スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
なんて言うんすかね~、
Shoheiさんと一緒にイベントやろうとすると、
須らく普通じゃないイベントになるよね~w

今回は”定食付き”だもの(笑)

前回は、
♪ちょうど一年前の~
RUIDO K2で夜中に、ひたすらヲタ芸を打ちまくる、
やりたい放題ナイトだったしw

あ、思えばこのとき弥生さんやゆこゆこと言った、
ポップン座レギュラーに会ったんだった・・・(遠い目)

定食付きライブで料理を出すのにふさわしく、
メイドさんも多数ご出演!
Shoheiさんやアイドルさんが作る
お料理とライブをご堪能下さい。

(手が足らなくなれば、ワタクシも手伝います(笑)

そうそう、このお店は元々DJイベントを中心とした、
クラブとして営業しているので、アルコール類がたっぷり・・・

あ~、まかべ先輩が喜んでしまう~~
ダーツはあるけど、この際だから麻雀卓も用意するか!?

ライブの時間だけで5時間用意しているミドルイベントなので、
途中からでも十分楽しめますよ!

上野や池袋から回してくれる出演者もいるから、
川崎と離れたイメージですが、19時頃までやっているし、
YOUも回してきちゃいなよ!!(上野からなら30分だよ!!)

ってか、ワタクシは前日に浅草で帰宅は午前様でしょ、
うちから川崎まで80分くらいだから、8時過ぎには出ないと・・・
浅草終わりで川崎まで行って泊まれば良いんじゃないのか!?

泊めてくれる人~・・・

と、淋しい熱帯魚と化したところで詳細ドーン!!

◆2011年10月2日(
レッドノーズコーポレーション & asobigocoro.net Presents
『ULTIMATE PLANET ~定食ライブ~』
■時間:開場 11時40分 / 開演 12時00分 / 終演 18時40分
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 『定食付き』
※入場時に別途1ドリンク500円が必要となります)
■会場:King&Queen Kawasaki(044-200-9770)
http://www.hotpepper.jp/strJ000962464/
神奈川県川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル3F
JR川崎駅より徒歩7分
■出演:ハルシヲン/西島孝美/まかべまお/友野愛音/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/
松並千晴/\貧q貧//茶々/愛河姫奈/and more...
※川崎駅東口を出てバスターミナルを超え、仲見世通りに入ります、
しばらく進むと、平和通りに出ますのでそこを左に曲がり、
50メートルほど進むと左側にお店の看板があります(建物の3階です)
川崎定食フライヤー2
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
9月最後の日曜は、昼に池袋でFICEさん主催のコスプレイベント、
夜は御茶ノ水でワタクシ主催のアコースティックライブでした。
2501.jpg

昼は古池千明、松並千晴、愛河姫奈と3人まとめて面倒見ておきましたw
2717869_1336194406_137large.jpg
コスプレ縛りと言うことで、団鬼六が出るのかと思いきや、
縛りは縛りでも、魔族的な意味ではなく、限定と言う意味だったようで、
団鬼六も愛染恭子も出てきませんでした(笑)
↑ネタが20代にはわからない懐かしさww
IMGA0696.jpg
2502.jpg
そんなライブレポートムービーはこちら!
(友情出演・松並千晴)

近くでお祭りをやっていたようで、ふんどしまつりでした~

その後は御茶ノ水へ直行して、KAKADOへ。
$ DV-HR350 Basis Volume $-4
こちらでは青居みちるちゃんがアコースティックライブ初参戦で、
客席は大久保界隈でなじみの方ばかりでしたw

そしてトリのAila、8か月ぶりに会いましたが、
見事な太りっぷりでしたww
そう言えばブログでちょくちょく夜中に食べる話題が・・・

ライブの帰り、当然のようにワタクシとヘアメイクのぎんさんと3人で、
ラーメンを食べに行ったのは言うまでもありません。

とお店に行ったら、Shoheiさんとやっちさんとbooさんとべきたんがいました、
Aila番長は近くにあった紙にサインを書いてShoheiさんの元へ、
しかし突き返されていました、なんでだろ~と見てみたら、
我々の伝票でした(笑)

そんな番長は次回の当主催ライブ四周年記念に出演予定で、
ShoheiさんもMCでAila番長から召集される模様ですwww

Shoheiさんと言えば、当日に爆弾発言をしました!

なんと、お笑い芸人としての活動を休止するそうです!!

しかし、当方主催ライブでは要望があればネタをやってくれるそうなので、
”お笑い芸人Shohei Noguchiを見られるのは、あそび心ネットだけ!”

この日はあっ!とおどろく放送局の初期に出演していた、
小林未郁さんにやっと出演をしてもらったんです、
主催ライブを始めたころから出演してもらいたかったものの、
なかなかタイミングなどが合わず、かなわないままでしたが、
ついに、やっと出演を頂きました、
やっぱりあの声が好きですね、そして詩の世界観も好き、
またタイミングが合う時には、ぜひ出演をしてもらいたいものです。

R+のお二人、ボーカルが制服を着た女性で、
そういう衣装なのかと思っていたら、リアルJKでございました!!
身長が高くて歌唱力もあって、貫録があるというかなんと言うか・・・
大変失礼をいたしました!!!

Hasumiさん、ここ最近はWaffleとしてご一緒でしたが、
アコースティックは昨年5月、新宿SUN FACEと共同開催ライブ以来でした、
飛行機に乗った際の気圧の変化で左耳を痛めたらしく、
とても痛々しかったですが、本人はしっかりとステージを行ってくれました、
あまりにもけなげな姿に加え、曲の切なさで思わず泣きそうになっちゃいました。
$ DV-HR350 Basis Volume $-6
今年2月以来となったKAKADOのアコースティックライブ、
会場の雰囲気はもちろん、温かいお客様にも恵まれて、
とてもいいライブになったと思います、タイトルにちなんで、
JAZZナンバーで、エヴァの挿入歌としても使われていた、
Fly me to the moonを苦悩の上歌ったAilaでしたが、
リクエストした三日月もしっかり歌ってくれましたが、
最終的には10分の持ち時間オーバーで、貫録を見せてくれましたw

浅草でのアコースティックライブは毎月開催していますが、
KAKADOでのアコースティックライブは次回が今年最後の予定です、
日程などは決まり次第お知らせしますので、引き続きよろしくお願い致します。
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
タイトルだけでは何がなんだかサッパリですねww

25日の夜は2月以来の御茶ノ水KAKADOでの主催ライブ!

あの時は氷青さんと冬ごもりだけで100人近く来て、
とんでもないことになってしまったけども、今回は大丈夫(笑)

アコースティックライブらしく、ゆったりとしたライブになるでしょう。
0925.jpg
トップバッターは、コアラちゃん、
じゃなくて、青居みちるちゃん!
恐らく、みちるちゃんより恭平ちゃんの方が緊張してるはずなので、
恭平ちゃんの応援をよろしくお願いします!!

2番手は小林未郁さん、
存在を知ったきっかけは、あっ!とおどろく放送局でした、
開局当初は昼間に7時間の生放送をしていて、
そこでMCをしていて、オリジナル曲を聴いたのがきっかけでした、
全国オーディションで1000人の中からグランプリに選ばれた
実力派シンガーソングライター、その歌声をお楽しみください。

3番手はR+のお二人、
R+結成から一周年記念となるライブを披露して頂けるそうです、
ボーカルと鍵盤とのユニットで、KAKADOにとても合うと思います、
一周年を皆さんでお祝いしましょう!!

4番手はHasumiさん、
ここ最近は秋葉原のペンタゴンでWaffleとしてご一緒してますが、
今回は知り合ったきっかけの、アコースティック編成で出演、
先週は地元北海道でライブをしてきたようで、そんな話も聞けるかも!?
プロフィールが突っ込みどころ満載で、Shoheiさんはどんな対応をするのか??

5番目大トリ啓助はAila番長、
なんだかんだでasobigocoro.net Produce liveは1年ぶりの出演!
ちゃんとCDもリリースしてからは初めてと言うことになりますので、
Shoheiさんに10枚くらい売りつけることでしょう(笑)
今回はJAZZナンバーを歌うとブログに・・・
JAZZ好きのワタクシには楽しみですが、
ライブのタイトルにちなんだ曲をリクエストしているので、合わせて楽しみ。

そしてそして、MCのShoheiさんがAila番長の出番前にネタをやりますよ!
お笑い芸人としてのShohei Noguchiを久々にみられます、
次はいつ見られるかわかりませんから、見といた方が良いカモ~♪

◇2011年9月25日(日)
asobigocoro.net Produce live ~Crescent Moon~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/R+/Hasumi/小林未郁/青居みちる with Kyohei
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まずは22日の振り返り。

でこりんが千明さま専属ヘアメイクさんになってました、以上!
01_20110924034402.jpg
おつかも~

そして明けて25日、
古池さん家の千明さまは池袋Big Bang Boxに登場!
今月のラストライブになります!!
ちぃ
この日は、ちはるんともやし姫も一緒なので、
3人まとめて面倒見ようかと思いますww

『しばりん☆ぼっくす~コスプレしばりの日~』
日時:2011年9月25日(日) 11:30 OPEN / 12:00 START
チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
出演:氷山ひよ美/桃園桃/松並千晴/愛河姫奈/古池千明/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/響己
司会:@FICE

物販が15時位までなので、
ワタクシはその足で、御茶ノ水KAKADOへ!

◇2011年9月25日(日)
asobigocoro.net Produce live ~Crescent Moon~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/R+/Hasumi/小林未郁/青居みちる with Kyohei
■MC:Shohei Noguchi

こちらは久々にKAKADOでアコースティックライブを主催します、
オープニングアクトとして、古池千明様と運命的な出会いをYノ手線でした、
コアラビットが恭平ちゃんのアコースティックギターサポートで出演!
これまでの青居みちるとは違う感じで歌い話すと思いますが、
MCがShoheiさんなので、インタビューコーナーでは大納言的な!?(笑)

さらにWaffleとしても活動中のHasumiさんも、
シンガーソングライターぶりをいかんなく発揮してくれます!

そして、自称アイドルのAila番長が1年ぶりに出演となりました、
Shoheiさんとの絡まない絡みが楽しみです、
楽しみと言えば、Shoheiさんのネタコーナーもあるのでお見逃しなく!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ここ一か月で何回ペンタゴンに行っているのだろうか??

とりあえず、個人的には今月最後のペンタゴンです。

古池さん家の千明さんの出番は、19時40分からの予定です。
古池千明フライヤー
お!
日テレに出ていた、まかべ先輩がいるじゃないですか!!
番組を見逃してしまったのがバレないようにしなくちゃww

今回の弥生さんは、出演者らしいですね~、
もしかして、受付嬢兼任!?(笑)

そして、可愛いありなみんもいますなぁ~。

最近いじりいじられの、でこりんもいれば、
ポップン座レギュラーの、ちはるんとゆっこゆこもいる!
ちなみに飲んでる姿も、きらきらとゆっこゆこですw

と言うことで、ヒスイさんの生誕前祝をしにペンタゴンに集合!!

2011年9月22日(木)
~ヒスイ生誕ライブ前夜祭~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。
なんと駅から徒歩1分!
■出演:ヒスイまかべまお松並千晴Fairy Magic城所葵
AYAー絢ー桃瀬でこ関屋ひかり古池千明、☆★朋★☆、
あけび☆鳴島有菜綾瀬ゆこ弥生小峰藤子

【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

19日のペンタゴン、ライブレポートTHEムービーはこちら!
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
気が付けが、15日のペンタゴンから、
主催2つを挟んで5日連続でした・・・

レポが大変なので、
どこぞのアイドルさんをまねて、
写真だらけのレポ開始!

15日、『IvoryVoice Vol.6』
外看板0915
外看板は、ちはるんが書いてました。
結月えり
入り口付近にいた、謎の生物(笑)
古池千明0915
古池さん家の千明ちゃんムービーレポの一部
初原はすみ千明
Waffleと千明様ww

16日、『浅草アコースティックナイト Vol.7』
o0800048011487366931.jpg
早めに着いた古池さん家の千明さんは激辛せんべいを購入!
メンチ
さらに、もしツアなどでも紹介されているメンチカツを購入!!
ふるみ千明本間
この日のトリ、ふるみまやさんと元THE虎舞竜の本間さんと3ショット

17日、『アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14』
古池千明3
歌その1
古池千明1
告知のために原稿を見るの画
古池千明2
歌その2
古池千明4
歌その3
エンディング
エンディングで”カタリ座”の告知をするシーン

18日、『勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.32』
腕相撲1
腕相撲対決!弥生 VS Shohei Noguchi
腕相撲3
Shohei Noguchi手首をへし折られる??(笑)
腕相撲2
腕相撲対決!弥生 VS 恭平ちゃんもやっぱり弥生さんの勝ち!
前田明日美
楽屋にガラが悪いAKBの前田あ○○がいた~!
※サングラスはワタクシのですが、カツアゲを・・・(涙)

19日、『バンコクAKIBAフェスタ開催直前プレイベント!』
赤ちゃん
真昼間の秋葉原に、赤ちゃんがキターーーー!!!
4人
途中MCのシーン。左から、Shohei、あすみん、結月えり、嵐山トモトモww
19ラスト
トリのハルシヲンみくたむのステージ、会場は満員!
あすみん
そして10時間半に及ぶライブが終了して、疲れ切ったあすみんの画
・・・、ってあすみんってライブとMC参加を合わせても20分位の出番では!?
なぜか退出時間までいた、厄介DDのあすみん@グリーンなのでした~(笑)

と言うことで、5DAYSなんてやるもんじゃないと実感。

そうそう、DDあすみんも友情出演の、
古池千明のライブレポートTHEムービー(17日分)はこちら!
※そのほか、腕相撲王者とコアラとカタリ座の主役も出演!
http://www.youtube.com/watch?v=r0ds7dWmXN4

そして、今後のスケジュール告知~

◆9月22日(木) 『キャスティング協力』
『Voice Planet』~ヒスイ生誕ライブ前夜祭~
会場:秋葉原Studio PENTAGON
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売 3,000円/当日 3,500円(各+D代別)
出演:ヒスイ、まかべまお、松並千晴、綾瀬ゆこ、鳴島有菜、城所葵、古池千明、ほか

◆2011年9月25日(日) 『キャスティング協力』
『しばりん☆ぼっくす~コスプレしばりの日~』
時間:11:30 OPEN / 12:00 START
チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
出演:氷山ひよ美/桃園桃/松並千晴/愛河姫奈/古池千明/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/他
司会:炎@FICE

◇2011年9月25日(日) 『主催』
asobigocoro.net Produce live ~Crescent Moon~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/Hasumi/R+/小林未郁/青居みちる with Kyohei
■MC:Shohei Noguchi
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=c4247c7dcacfa87cfd0423a59cdae885&owner_id=2717869

◆2011年10月2日(日) 『共同主催』
レッドノーズコーポレーション & asobigocoro.net Presents
『ULTIMATE PLANET ~定食ライブ~』
■時間:開場 11時40分 / 開演 12時00分 / 終演 18時40分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 『定食付き(夕食)』
※入場時に別途1ドリンク500円が必要となります)
■会場:King&Queen Kawasaki(050-5831-5321)
http://www.hotpepper.jp/strJ000962464/
神奈川県川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル3F
JR川崎駅より徒歩7分

Shohei Noguchiのレッドノーズコーポレーションと
ポップン座・ポップン・ルージュの主催、
あそび心ネットが1年ぶりに共同主催ライブを開催!

今回は何と!
川崎でライブ後にそのまま会場で定食をお出しします!

総勢約20組によるライブを楽しんだ後は、
夕食を頂きながら、語らいましょう!!

もしかしたら、あのアイドルたちが
手料理を披露してくれるかも!?
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
アコースティックナイトの金曜日でしたが、
土曜日はアイドルカーニバル 浅草ポップン座です!!

今回初登場の古池さん家の千明さん、
実はバラエティー班で、ピッタリの様相、
しかーし!
マイペースゆえに、心配な点も・・・

心配と言えば、企画ですね~、
今回は弥生さんが考案した企画を行います!

どんな企画なんでしょうか?

大丈夫なんでしょうか?

生暖かい目で見守りましょう~w

そして!
安心感心主催者企画!

ついに、大喜利をやっちゃいますよ!
もちろん普通じゃ、あそび心がないので、
ちょっと変化させてやってみたいと思います。

ただ一つ、不安な点があるとすれば、
あすみんの、たあちゃんに対する厄介・・・
ではなく、主催者の体調でしょうか、
もしかしたら主催者不在の可能性もあるので、
現場にはMシンさんも登場します!!

スーパーPAのiskwさんが渋谷の大きいライブのため、
残念ながら欠席なので、マサシンさんが参加してくれることになりました!
(決して、お弁当で釣ったりとかしてませんよ絶対に!!(笑)

と言うことで、
17日の土曜日は浅草リトルシアターで関本さんと握手!!(笑)

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/西島孝美/
前田明日美/綾瀬ゆこ/古池千明/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
今回はコラボをお休みして、出演者考案企画開催!
<ユニットトーナメント!>
そして主催者企画は<大喜利 ~○○編~>です!!
0917web.jpg
P・S
印刷屋さんから早めに届いたので、新しいフライヤーを配りま~す♪

P・S2
古池千明ライブレポートTHEムービーUP
9月15日分
http://www.youtube.com/watch?v=TF980pEybSI
9月16日分
http://www.youtube.com/watch?v=Ut2snyKUiqA
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
古池さん家の千明さんが出演する

Waffle(Hasumi&初原千絵)が出演するライブが、
秋葉原Studio PENTAGONであります!

iskw主催の『IvoryVoice Vol.6』
出演者が豪華~!!

まかべまお先輩に城所葵さん、
そしてアニメMAJORの主題歌を歌っていたAYA-絢-さん!
さらに13日に出演頂いた、ちはるん、でこりん、えりりん、二代目師匠!!

バラエティー千明さんは、19時からの出演で、
Waffleはトリ前、21時35分からの出演です!!

◆2011年9月15日(木)
『IvoryVoice Vol.6』
会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売\3,000/当日\3,500(D代別)
出演(敬称略):
まかべまお城所葵AYA-絢-、Waffle(Hasumi&初原千絵)、七咲あさみ松並千晴
I's(椎野愛花如月杏)、Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、ヒスイ結月えり
ゆめのれいん古池千明、teamこじか、濱口京子Fairy Magic桃瀬でこ
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

そして13日の、千明のライブレポートTHEムービーの配信開始です!

ご意見・ご感想・五里霧中などお待ちしていますww
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まさかの、かねまる登場!(笑)
まさかの、ののたん登場!(笑)
まさかの、マサシンさんの四次元DiverのCDが売れた!(笑)

そんな”さか”が沢山のペンタゴンでした♪

今回は色々あって、モロモロあって、一区切りとなりました!

しかし、某クイーンたちは素晴らしいですね!

登場すると空気がガラッと変わる!
02_20110914040856.jpg
ちなみに今回の女王様たちの現役3人は、
18日のピスタチーオに銀杏組で出演!
なんか連携しているみたいで面白いww

トークショーはとても楽しかったですね~、
初回から見ている者としては、懐かしい話が満載!
優勝賞金10万円の使い道や後日談が聞けて
会場にいた方には、お得な日だったのではないでしょうか?
01_20110914040857.jpg
しかしその場にいなくても、話題になる3代目はさすが!

1代目、2代目が人妻になっている今、
次は・・・

と言うことでした(笑)

しかし、あきちゃんは可愛いのはもちろんだけど、
プラスで綺麗になってたと言うのは、うぱ様と違うなぁ~(笑)
個人的には初めて一緒にお仕事したアイドルがあきちゃんだったので、
思い入れがあるんですよね~、
うぱ様も、綾咲みなとになって初めてのイベント出演が、
御茶ノ水での、いろいろポップン・ルージュ Vol.1だったし、
こう言う縁と言うのは、いつまでも大事にしたいな~
嫌われない限り(笑)

終わってから、うぱ様がかなり緊張したと言ってました、
思えば、あきちゃんとうぱ様は負けなしでクイーンに、
あまり銀杏組でも姿を見なかったうぱ様ですからね、
接点が少なかったんですね~。

ちなみに、うぱ様は映画の撮影をしてからの~アキバでしたが、
そのあと同じく映画撮影からの~ラーメンからの~アキバだったのが、
浅草ポップン座のレギュラー、あすみんとゆっこゆこのなべプロ陣、
最初の方だけ見学に来てくれました~。

そして古池さん家の千明さんのステージを撮影するべく、
受付を離れたワタクシ、前田さん家の明日美さんに、
受付をお願いしたら、ひろさんが来てびっくりしてた、
かなりのサプライズだったよねぇ~(笑)

とっても可愛いあすみん、受付嬢をありがとう!!

さらに、ロケットゲートに出ていた、
大島はるなさんと福井うららさんも、
結月えりさんの出番の時に、客席に登場してました。

最初のアキバDEポップン・ルージュみたいに、
客席も豪華だったんですけどww


とりあえず今回は燃えつきました、
ラストはまさかのポップン・ルージュはしばらくお休みのアナウンス、
と言うことで、またいつか!!

P・S
結月えりさんが、アキバDEポーンって書いてた、
・・・面白い!

次回の主催アイドルライブは浅草!

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/西島孝美/
前田明日美/綾瀬ゆこ/古池千明/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
今回はコラボをお休みして、出演者考案企画開催!
<ユニットトーナメント アイドル選手権!>
そして主催者企画は<大喜利>です!!
0917web.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3、明けて本日です!

御茶ノ水で3回開催し、浅草に移って3回開催しポップン座へ名称変更、
今回アキバで3回目の開催、と言うことで一区切りとなりました!

そんな節目にふさわしい、豪華な出演者が揃いました!!

そして今回は特別編として、
某クイーンたちによるトークライブコーナーが目玉!!

20時40分からたっぷりと、あ~んなことやこ~んなこと、
もしかしたら、今だから言えるここだけの話なんかもあったりして!?


トークライブコーナーに出演するのは・・・

河井あき<1>
・活動休止から約1年5か月、本当に久々にステージへ立ちます!
綾咲みなと<2>(上原優菜・うぱ様)
・昨年末に結婚し引退、今年2月より司会業をメインで現役復帰!
☆゚*☆姫乃☆*゚<4>
・またの名を、姫乃たま。現在は大学へ通いつつライブ舞台に出演中!
星井りさ<5>
・週7で武蔵境のヘブン勤務をしながらソロ・ユニットでライブ出演中!
鳴島有菜<6>
・あの頃はよく泣いていたありなみん、そんな話題が出ちゃうかも!?

以上5名による、トークコーナーに引き続いては、
女王様たちのライブで大盛り上がり大会!!!
(女王様って書くと、マゾ田氏を思い出してしまう・・・病んでますな(笑)

もう、このようなメンバーのイベントは無いと思います、
ちょっとでも興味を持ったのなら、来ちゃえばええじゃないか!
そして受付でボクと握手!!


ちなみに古池さん家の千明さんは、
実質トップバッターの18時35分から出演予定です。

そして、映画撮影現場(秋葉原まで最速1時間)から直行の、
MCうぱ様は間に合うのか!?
もし間に合わなかったら、MCはどうなるのか!?
0913_20110913034005.jpg
◆2011年9月13日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
『Queen of Planet』~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
(リストがございますので、受付にてお申し付け下さい、
 Vol.2でポップン座割引適用済みの方も、引き続き適用致します)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
http://studio-pentagon.com/
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/
松並千晴/結月えり/古池千明/黒崎亮/桃瀬でこ/
I.DOLLS(星奈あいり藤咲まりな八乙女きらり)/かき氷りーず
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/


今日は大いに盛り上がって、いろんな思いを吹き飛ばすぞーーー!!!


あそび心ネット 公式mixiコミュはこちら!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3935917
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
実は何気にライブ後にムービーレポートをネット配信しています。

と言うことで、先日9月2日の高田馬場monoレポートはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=D-9S1tZJFHc
03_20110903043932.jpg02_20110903043932.jpg
千明のライブレポートTHEムービー9月2日編
http://www.youtube.com/watch?v=yPKBlCopa4w
その番外編(ロードムービー風)

バラエティー千明ぶり全開!?


そんなちぃ様の出演するライブ情報はこちら!(来週分)

◆2011年9月13日(火)
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
『Queen of Planet』 ~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/
古池千明/I.DOLLS(星奈あいり藤咲まりな八乙女きらり)/かき氷りーず/
and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)

☆特別企画 クイーンたちのトークショー開催!(イベント後半)
0913_20110906222809.jpg

◆2011年9月15日(木)
『IvoryVoice Vol.6』
会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売\3,000/当日\3,500(D代別)
出演(敬称略):
まかべまお城所葵AYA-絢-、Waffle(Hasumi&初原千絵)、七咲あさみ松並千晴
I's(椎野愛花如月杏)、Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、ヒスイ結月えり
ゆめのれいん古池千明、teamこじか、濱口京子Fairy Magic桃瀬でこ
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◇2011年9月16日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.7
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(元THE虎舞竜)/生卵//and more...
■MC:古池千明(O.A)

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/西島孝美/
前田明日美/綾瀬ゆこ/古池千明/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
0917web.jpg

最後に、
今日はレッドノーズコーポレーションの件でバタバタでしたが、
Shoheiさんの方が遥かに大変ですから、
出来る限りのサポートはしたいと思います。

改めて、お悔やみを申し上げ、
ご冥福をお祈りいたします。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日はマサシンさんたっての希望でマサシンライブ(お笑い)を見てきました!

いやぁ~、みんな面白かったものの、
若干名、超下ネタで魔族(マゾ田)TOのAすみんもひいてしまった、
芸人さんもいましたが、全体的には面白すぎました~、
これで1000円って安すぎでしょ~。
新衣装

次回のマサシンライブは、3月の振り替え公演と言うことで、
10月15日(土)11時オープンの池袋RUIDO K3だそうです、
もちろん魔族も登場すると言うことです、そしてバンドも登場、
そして、チケットが500円(+1ドリンク)と言う破格!!

10月15日の昼は池袋でマサシンさんと握手!!

そうそう、昨日サド山さんのムチが壊れてしまいましたが、
今日、見事復活を遂げていました!!

これからは職人サド山と呼ぼうかしらw

ちなみに今頃は西小山のお祭りで、
ダークホースと2組で90分間のステージを繰り広げていることでしょう!

帰りは、なぜか3連荘になってしまった弥生さんと、
マゾ田TO@厄介のあすみんと、さいと・・・
嵐山さんと4人で駅まで向かうというなんだかよくわからない面々でしたが、
嵐山&あすみんのコント劇場が道すがら30分にわたって続き、
爆笑の連続でした、このまま西小山の営業に出ちゃえばいいじゃん!
と、思ったのは当然のことだよね!!
嵐山
レシート
写真は、なぜかいろいろ入り混じった集合写真と、
嵐山さん、ごちそう様です!の写真と、
なぜかその商品のレシートをワタクシが持っていたので、
その記念の写真です。

この写真の商品が、コント劇場の主役だったのは言うまでもないよね!

ちなみに12時に駅で待ち合わせていた人が、
13時に『ごめんなさい、さっき起きた・・・』
とメールが届いたのは、悲しい色やねんww

帰り道が楽しかったし、赤羽で靴を買ったし、
とりあえず結果オーライってことで、丸く収めておくよね!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
初の高田馬場monoでした!

今回の古池さん家の千明さんは、
やっとこさっとこ行った反省会の効果か、
ステージで踊ることを始めました!
01_20110903043932.jpg
02_20110903043932.jpg
03_20110903043932.jpg
04_20110903043932.jpg
おかげで息は切れてましたが、
お客さんの反応は良かったです、
衣装も新調して、今後は結婚式の帰り風(By弥生(笑)で攻めるそうですw

場数を踏んで人のステージを見て、
色々と考え吸収して行くことが重要で、
スタートは出遅れましたが、伸び白はあるはずで、
成長を期待しながら、生暖かい目で見守っていきましょう!(笑)

そんなちぃちゃんとゆかいな仲間たちのフォーショットはこちら!
変顔カルテッド3
ぜんらなうww

すいません、あそび心が出ちゃいました~
本当はこっちです!
変顔カルテッド2
さすが芸人仲間、変顔万歳!
左から、一ノ瀬菊美さん、桃瀬でこさん、弥生さん、
そして前のめりなのが古池さん家の千明さんですw

今後の古池千明ライブ出演予定は次の通りです。

◆2011年9月13日(火)
アキバDEポップン・ルージュ Vol.3
『Queen of Planet』 ~ライブ&トークショーの特別編!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
※8月20日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON
■出演:河井あき/゚*☆姫乃☆*゚/星井りさ/鳴島有菜/松並千晴/結月えり/
古池千明/I.DOLLS(星奈あいり、藤咲まりな、八乙女きらり)/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)

今回はライブ&トークショーの特別版!!

9/15(木)
IvoryVoice Vol.6
[会場]
秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
OPEN18:00/START18:30
[チケット]
前売\3,000/当日\3,500(D代別)
[出演(敬称略)]
まかべまお、城所葵、AYA-絢-、Waffle(Hasumi&初原千絵)、七咲あさみ、
松並千晴、I's(椎野愛花・如月杏)、Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、ヒスイ、
結月えり、ゆめのれいん、古池千明、teamこじか、濱口京子、桃瀬でこ。

◆2011年9月16日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.7
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(元THE虎舞竜)/生卵/朋/and more...
■MC:古池千明(O.A)
■詳細:http://asobigocoro.net/

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/西島孝美/古池千明/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

9/19(月・祝)昼~夜
バンコクAKIBAフェスタ開催直前プレイベント!
会場:秋葉原Studio PENTAGON
時間:OPEN :/START 11:30~21:30
料金:前売・当日 1,000円(ドリンク代別)


そして、明けて今日は台風が迫る中、
浅草リトルシアターで、下町★新衣装発表会!

新衣装とは?

もしや、
台風の中、アイドルさんが会場を飛び出して、
ずぶ濡れになって、Shohei Noguchiがポケットマネーで、
新しい衣装を買ってあげる代わりに、○着替えショーなのか!?(笑)

今半下町新衣装発表会
頂いた今半弁当と、外看板!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
引きずられるのが大好きな犬、面白すぎたw

と言うことで、ヲタ芸指導ギフトの現場が珍百景と言うことで、
お馴染みの2か所が映ったと思いますが、
ペンタゴンハルシヲンのみくたむ画伯と齋藤さんが映っていたのは、
当然のことだけど、浅草で一番映ってたのがアプさんとまこっちゃんと言う(笑)

パヴェルさんは赤いシャツの中に白いシャツで目立っていて、
アプさんは細かい動きのアプ芸が、V明けでスタジオに戻っても、
ホリケンにいじられるという、おいしいところを持って行きました、
まさに、アプライズ!!
鮮魚売り場の金魚以上にインパクトがあったよねww

ちなみにワタクシは、投稿者のイニシャルとして出演してました(笑)
使われなかったけど、収録でしゃべった内容がほぼそのまま、
最初のナレーションとして流れていましたww

と言うことで、3日の下町★新衣装発表会はこの話題で持ちきり!?

ってか3日が台風直撃な予報なんですけど・・・
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
