯楽chのガールズトークバラエティー
『シュプラッハカフェ Vol.6』
皆でコスプレ編の放送を開始しました!

『キャラ崩壊』と恥ずかしがる、
19歳のみずほちゃんをお楽しみ下さい(笑)

三遊亭歌橘(さんゆうてい かきつ)師匠がメインMCを勤めます番組、
題して【カッキーオンライン】のVol.3の放送が始まりました。

今回は麻布十番駅前、高級京料理のお店、
百味尊 光仙 本店さんでの収録です、
http://www.kosen1008.jp/

ゲストには株式会社スキップコーポレーション代表の
辻トオル社長にお越し頂きました!
http://www.skip-corporation.com/

背景と辻さんの服装が、非常に怪しくなっています(笑)

そして主催ライブイベントも!

★4月25日(日)DNAの日
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題!
出演者考案のオリジナルカクテル企画も開催します!
■会場:御茶ノ水KAKADO
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth /菊池陽太 /ellie /karin /Aila
■MC:Shohei Noguchi
■公開収録:「となりの耳たぶ」18時から公開収録予定、ゲスト菊池陽太。
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
