スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年3回目となる、御茶ノ水KAKADOでのアコースティックライブ、
今回が四周年記念ライブになるのですが、数えてみたところ、
四年間でKAKADO開催は12/1が19回目、意外と少なかったw

その割に良くKAKADOへ行っていると思ったら、
アイドルライブが4回、スタッフが10回位あって、
審査員やら普通に見に行ったのを合わせると40回超えていた。

ちなみにKAKADOの系列店での主催バンド・アコースティックライブは、
四年間で延べ29回目になり、最多出演はAilaの9回(12/1含む)、
2位は岡田茜の8回(12/1含む)、3位が氷青の7回(milleluci含む)、
しかし、本当の最多出演はMCとして出演のShohei Noguchiで13回(12/1含む)
※浅草開催分を加えると、11回で岡田茜が最多になります。

そんな最多出演のAila、2位の岡田茜、
そしてMC最多出演のShohei Noguchiと、
いつものメンバーが揃った、
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~は、
12月1日(木)18時25分から、御茶ノ水KAKADOで開演です!!
※先着39名様に、この日にちなんだ粗品を受付にてプレゼント致します。
1201_20111128015806.jpg
2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/友絵/青居みちる with Kyohei/
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

見どころは、Aila・岡田茜の両名とShohei Noguchiとの絡みです(笑)
MCの残念な表情をお楽しみくださいww
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さぁ、ついにこの日がやってまいりました、
弥生主催による、やらかし歓迎の厄介ナイト!!
やよたん
何が起きるかわからないので、危険物の持ち込みは禁止です(笑)

ただ、やらかし厄介は黙認だそうですww

ま、主催者本人がやらかすわけだからね~(笑)

そんな厄介による厄介のための厄介なライブは、
18時から秋葉原ペンタゴンでスタート!

ってか、タイムテーブルにあった、

『☆前説18:05~弥生&iskw』

これはいったい!?
第一、開場から5分で前説ってwww

弥生主催ですが、iskw予約も受付中!?


◆2011年11月24日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~弥生主催ライブ~
「尊敬すべき全ての者に敬意を評し~I respect all~」
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
☆前説18:05~弥生&iskw
※開始時間が変更になりました。
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅電気街口南側(ラジオ会館側)のコンビニエンスストア
「NEWDAYS」とアミューズメント「CLUB SEGA」の間の道路を直進した
突き当たり正面、「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。
なんと徒歩1分!
■出演:弥生、桃瀬でこ、☆★朋★☆ 、☆ぴよひな☆、Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、
青居みちる、Ma:rchen-holic*、前田明日美、綾瀬ゆこ、Teamこじか(仮)、
濱口京子、結月えり、西島孝美、ぎん*こま。
■ゲスト:ユウ、黒元貴。
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

なお、西島たぁちゃんはちょっと早めの、
18時45分から15分間の出演予定です。

ちなみに弥生主催ですが、青居彗星のみちるがトリだそうです、
よ~し、最後は全員で太ももケチャをするんダー!


やよたんがレギュラー、ワタクシ主催の浅草ポップン座もよろしく!

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【クリスマスプレゼントが、あるとかないとか!?】
そして大事なお知らせもあります!
  
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今回から開始時間が早まり、出演者が一気に多くなったわけですが、
楽屋がわんやわんやと大変なことになっていましたw

まぁそんな中、ワンセグで日本シリーズを見たり、
ポップン座のメンバーとバカ話やら今後のことやら話してました~。
ピスタ厄介1

今回から、たまご組の上位2組がひよこ組に昇格し、
ひよこ組の下位2組がたまご組に降格すると言うルールに変更。

そして、勝ち抜け!ピスタチーオの結果ですが、
たまご組は1位が同票でした、昇格したのは・・・

西島孝美
3度目の正直となったたぁちゃん、
先月は1票差で2位だっただけに、
今回は満を持しての昇格となりました。

D-style
初出場ながらしっかりと基礎票を固めての昇格、
来月の動向に模様注目です!

ひよこ組はこれまで通り最上位が昇格ですが、
こちらも1位が同票となり、2組が昇格となりました!

椎野愛花
三度ピスタチーオ組へ返り咲き、
次回は4組となる混戦ピスタチーオ組で抜け出せるか!?

Littel Step
先月から連勝でピスタチーオ組へ!
結果発表時に、リーダー自身がLittel Stepを
来月で卒業と発表しましたが、
それがどのように影響が出るのか!?

そして大混戦のピスタチーオ組、
3位は、4票で結月えりさん、
2位は、14票で松並千晴さん、
1位は、18票で前田明日美さん、
以上の結果になりました。

上位2名が一か月ごと交互に1位となる壮絶な戦いですが、
果たして来月はどのような結果になりのでしょうか?

勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.35は、
12月18日に大久保HOT SHOTで18時スタートです!!

P・S
ポップン座のレギュラーでもある松並千晴さんが、
この日で通算200回目のライブ出演となりました!
おめでとーございまーーす!!

P・S2
初登場きゃべつのしーちきんがツボにはまったShoheiさんとトモトモ、
色んなところでいじってました、来月も楽しみw

P・S3
同じく初登場の宮川娑彩さんは楽屋でもマイペース、
マイペース過ぎて面白すぎるキャラだと判明!

P・S4
周りの人はだいぶ前から聞いていましたが、
主催兼MCのShoheiさんが、エンディングで結婚を発表しました!
お見合い結婚で相手はなんと、日本人です!!
まさかの日本人との結婚ですが、おめでと~ございまぁ~~す!!!

P・S5
その後は久々に朝まで打ち上げ会でした、
月曜の朝は、バスが貸切状態になる事を実感しました(笑)

P・S6
写真は楽屋の厄介な面々と被害者Mの図www
ピスタ厄介2
ピスタ厄介3

★近日の主催・共催イベント★

2011年11月24日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~弥生主催ライブ~
「尊敬すべき全ての者に敬意を評し~I respect all~」
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生、桃瀬でこ、 TRaP、☆ぴよひな☆、
Lilac very(桜木ゆま &星咲くるみ)、青居みちる、
Ma:rchen-holic*、前田明日美 、綾瀬ゆこ、Teamこじか(仮)、
濱口京子、結月えり、西島孝美、ぎん*こま。
■ゲスト:ユウ、黒元貴
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/青居みちる with Kyohei/他
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未)
■MC:Shohei Noguchi

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【クリスマスプレゼントが、あるとかないとか!?】
そして大事なお知らせもあります!

◆2011年12月22日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~アキバde紅白歌合戦!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。 徒歩1分!
■出演者:桃瀬でこ、弥生、池城由美、七咲あさみ、如月梨奈、宮川裟彩、他
※紅白の司会や応援団、ゲストも出演予定!

◆2011年12月24日(土)
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』(仮)
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 12時00分 / 開演 12時20分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:青居みちる、ハルシヲン、WANYA隊、他

色々重なるかもしれませんが、クリスマスソングコラボなど、
損はさせませんので、ぜひ空けておいて下さい!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
土曜は浅草ポップン座 二年目突入記念でした!

この日はMC魔族が別仕事でオープニングに間に合わないと言うことで、
急遽、アキバ(から一駅)deポーンの厄介MCコンビが前半を担当!
ポップンまとめ2
それを見たお客さんの多くは、終電若しくは始発に乗ってを覚悟したことでしょう、
しかし、思いのほか時間をうまく使い3分押しで済みましたw

今回はオープニングでこの日の出演順を決めるため、
くじ引きを行いましたが、ここで運命を感じる出来事が!!

くじ引きの順は先月の出演順と言うことで、
ほぼ毎回トップの弥生さんからくじを引いたところ・・・

見事【1】を引き当ました~!

最初に引くから全ての可能性があるにもかかわらず、
引き当てる所は、もう運命と書いて”さだめ”ですね!

そしてほぼ毎回トリを務めていた、コアラビットが、
【2】を引いて、早めの出演となりました!!
※ちなみに別のところでチョコチョコとコラボで出演をしました。
ポップンまとめ3
【3】は巌汰・G・くらっしゃーと魔族のパフォーマンスタイム、
普段は魔族からくらっしゃーさんの順ですが、
ギリギリで魔族が到着のため、順番を入れ替えてのステージ。

企画を挟んで・・・

【4】は松並ちはるんが引き、TOの希望に合う良い感じの順番でした、
その前後でもコラボで出演していました。

【5】はゆっこゆこになりました、いつもよりちょっと遅めと言う感じで、
みんなをゆっこゆこにしてましたww

【6】は前田明日美@厄介が引き当てましたが、いつもの通りでしたが、
企画から時間があったから、声を枯らすことなく歌えた模様です(笑)

【7】ストロベリーハウス、見事にトリを引き当てましたが、
この日は都合により、まいまい一人での出演!
今年1月以来のトリとなりましたが、しっかりとトリをとってくれました~。
ポップン3
企画の詳細はアイドルさんのブログを参照と言うことで、
DVDを手にしたのは・・・

仙台から歌舞伎を見るためにお越しの方がGETしました!

初めてのアイドルライブ鑑賞で、DVDをGETするとは・・・
運命ですなww
DVD盤面
さらにボジョレ・ヌーヴォの解禁日2日後と言うこともあり、
ドリンクメニューに追加をして結構売れましたが、
そのうちの2杯は、ゆっこゆこの胃袋に消えました(笑)
ボジョレーヌーヴォ
余った分は、魔族やスタッフでおいしく頂きましたwww

そんな2年目突入記念ライブでした。

来月は17日、今年最後の浅草ポップン座です、
クリスマス一週前と言うことで、何かが起こる予感・・・
そして、大事なお知らせもありますので、
ぜひ、12月17日の夜は空けておいてください!!

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

【クリスマスプレゼントがあるかもないかも!?】
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
19日、昼はワタクシの周りで3つも重なってるみたいですね~、
Milkyway、屋根裏、REXと・・・
どれかに顔を出したいと思ってはいるものの、
金曜がスタジオだけに、朝早い昼イベは辛い・・・

ちなみにMilkywayのWANYA隊はトリで、
13時25分からの出演予定です。


と言うことで、19日の夜は浅草リトルシアターで、
アイドルカーニバル 浅草ポップン座です!

今回は二年目突入記念と言うことで、
色々と豪華になっています!

豪華その1
『世界に一つだけの品が、撮り下ろしDVD!』
世界に一つだけですから、当然非売品でGET出来るのは1人!!

豪華その2
『ドリンクメニューに、ボジョレ・ヌーヴォが数量限定で登場!』
解禁日から2日後と言うことで、入荷してみました、
ワタクシが華麗にワインを注がせて頂きますが、
もしかしたら、あ~んな人やこ~んな人がお酌してくれるかも!?


豪華その3
『出演者の登場順は、その日のオープニングで抽選!!』
これまでほぼ毎回トップの弥生さんがもしかしたらトリに!?
そしてほぼ毎回トリのコアラビットがもしかしたらトップに!?
下手をすると、魔族がトリなんて言うことも・・・(汗)


そんな豪華で見どころ満載の浅草ポップン座は、
11月19日(良いトークの日)の19時から、
浅草リトルシアターで開演です!!
1119_20111118014019.jpg
◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

浅草開催2年目突入!
世界に一つだけの品は、レギュラーアイドルによる、
撮りおろし一周年記念DVDを、1名様に贈呈!
そしてドリンクメニューにボジョレ・ヌーヴォが限定登場!
【当日の出演順は、オープニングで抽選します!】

※小池千明は諸事情により、出演キャンセルとなりました。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
スノーフェアリーと中日ドラゴンズが強い週末でしたが、
今週から再びイベントラッシュでございます。

その前に、19日のポップン座で1名様にプレゼントする、
レギュラーのアイドルさん総出演による、撮り下ろしDVDの、
ダイジェスト版をどうぞ!(先日UPしたものとは別バージョンです)


と言うことで、今度の火曜は【ブッキング協力】のMoving AcT!!

2011/11/15(火)
【Moving AcT!! in PENTAGON】
■日時 2011/11/15(火) 18:00 open 18:15 start
■会場 秋葉原 Studio PENTAGON
■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)
■出演 ☆ぴよひな☆ / 涼城えみ / WANYA隊 / 青居みちる / Fairy Magic /
黒元貴 / クレヨン日記 / 関屋ひかり / 宮川裟彩 / 月乃みちる / 池田七美 /
折原裕莉 / 大塚郁実 / ねこれあ / みかん牛乳  etc
■MC ドリームジャンボ(くにぼ~ん・まぁくん)
*official WEB http://moving-web.syncl.jp/
*先着10名ご希望の方サイリウムプレゼント☆

続いても【ブッキング協力】
2011.11.19(土・昼)
「Shibuya Milky Parade Vol.6」
時間:開場11:00/開演 11:15
料金:前売3,000円/当日3,500円(税込)+ドリンク別
会場:渋谷Milkyway
出演:Archangels Star☆ / PIECE / Hydrangea / 海涼あかね / いちご /
濱口京子 / CHANGE!! / ゆめ / WANYA隊
MC:Hydrangea

WANYA隊の出演は、13時25分からと言う、
まさかのトリと言うことでございます!!

そして【主催】
◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
<前田企画は開催されるのか!?>
※浅草開催2年目突入!&アレの解禁日と言うことで・・・
世界に一つだけの品は、レギュラーによる撮りおろしDVDを1名様に贈呈!
そしてドリンクメニューに、ボジョレ・ヌーヴォが加わる予定です!!
【出演順は、当日のオープニングで抽選します!】
101501.jpg
その次は【スタッフ】
11/20(日)勝ち抜け!ピスタチーオvol.34
http://pistachio-live.com/
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/3,000円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【MC】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組】青居みちる
【ピスタチーオ組】松並千晴、前田明日美、結月えり
【ひよこ組】椎野愛花、弥生、りゅうき(Ma:rchen-holic*)、Little Step
【たまご組】メトロポリちゃんV、千井野心緒、piares、西島孝美、一ノ瀬菊美、
しーちきん(きゃべつ)、鳴宮Rabbits、D-Style、愛河姫奈、宮川裟彩
※今回より開場・開演時間が早まっております。
101503.jpg
更に【共同開催】
◆2011年11月24日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~弥生主催ライブ~
「尊敬すべき全ての者に敬意を評し~I respect all~」
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
※開始時間が変更になりました。
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生、桃瀬でこ、TRap、☆ぴよひな☆、
Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、青居みちる、
Ma:rchen-holic*、前田明日美、綾瀬ゆこ、Teamこじか(仮)、
濱口京子、結月えり、西島孝美、ぎん*こま。
■ゲスト:ユウ、黒元貴
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能
101502.jpg
月が替わって【主催】
◇2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/青居みちる with Kyohei/and more...
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未)
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
※当方主催の四周年記念のライブイベントになります!
当日はご来場の方に、その日にちなんだ粗品をプレゼントいたします。

その後も、
【スタッフ】◆2011年12月3日(土)浅草ピスタチーオ祭り 下町★大納言
【主催】◇2011年12月16日(金)浅草アコースティックナイト Vol.11
【主催】◆2011年12月17日(土)浅草ポップン座 Vol.17
【スタッフ】2011年12月20日(日)勝ち抜け!ピスタチーオvol.35
【共同開催】◆2011年12月22日(木)『Voice Planet』~アキバde紅白歌合戦!~
【共同開催】◆2011年12月24日(土)昼 青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』(仮)
supported by asobigocoro.net × Love&Peace

と言った感じでございます。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
浅草リトルシアターでアイドルライブを開催するようになり、
今月から2年目に突入となりました!

これもご来場頂いている皆様、ご出演頂いている皆様、
そして、リトルシアターのオーナー様のおかげでございます。

来週19日は、2年目最初の開催でもあるので、
レギュラー出演しているアイドルさんたちが、
好き勝手をやっている、映像を撮影してきました!


食べ歩きあり、1年の振り返りあり、羽根つきありと・・・
(なんでこの時期に羽根つき!?と言うツッコミはご遠慮いたします)

スペシャルDVD映像は述べ47分間!
そのダイジェスト版を大公開しちゃいます!!

実はこのDVD、非売品です!
だからと言って、予約特典でもありません、
このDVDを手に出来るのは、浅草ポップン座で恒例の、
企画コーナーの優勝者予想を的中された方へ贈られる、
”世界に一つだけの品”つまり、たった1名さまなのです!!

1人のために2日かかりでロケをして、数日間に及ぶ編集、
これぞまさに、『一人の微笑がみんなの笑顔に』が合言葉の、
あそび心ネットならではのクオリティー!!

ぜひこのDVDを手にしに、浅草リトルシアターへご来場ください!

受付でお待ちしております!!

あ、ちなみに当日はボジョレ・ヌーヴォの解禁2日後なので、
2009年と2010年に金賞を受賞した作り手の、
ボジョレ・ヌーヴォをドリンクメニューに加えましたので、
1ドリンクの時、2杯目の時などにご利用下さい。
1119.jpg
◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
大冒険のMCは大冒険でしたね~(笑)

なんだかんだと色々あったけど、
久々にWANYA隊に逢ったら、
曲によって、チーム分けしてました!

そしてやっぱり怪獣がいましたww

目玉となったコアラ、じゃなくてコラボ!

まおまおとコアラビットがよかった~

過去の主催で、出演してもらった時ほぼトリのまおまお、
(初回はDVDなないろポップコーン発売イベントの一環だったので、
 その時は河井あきちゃんがトリでした)
浅草の主催では欠席した1回以外全てトリのみちるちゃん、
そのコラボを見たいと思い、提案をしたわけですが、
皆様、いかがだったでしょうか?
1108まとめ

ワタクシは楽しませて頂きましたww
ドタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
前田

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。

あ、結局この日のうちに食べた固形物は、
出演者さんにもらった、チョコレートだけだったw
(午後ティーレモンとレッドブルは飲んだけど(笑)

次回の主催はこちらです!
(残念ながら今回のMCだった2人が居ます(笑)

◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
※浅草開催2年目突入!&アレの解禁日と言うことで・・・
世界に一つだけの品は、レギュラーによる撮りおろしDVDを1名様に贈呈!
そしてドリンクメニューに、ボジョレ・ヌーヴォが加わる予定です!!

この日の出演順は、当日のオープニングで決定します!!
1119.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さぁ、ついに夢にまで出てきた恐怖のMCイベントが迫ってきました!

40分しゃべると豪語するMC二人、
それを4分にしようとする主催者との決戦です!!
(進行表を今書いていると言うのは内緒です(笑)

昨年の8月以来の開催となる、御茶ノ水KAKADOでのアイドルライブ、
今回は初めて芸人のいないイベントになりました!
・・・あ、MC二人は芸人だったww

過去3回はトークショーあり、主催者の描き下ろしコントあり、
まかべ先輩あざ~す!なファッションショーありでしたが、
今回は特別コラボ企画として、まおまおとみちるんのコラボを、
ライブのトリとして行って頂きます!!

ホッピーとコアラが重なり合う時、何かが始まる・・・

かどうかはわかりませんが、楽しいことは間違いなし!!

明日は御茶ノ水KAKADOで太ももケチャ!
じゃなくて、僕と握手!!

ちなみにイベントタイトルの『アキバ(から一駅)deポーン』は、
結月えりさんの事実誤認から生まれたタイトルでございます!
つまり、えりたんが名付け親なので、
タイトルへのツッコミは、えりたんへお願いしますww

ちなみに出演順は、
弥生、えりぴよ、綾瀬ゆこ、松並千晴、<トークコーナー>、
MicA、青居みちる、濱口京子、結月えり、<トークコーナー>、
まかべまお、WANYA隊、前田明日美、まおまお&コアラビット、
<トークコーナー&エンディング>
です。

改めて見ると、メンバー濃いな~~(笑)
そして楽屋に入りきれないなぁ~~ww

◆2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】
1108_20111107045135.jpg
ちなみに次回KAKADOで主催するのは、
青居みちるちゃんも恭平ちゃんと出演する、アコースティックライブ!
そしてカッコいいダンスを見せてくれたcocktailがゲスト出演!!

◇2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/青居みちる with Kyohei/and more...
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
1201.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
バタバタでドタバタでクタクタのためレポが滞っております。

と言うことで、近場の5日に開催された下町☆ドラフト会議から!

とりあえず主催者は菅野のことを話したかったのでしょう、
そんな匂いプンプンなタイトルでした、
日本ハムの7位、ソフトボールのキャッチャーの話題は出たものの、
西武の1位、十亀の話題は出ませんでした。

あ、企画の詳細はアイドルさんのブログをチェック!

そしてこの日はちょっと早めの、バースデーサプライズ、
主役はワタクシではなく、魔族のサド山さん!

魔族TOのあすみんが、あすみんTOのまこっちゃんの力を借り、
ケーキやらクラッカーやらローソクやらを用意して、
魔族の出番後にマサシンさんのライターで火をつけたケーキが登場!
1105まとめ
サド山さんの真面目なコメントが聞けたのでした。

ちなみにワタクシは楽屋でこっそりと、サド山さんに物を渡しました、
ちょうど裸で持っていたので、今日から使いますと喜んでくれたのは、
言うまでもないよね!

そしてピスタチャレンジで色々ありました、
め~たん大活躍!
2717869_1397223890_20large.jpg
詳しくはアイドルさんのブログをチェック!!

ブログと言えば、魔族の変態の方がアメブロ始めました!
http://ameblo.jp/mazokumazotaemu/
魔族 マゾ田エムのブログをチェック!

日は1日戻って4日、浅草アコースティックナイト!
2717869_1395412058_123large.jpg
(作・小池千明)

約1年ぶりに主催ライブに出演の、かりんとうの二人、
いつの間にか衣装が浴衣に代わってました、
浅草にピッタリで、二人の軽妙なトーク(?)も浅草にピッタリ!
まとめ
浅草と言えば、おひねりですが、
この日、ふらっと来たおじさんが、
今回初登場の女性アーティストに野口さん1枚を渡してた、
これは大して驚かないものの、その後が驚いた!

その人の出番が終わって、楽屋に戻ると、
彼女を追いかけて楽屋に入ったらしい、
(自分は転換の準備をしていて気付かなかった)
話をしたいのならば、受付の近くでしてくれればいいものの・・・

ただそれだけじゃなく、有名レーベルの社長の名前を出したり、
今はAMラジオで子供相談番組のDJをしているタレントの名前を出したり、
それで「歌に心があるから紹介するよ」と言って、外に連れ出そうとするので、
名刺を出して「マネージメントをしているので・・・」
と話したら、これから新宿に行かなきゃいけないからと、
なんとしても連れて行こうとするので、
「イベントが終わるまで会場にいなくてはいけないので、
何かありましたら、こちらにご連絡ください」
と言うと、「マネージャーがいるのなら仕方ない」と残念そうに帰って行った。

変な酔っ払いだ・・・
レーベルの社長の名前くらいサイトに載ってるってww

結果的に何事もなく、その一部始終を見ていた他の出演者から、
「カッコイイ」と言われたので、良しとしよう!
苦節38年と1日、初めて女子にカッコいいと言われたー(笑)
兎にも角にも、転換の時間内に事が済んでよかった(汗)

ライブ自体は良いアーティストが揃い、
ゆったりと楽しめるライブになりました。

そしてその前日、3日はワタクシの誕生日でございましたが、
特にどうってことなく、4日を迎えました。

そんな中、お祝いのメールやメッセージを頂きました、
ありがとうございました。

ちなみに、メールで1番に祝って頂いたのは千明さまでした、
mixiのメッセージで1番に祝って頂いたのはJAさんでした、
ブログのコメントで1番に祝って頂いたのはTRPS☆max happifull(中村佳織) さんでした、
ボイスで1番に祝って頂いたのは前田・厄介・明日美さんでした、
PCメールで1番に祝って頂いたのはドリームメールさんでした(笑)

と言うことで、W浅草&バースデーレポでした。


次回の主催は8日、アキバ(から一駅)deポーン
1108_20111107045135.jpg
◆2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】

◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
※浅草開催2年目突入!&アレの解禁日と言うことで・・・
世界に一つだけの品は、レギュラーによる撮りおろしDVDを1名様に贈呈!
そしてドリンクメニューに、ボジョレ・ヌーヴォが加わる予定です!!
1119.jpg
◆2011年11月24日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~弥生主催ライブ~
「尊敬すべき全ての者に敬意を評し~I respect all~」
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生桃瀬でこTRaP☆ぴよひな☆
Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、青居みちる
Ma:rchen-holic*前田明日美綾瀬ゆこ、Teamこじか(仮)
濱口京子結月えり西島孝美ぎんこま
■ゲスト:ユウ、黒元貴
1124.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
小池さんちの千明さまがRUIDO初登場!
(個人的には2年ぶりくらいでしたw)

行ったり来たり行ったり来たりで忙しくしてましたが、
楽屋では、青島刑事になってました(上着が(笑)

相変わらず千晴ちゃんとのコンビが面白いw

そして西島たぁちゃんはソロとしてK3初登場!
やはり道はわからなかったみたいですww

楽屋では多くの共演者さんと写真を撮っていたので、
きっと沢山ブログに載ると思います(沢山シャッター押しました(笑)
01_20111102035530.jpg
02_20111102035529.jpg
次回の千明さま出演ライブは、4日の浅草リトルシアター。

2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時45分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(ex.THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/長沼里美
■MC:小池千明(O.A)
■詳細:http://asobigocoro.net/

そして次回の西島孝美さま出演ライブは、
8日の御茶ノ水KAKADOです!(WANYA隊として)

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
