スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今月の下町★大運動会テレビ朝日のカメラが入っていたのですが、
実はこの光景が、珍百景として紹介されるのであります!!

正確に言えばもう一つ別のテーマがあるんですが、
それは見てからのお楽しみと言うことで。

ワタクシもガッツリ映る予定でしたが、
オ・ト・ナ・の事情で、バッツリカットと言うことですが、
浅草リトルシアターのシーンでもしかしたら、
見切れて映っているかも!?
白いタケオキクチのポロシャツのキャップ野郎がいたら、アタイですw
と言うことで、ハルシヲンと厄介軍団の姿をお楽しみください(笑)

別のシーンではピスタ関連の面々が登場するとかしないとか!?

テレビ朝日系19時から、
『ナニコレ珍百景2時間スペシャル』
2011年8月31日 #107 「投稿大放出2時間スペシャル」
ゲスト:田山涼成、優香、小澤亮太、指原莉乃(AKB48)
金魚すくい大会選抜メンバー:酒井敏也、ハジメ(フォーリンラブ)、
神宮寺しし丸、吉田(ケチン・ダ・コチン)、福島和可菜、鈴木(麦芽)
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
なんだかんだで昔のやり方がベターなのか、
直接選べるわけではないだけに、そうなるのは仕方ないのか。

今回の民主党代表候補5人で、
総理になって、この国を任せられる人は・・・

いない

しかし、その中から選ばなければならないとすれば、
鹿野、前原、野田の3氏。

今の日本国総理に必要なことは、
分析力と決断力、そして引っ張る力

この3つの要素をすべて持っている人はいない。

鹿野氏は経験豊富で野党や官僚との協調ができる、
様々な分野を知るため、まとめ役としては1番、
人脈もあり、与野党官僚との橋渡し役としては最適。

前原氏は偽メール問題や外国人献金問題など、
脇の甘さがあるものの、攻める姿勢や引っ張る力はある、
若さゆえの空回りもあるが、逆に魅力ともいえる。

野田氏は国政を担うまでは土日以外毎日駅前で演説、
農家の末っ子として生まれ、地方議会から上ってきた苦労人、
言わば秀吉のようなタイプだが、演説でのアピール力と、
対野党や対外国となると不安、敵は少ないがカリスマ性は無い。

この3人の良い点が合わさった人ならば、
良い総理になれたかもしれない。

今回は親小沢か反小沢かで別れた代表選だったが、
決して小沢一郎が悪いとは思わない、
こういう時だからこそ、半ば強引な政権運営も必要だと思う、
上からにらみを利かすことで、都合の悪いデータを隠されたり、
すぐに出せるのに、チンタラ時間をかけられることもないでしょう。

次期総理、次期政権にお願いしたいのは、
必要なことを行う上で、好き嫌いや前例などに左右されず、
事案に応じて、適した人を使い適した体制を作ること。

そしてなにより震災復興へのスピードアップ

参議院では野党が過半数を占めるため、
自公の協力なくしてスピードアップは望めない、
そのためのパイプ役を配するなど、
必要に応じた人事をしっかりとやって頂きたい。

上記の3候補については、党の役職や閣僚に配置し、
挙党体制をアピールするとともに、適した役職を与えて頂きたい。

例えば、与野党間の調整ができる鹿野氏を幹事長に、
野田佳彦氏は演説はうまいが実行力に難があるため、
それを補佐(目付け役)する役割として、前原氏を官房長官に、
そして震災復興に関する大臣については残留が望ましい。

それと同時に、名前や肩書で集めるのではなく、
実務経験のある方や、そのような人脈を持つ方をトップに据えた、
原発対策チームの発足をして頂きたい、
福島は我が家のルーツの地、復興には自分の子供の代までかかるが、
少しでも早く復興できるように、実のある対策をお願いしたい。

自分は政の前に、現在の分野で復興を支援していきたい、
うちの先祖は農地開発に必要な水源を確保するため、
猪苗代湖から水路を郡山まで引き、『水の流れ』を作った、
今はエンタメの世界に身を置く自分故、福島を敬遠する人たちを、
再び呼び戻す、『人の流れ』を作っていきたいと思う、
そのためには、今の原発が終息しなければならない、
新政権には、一刻も早い原発の終息をお願いしたい。

開成山公園野外音楽堂はいつになったら使えるのだろうか・・・
 
政治 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
怒涛の7日間が終わり、一息つけたかどうかの内に次回のお知らせ!

最初で最後になるかもしれない、お祭りイベント!

2011年9月13日(火)
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~


全10組ほどで歌にトークにと盛り沢山の内容でお楽しみ下さい!!

出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/and more...
MC:綾咲みなと(うぱ様)


まだまだブッキング中でお返事待ちの方もいますので、
ドンドン出演者は増えて行きます!!

今回はトラブルもあったりと、勝負をするため飛び道具を使っちゃいましたww

なので、このようなメンバーでのライブはもうないと思いますので、
雨が降ろうがヤリが降ろうがペンタゴンの入り口が分かりずらかろうが、
ぜひぜひ、9月13日は秋葉原のペンタゴンへお越しください!!
オラに力を~~~!!!
そして、熱く熱く盛り上がろう!!!

※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引きになります、
23日のポップン・ルージュVol.2で割引きになった方も、引き続き適用させて頂きます。

そして気が付いたら、この週も1週間で6日と言うスケジュールだった・・・

◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3 『Queen of Planet』
~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■詳細:http://asobigocoro.net/
0913_20110826214334.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
25日は秋葉原のペンタゴンでiskwさんと2度目の共同主催
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~ でした。

19日の浅草アコースティックナイトから始まり、
20日の浅草ポップン座、21日のピスタチーオ、
23日のアキバDEポップン・ルージュ、
24日のAKIBA ULTIMATE☆LIVE!!、
そして25日のVoice Planetと・・・

なんとか生きて帰れました、
起きたら風邪いてるんじゃないかなぁ~。

今回、初めて生でStrike Party!!!を聞いた!

素敵だ・・・
まさに”MAJOR”だ!

ステージも素晴らしい、
古池さん家の千明さんも、見て勉強すればよかったのに~。

ちなみに濱口師匠と3日で2回も会えた♪
師匠のハッピーデイズ(きょこたんバージョン)良い!

次回の『Voice Planet』はiskwさんの単独主催ですが、
何かしら絡むと思いますので、よろしくお願いします。

そして、ちぃちゃんですが、
今回は初めて2曲の持ち時間でした、
それが功を奏したのか、とちりませんでした!

カンペがある安心感があったといううわさも・・・

そんなこんなのレポートは、後日ムービーにて!
ちぃ1
この衣装は何のキャラ??

セトリ
01ふがいないや
02君の知らない物語
ちぃ3

次回は9月2日(金)高田馬場mono
ビッグネームと共演と言うウワサ・・・

と言うことで、最後は次回主催イベントのお知らせ!
0913_20110826214334.jpg
某クイーンが続々登場!

◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/I.DOLLS/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

今回はライブ&トークショーの特別版!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ついに一週間に六日イベントの最終日です!

これが終われば何とかなる、
これが終われば風邪をひく気がするww

さて、23日のアキバDEポップン・ルージュ Vol.2の写真をいくつか!

仁王立ちの前田くん
あすみん1
あすみんを見守る会の集いw
あすみん2

とっても可愛い ありなー!
ありなみん

今回のトリ、Sweet Honeyの浴衣姿!!
スイート

そして24日のペンタゴン、古池千明出演ライブ!

セトリ

そばかす
金魚花火
君の知らない物語

やはり3曲目の歌詞が飛ぶ飛ぶ・・・

しかし、ちぃちゃんの写真ではなく、
ハルシヲン みくたむ画伯と限界突破に挑戦する面々の写真。
限界突破

ライブレポをムービーで!!
http://www.youtube.com/watch?v=Z3XiwHSVcCs

からの~、つけ麺!!
つけめん

からの~、本日のイベント!!

メジャー級も出演で熱いアニソンライブになること間違いなし!!

2011年8月25日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:青居みちる、松並千晴、Fairy Magic、狛犬、一ノ瀬菊美、
城所葵、AYA-絢-、桃瀬でこ、ヒスイ、心美響、銀狐、結月えり、
濱口京子、桃園桃、苺capsule、古池千明
※都合により、Naodayさんと夢咲しいなさんは出演できなくなりました。

ちなみに古池千明、今月のライブは本日で終了、
出番は19時20分からです、
来月は2日の高田馬場monoからスタートします!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
無事かどうかわかりませんが終了しました~!

厄介ばっかり~~~ww

しかもステージにも厄介がぁ~~~(笑)

先月の初回はわからないままに終わった感じもありましたが、
今回は”みんなで楽しむ”のコンセプトがバッチリ出た気がします。

やはりポップン座やピスタ経験者が中心と言うのがよかったかしら?

その界隈じゃないけどlAB la doll+K'sは、良かったなぁ~、
AKBのコピーユニットで、しっかりコピー出来ているし、
たかみなに似た人もいたし(見た目も声も名前も(笑)、良い!

もっともっと数を重ねて行くと楽しみが広がるかなぁ~。

しかし、マルモが流れた瞬間のめ~たんの反応が面白かった、
そして振りを完全にマスターしているのも笑ったww

そして、まこっちゃんが本名を晒されまくってて笑った!


今回は数えてみたところ、ユニットが多くて総勢28名!

次回からはもう少し考えないと、出演者の方々に迷惑をかけてしまう・・・

と言うことで、次回は9月13日(火)!!
0913.jpg
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

今回はライブ&トークショーの特別版!!

10組前後の出演者で、コーナーも楽しみつつって感じかな!?


ちなみに明けて今日は、またもやペンタゴンへ行きます!

今回は古池千明ちゃんの付添ですw
出番は詳細がないのでわかりませんが、
トップの東雲アイルさんが19時05分からなので、
それ以降なのは間違いありません!(笑)

2011年8月24日(水)
『AKIBA ULTIMATE☆LIVE!!』
【会場】秋葉原studio PENTAGON
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売り2,000円/当日2,500円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【出演】桃知みなみ、アプリコットダフィー、ハルシヲン、東雲アイル、
古池千明、長谷川夕里花、Kana、一橋美穂、他
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
秋葉原のペンタゴンで2度目の単独主催でございます!
PAはもちろん、Mシンさんです!(笑)
そんなマサシンさんに、ピスタで遅ればせながらバースデープレゼントを!

三脚を無くしたらしく、しばらく一脚で撮っていて大変そうだったので、
ネタ的なプレゼントから一転、普通に実用性のあるものにしましたw

と言うことで、23日はPAしながら撮影をお願いします(笑)

そんな関本さんに会えるイベントの詳細はこちら!

あ、ちなみにセットリストや取り置き予約リスト用紙は、
当方オリジナルのものを使用いたします。
823web.jpg

2011年8月23日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.2
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:Studio PENTAGON
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■出演:SweetHoney/WANYA隊/lAB la doll+K's/春速らびっつ/MicA/
鳴島有菜/前田明日美/綾瀬ゆこ/夢咲しいな/濱口京子/かき氷りーず

■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット

なべプロ大集合!
二代目師匠登場!
今回は2人Sweet Honey!
白珠・茜のわんやわんやNEXTから直行、初ライブとなるWANYA隊!

他にもMCうぱ様が考えた企画など盛りだくさん!
・・・うぱ様が考えた企画って大丈夫なのだろうか!?

と、見どころ満載のアキバDEポップン・ルージュの受付で僕と握手!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
先月久々にクイーンが誕生して、
今回はフラットな状態からのスタートでしたが、
ちゃくらの卒業があり、あすみんとちはるんと言う、
ポップン座レギュラー同士のタイマン勝負!

結果としては僅差で、ちはるんが優勝!

通算3勝目となりました!!

来月はリーチをかけた戦いになるのですが、
そこに加わるのが、ひよこ組から昇格した弥生さん!!

これまたポップン座のレギュラーなんですが、
ご存じのとおり、あすみんと弥生さんはラブラブなわけで、
その二人とも仲の良い、ちはるんと3人での戦いと言う、
何とも言えない組み合わせになりました・・・

しかし、弥生さんがヒスイさんの手を借りずに昇格とは・・・

ついに”弥生時代”到来でしょうか!?

とりあえず今度足元を掘ってみたいと思います、
土器やら石器やらが発掘できるかもしれませんw

そしてまこっちゃんの体力はもつのか!?

たまご組は新人さんが多い中、
上の組の人数により2組が昇格、
1位は1月のポップン座(当時はポップン・ルージュ)に出演頂いた、
結月えりさんが1位昇格を決めました、
そして2位には今回が復帰戦となった、
元538で現piares、元々上の組にいた実力者、
名前は変わっても人気と実力は健在でした!
もしかしたらこの二人も浅草へ・・・?

と言うことで、シビアな勝ち抜け!ピスタチーオ、
次回は9月18日、大久保HOT SHOTで開催いたします!!
http://pistachio-live.com/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
20日土曜日は毎度おなじみ、浅草ポップン座でした!

今回は夏と言うことで、お祭り企画!

射的あり輪投げあり、怖い話ありと盛りだくさんでした!

怖い話のコーナーでは、
Shoheiさんのリアル話が怖くて、
みちるちゃんは、端っこで耳を押えて屈んでました、
その姿がめちゃくちゃかわいかったのは当然のことだよね!(サド山ふう)
※この模様は後日動画で配信予定は未定w

射的では、的のマゾ田が股間に”息子”ものと同サイズの100点的を貼ったけど、
果敢に狙ったアイドルさんもいたけど、的が小さすぎて当たらなかったのは、
当然の話だよね!(サド山ふうパート2)

輪投げでは頭の高得点的を狙うアイドルさんが、
狙いやすくするため、マゾ田を這いつくばらせたら、
マゾ田はものすごく喜んだのは当然のことだよね!(サド山ふうパート3)

なんだかんだで、優勝したのは綾瀬ゆこちゃん!

豪華優勝賞品のONE PIECE腕時計をGETして、
ゆっこゆこしていたのは当然のことだよね!(サド山ふうパート4)

ただ、怖い話の企画後の出演だった松並千晴ちゃんが、
ステージに立っても、機材トラブルで音が流れなかったのは、
音響ルームの後ろに見えた、怪しい顔のせいなのは当然だよね!(サド山ふうパート5)

写真1で祈るように覗き込む、たあちゃんが可愛すぎるよね!
01_20110822214110.jpg

写真2でホワイトボードの陰から覗き込むみちるちゃんが可愛すぎるよね!
02_20110822214109.jpg

写真3で狙いが外れて悔しがる前田くんが豪快すぎるよね!
03_20110822214108.jpg

と言うことで盛り上がりまくった浅草ポップン座でした、
次回は大人の事情によりメンバーが一部変わります。

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/鳴島有菜/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて昨日19日は、浅草リトルシアターでアコースティックライブでした。

実はこの日から25日までの1週間で、
4日間が主催で2日がお手伝いやジャーマネ的な何かと言う、
実にハードな7日間になりそうでございます、
なので主催者終電、よろしくお願いしますww

さて、アコースティックナイトですが、
今回から、MCに古池さん家の千明さんを迎えました!

しかし・・・

カミカミエブリバディー

勉強の場と言うことで、次回に期待!

そんな次回9月16日は元THE虎舞竜の本間さんプロデュースの、
ふるみまやさんが本間さんのサポートで三度出演となります。

ちなみに9月25日のフライヤーを配っていたんですが、
浅草2度目の出演となった、東邦美郷さんから意外な一言が!

『実は私Ailaさんと、ふるみまやさんと絡みがあるんです』

と、あらビックリ!
前回は以前、岡田茜氏と共演していたと驚いていたら・・・

なにやら二人がやっていたラジオ番組が関係しているとか・・・

なんちゅう~繋がりなんでしょう、
世間は狭いもんですなぁ~、
次回は何が発覚するのでしょうか??

20110819.jpg
写真は綺麗どころのスリーショットですww
(左から、東邦美郷さん、ちぃちゃん、友絵さん)


と言うことで、本日20日はアイドルカーニバル 浅草ポップン座です!

今回は『納涼!ポップン座祭り!』と題して、
お祭りには欠かせない、縁日とこわ~い話の2本立て企画です!!

縁日ではおなじみの、射的や輪投げをワイワイキャッキャと!
輪投げでは、色々な物(所)?にシュビビンシュビビンと!

そしてこわ~い話コーナーでは、スペシャルゲストが語ります!

さぁ、天気は不安定だけど、
みんなで楽しくわきあいあいな浅草ポップン座で僕と握手!!

あ、一応お浄めの塩は用意した方が良いかも・・・

◆2011年8月20日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
『納涼!ポップン座祭り!!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/松並千晴/綾瀬ゆこ/西島孝美/
A.G.ニュージェネレーションズ(エアギター)
■MC:魔族
■スペシャルゲスト:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆ご来場いただいた方の中から、
1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【弥生&あすみん】拡大版!?
0820web.jpg
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
雨が降って急に涼しくなってきました。

天気は悪いですが、熱中症の心配は無いと言うことで、
浅草のアコースティックライブを見に来ると言うのはいかがですか~

メジャー経験のある実力派アーティストのライブに加えて、
古池千明ちゃんが、イベントMC初体験にも注目ですよ!

2011年8月19日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.6
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:友絵/東邦美郷/兵頭芳和/亀井順一郎/古池千明(Opening Act)
■MC:古池千明
http://asobigocoro.net/
アコースティック0819

ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
毎月第三土曜日に浅草リトルシアターで開催中の、
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
今回は『納涼!ポップン座祭り』と題して、
お祭りにつきものの、縁日企画と怖~い話企画の2本立て!

レギュラー出演中のストロベリーハウスは、
同日に東松島で開かれる、震災復興支援イベント出演のためお休み、
来月は復帰する予定です。

そして今回はニューフェイスが登場!

高校三年生18歳、たぁちゃんこと西島孝美さん!

PASTELやあなたを振り向かせ隊などのユニットでも活躍中、
今回はソロでポップン座に初登場です!

が、浅草リトルシアターには初出演ではないのです、
大納言?村山さん?
いえいえ、5月のアコースティックライブに出演していたのです!

現在PASTELに楽曲提供し、番組のMCを担当している、
岡田茜さんが出演するライブのゲストとして、
PASTELの飯田美穂さんと一緒にオリジナル『手をつないで』を
歌ったのでありました。
まとめ1

さて、今回の企画ですが、
お祭りですから、当然縁日です、
それの代表的なものと言えば・・・

『輪投げ』『射的』

某DVD、なないろポップコーンでも見たような・・・w

的はもちろん・・・(笑)

そして怖~い話では、スペシャルゲストとして、
怖い話のスペシャリスト、Shohei Noguchi氏を迎えて、
皆で涼しくなりましょう・・・。

ちなみに会場内でアイスキャンディーを200円で販売していますw

髪を切って、色を変えてガラリ一変したあすみんにも注目!?
そして大分に帰省後初ライブのコアラビットの言葉はいかに!?

と言うことで今週末、土曜の夜は浅草リトルシアターに集合!!

◆2011年8月20日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
『納涼!ポップン座祭り!!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/松並千晴/綾瀬ゆこ/西島孝美/
A.G.ニュージェネレーションズ(エアギター)
■MC:魔族
■スペシャルゲスト:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆ご来場いただいた方の中から、
1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【弥生&あすみん】拡大版!?
0820web.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
いやぁ~、駅から遠いですねBig Bang Box(汗)
しかもラブホ街を突っ切るという(照)
そういえば、ホテル エーゲ海に一人で入る女子がいた・・・
真昼間から、働き者ですね!(笑)
bigbangbox_20110810033105.jpg

さてさて、マサシンライブ番外編、
今回は司会が魔族!

アイドルライブで魔族が司会、どこかで見たような・・・
多分、今月20日に浅草あたりでも見られるような・・・ww
0820.jpg

企画で、マゾ田に告白!
なんて言うとんでもないコーナーがあって、
アイドルさん(一部を除く(笑)が思う、理想の告白を、
マゾ田エム相手にすると言うことになりました。

トップで告白のちぃちゃんこと古池千明ちゃん、
電話で待ち合わせからの~、メールで告白!
喜ぶマゾ田に、
『そんな訳ないだろ!』
と、アクションレッスンで鍛えた右回し蹴りがさく裂!!
まとめ

良い音が響く中、マジで喜ぶマゾ田エム!!

ある意味、マジな告白ですね!(笑)

その後も続々と告白していき、
ポップン座レギュラーの松並千晴ちゃんは、
可愛く告白したものの・・・、
まさかの、マゾ田『ごめんなさい』

ガァ~~~ン

そして松並さんは、後を引き歌へと向かったのでした・・・

企画自体は最終的に優勝を決めるんですが、
勝ったのは、TRaPのあけびちゃん!

賞品として、
高級スイーツ(100円ローソンのチーズケーキ)が授与されましたが、
サド山流ちょい足しということで、わさびとコチュジャンをたっぷりと!

あけびちゃんパクリ!

と共に顔をゆがめて・・・

あとはご想像にお任せしますww

いやぁ~、企画って本当に楽しいものですね!
それではまた、ご一緒に楽しみましょう(晴男ちゃんふう)
05_20110810033106.jpg

★古池千明 セットリスト★(本人が書いてないのに気が付いた(汗)
01金魚花火(大塚愛)
02そばかす(JUDY AND MARY)
03夏祭り(Whiteberry)
古池千明03
古池千明02古池千明01

☆古池千明 今月のイベントスケジュール☆

◆2011年8月19日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.6
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:東邦美郷/亀井順一郎/友絵/and more...
■MC:古池千明
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

◇日程:8/20(土)
時間:19時~2h
場所:CUBE326の2F(田町駅下車)
http://www.studiocube326.com
内容:アイドルユニット、ゲストアーティスト、ダンスパフォーマンス他
お芝居&アクションショー・男女ファッションショー等の200名キャパの、
夏のお祭りイベントです!!
取材協力:WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/
http://www.wws-channel.com/campus/index01.html
アクションショーの主役と、ファッションショーに出演予定。

◆2011年8月24日(水)
『AKIBA ULTIMATE☆LIVE !!』
【会場】studio PENTAGON
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円(+D代)
【出演】ハルシヲン古池千明東雲あいる、他

◆2011年8月25日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:青居みちる松並千晴Fairy Magic、狛犬、一ノ瀬菊美、
城所葵、AYA~綾~、桃瀬でこヒスイ心美響、銀狐、結月えり
濱口京子夢咲しいな苺capsule古池千明、ほか。
■ゲスト:Naoday(エアギター)

0825_20110810033106.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
土曜はまさかの、お外で大運動会!
まとめ01
街の方のコメントによると、
「あの出し物小屋が何かやっているのよ」
と、怪しまれている今日この頃でございますww

いきなりダッシュでお寺に行きおみくじを引いてくるという、
もうわけのわからない企画になってきました(笑)
とりあえず、ありなみんはわき腹が痛くなったそうな、
って言うか、お客さんも走っているという・・・
皆、筋肉痛になったことでしょう。

そのあとは、あすみんとみくたむ画伯へのサプライズ準備で、
理由をつけて二人を追い出す、準備する、
二人が戻ってくるまでの間、魔族がトークでつなぐ、
ありえない営業ネタを披露、面白い(笑)

これを聞けなかった、魔族TOのあすみん無念w
まとめ02
そんなこんなで、
あすみんバースデー&みくたむ画伯おかえりサプライズとなりました。

なお、この日はサプライズ以外にも、
とある理由から客席が大盛り上がり!
これについては、後日ご報告と言うことで。

と言うわけで、筋肉痛レポでした。


そして明日は池袋Big Bang Boxでマサシンライブ番外編。

この日は司会が魔族!
20日のポップン座と合わせて、まさかの月3魔族・・・
TOのあすみんよりも多く逢ってしまう(敵視されそうだ~(笑)
よ~し、ラブラブ3ショットを撮っちゃおうかなぁ~w

「マサシンライブ番外編 Sparking!! Girls Revolution Vol.5」
2011年8月9日(火)
会場:池袋Big Bang Box
http://bigbangbox.com/
18時オープン、18時半スタート
前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円~)

司会…魔族
出演…TRaP松並千晴大入袋舞黒崎亮yucky☆古池千明 他

本編が始まる前にミニお笑いライブ「こちカワ!!出演争奪ライブ」も開催します
MC…カワサキ
出演芸人…おーたにヤスシオンデマンド姫菜愛実エンジェリック乱世 他

★先着30名様にこの日限定のラジオCD「こちカワ!!特別編」をプレゼント!

製作:Massaman Records
http://masashin.com/
bigbangbox.jpg

そして8月の主催はこちら!

◆2011年8月19日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.6
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:東邦美郷/亀井順一郎/友絵/and more...
■MC:古池千明
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

◆2011年8月20日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
『納涼!ポップン座祭り!!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/松並千晴/綾瀬ゆこ/西島孝美/and more...(予定)
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆ご来場いただいた方の中から、
1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【弥生&あすみん】拡大版!?

2011年8月23日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.2
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:Studio PENTAGON
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■出演:SweetHoney/WANYA隊/lAB la doll+K's/春速らびっつ/MicA/
鳴島有菜/前田明日美/綾瀬ゆこ/夢咲しいな/濱口京子/田島優希/and more...

■MC:綾咲みなと(うぱ様)

2011年8月25日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:青居みちる松並千晴Fairy Magic、狛犬、一ノ瀬菊美、
城所葵、AYA~綾~、桃瀬でこヒスイ心美響、銀狐、結月えり
濱口京子夢咲しいな苺capsule、ほか。
■ゲスト:Naoday(エアギター)
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
Yahoo!ニュースで見つけた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000022-natalieo-ent
あ、変なことしたんじゃないよww

新しく始まった、東京ワンセグ放送と言うテレビ局で、
浅草リトルシアターのお笑いライブが生放送されているらしい!!
http://www.tokyo1seg-tv.co.jp/acp/owarai/

フォーチュンクッキーよ、入るならここだ!!(笑)

明日は、そんなリトルシアターのオーナーにも逢える下町ライブ!!

ニコ生でFUJIWARAにいじられ、
R-1チャンピオンのなだぎ武に勝った、
SMコント芸人の魔族も漏れなく見られますよ!!

詳細はこちら!

2011年8月6日(土)
浅草ピスタチーオ祭り!
『灼熱!下町★大運動会!』
【主催】
レッドノーズコーポレーション
【会場】
浅草リトルシアター
【時間】
18:30開場/19:00開演
【料金】
前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【出演】
ハルシヲン鳴島有菜青居みちる前田明日美松並千晴桃瀬でこ魔族Shohei Noguchi

あ、何気に出演者が復帰あり新加入あり、新料金プランありだ!!
学生1,000円、ホワイトプランならぬ小豆色プランかな!?

そんな大運動会の受付で僕と握手!


と、その2週間後はasobigocoro.netの主催2DAYS!!
(ハルシヲン復活ライブと、あすみんバースデーをパクってないよ(笑)

◆2011年8月19日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.6
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:東邦美郷/亀井順一郎/友絵/and more...
■MC:古池千明
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

◆2011年8月20日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
『納涼!ポップン座祭り!!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/松並千晴/綾瀬ゆこ/西島孝美/and more...(予定)
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆ご来場いただいた方の中から、
1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【弥生&あすみん】拡大版!?

両日とも受付で僕と握手!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
『箸の日ですね!』

(そ~ですね!)

『橋の日でもありますね!』

(そ~ですね!)

『橋幸夫さんの誕生日なんですよね!』

(そ~ですね!)

『んなこたぁ~ない!
 5月3日生まれです』


(失笑・・・)

と言うことで、明日”はしの日”はアイドルライブが沢山みたい!

浅草ポップン座のトリでおなじみ(今月もトリ!)青居みちるちゃんは、
東高円寺ロサンゼルスクラブで『mixjuice vol.14』に出演!
http://www.losangelesclub.jp/

先月のアキバDEポップン・ルージュでトリでした、
まおまおこと、まかべ先輩はスリーモンキーズカフェ新宿アイランド店で、
~前田慶バースデーイベント~に出演!
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/access.html

そしてPASTELのたぁちゃんや古池さん家の千明さん、
さらにポップン座でおなじみの松並千晴さんや愛河姫奈さんも、
大塚deepaの『starship☆girl』に出演!
あ!二代目師匠のきょこたんもいる!しかも、さきっちょがソロで!!
http://ameblo.jp/starshipgirl/
【時間】18時30分開場・18時45分開演
【料金】前売・予約2900円・当日3400円(ドリンク別)
【出演者】相河まり/松並千晴/Lilac very(星咲くるみ)/愛河姫奈/桃瀬でこ/
古池千明/西島孝美/山崎真理恵/緑川夏海/濱口京子/さくら澪/大貫紗貴/ほか

結構ありますね~、皆さんはいずこへ!?

★今後の予定(抜粋)★
0823web.jpg
0825web.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ハルシヲン みくソロデビューライブでした!

しょっぱなで1曲歌ったと思ったら、
MilleFaceの登場で、盛り上がりましたね!
去年10月のスーパーアニソンカーニバル以来久々でした。

みくたむ画伯はショートカットにしていて、
前の印象とは全然違いますね、
キャラは変わってないですけどw

2か月間表に出ない間に、しっかりレッスン・練習していて、
歌もだいぶ良くなってきた感じでした、
これからも成長していくことでしょう、楽しみです。

そしてスペシャルゲストの石田耀子さん、
素敵すぎますね、別世界ですね、良い人ですね、
アンコールでみくたむ画伯と一緒に登場し、
しばしトークを繰り広げましたが、緊張する画伯を、
優しくリードしてくれる、とても素晴らしいです。

そう言えば、古池千明ちゃんがお客さんとしてきていて、
何気にハルシヲンと初対面の瞬間でしたw
とりあえず、レッドノーズの先輩後輩の関係ですね(笑)

ライブが終わった後、グルメタウンで食事、
オムハヤシ
オムハヤシ&角切りステーキ、
おいしゅうございました。

食事後は夜の約束まで時間があったので、
スタジオで打ち合わせ&ダベリをしていましたが、
連絡を待っていたものの、約束が流れたため、
21時頃に家路についた、そんな7月末日でした。

王家の紋章(56) (プリンセス・コミックス)

新品価格
¥440から
(2011/8/3 20:57時点)


イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
