スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
1月
出演者とお客さんが同数と言う浅草ポップン座で幕を開けた2011年でしたw
30日にはAilaバースデーワンマンライブのお手伝いに強引に引き込まれ、
AilaTシャツを着させて頂きましたww

2月
KAKADOのアコースティックライブでは、
氷青と仲間の声優さんが集まって、客席はギュウギュウでした、
あとTO会議にも初参加、カラオケに行って1曲も歌わずしゃべる(笑)

3月
ポップン座でうぱ様が登場!
魔族に代わるMCで大盛り上がり大会!!
うぱ様は変わらずうぱ様でしたww
その1週間後に東日本大震災が発生、
震災から1週間後は浅草でアコースティックライブを開催、
こういう状況にもかかわらず、出演者のキャンセルもなく、
お客様もお越し頂いて、悩んだ末の開催でしたが開催してよかった。

4月
15,16,17と主催3連荘の中、初日からかぜっぴきと言う・・・
4月は精神的に厳しい状況でした、乗り越えられるか不安だらけ、
回りの方々のおかげもあり、何とか乗り越えることが出来ました。

5月
この月の浅草ポップン座に二代目師匠こと、濱口京子ちゃんが出演、
当時はライブ活動を始めて間もなく、おどおどしている姿が可愛く、
他の人のステージを見て勉強する姿も可愛かったですww
ストベリのまいまいが初めてで唯一の欠席した日でした。
震災後お休みしていた、勝ち抜け!ピスタチーオが再開した月でもあります。

6月
不信任案がどうしたこうしたと、政争が始まり混沌とした月。
ポップン座ではエアギターのくらっしゃーさんがレギュラーに、
ヘアメイクのぎんさん登場で、浅草動物園(コアラとパンダ)が誕生!
そして今も色々と関わる事となった、WANYA隊(当時はPASTEL)の初ライブ。
亀戸yanagiで、某A岡田氏に威圧されチェキのフィルムを買いに走る。

7月
秋葉原で初めてのアイドルライブ主催、アキバdeポップン・ルージュ開催、
古池さんちの千明さまが久々にアイドルライブ出演。
ポップン座では夏祭りとして浴衣ナイト、MCは魔族とうぱ様の共演。
iskwさんとの共同主催イベントもこの月から始まりました。

8月
マネージャー業がなんとなしに始まる。
この月は19日の浅草アコースティックナイトから始まり、
20日の浅草ポップン座、21日のピスタチーオ、
23日のアキバDEポップン・ルージュ、
24日のAKIBA ULTIMATE☆LIVE!!、
そして25日のVoice Planetと・・・1週間で6日のイベントでした。
ポップン座には西島孝美たあちゃんが初出演、
あすみんとタメだと言うのがいまだに・・・
ナニコレ珍百景にイニシャルだけ出演w

9月
中野でマサシンさんのお笑いライブを見た後、帰り道がコント劇場になる、
アキバdeポップン・ルージュの最終回は、Shoheiさんのふんどしで相撲を取る、
河井あきちゃん、うぱ様、姫乃ちゃん、りさぷー、ありなみんと、
某クイーンが大集合し、大団円となりました。
アコースティックライブに青居みちるちゃんが初参加。

10月
川崎のクラブで昼間に定食付きライブをShoheiさんと共催、
変な盛り上がりを見せて、なんだかんだで成功した感じです。
共催とはいえ、主催にハルシヲンが出演するのは約1年ぶり。
某A岡田氏がライブ活動休止から明けての初出演、
ギターサポートも加わり、成長がうかがえました。

11月
誕生日は去年と打って変わって、静かに迎える。
KAKADOで久々のアイドルライブ開催、まおまおとみちるちゃんのコラボ。
MCが前田・弥生の夫婦コンビで長引くww
ポップン座が1周年と言うことで、記念DVDを制作。

12月
KAKADOであそび心ネットの主催アコースティックライブ4周年イベント、
Aila、岡田茜、Shohei Noguchiと出演回数の多い方々が勢ぞろい。
WANYA隊が川崎クラブチッタに出演。
ポップン座では、松並千晴さんとくらっしゃさんが卒業、
ちはるんはこの月で活動を休止、ちはるんなみにキャラを探すのは大変だ(笑)
クリスマスイブにはKAKADOで昼間にアイドルライブを開催、
あそび心ネットとしては初めてのアイドルDVDを当日リリース。


色々なことがあった2011年でした、
同時に音楽や笑いに出来ることが沢山ある事も実感、
2012年は、自分の本籍地でもある福島の再建に微力ながら貢献できれば、
そう思っています。

その一環として、福島に関連のあるアーティストを集めたライブを、
春から夏にかけてのどこかで開催できればと思っています。

賛同いただいてご参加頂ける方はぜひ声をかけて下さい、
よろしくお願い致します。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
写真はそこに住むおとうさんの画
めーたん

そして前田を見守る人々に紛れ込むおとうさんの画
めーたん2

ふと思えば、この日は来月のポップン座の出演者3名がいた!
0121.jpg

◆2012年1月21日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.18
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/STBH(ストロベリーハウス)/弥生/前田明日美/綾瀬ゆこ/西島孝美/他
■MC:魔族

と言うことで、WANYA隊ですが、
中学生2人だけのステージとか、
みんなでわんやわんやとしたステージだったりと、
色々なフォーメーションを見せていましたね、
今度はショットガンフォーメーションでお願いします!
PAさんがしっかり受け止めてくれるはず(笑)
※アメリカンフットボールファンのみ爆笑ww

そんなWANYA隊ですが、急遽29日の下北FMに出演決定です!

下北FM「アイドルライブ情報部★」

毎回アイドルがゲストで出演する音楽番組。
12/29(木曜)21:00~21:20の公開生放送となります。

下北FM88.8
http://www.shimokitafm.com/
MC:吉田ユウ アシスタント:滝沢さくら(asfi)
ゲスト:WANYA隊

ニコニコ動画とユーストリームでも同時映像配信致します。
http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm

下北沢駅の北口から1分ほどのお店、
「HOT BAR VERTEX」からの公開生放送です。

出演は、たあちゃん、いーちゃん、とりっぴーの予定です。
(少しだけ生歌を披露するかも!?)

ちなみにWANYA隊は1月31日の新イベント、
『AKIBAアイドルYeah!』にも番組終わりで参加致します!

◆2012年1月31日(火)
『AKIBAアイドルYeah!』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:結月えり/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/宮川娑彩/WANYA隊/他
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日は御茶ノ水KAKADOで、
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』でした。
1224まとめ

クリスマスライブと言うことで、サンタが沢山いる中に、
なぜか、クリスマスツリーを発見!!
クリスマスタリー
やるなたあたそ、まさに”クリスマスタリー”(笑)

今回はクリスマスの定番2曲を、
畏れ多くも、あのマサシンさんがギター伴奏をしてくれました!

持参のエフェクターが壊れてて、恭ちゃんギターを借りてましたがw
(これぞ、マサシンクオリティー!(笑)

そんなクリスマスソング映像を載せたのでぜひ!

ライブシーンの後半には、
青居みちる1stDVD「ひつじぐも」の、
コメント&ダイジェスト映像が入っていますよ!!

赤鼻のトナカイ

サンタが町にやってくる


Merry Christmas

あそび心ネット
http://asobigocoro.net/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
あれから1年以上が経ったがついに・・・

http://asobigocoro.net/
(PCのみ、もしかしたらスマホも可!?)

◆2011年12月24日(土・昼注・時間が変更になっています。
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 11時45分 / 開演 12時00分
※時間が変更となりました。
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊濱口京子、牛丼、イノシア、恭平マサシン
■MC:青居みちるハルシヲン

【青居みちる 1stDVD「ひつじぐも」 本日発売!!】

ライブ後は、青居みちるオフ会開催の模様、
ハルシヲンはとしまえん遊園地で野外ライブの模様、
そして、マサシンさんのイヴの行動とは!?
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今年最後のペンタゴン主催(共催)でした!

どうしても、あそび心を欠かせないゆえ、
iskwさんに「何をやりましょう?」
と聞かれて、「紅白歌合戦!」
と答えてしまい、こんなんなりましたww

ついに、アキバに魔族を上陸させてしまった・・・

始めて魔族を見るアイドルさんたちは大丈夫だったのだろうか・・・

と心配しつつも、異様に盛り上がったのでよかったよかった、
エアギターのNaodayさんもすごい盛り上がりを見せていて、
アイドルライブに他の要素が入っても楽しんでもらえる、
そう改めて認識しました、浅草で育てて来たかいがあったなぁ~・・・
まとめ1222
来年もiskwさんとの共催は第四木曜日で続いて行きますので、
引き続きよろしくお願い致します!

ちなみに1月は26日、実はすでに出演メンバー確定しちゃいました、
しかも超豪華なので、お楽しみに!

写真は21日の忘年会で食べた丸ごとのタン!
P1000603.jpg
P1000604.jpg


と言うことで、今年最後のイベントはこちら!

◆2011年12月24日(土・昼注・時間が変更になっています。
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 11時45分 / 開演 12時00分
※時間が変更となりました。
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊濱口京子、牛丼、イノシア、恭平マサシン
■MC:青居みちるハルシヲン

【※ 開場と開演の時間が都合により早まりましたので、ご注意ください。】
当日は、青居みちる 1stDVD『ひつじぐも』のリリース日でもあります。


☆2012年の主催・共催イベント☆

◇2012年1月8日(
asobigocoro.net Produce live30 ~Start Line~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:Aila/東邦美郷/cocktail(加納麻衣&藤代望未) /and more...
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

◆2012年1月21日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.18
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/STBH(ストロベリーハウス)/弥生/前田明日美/綾瀬ゆこ/他
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
ポップン座のレポ前に、昨日のピスタレポを。

松並さんのラストステージと言うこともあり、
会場は大変な盛り上がりを見せていました。

TOこうにゃんを先頭に、黄色いサイリウムの一斉点灯!
実に綺麗で、照らされるちはるんもキラキラ輝いていました。
ちはるん2
ちはるんと最初にあったのは、RUIDO K2でShoheiさんと開催した、
深夜イベント、やりたい放題ナイトでした。

ヲタ芸をひたすら打ちまくるカオスなイベントで、
ステージに客席にと大活躍をしたくれたのを覚えています。

その後、ピジュニアさんからピスタに昇格し毎月会うようになり、
浅草ポップン座のレギュラーになってもらい、
小池さん家の千明さまとも仲良くなってもらって、
色々な現場で会うことが多くなり、その都度キャラがツボでしたw
ちはるん1
今回がラストライブとなってしまいましたが、
これからの新しい道を、ちはるんらしく楽しく笑顔満載で送れるよう
心から祈っています、これまでの活動お疲れ様でした。

時間があるときには、浅草なり大久保なりアキバなりの現場に遊びに来て下さいネ。

またどこかでお会いしましょう!!


そしてピスタ本選ですが、
勝ち上がったのは、たまご組から宮川娑彩さんと弥生さん!
やよたん、ストレートでピスタ組まで上がりストレートでたまご組に降格、
そして間髪入れずにひよこ組昇格ですw

ひよこ組は、残念な結月えりさんが昇格!
19票もの得票で圧勝でした!!

ピスタチーオ組は、4人の激戦でしたが、
松並千晴さんが卒業に花を添える優勝となりました!

そのあと卒業のスピーチをしたちはるん、
最後までちはるんらしいエンディングでした、さすがだわ(笑)

来年1月のピスタは第三日曜日なので、
1月15日です、22日とお思いの方もいらっしゃるようなのでお間違いなく!

P・S
楽屋に魔族が遊びに来てましたが、
もやし姫のキャリーで三角木馬をしていたそうです、
もやしくん、ご愁傷様ですww

P・S2
西島たあちゃんのステージ写真。
たあたそ
P・S3
ライブ後、ウサギのまねをする前田君の写真。
前田
と言うことでこれからちょこっとアキバに行ってきます。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
数時間後に迫りました、今年最後の浅草ポップン座、
クリスマス1週前と言うことで、プレゼントを用意しました!

当所は一周年記念DVD特別編のみでしたが、
せっかくだからと、色々と集めてみました。

時計やお菓子など普通に良いものから、??なものまで揃えたら、
10個を超えてしまいました、なので当たる確率が高い!!

今回で見納めとなる、浅草動物園もあり、
やよたんやみちるんが恥ずかしがるであろう、松並企画、
そして、くらっしゃーさんと様々な人とのコラボなどなど、
今夜19時は浅草リトルシアターで、X`masプレゼントをGET!!

なお、BINBINガールズは衣装の小物を”大人のお店”で買うなど、
100%深夜枠のため、出番は一番遅くなりますのでご了承ください(笑)

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【一周年記念DVD特別編を含むプレゼント抽選会開催!!】
※抽選券は入場時に受付にてお渡しいたします。
【松並企画開催!】
1217_20111215011151.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
もうすっかり10代の人にはわからなくなった、
平松愛理の曲をもじったタイトルですw

番長に≪お土産≫を頂きました~
早速その場で携帯につけさせ頂きました。
お土産
下にあるピンクの袋とセットで売ってたそうですよ。


≪今週末≫は、1年間レギュラー出演して頂いていた、
松並千晴さんがラスト出演となる、浅草ポップン座です!

先月プレゼントしました一周年記念DVDを好評につき、
再編集した特別編として、抽選で5名様にプレゼントいたします!
受付で抽選券をお配りしますので、お楽しみに!!

さらに、今回は<松並企画>として、
ちはるんが考案した企画コーナーを行います!

内容は、ちはるんらしいなぁ~と言う感じなので、
やよたんのリアクションに注目して下さい!(笑)
1217_20111215011151.jpg
そして、あの人も今回で卒業となります・・・

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【抽選で5名様にあの一周年記念DVD特別編をプレゼント!!】
※抽選券は入場時に受付にてお渡しいたします。
【松並企画開催!】

凄いことになりそうな、BINBINガールズもお楽しみにww


≪クリスマスイブ≫は、御茶ノ水KAKADOで、
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』 です!
当日は、1st DVDの発売も行うと言うことで注目度大ですね!!
1224.jpg
今回はクリスマスパーティーと言うことで、
色々と豪華にお届けする予定です、
楽器を使ったステージもチラホラあるとか・・・

◆2011年12月24日(
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』
supported by asobigocoro.net × Love & Peace
■時間:開場 12時00分 / 開演 12時20分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊濱口京子、他
※クリスマスソングコラボも!?
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
開始前から雨が降り出して、寒さが身に染みていましたが、
開場の中は熱く盛り上がっていました!

そんな舞台袖からWANYA隊の激写を羅列!
120601.jpg
120602.jpg
120603.jpg
120604.jpg
120605.jpg
皆、緊張しながらも楽しんでいました、
なかなか経験できない舞台ですから、
これからしっかりと練習して、ステップアップして、
さらなるステージへ進んで行ってもらいたいと思います。

ちなみにこちらは、
チッタのイルミネーション、
噴水と光と音のハーモニーが素敵でした。
120606.jpg

P・S
今回はiskwさんとの共同開催などで幾度となくご一緒している、
城所葵さんや、AYA-絢-もいて、
更に、アコースティックライブに出演頂いている、
東邦美郷さんも、ユニットのメンバーとしてご一緒でした!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
・3日(土)は、Shoheiさんの下町★大納言の最終回でした。

このイベントがあって、
浅草リトルシアターと出会うことが出来たからこそ、
ここでポップン座やアコースティックライブを主催するようになりました。

この日は、松並千晴さんの活動休止宣言がありました、
浅草ポップン座のレギュラーでもありますが、
須らく17日が最後、卒業の回となります。
大納言最終回
ポップン座の企画で生まれた、青居みちるちゃんとのユニット、
浅草動物園もこの日で見納めになりますので、
ぜひ目に焼き付けて下さい、またもう一人もその日に卒業します、
(ポップン座を卒業するだけですので早合点はせずに(汗)
1217.jpg
◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【クリスマスプレゼントが、あるとかないとか!?】

大納言に話を戻して、
なんだかんだで腕相撲をすることになった訳で、
弥生さんがいたら間違いなく優勝だったんですが、
まさかのハルシヲンみくたむが大活躍!
サド山さんと互角にやるとは・・・
可愛い外見とは裏腹に、剛腕の持ち主だった模様です(笑)

・4日(日)は池袋でパスタを食べてからの~、ベーグルww
ベーグル
駅前はイルミネーションが光ってました、
もう、街はすっかりクリスマスムードですね、
ベーグルを食べたカフェもクリスマスソングがBGMでした。
イルミネーション
今年のクリスマスイヴは皆さんどう過ごすのでしょうか?

24日のイヴ、昼間に御茶ノ水KAKADOで、
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』があります、
12時頃からの予定ですので、昼のひと時をコアラと一緒に過ごして下さい、
青居みちる1stDVD(水着あり)の発売日でもありますので、ぜひ!!

◆2011年12月24日(土)
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』(仮)
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 12時00分 / 開演 12時20分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊、他

・5日(月)は高田馬場で「IvoryVoice ~アニソン祭り~」でした。
5日01
西島孝美たあちゃんが学校終わりで駆けつけてきました~、制服で!(笑)
出演者の中にはエアギターで国内予選1位のNaodayさんが登場し、
レールガン2連発!
そして22日の、アキバde紅白歌合戦の司会者2名も一緒だったので、
軽く打ち合わせをしておきましたが、司会者が何かを企んだ様子ですw

◆2011年12月22日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~アキバde紅白歌合戦!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■紅組司会:☆★朋★☆
■白組司会:黒元貴
■出演:弥生、桃瀬でこ、池城由美、七咲あさみ、如月梨奈、
Fairy Magic、涼城えみ、宮川娑彩、りゅうき(Ma:rchen-holic*)、
Teamこじか(仮)、なかまつみゆき、他
■応援団:魔族(芸人)、Naoday(エアギター)

写真は5日のトップバッター、弥生さんとたあちゃん
5日02
本日休業をアピールしたのは、決して岡田茜氏が勇気を出して、
一人で動物園に行ったら、休園日だったと言う意味ではないです(笑)

そして明けて今日の6日は、川崎クラブチッタにWANYA隊が出演します!
たあちゃんはこれで4日連続のライブなんですよ!
ちなみに昔チッタのステージに立ったことがあるらしいですよ、
ダンサーとしてのステージだったらしいですが、昔と言って子供の頃かと思ったら、
中学の時だから3年前とか言ってました・・・
3年前が昔なのか、ワタクシは昔と言ったら10年とかですから・・・
さすが親子ほどの差でございますww
1222_20111206045548.jpg
さぁ、イベントが目白押しですが、
まずは明日の川崎クラブチッタへGO!!

◆2011年12月6日(火)
『Girls' Pocket Vol.2』
場所:川崎CLUB CITTA'
時間:OPEN 17:45 / START 18:10
チケット:予約/3,000円 / 当日3,500円(+1D 500円)
出演:
■CANDY GO!GO! ■あいらぼ ■pannap ■B-Limit ■.jp
■城所葵 ■AYA~綾~ ■Paint Box ■高山えりか
■memorise of you ■相河まり ■WANYA隊 ■Lips-Party
WANYA隊は19時からの出演で、
19時45分から60分間の物販になります。

イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
急激に気温が下がり雨もぱらつく中、お越しいただきまして、
誠にありがとうございました!

お陰様で、外は寒くても会場内は温かい雰囲気で包まれました、
これもご来場頂きました皆様と、ご出演頂いた皆様のおかげです。

今回は皆さんイベントに幾度もご出演頂いた方々で、
とてもアットホームな四周年記念ライブになりました。

トップはド緊張の、青居みちる with Kyohei
2717869_1433327106_16large.jpg
(2人とも真剣な表情、これって結構レアかも!?)
前回はギターの恭平ちゃんが緊張しまくってましたが、
今回はコアラビットみちるちゃんの方が緊張していた気がしますが、
ご覧になった皆様はどのように感じたでしょうか?
主催者リクエストのいい日旅立ちから、今月24日のクリスマスライブの
タイトルになっているTwinkle、そしてAKB48の軽蔑していた愛情と言う流れ、
AKBの曲はオリコンを騒がせている曲たちと違い、ダークな感じ、
これが思いのほかコアラビットみちるちゃんに合っていた気がします。

2番手は東邦美郷さん
2717869_1433327102_15large.jpg
浅草のアコースティックライブでは3度出演頂いてますが、
KAKADOでは初登場でピアノのサポートもありました、
癒し系の声が何とも心地いいのですが、この日のトークで、
天然ではないと強調していたんですが、天然ですよね!?(笑)

3番手はゲストのcocktail
2717869_1433327109_108large.jpg
普通にかっこいいんですよね~、
ダンスをみっちり激しく踊った後に、歌ありでダンスを激しく!
凄まじい体力ですね、ステージが狭くてフルパワーとはいきませんが、
たっぷりと魅せて頂きました!

4番手は友絵さん
2717869_1433327101_141large.jpg
昨年のコンテストライブで審査員をした時に知り合い、
以後、浅草のライブに出演して頂いてましたが、
今回は満を持してのKAKADO出演となりました、
いつも思いますが、歌とトークのギャップが良いですね~、
Ailaとは違う感じだけども、このギャップが楽しい時間になりますね。

5番手はAila番長
2717869_1433327111_102large.jpg
9月よりちょい減の体格でございましたw
開始から時間が押していたと言うこともあって、
なんと、あのAilaが予定の曲から1曲削ってくれました!
そして3分オーバーでした(ってことはフルでやっていたら・・・(汗)
9月に引き続き歌った、Fly me to the moon良かったので、
MCで言っていたように、歌い続けてほしいものです。

6番手のトリは岡田茜
2717869_1433327104_10large.jpg
サポートの三井さんが付くようになって安心感があるのか、
ライブごとに成長がうかがえますね、ソロになって1年半、
色々悩んだこともあった訳ですが、一皮むけてきました、
もちろん全体としてはまだまだですが、伸び白は大きいので、
これからも色々な角度、立場から見守り応援したいと思います、
色々な場所でライブして、多くの人に見てもらいたいですね。

そして茜ちゃんの5曲目終了後に、Aila番長とスペシャルコアラ、
じゃなくて、スペシャルコラボ!
2717869_1433327107_238large.jpg
AIのStoryを歌いましたが、これが結構いい感じで、
今回は時間がなくて、ほとんどぶっつけ本番でしたが、
次回があれば時間を作って合わせてもらうと、良いものが出来ますよ!

そしてエンディングではMCのShoheiさんが苦手とする2人を前に・・・
2717869_1433329572_89large.jpg
スペシャルサポートの正貴さんと三井さんがBGMを演奏してくれて、
それにノリノリなAila&茜、もちろんMCを無視していますw

この2人で番組をやったら、ハチャメチャになるけど面白いでしょうね!(笑)

と言うことで、長くなりましたが四周年記念ライブレポートでした!

来年のKAKADOアコースティックライブは1月8日(日)に開催致します、
五年目も引き続きモロモロと何から何まで、よろしくお願いします!!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明けて今日は御茶ノ水KAKADOで主催ライブ四周年記念イベントです!

だがしかし!

雨&低温の予報なう!!

ん~、
今日はカイロの日らしい、
ピッタリだよね!(合わせなくてもいいのに~・・・)

あ、映画の日でもあり、世界エイズデーでもあります。

と言うわけで、出演者紹介!!

【青居みちる with Kyohei】
前回は初めてアコースティックライブに本格参戦、
2度目となる今回は、主催者リクエストの曲も1曲目で披露!
四周年記念の最初にふさわしい、昭和の名曲をお楽しみに!!

【東邦美郷】
タップダンスボーカルユニットTAPs(タップス)として活動を始め、
2008年3月にはコロムビアミュージックから「REAL」でメジャーデビュー、
ユニット解散後、昨年ソロ活動を開始し4月にシングル「ママへの手紙」を発売、
現在はソロの他、ユニットStuttyとしての活動も並行して行っています、
今回はピアノサポートを迎えてのステージとなります。

【cocktail(カクテル)】
加納麻衣さんと、藤代望未さん二人からなるダンスボーカルユニット、
それぞれが活動してきた経験を生かすべく、今年7月にcocktailを結成、
結成間もないながらも、多種多彩のイベントに次々と出演しています、
かっこよくてセクシーなダンスパフォーマンスにご注目下さい!!

【友絵】
福岡で音楽活動を始め、2008年9月に上京し関東でライブ活動を始める、
2010年4月には九州の健康食品会社「長寿の里」初の全国向けCMに、
オリジナル曲「あなたのキスで」が採用されました、
昨年KAKADOで開催された、Melting Point 2010で決勝進出を果た実力派です。

【Aila】
「歌が本当に心から好き」と言う思いを胸に、ライブ活動を続ける、
タイムオーバー常習犯のシンガーソングライターです!
注目はもちろん、9月25日からどれだけダイエット出来たかです!!

【岡田茜】
ユニットでライブ活動開始、昨年よりソロのシンガーソングライターとして活動、
今年9月27日には自身初のシングルCDを発売しました、
今回はAilaさんとスペシャルコラボステージも展開してくれるそうです!

【Shohei Noguchi】
MCとして最多の13回目の出演となる、社長MC、
今回は苦手とする、Aila、岡田茜両氏に挟まれて、
困り果てる姿にご注目下さい!!
1201_20111128015806.jpg
2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/友絵/青居みちる with Kyohei/
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

そして今後の主催・共催・協力イベント一覧!

<主催・共催イベント>

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【クリスマスプレゼントが、あるとかないとか!?】
そして大事なお知らせもあります!

◆2011年12月22日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~アキバde紅白歌合戦!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■紅組司会:☆★朋★☆
■白組司会:黒元貴
■出演者:桃瀬でこ、弥生、池城由美、七咲あさみ、如月梨奈、
宮川娑彩、Teamこじか(仮)、りゅうき(Ma:rchen-holic*)、他
■応援団:魔族、Naoday(予定)

◆2011年12月24日(土)
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』(仮)
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 12時00分 / 開演 12時20分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:青居みちる、ハルシヲン、WANYA隊、他

<キャスティング協力イベント>

2011.12.5(月)
「IvoryVoice ~アニソン祭り~」
時間:開場18:00/開演 18:30
料金:前売3,000円/当日3,500円(税込)+ドリンク別
会場:高田馬場mono
出演:橘珠里(Teamこじか(仮)) / 弥生 / 桃瀬でこ / 佐原未羽 /
Kana*/ 海涼あかね / 七咲あさみ / ☆★朋★☆ / 黒元貴 /
柳田絵美花 / 亀山遙 / 鵜澤明日香 / 西島孝美
特別ゲスト:Naoday(予定)

2011年12月6日(火)
『Girls' Pocket Vol.2』
場所:川崎CLUB CITTA'
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:予約/3,000円 / 当日3,500円(+1D 500円)
出演:
■CANDY GO!GO! ■あいらぼ ■pannap ■B-Limit ■.jp
■城所葵 ■AYA~綾~ ■Cover Girls ■Paint Box ■高山えりか
■memorise of you ■相河まり ■WANYA隊 ■Lips-Party 他

2011.12.27(火)
「IvorySweets ~2011年リメインラストライブ!~」
時間:開場18:00/開演 18:30
料金:前売3,000円/当日3,500円(税込)+ドリンク別
会場:秋葉原StudioPENTAGON
出演:Teamこじか(仮)/佐原未羽/如月梨奈/桃瀬でこ/海涼あかね/
☆★朋★☆/黒元貴/弥生/前田明日美/SA-R!/濱口京子/WANYA隊/
赤城はるか/FairyMagic/ 他
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
