スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
一時は大雨洪水警報が出る中でしたが、
御茶ノ水KAKADOにはたくさんの方にお越しいただきました。

しかも、お子様がたくさん!

子供の素直な反応、最高です!(笑)

さて、ライブは全5組、
トップは昨年の11月以来の出演となったmanaさん、
めちゃ可愛いですが、トークがめちゃ変な内容です(笑)
初めてオリジナルの曲を聴きましたが、
これまでのカヴァー曲に近い世界の曲もあり、
それとは違う別の世界の曲もあり、良い感じでした、
様々な面で成長が伺えたので、実に良い機会でした。

2番目は和泉柊香さん、
お会いするのは昨年11月のSUN FACEこけら落しライブ以来、
そのときはMCのみだったので、生で歌を聞くのは、
昨年の3月以来でした。
今まで見てきたのとは違い、本人は楽器を使わず、
サポートに演奏は任せて、ボーカルに徹するスタイル、
はじめてこのスタイルを見ましたが、集中していて、
安定感もあって、良かったなぁ~と思いました。

3番目は嚆矢-Kouya-のお二人、
昨年末のクリスマスライブ以来の出演でした、
あの時はオケのみでしたが、今回はギターありピアノありと、
あれからだいぶスタイルが変わったなぁ~と思いました、
やっぱり楽器があるほうが画になりますね、
11月には今年3度目のワンマンがあると言うことで、
ドンドン勢いに乗っていっていくのではないでしょうか。

4番目はmonica wuさん、
今回も押しました(笑)
今年3度目の出演となったmonicaさんですが、
昨日は一番シンプルな編成で、ピアノとベースのサポート、
前回はHOT SHOTでフルバンドライブだっただけに、
また違った感じでした、毎回違う編成でのライブ、
ある意味、いつも新鮮な感じですね、
次回はどんな編成になるのでしょうか!?
092301.jpg
IMGA0687.jpg
5番目のトリはAila番長!
ついに番長が絞めます(首を!?(笑)
リハの時間になってもこないと言う番長ぶりはさすがw
今回は知り合いにヘアメイクをしてもらうということになりまして、
マイミクのぎんさんがガッツリやってくれました!
写真を見てもらうと分かりますが、すごいでしょ~、
Shoheiさんもやってもらって、漫才コンビみたいな写真が撮れた(笑)
092302.jpg
そのおかげか(?)トークが冴え渡り、爆笑の渦、
・・・、歌手、ですよね・・・w
そんなAila番長はオーディションに参加中!
そこで優勝するとCDの製作をしてもらえたり、
ライブレストラン「La Donna」でのライブ開催権が得られるとか、
と言っても、来年1月29日にバースデーイヴのワンマンライブを
やりますけどねw

ご投票はこちらから~
http://www.ladonet.jp/audition01_music.html
092303.jpg
今回の新たな試み、ヘアメイクはいかがでしたか?
本人たちはノリノリでしたが、
見ていた方はどんなふうに思ったのかが気になるところです。

悪天候の中ご来場頂きました皆様、
ご出演頂きました皆様、
ヘアメイクの皆様(ってぎんさん一人だし(笑)、
KAKADOの皆様、
ありがとうございました!

次回のKAKADOライブは11月3日の、
当ライブ三周年記念ライブですので、お楽しみに~。

近々のライブイベントは次のとおりです、
良かったら見に来てみて下さいませ~。

2010.10.11(月・祝)
asobigocoro.net special live
~スーパーアニソンカーニバル~
■時間:OPEN 13時20分 / START 13時40分(予定)
■料金:ADV 3,000円 / DOOR 3,500円(+1DRINK 500円)
■会場:大久保HOT SHOT
■出演:Waffle(Hasumi&初原ちえ)/ハルシヲン/倉崎ありす/
Cats & Seaside Village/and more...

◆2010.10.17(日)
asobigocoro.net Produce live ~SUN FACE 1st anniversary~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:Matriarch /SunnyPlace /and more...
こけら落としを主催させていただいたSUN FACEさんから、
一周年記念の主催もお任せいただくことになりました!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あれは今年の4月10日、ある人の一言がきっかけだった・・・

「今年はお月見ライブやるんですか?」

台湾出身のアーティスト、monica wuさんの言葉から、
今回のasobigocoro.net Produce live ~Moonlight Blue~は
開催することとなった・・・

思えば3年前の9月18日、
この日が当ライブ初出演だったmonicaさん、
そして同じくしてAilaさんも初出演だった、
さらに翌年の10月13日も2人が出演していた。

明けて今日は満月、
空模様が気になるが、それ以上にライブの内容が気になる、
そんなイベントに出来たらと思っています。

各出演者が考案したオリジナルカクテルもあります、
そして今回は、ヘアメイクさんに参加して頂き、
これまでとはちょっと違う、Shohei Noguchiを・・・
じゃなくて、ちょっと違うライブをお楽しみ頂ければと思っています。

2010.9.23(木・祝
asobigocoro.net Produce live ~Moonlight Blue~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
※小学生以下はチケット0円!
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/monica wu/嚆矢-Kouya-/和泉柊香/mana
■MC:Shohei Noguchi
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
092301_20100923040407.jpg
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今週金曜の深夜に朝までオールナイトイベント開催します!
しかも、アイドルイベント!!
オールナイトアイドル・・・
新しいですね~、新鮮ですね~、危ないですね~(笑)

アイドルライブのほか、DJタイムやヲタ芸耐久レースなど、
企画も盛りだくさんで朝まで突っ走りますよ!!

2010年9月17日(金)
レッドノーズコーポレーション×asobigocoro.net 共同主催
飲む!打つ!叫ぶ! 『やりたい放題NIGHT!』
■時間:開場23時30分 / 開演24時00分 / 終了05時00分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
※1ドリンクを”2,000円の飲み放題”に変更で出演者チェキをプレゼント!
■会場:渋谷RUIDO K2
■出演:ヒスイ /椎野愛花 /hassy /and more...
■MC:Shohei Noguchi

☆イベント内容☆
・アイドルライブ
・水着DEライブ
・DJタイム
・ヲタ芸耐久レース
・シークレットイベントタイム
・他
917.jpg
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
