スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
早くも今年9回目になる主催イベントが来週の日曜に迫りました!

そして、やっと全出演者が決まりました!

今回は急遽組んだライブと言うこともあり、
バタバタしてしまいましたが、決まって一安心。

と言うことで詳細はこちら!

2010.9.5(
asobigocoro.net Produce live21 ~Mother Earth~
■時間:OPEN 18時00分 / START 18時20分
■料金:ADV 3,000円 / DOOR 3,500円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:氷青さんと竹ちゃんバ~ンド/岡田茜/Outbreak株式会社/渡辺&大野
■予約:こちらのメールフォームから
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
0905.jpg
ちなみにSUN FACEはちょっと分かりずらい所にあるかも!?

【JR新宿駅】からだと、アルタのある東口に出て、
アルタの奥、靖国通り沿いのドンキを目指そう!
(近くにモッツバーもあるよ!)
そしてドンキを正面に見て右へ直進!(マルイ方面)
5分~7分ほどで伊勢丹の丸い建物が見える、
横断歩道を挟んで右には角海老宝石、
その横断歩道を伊勢丹方面に渡り、左へ、
そしてローソンが見えるので、その先の角を右に曲がるとSUN FACE!

【地下鉄の新宿三丁目駅】からはE1出口を出て徒歩1分!
2717869_24080939_138large.jpg
E1出口を出て進むと道を挟んだ向こうにローソン、
その横にある下り階段がSUN FACEへの入り口。
2717869_24080934_193large.jpg
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
”大納言”を”だいのうげん”と読んだ人がいたりして(笑)

そんなこんなで、なぜか受付嬢的な役割になっている浅草、
ピスタチーオ系のイベントとして最も新しいもので、
アイドルさんが歌に企画にと大活躍!

中でも”来月までの公約”があって、
ある人はリフティングを5回出来るようになるとか、
ある人は前屈でつま先まで手が届くようになるとか、
様々な公約がるんですが、主催のShoheiさんは、
先月流れで体重を7キロ増やすと公約し、今月発表でしたが、
ちょっと足らず、その場で2リットルのお茶を飲むと言う、
逆矢吹ジョー状態でしたw

写真右側がそのときの決定的瞬間です!

左はストミルさんですが、若干白馬がいます(笑)

わざわざ持ってくるあたり、お笑い担当の予感・・・
大納言3
下町★大納言は基本的に出演メンバーが決まっていて、
数を重ねるごとに個々のキャラが見えてきて、
ドンドン盛り上がりが増していく、奇妙なイベントです。

今後どのような発展をしていくのか予想できませんが、
楽しくなっていくことは間違いなさそうで楽しみ!

楽しみと言えば、来月の公約、
某姫乃氏と某まかべ先輩の合同公約が・・・
この日だけビデオまわして良いですか!?(汗)

次回の下町★大納言は、9月18日です、
来月も浅草リトルシアターに全員集合!!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
金曜はみずほちゃんの二十歳直前企画を見に、
ワイルドサイド東京へ、ってかここ最近よく行ってる(笑)

オリジナルのカクテルがあると言うことで、
2種類のうち”愛のままにわがままに”をチョイス!

最後にシロップを入れるので、甘めでまさに”LOVE”ですな。
0806.jpg
全5組の出演でしたが、まぁ~みんな若い!(笑)

絶対一回りは違う面々、若いパワーを感じました、
そして香川県出身率高し!

バンドスタイルのみずほソング、
弾き語りとは違う迫力で、違う魅力が出てました、
弾き語りのときでも、強弱をつける演奏をしていたけど、
バンドになるとまた迫力が増すので、またやってほしいですね。


土曜は原宿のクロコダイルへ、
Cats & Seaside Villageのワンマンライブを見に行きました。
http://www.myspace.com/catsseasidevillage
080701.jpg
080702.jpg
昨年の12月以来のライブ鑑賞でしたが、
やっぱりヴォーカルの姉弟が歌うますぎ!
そして弟、若すぎ!、そしてアニメに詳しすぎ!!(笑)

ワンマンと言うこともあるんだろけど、
あれだけのお客さんと一体感があって、
盛り上がるのは素晴らしい事だと実感、
これだけ盛り上げることができるならば、
ぜひ今年のカウントダウンライブでカウントダウンを!
そんなことを思う今日この頃でした。

こんな素晴らしいバンドに、
今度、アニソンイベントのバックバンドを、
お願いすることになったなんて・・・

アリエナイッティーーー!!!

このイベントのコンセプトは、
ワタクシが絡んでいるアイドルさんたちに、
生バンドをバックに歌ってもらおうと言うもので、
生バンドと言うのは、あまり経験が無いと思うので、
ぜひこの機会に生の迫力で気持ちよく歌ってほしいと思うのです。


ん~、ライブは楽しいが編集の時間が無い・・・
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心ネットで配信中の番組視聴ランキングトップ10、
その7月分を出してみました。
http://asobigocoro.net/

1番組で複数のファイルに分かれている場合は、
全ファイルの平均値で判断しています。

月間視聴ポイントランキング!(7/5-8/5)

1位:音楽ch「Summer Scent ~夏の香り~ Aila」 127P
2位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.4」 101.25P
3位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.3」 93.5P
4位:アイドルch「いろいろポップン・ルージュ Vol.2」 90P
5位:娯楽ch「カッキーオンライン Vol.1」 76.75P
6位:音楽ch「~Christmas Night Live~ みずほ」 74P
7位:娯楽ch「カッキーオンライン Vol.4」 65.5P
8位:娯楽ch「もんダベ動画版01」 58.5P
9位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.6」 53.667P
10位:娯楽ch「カッキーオンライン Vol.3」 49.75P

11位:娯楽ch「シュプラッハカフェ Vol.5」 43.5P
11位:娯楽ch「となりの耳たぶ Vol.11 菊池陽太」 43.5P
11位:娯楽ch「カッキーオンライン Vol.2」 43.5P

なぜか、Aila番長のライブ映像がトップに!
摩訶不思議な怪現象ですね(笑)

そして久々のアイドルchが更新されて、
短期間の集計ながらも4位に入ってきました!

同じく短期間ながら、ワタクシも出演したりしなかったりしている、
ネットラジオのもんダベ動画版がランクイン!

週明けにはもんダベ動画版の2本目がアップされる予定ですので、
お楽しみに!!
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日は、いろいろポップン・ルージュ Vol.3でした。

今回は強敵イベントが同時に開催されている中、
ご来場頂きまして、ありがとうございました。

今回は企画を2つ行いました、
ひとつはワタクシ考案の大喜利、
アイドルさんと1人の芸人に、
”オリジナルのゆるきゃら”を、
絵に描いてもらうというものでしたが、
すばらしい画伯たちで、いろいろ大変でした(笑)

そして、あそび心ネットに悲劇が!!

それは、コーナーの動画がアップされてからのお楽しみ!

そう、それでタイトルの件ですが、
本当に反則と言うか、ありがとうと言うか、ごっつぁんですと言うか・・・

嵐山トモトモの企画で、デートで着る勝負服ファッションショーを、
開催したんですが、ネタに走ったありなみん
Tシャツの宣伝に走ったハルシヲンの二人、
リアルにこの格好だったら一緒に歩くのが恥ずかしくて、
思わず走ってしまいそうな、ゆいかたん
などなどでしたが、問題はまかべまお先輩ですよ!
0804.jpg
四分割の右下、
どう言うことですか!?
『彼のお家でお泊りデイト』って、
ホントありがたいです(笑)

さんまちゃんなら、
もう『ふぅ~~~・・・』
と、ぶっ倒れてますよぉ~。

これは動画を載せていいのかなぁ~、
あ、既存曲バンバン使ってるから・・・(苦笑)

まかべ先輩、
あんたが大将(大賞)!!

そんな、いろいろポップン・ルージュでした。

次回は、多分年内です(笑)

他の写真は、今回2回目のユニットライブになった、
まおまお゚*☆姫乃☆*゚ちゃんの、星彩猫娘~ほしいろにゃんこ~と、
MCも担当のハルシヲンステージヴァージョン。
IMGA0663.jpg
IMGA0656.jpg
とりあえず次回のイベントは、
9月5日の新宿SUN FACEライブです。

◆2010.9.5(日)
asobigocoro.net Produce live ~Mother Earth~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分(繰り上がる場合有り)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿SUN FACE
■出演:氷青さんと竹ちゃんバ~ンド/and more...
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
初回から2回目までが9ヶ月のブランクでしたが、
2から3は2ヶ月と言う短期間のブランクで開催です!

今回はバタバタ気味でアタフタな感じで、
今も準備作業中という素晴らしい時間配分!

明日はどんなことになっているのか、お楽しみに!!
080402-A4.jpg
前回は書き下ろしコント企画でしたが、
今回は定番と言える、大喜利です!

お題に対して、皆どんな回答をするのか楽しみですね~。

そしてもう一つの企画があります!

こちらは、嵐山トモトモ考案の企画です、
題して『OGC 御茶ノ水ガールズコレクション 2010夏』
そ~です、ファッションショーです!

出演者がテーマに沿ったファッションをコーディネート、
どのようなファッションで登場するのか、お楽しみに!!

女子高校生やどじょう大好きアイドルやもやし工場で栽培されたアイドルなどなど、
お笑い芸人とのコラボで、どんな化学反応を起こすのか!?

真夏の夜に暑く熱く盛り上がりましょう~!!

◆2010.8.4(水)
asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分
■料金:前売2,500円 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道順:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■企画:大喜利&ファッションショー
■出演:星彩猫娘~ほしいろにゃんこ~(まかべまお゜*☆姫乃☆*゜)/鳴島有菜/福地麻里香/
ハルシヲン/まりこ/新井由衣花/愛河姫奈/瀬乃朋美/前田明日美/Shohei Noguchi/嵐山智博
■MC:レッドノーズ三人衆
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ソフトバンク931Pを使っているが、
機種変更して9ヶ月ほどで、電波をほとんど拾わなくなり、
ショップで修理に出し、今日見積もりが来たところ・・・

基盤の故障で全てを取り替えなくてはならないので、
5,250円の修理費がかかってしまいます、
とのこと。

保証期間の1年を過ぎていない、
しかも、水没もさせなければ落下もさせていない、
ショップの人が言うには、電子レンジの上に置くなどで、
基盤が壊れる場合があるそうだが、そんなことしたこと無い、
両親がA型と言う典型的なA型人間で、通話が終わっては、
メガネ拭きでディスプレイを拭いているくらい・・・

元々基盤がおかしかったんじゃないのか?

最初におかしいなぁ~、と思ったのが、
新宿でシュプラッハカフェの撮影をした日だから、
3月8日、機種変更してから4ヶ月ほど・・・
丁寧な扱いには自信を持っていて、法廷でも勝負できるくらい、
これってやっぱり初期不良じゃないのか!?

ともかく不条理すぎる、
ビデオカメラもデジタルカメラもパナソニックと、
好きなメーカーなのに、ショックだな・・・。

まだ分割の分が残っているけど、
ソフトバンクもやめて他に移るかな・・・
解約違約金負担します!
ってショップもあることだし・・・
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
