スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
12日は御茶ノ水KAKADOで、
asobigocoro.net Produce live ~Music Evolution~でした。

今年最初の主催から氷青ライブという、素晴らしさ、
今回はスペシャルトークゲストが4人加わったこともあり、
予約の時点で100人超え、KAKADOのキャパを超えましたw

ということで当日券の発売は無しで、
10人以上の方からお問い合わせを頂きましたが、
お断りをさせていただきました。

ライブ本編はオープニングアクトのChanoさんが、
ピアノ弾き語りのあと、ギターの弾き語りという、
変化のあるステージを見せてくれました、
育ちが郡山ということで、そんなトークをしてみたところ、
住んでいたのが開成山公園の近くだったことが判明!

ご存じの方はお気づきかもしれませんが、
ワタクシの先祖の銅像が建っている場所が、開成山公園、
その銅像のことも知っていて、変に盛り上がりました(笑)

ライブ活動を始めたばかりであのクオリティーですから、
今後ますます楽しみな存在です。
まとめ01
続いては月島華凛さん、
出演が決まってからテンパリぱなしだったみたいですが、
ステージではしっかりと、歌にトークにと大活躍でした、
サポートのキクチ トシオさんとの掛け合いが漫才みたいで、
それでいて歌うとムードある感じで、某Aila的なステージングでしたw

初めて55分間のステージだったということで、
曲選びやらリハーサルやらが大変だったみたいですが、
堂々たるステージだったと思います、
また歌にトークにと楽しみにしたいと思います、
サポートのキクチさん、シンガーソングライターということで、
当日は1曲カヴァーを歌いましたが、いい雰囲気でしたよ、
今度はサポート以外でも出演いただけたらなと思いました。

そしてトリは氷青さんと冬ごもり
その名の通り雪がちらつきましたが、
多くの皆様にお越し頂けました。

ライブのオープニングは定番となっているSUMMER RAIN、
季節にもユニット名にも逆らった感じですが(笑)
でも、イントロが流れだすと氷青ライブの始まり、
その空気が会場を包んでいきます。

曲は聞かせる感じなんですが、
トークではしっかり笑わせてくれます、
カヴァー曲をやります、と言って次に出た言葉が・・・

『少女時代』

会場が一瞬、凍りつきましたが、

『うそうそ、少年時代です』

との言葉で会場全体が爆笑の渦!

2週間前に同じステージで、
Ailaと正貴先生のKARAを見ていただけに、
その光景が一瞬過ぎって、崩れ落ちましたww

結局、少女時代はうたうことなく、
アンコール3曲を含む、全15曲でライブは終了しました。
まとめ02
そしてスペシャルゲストとのトークコーナー開始!
なんともこれまでの雰囲気とは違う空気になり、
完全に声優イベントになりました。

しかし皆さんトークが面白い、
ってほとんどやなせなつみさんが引っ張ってましたが、
それぞれの個性を知っているからでしょう、
話に花が咲いて咲いて留まることを知らず、
自然と物販タイムになり、気がついたらこんな時間!!

となっていたのでした。

ホント、
このトークコーナーだけで1つのイベントですね。

ナニハトモアレ、事故も酸欠もなく無事終了してよかった、
天使と悪魔と♪のグッズもたくさん売れたみたいで何より、
次回のasobigocoro.net Produce liveは、
4月17日(日)新宿SUN FACEで開催です。

今回出演いただいた氷青さんがボーカルを勤めるバンドで、
物販スタッフとしてお手伝いを頂きました松本浩一さんがリーダーの、
milleluci(ミッレルーチ)が出演致します、
4月17日ですよ、、、なにやら某記念日が近いですねw

こちらの方も、よろしくお願い致します。

◆2011年4月17日(日)
asobigocoro.net Produce live ~MOTHER OF LOVE~
■時間:開場 15時 / 開演 15時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿SUN FACE
■出演:milleluci/and more...
■主催:あそび心ネット

当日は新宿SUN FACEからの推薦バンドも出演する予定で、
詳細は決まり次第、随時お知らせいたします。

写真にあるチョコらしき包みは、そのまんまチョコですw
当日、声優さんたちから頂きました~♪
バレンタイン
去年はバレンタイイン当日に主催ライブを企画し、見事にGET!
今年もしっかり、ちゃっかり頂いちゃいました(笑)
モテナイ日本代表として、苦肉の策なのよね(苦笑)


★今後の主催ライブイベント情報★

◇2011年3月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.8
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/弥生/ストロベリーハウス/メアリー瑶/尾形らび/嵐山智博/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)

◆2011年3月18日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.1
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(exTHE虎舞竜)/鳥海淳史/北上真樹/生卵/朋

◇2011年4月2日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.9
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/and more...
■MC:魔族

◆2011年4月15日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.2
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター
■出演:蝦馬(元THE虎舞竜の本間敏之氏率いるインストバンド)/and more...

◆2011年4月17日(日)
asobigocoro.net Produce live ~MOTHER OF LOVE~
■時間:開場 15時 / 開演 15時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿SUN FACE
■出演:milleluci/and more...
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
5日はアイドルカーニバル 浅草ポッフン座 Vol.7でした、
皆々様、ありがとうございました。

今回は直前になって、インフルエンザのため、
井口ゆいさんが欠席となってしまいましたが、
総勢10組11名MC魔族を加えてお届けしました!

浅草に移行して一番の盛り上がりと言っても良かったのではないでしょうか?

企画コーナーでは、ちょっと段取りが悪くなってしまい、
変な間を作ってしまい、すいませんでした。

来月はしっかりやります、たぶん(笑)

今のスタイルになって4回目ですが、
やっと形になってきたという感じです、
これからもしっかりと作り上げて、
みんなで楽しめるイベントにしていきますので、
よろしくお願いします!!

写真は企画コーナーのシーン。
2011020602210000.jpg
2011020602170000.jpg
企画は、
<漢字DEヒント>
<ピンポンキャッチボールリレー>
<背中で伝言ゲーム>
でした。

やっぱりみんなでワイワイするゲーム大会は楽しいですね、
自分も入りたくなりましたww

さて、明けて今日は勝ち抜け!ピスタチーオですよ!

先月優勝しV1となった松並千晴さんが連勝するのか?
V2に挑んで破れてしまった青居みちるさんの返り咲きは?
体調不良で降格するも復帰即再昇格した奏さくらさんのV1か?

アイドルライブで真剣勝負を見られるのはここだけと言っても、
過言ではないと思います、ぜひ会場でその迫力を体感してください!!


ちなみに次回のアイドルカーニバル 浅草ポッフン座は、
3月5日(土)同じく浅草リトルシアターで開催します!

◇2011年3月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.8
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/メアリー瑶/尾形らび/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
2月5日の夜は浅草リトルシアターで、
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座ですよ!!

今回はアイドル11組にMC魔族を加え、総勢12組14名の大所帯!

12組が歌に企画にと楽しんじゃいますので、
みなさんも会場で一緒に楽しんじゃいましょう!!

今回はご来場いただいた方に企画コーナーの勝利チームを
予想していただき、正解したかたの中から1名様に、
”世界に一つだけの品をプレゼントします!!”
もちろん勝利チームにも賞品を授与!!!
(決して前々回の嵐山さん、前回のShoheiさんが賞品を用意していて、
 その流れに乗ったとか、対抗心を燃やしたとかじゃないです絶対!)

さて、その気になる企画ですが・・・
当然当日のお楽しみですが、ヒントとして、
キーワードは・・・

知力技力感じる力

2チームに分かれて3種類のゲームに挑戦!
多く勝利したチームが優勝になります!!

使用する小道具の一部を紹介すると・・・

・ホワイトボード(もうお馴染みですね!)
・計量カップ(前々回から使い回し?)
・ピンポン玉(マゾ田さんが咥えているものではありません(笑)
・指?(道具??)

2月5日(土)は、19時に浅草へ集合!!
※企画は20時45分からの予定です。
0205-A4.jpg
◇2011年2月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座 Vol.7
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/松並千晴/ストロベリーハウス/愛河姫奈/福地麻里香/弥生/MicA/織田ももょ/前田明日美/綾瀬ゆこ
■MC:魔族
 



 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
