スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
イレギュラーな形になりましたが、
30日の日曜は浅草アコースティックナイト Vol.9でした。

意識したわけではないのですが、
気が付いたら出演した女性陣3人とも、元アイドルでしたw

現アイドルのイベントをやる場所でもあり、集まったのかしら!?
岡田茜02

今回はリトルシアターで開催し始めて、最多のお客様だったと思います、
雨がぱらつく中でしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

そして出演頂きました皆様、ありがとうございました。


トップのジュリアン・ソレルさんは、男性です、
とてもきれいな声をしていました、経験を積んだり、
色々と学んで成長をして行ってくれることと思います、
また近いうちに参加してもらえればうれしいですね。

2番目の東邦美郷さん、
前回出演頂いた時は、オケ中心に1曲だけ自らギターを弾く、
オケ+ギターのスタイルでしたが、今回はそれが2曲に増えました!
トークや曲、雰囲気などがとても落ち着いた感じで好きなんですが、
最近はアイドルユニットにも参加したらしく、そちらも気になります。

3番目の北上真樹さん、
震災直後の3月18日以来のご出演でしたが、
我道を行く演奏で、30分間をやりきりました!
浅草を気に入ってくれているので、またご参加頂きたいと思います。

4番目は岡田茜氏、
今回はハロウィンと言うことで、写真でわかる通りスカートがオレンジ、
実は当日使っていた傘もオレンジだったんですよ!
岡田茜01
でも傘は、合わせたのではなく元々オレンジが好きらしいですw
ギターサポートとして、CDの制作も担当した三井さんが出演、
サポートがいると安心するのか、結構落ち着いて出来ていて、
これまでのライブでも上位に入る出来だったのではないでしょうか、
そしてこの日は手作りのマフィンを、CDと写真とセットで販売!
ちなみに価格は2,000円!
さすが茜氏、今は購入されたお客様の胃の具合が気がかりです(笑)

そして5番目は小林梓さん(あずちゃん、あずーる、りんしゃんなどなど)、
3年半ぶりに主催ライブへ出演と言うことで懐かしかったですよ、
あの長いタイトルの曲も聞けましたし、本当に久々でした、
久々と言えば、グーガさんがご来場でお互いビックリしましたw
またあのKAKADOのような、豪華メンバーのライブが見たいですね!

この日、会場に着いたら宅配便が届いていて、
そこには、岡田茜様 サイリウム ライブ用と書いてありました。
中には、受付担当者様へ、
先着32名様にこちらのサイリウムをお配りください、
岡田茜さんの出番以外も、これで盛り上がりましょう!
と、とりあえずペンライト的な使い方になりましたが、
茜ースティック、じゃなくてアコースティックなもので・・・

それとも、サンダースネークしてケチャった方がよかったですかね!?
サイリウム
そんなこんなで初めての日曜開催、浅草アコースティックナイトでした。

次回はこちら!

2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時45分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(ex.THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/長沼里美
■MC:小池千明
1104.jpg
1104.jpg

ちなみにWANYA隊の出演するイベントはこちら!

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】
1108.jpg
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
いつもは金曜に開催している、浅草アコースティックナイトですが、
今回は某威圧により、日曜日に開催することになりました!!
1030.jpg
そして久々に、りんしゃんこと、
カントリー娘。の初代リーダーとしてデビューした小林梓さんが登場!

主催ライブへの出演は、思い起こせば2008年の4月18日以来と言う、
ライブを見に来ていただいたりと、別件では逢っていましたが、
ライブ出演はご無沙汰でございます、
そんなご無沙汰中にだいぶ変わったようなので、こうご期待!?

そうそう、気が付けばハロウィンだったんですね~
日曜と言うことで、ハロウィンパーティーもあれば、
M3もあると思いますが、お時間の隙間がありましたら、
浅草リトルシアターで、トリック・オア・トリート!!

某岡田茜氏は手書きのフライヤーを配るらしいですよ!
気に入ったら、初めてのCDを買ってあげて下さい。

当日は男性2人、女性3人の出演と言うことで、
美女と野獣と言う感じになるカモ~~~!?

2011年10月30日(
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 18時50分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:小林梓(ex.カントリー娘。)/岡田茜/北上真樹/東邦美郷/ジュリアン・ソレル

19:00 ジュリアン・ソレル
19:35 東邦美郷
20:15 北上真樹
20:50 岡田茜
21:25 小林梓

週の初めの日曜の後は、週末の金曜にも浅草アコースティックナイト!

2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時45分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(ex.THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/長沼里美
■MC:小池千明
1104.jpg
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
27日は秋葉原のペンタゴンでユニット限定ライブでした!

iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
と言うことで、iskw氏と共同主催を初めて3回目でしたが、
とても盛り上がりました、さすがiskw!!

今回はパート1から引き続いてご出演の、アニドル&I.DOLLS、
アキバDEポップン・ルージュ以来となった苺capsule、
川崎の定食ライブ以来の春速らびっつ、
そして22日のJOY MAX Vol.5で、これだ!
と思ったダンスユニットのcocktailに出演をお願いしました。

I.DOLLS、まさかの社長がステージに登場!
しかし!歌声が可愛かったと言うある意味ラッキー、
ちなみに社長は3度目のすてーじだったらしいですよ。

トリは秋葉原動物園で、やはり盛り上がりましたね、
この二人で、あのセトリなら盛り上がらないわけがない!
どんなセトリだったかについては、出演者のブログをチェック!
1027まとめ

そして23日が誕生日だった、
Y2(やっかいやっかい)のゆっこゆこに誕生日プレゼントを贈呈、
?!ゆっこゆこもY2か(笑)
既にやよちゃんの姿が消えておりますww
(Y2とは、自称『ゆこ&弥生』らしいです)

さらに前日にブログを見て気が付いた、
cocktailのマイさんは26日がバースデー!
と言うことで、急遽プレゼントを贈呈いたしました。

もちろん、明けて今日が誕生日のコアラちゃん、
あ、青居みちる先生にもピッタリな物を贈呈したのでした、
きっとどこかのライブで使ってくれることでしょうww

ちなみに、明けて今日28日は、
みあさんの二十歳の誕生日でもありますよー!
29日にはバースデーライブもありますよー!!
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/aririzumu/entry-11047950225.html
なお、御茶ノ水KAKADOのスタッフさんが、
みあさんにそっくなんですが、姉妹ですか??

そんなユニットライブでした、
次回の『Voice Planet』 は11月24日(木)
弥生主催ライブとしての開催になります、
やよちゃんこと弥生さんが呼びたい人がてんこ盛りです!!

そんな弥生さんも出演する次回のライブはこちら!

2011年11月1日(火)
【池袋AngelSweets Vol.22】
池袋RUIDO K3
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
■出演
松並千晴 / 桃瀬でこ / 如月杏 / 海涼あかね / 弥生 / 柳田絵美花 /
金城完奈 / 日向一華(Teamこじか(仮)) / 大島はるな / 濱口京子 /
クレヨン日記 / 小池千明 / 西島孝美 / まかべまお /

ワタクシは、小池さんちの千明さまのお世話をするためと、
愛娘の西島孝美ちゃんを甘やかすため、
会場へ向かう予定ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、今回の出演者の何名かが登場するワタクシ主催はこちら!

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】

MCが弥生&あすみん、これはガンバもビックリ大冒険です!!

と言うことで、明日と言うか今日はスタジオなので寝ますです。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
体調不良と作業の立て込みで久々の更新です。

22日に池袋ビッグバンボックスで千明さまが、
JOY MAX Vol.5に出演しました。

今回は少人数の出演者が歌と企画をたっぷり!
と言うコンセプトだったので、時間的余裕もあり、
楽屋で出演者全員にインタビューしてみました!

こういう映像はあっ!との夜バト以来ですかね!?
イベントでは、浅草アコースティックナイトで行ってますが、
映像に残るのは久々ではないでしょうか。

まずはいつものレポート、二段蹴りのシーンが見られますw
『千明さまのライブレポートTHEムービー10月22日編』


続いてインタビュー編
『千明さまのライブレポートTHEムービー10月22日インタビュー編』

インタビューにご協力いただいた皆様はこちらです。

cocktail
加納麻衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kanomai/
藤代望未オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/non-lovedance/

大人の階段登り隊 from L.Aオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/la-loveakb48/

らめるオフィシャルサイト
http://www.topo-sol.jp/rameru/

映像制作:あそび心ネット
http://asobigocoro.net/

<次回の主催イベントはこちら!>


2011年10月27日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■出演:Y2(弥生&綾瀬ゆこ)、秋葉原動物園(青居みちる&松並千晴)
Trap苺capsuleアニドルネカマ☆オカマ、I's(椎野愛花如月杏)、
Teamこじか(仮)Fairy MagicI.DOLLS春速らびっつ、cocktail(加納麻衣&藤代望未
■MC:Trap

【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能


<そして千明さまの出演イベントはこちら!>

2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(元THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/and more...
■MC:小池千明


<そのほかの主催ライブイベントは!?>

2011年10月30日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 18時45分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:岡田茜/東邦美郷/小林梓(ex.カントリー娘。)/ジュリアン・ソレル/and more...

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】

2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
※浅草開催2年目突入!&アレの解禁日と言うことで・・・
世界に一つだけの品はレギュラー陣のロケDVD!
しかも、世界に一つなので1名様のみに向けた映像です!
そしてドリンクには、ボジョレ・ヌーヴォが用意されるかも!?

2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/岡田茜/東邦美郷/青居みちる with Kyohei/and more...
■MC:Shohei Noguchi
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今月も3日後に迫りました、アイドルカーニバル 浅草ポップン座、
昨年の11月から浅草で始めたので、今月で丸一年になります!

これもひとえに、ご来場いただいている皆様、ご出演頂いている皆様、
そしてリトルシアターのオーナー様のおかげでございます。

一周年を記念しまして、ポップン座らしく企画をたっぷりお届けしますww

前半の主催者企画では、大喜利大会を開催!
(決して先月時間切れで出来なくて使いまわすわけではありません絶対!)

今回は、世界に一つだけの品を2連続GET中の某インプさんが、
3連覇に挑みます!(予定)
そのため、某ライブのように副賞もご用意いたしました!!

そして企画の優勝者としても、某綾瀬ゆこさんが2連勝中なのですが、
今回は学校の授業があるため、ライブを欠席となっていました・・・
ただ、もしかしたら、ひょっとすると、時間次第では後半の企画に・・・

更に出演者考案企画を先月に引き続きご用意いたしました!
(こちらが、世界に一つだけの品対象企画です)

先月は弥生さんの腕相撲・・・、
じゃなくてユニットクイズ選手権(うろ覚え)でしたが、
今回は、某コアラちゃんによる押し相撲トーナメント!!

腕力だけでは勝てないので弥生さんの独壇場は阻止できるかも!?

【押し相撲とは?】
2人で向かい合い足の位置を決めます
お互いの手で押せるぐらいの位置

手のひら同士で押し合ってバランスを崩して~
足が動いてしまった方が負け

<取り組みのポイント>
フェイントも使おう!
相手が押したときに自分の手は引く
相手が引く瞬間に押したり
押す振りして相手が引いたときに押す二度押し。


そしてそして、エアギターのコーナーでは、
遥々まかべまお先輩の地元でお馴染み、
静岡県の浜松市から、一狼さんが参戦致します!
巌汰・G・くらっしゃーとのコラボにご期待ください!!

さぁ、15日土曜の夜は看板が新しくなった浅草リトルシアターで、
リトルシアター新外観
僕と一番!!

あ、当日は来月の豪華な世界に一つだけの品も発表しちゃいますよ!

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/
■MC:かっぽんかっぽん(嵐山湯川
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
今回の主催者企画は大喜利!
さらに特別にコアラ考案企画もやっちゃいます!!
1015.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は浅草リトルシアターでアコースティックナイトでいたが、
ついてびっくり、赤が目立つ看板だったのがシンプルなものに!!
リトルシアター新外観
アイドル要素がみじんもなくなりましたが、
アイドルライブはワタクシ、Shoheiさん、村山さんがたっぷりお届けします!

って村山さん平日も交えてやりすぎな気もするが・・・ww

そしてちゃんと面識はないけど、
お役にたつように、8日に使うであろう物を置いて来たので、
説明はあすみんに任せておこうw

さて、今回のアコースティックナイトは、
バラエティーに富んだ出演者でした。

正統派あり、R-18ソングあり、18歳女子あり、ヤマアラシあり、
そしてMCが、変な人 日本代表と言う(笑)

しかも今回は、ふらっといらした年配の3名様、
頂いた名刺をオーナーに見せたところ、
浅草の実力者BIG3の一人だったことが判明!!

大変だ!大変だ!大変だ!大変だ!

MCにダメ出しをしていましたが、
小池さんちの千明さまはある意味ラッキーかと。

そんな千明さまのライブレポートTHEムービーはこちら!

ワタクシと千明さまは、
来週15日の土曜日にポップン座で浅草なので、
そのお方のお店に顔を出してみようと思うのでした。

今回はヘアメイクのぎんさんが来てくれまして、
千明さまのヘアメイクを担当頂きました。
千明さま

そして帰りには、ラーメンなうでございました。
tonkotu.jpg
と言うことで、最後はやはり主催ライブのお知らせで終わります!!

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/and more...
■MC:かっぽんかっぽん

◆2011年10月27日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:Y2(弥生&綾瀬ゆこ)、秋葉原動物園(青居みちる&松並千晴)
Trap、苺capsule、アニドル、他
■MC:Trap
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◇2011年10月30日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:

◇2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(元THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/and more...
■MC:小池千明
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今月は1・2・3週目と続けて浅草リトルシアター!!

あ、某アイドルさんも曜日は違えどそんな感じだったような・・・

色々とバタバタしましたが、
2週目の7日は、浅草アコースティックナイト!

いつぞやの香純さん以来の、18歳シンガーソングライター登場!
バイト先から駆けつけてくれます(笑)

駆けつけると言えば、MCの小池さんちの千明さまも、
大宮ソニックシティーから駆けつけますが、
ど~も間に合わない気配が・・・
とりあえず開演時間に間に合わなければ、
入口で、ひとネタやってから入ってもらおうと思いますw

スーツでやるネタのリクエスト受付中ww

◆2011年10月7日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.8
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:amamori/長沼里美/プ~☆ろばーと/フミフミ
■MC:小池千明(間に合えば)
■詳細:http://asobigocoro.net/

そして3週目は浅草ポップン座の一周年記念です!

と、これで終わりと思っていたら・・・

一週飛んで5週目にリトルシアターが入りました!

◇2011年10月30日(
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター
■出演:調整中
■MC:未定
■詳細:http://asobigocoro.net/

浅草アコースティックナイトを日曜日に初開催!
10月にライブをやりたいと、某氏に威圧されまして・・・
ちょうど空いていたので、組ませて頂きました、
成功しないと、どんな仕打ちが待っているか・・・

なので、皆様よろしくお願い致します(懇願)。

P・S
と言うことは、10月30日からの週は3日も浅草!?
やっぱ浅草に住んだ方が良いんじゃないか!?
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あそび心あふれるイベントでおなじみのワタクシとShoheiさんですが、
2日の日曜には通常のアイドルライブの値段で定食が付くと言う、
前例のない(?)イベントを開催してきました。
2011100201.jpg
2011100202.jpg
2011100203.jpg
当所の予定よりは少ない出演者になったので、
交流タイムを2度ほど設けてみましたが、いかがでしたでしょうか?

一度会場入りしてから、リハはマサシンさんに任せて、
食材などを買いにモアーズへ行くと、1階がゲーセンでビックリ!

買い物を済ませて戻った時には全てのリハが終わっていましたww

前半はちょっと寂しい感じの客席でしたが、
後半になるにつれて増えてきて、盛り上がっていきました。

出番が終わった後にお料理を担当して頂いたのが、
\(貧q貧)/のちささんとちうさん、そして茶々さん、
さすが本職、肉じゃがやホイル焼きやデザートのムースなど、
本当に豪華なお料理が出来上がりまして、
これに加えて、Shoheiさんのロールキャベツと野菜炒め、
これってちょっとしたコース料理じゃない!?

ちささん、ちうさん、茶々さん、
大変お世話になりました、ありがとうございました!!

ライブも楽しめて、アイドルの手料理も食べられて、
調理師の免許を持つShoheiさんの料理も食べられて、
たったの3,500円ポッキリ!!

川崎までの交通費を考えても安すぎな気がしますww

食事と物販ではバタバタとしてしまい、
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
大丈夫だったでしょうか?

またShoheiさんとは、変なイベントをやりたいと思いますので、
いつになるかわかりませんが、その際にはよろしくお願いします!!

その後は閉店まで打ち上げ、しかも川崎と言う・・・、
まぁ赤羽以降の終電は無くなりますわなw
Shoheiさんが上機嫌で、みくたむは語録をツイード、
マサシンさんはいつもの通りいじられて、
ワタクシはワインを華麗に注ぐと言うww

そしてワタクシのキャラじゃないことを口走ってしまい、
みくたむ画伯が引いたのではないかと、心配なのでした~。

しかし、あのメンバーでは久々にゆっくりと飲んだし、
イベントも楽しめたし、とても有意義な日になりました。

ちなみに写真は、たあちゃん、まおまお、ハルシヲン みくたむ画伯です。

P・S
会場のスタッフさんが、茶々TシャツとハルシヲンTシャツを買って着ていた(笑)
しかもヲタ芸を見よう見まねで始めると言う、とてもノリが良かったですよ!!

P・S2
お店にダーツがあって、マイダーツを持っているインプさんが喜んでた~、
ワタクシも2年ぶりくらいにやってみましたが、ほぼ真ん中をとらえて、
顔には出さなかったけど、内心は相当ビックリと喜びでしたww

P・S3
そー言えば、ハルシヲンが主催ライブに出演したのって、
KAKADOでのいろいろポップン・ルージュ Vol.3以来だったw
画伯作の美人さんが懐かしい(笑)


と言うことで、今月はほぼ毎週イベントがありますので、
たっぷりどっぷりしっかり楽しみにしてくださいませ~~!!

☆主催イベントのお知らせ(10月)☆

◇2011年10月7日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.8
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:amamori/プ~☆ろばーと/and more...
■MC:小池千明

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/and more...
■MC:かっぽんかっぽん
※レギュラーのゆっこゆこは学校の都合でライブ出演はありませんが、
学校が終わり次第、会場へ来てくれると言う噂ですww

◆2011年10月27日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■出演:Y2(弥生&綾瀬ゆこ)、秋葉原動物園(青居みちる&松並千晴)
Trap、苺capsule、アニドル、他
■MC:Trap
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◇2011年10月30日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
