スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
29日は『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』でしたが、
裏テーマは、弥生サプライズ生誕祭でしたw

浅草ポップン座では毎度おなじみのトップバッター弥生さん、
今回もトップでプラスMCもやっていただきましたが、
この影には、生誕などを恥ずかしがる弥生さんにサプライズを!
そんな目論見がありました。

弥生さんの嫁、あすみんのTOが仕切り役となり、
じわりじわりと準備を進め、こちらもその受け入れを準備、
サプライズゲストの青居みちるちゃん(コアラ)もバレ無いように、
ペンタゴンへはギリギリの到着、階段付近に居てはばれると思い、
会場内に入ってもらったところ、弥生さんが「英語が読めない」と、
受付のワタクシの元へ、読み方を聞きに来てしまいアタフタ、
客席奥の隅に居たコアラちゃんを隠すべく、弥生さんの正面に立ち、
視界をさえぎるなどと内心ハラハラ、別件で居合わせた、
魔族のサド山さんの協力もあり、なんとかばれずにすみました。

だがしかし!

20時過ぎからのトークコーナーでサプライズを行うため、
コアラちゃんはケーキの準備を入り口付近でするはずが、
奥から出てくるタイミングを逸してしまい大ピンチ!
ステージ上には弥生さんが出ずっぱり!

そこでサド山さんが機転を利かして、
サド山さんの影に隠れる形で移動、
そしてワタクシもカメラの位置を変えるようにして、カーテンをスーッと引く、
かろうじてばれずにケーキの元へ到着し、キーワードとともに暗転!
サプライズ

ケーキを持ったコアラちゃんが登場し、
ステージの前後からクラッカーを持った出演者が登場!
ペットと飼い主

こんなことをされては、さすがの弥生さんも男泣き・・・
じゃ無くて、乙女な部分を見せて涙涙のサプライズ大成功でした!
(涙のシーンは動画を撮っていたので、また後日ww)

この日は弥生さんのお母さんも見に来ていて、
お母さんも大変喜んでくれました。

協力をしていただいた皆様、ありがとうございました!

そして弥生さん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!
エンディング

そんな涙涙な弥生さんが登場する、ワタクシ絡みのイベントはこちらの4つ!

◆2012年4月9日(月)
西島孝美卒業記念 初主催ライブ ~ハッピー☆ダンス~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/結月えり/星乃ちろる/前田明日美/弥生/
愛河姫奈/星南沙羅/桃瀬でこ/銀狐/and more...
【ダンスコラボなど、たあらしさ満載の主催ライブ!!】

◆2012年4月14日(土)
asobigocoro.net Produce live31 ~福島県応援ライブ~
■時間:開場 17時30分 / 開演 17時50分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■出演:東邦美郷/Aila/あべたかしGOLD/tear/Chano/ストウタカシ/
■MC:嵐山智博/弥生/
※諸経費を除いた売り上げの純利益分は福島県へ寄付をさせて頂きます。
※Ustreamにてインターネット生中継予定!
http://www.ustream.tv/channel/asobigocoro

◆2012年4月21日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.21
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/西島孝美/鳴島有菜/
あぷりこっとだっふぃ~/あっぷるれいにぃ/and more...
■MC:魔族

◆2012年5月2日(水)←翌日は祭日!
asobigocoro.net Presents 『アキバdeポーン Vol.2』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(各種+1ドリンク500円)
※4月21日の浅草ポップン座で配布の
割引券付きフライヤー持参で、500円割引をさせて頂きます。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生/前田明日美/猫山藍衣/and more...(予定)
■MC:弥生/前田明日美/
 
イベント | トラックバック:6 | コメント:0 | Page Top↑
29日の木曜日は秋葉原のペンタゴンにて、
『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』の開催です!!

※当初の予定より開演時間が15分繰り下がり、
18時45分からとなっておりますので、ご了承下さい。

前回は国外逃亡中のためワタクシ不在でしたが、
今回はしっかり受付でお待ちしていますww

前回に引き続き出演頂くのは、
JKグラビアアイドルの雨宮留菜さん、
ヒスタチーオでお馴染みのKana*さん、
そして火の国の女、星乃ちろるさん。

初回以来の出演となるのは、
もやし姫こと愛河姫奈さん、
娘こと西島孝美さん。

そしてこのイベント初登場となるのは、
JKグラビアアイドルの美羽さん、
AKB48のコピーユニット、lAB la doll+K's、
厄介な18歳で新ユニットも発表した、前田明日美さん、
そして、いつもの通りトップバッターの弥生さん、
弥生さんはMCも担当いたします。

◆2012年3月29日(木)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時45分
※開演の時間が変更となっております。
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 女性 1,000円(各種+1D 500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生/愛河姫奈/月乃みちる/美羽/雨宮留菜/
lAB la doll+K's/西島孝美/星乃ちろる/Kana*/前田明日美/
■MC:弥生
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
0329_20120328043806.jpg
そして、今回は公開収録ではないのですが、
ネットテレビ番組<前田・弥生ん家>の収録を行います。

ゲストは、月乃みちるさんです。

と言うことで、例によって例の通り、
モロモロのメールやコメントをよろしくお願いします!

<前田・弥生ん家>

MC:前田明日美/弥生
ゲスト:月乃みちる

ゲスト宛、MC宛のメールを大募集しております!

質問やトークテーマのお題や応援メール、
罰ゲーム案などなど、ジャンジャンお送り下さい。
(こちらへのコメントでも大丈夫ですよ!!)

あて先は
fusai@asobigocoro.net

採用させて頂いた方の中から1名様に、
番組オリジナルグッズをプレゼント致します。

オリジナルグッズ、ついに完成しました!!

お待ち頂いている方々には、随時お渡しいたします。
 
イベント | トラックバック:7 | コメント:0 | Page Top↑
まだ三回目の放送が始まっていませんが、
四回目の収録を行います!

例によって例の通り、
モロモロのメールやコメントをよろしくお願いします!


<前田・弥生ん家>

MC:前田明日美/弥生
ゲスト:月乃みちる

ゲスト宛、MC宛のメールを大募集しております!

質問やトークテーマのお題や応援メール、
罰ゲーム案などなど、ジャンジャンお送り下さい。

あて先は
fusai@asobigocoro.net

採用させて頂いた方の中から1名様に、
番組オリジナルグッズをプレゼント致します。

収録は3月29日に行いますので、
前日までにお送りいただければと思います。

オリジナルグッズまもなく完成です!!


その収録後は前回ワタクシが国外逃亡中だった、AKIBAアイドルYeah!です。

◆2012年3月29日(木)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 女性 1,000円(各種+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/星乃ちろる/弥生/前田明日美/愛河姫奈/
月乃みちる/黒沢はるな/雨宮留菜/Kana*/and more...
■MC:弥生
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
0329.jpg

あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
3月6日はアキバ放送Aスタジオで2回目の主催でした!

当日のトリは星乃ちろるっち!

とあるネットのラジオ番組で競演をキッカケに知り合ってから数年、
やっと主催イベントに出演をしてもらえた記念でしたが、
実は、共同主催のイベントにはその1週間ほど前に出て頂いていたものの、
ワタクシが国外逃亡中だったため、実質お初の出演になりました。

盛り上げますなぁ~、
さすが火の国の女ですな~、
可愛いですなぁ~ww
2717869_1554541960_74large.jpg
そのトリ前となった、ちゃんたあは4月9日に初主催ライブ開催を発表!
その場でちろるっちを誘っておりました、
そんな、ちゃんたあ初主催の詳細はこちら!

◆2012年4月9日(月)
西島孝美卒業記念 初主催ライブ ~ハッピー☆ダンス~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/結月えり/星乃ちろる/前田明日美/弥生/
愛河姫奈/星南沙羅/桃瀬でこ/銀狐/and more...
【ダンスコラボなど、たあらしさ満載の主催ライブ!!】
西島孝美告知
そして先週は20回目となる、浅草ポップン座でしたが、
今回は出演順の後半3組が二ヶ月ぶりという面白さ、
無意識にタイムテーブルを組んだらそうなっていたと言うw
P1040138.jpg

・二ヶ月ぶりのあすみんはやっぱり厄介No.1でした(笑)

・二ヶ月ぶりのありなみんはやっぱり可愛かった(照)

・二ヶ月ぶりのみちるんはやっぱりコアラなふとももでした(謎)

来月は、STBH(ストロベリーハウス)がお休みのため、
弥生さんが当日休まなければ、最多出演者に躍り出ることになります!!

そんな4月のアイドルカーニバル 浅草ポップン座は21日!

◆2012年4月21日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.21
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/西島孝美/鳴島有菜/
あぷりこっとだっふぃ~/and more...(予定)
■MC:魔族

翌日は勝ち抜け!ピスタチーオでした。

直前で3人が欠席になると言う波乱の幕開けでしたが、
結果も大変なことになっていました。

たまご組の、さあたんとちゃんたあの昇格、
ひよこ組の、あすみんの圧倒的な昇格も順当と言えますが、
ピスタチーオ組は、クイーンのリーチをかけていた結月えりさんでしたが、
椎野愛花さんが多く得票し、ピスタチーオ組で初勝利を挙げました!

当初は2回勝てば3回目も勝ちクイーンになるのが当たり前でしたが、
ここ最近は、ストレートでは行かないことが多々あり激戦となっています、
来月は弥生さんに代わってあすみんがピスタチーオ組に入って、
超の付く激戦が予想されます、ピスタ暦最初からですが正直予想が付きません。

ちなみに次回のピスタは、ポップン座の翌日ではありません、
15日の日曜日が第三週になっていますので、ご注意下さい。

なお、ピスタチーオの出演者情報などは、
レッドノーズコーポレーションの公式サイトにある、
バナーをクリックして、イベントページにてご確認下さい。
http://rednose-corp.com/


という事で、最後は例によって例の通り、
主催・共催・ブッキング協力のイベント情報でしめたいと思います。
(上記掲載分を除く)

★主催・共催★

◇2012年3月25日(日)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.15
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売・当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)

◆2012年3月29日(木)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 女性 1,000円(各種+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/星乃ちろる/弥生/前田明日美/愛河姫奈/
月乃みちる/黒沢はるな/雨宮留菜/二北こゆり/and more...
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト

◇2012年4月14日(土)
asobigocoro.net Produce live31 ~福島県応援ライブ~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
※諸経費を除いた純利益は、福島県へ寄付させて頂きます。

◇2012年4月22日(日)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.16
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売・当日2,000円(予定)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)

☆ブッキング協力☆

◆3月22日(木) 夜【秋葉原IvorySweets Vol.2】
■秋葉原StudioPENTAGON( http://www.s-pentagon.com/)
■OPEN18:00/START18:15
※オープン・スタートが変更になりました
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:FICE / まかべまお / 日向一華(Teamこじか(仮)) / AYA-絢- /
黒元貴 / Luce(銀狐・アキラ) / sola★ / 斉藤ぴょんこ / 桃月かすみ /
亀山遥 / 如月梨奈 / 月乃みちる / 西島孝美 / 気まぐれ天気予報 /
柳田絵美花 / 新井由衣花 / 佐原未羽

◆3月25日(日)
very berry magic Vol.43
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:40/11:00(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】近藤亜美/世良香生里/野原みゆう/Pure☆Apple(山下青葉・築山アスカ)/
たかくらるみ/ぼりんご/いよかん(星野唯・里咲芽生)/姫宮こもも/西島孝美/ 他
【MC】RYO-KO(バス★ロビ)

◆3月25日(日)
『ドラゴンネイティブガールズ』
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円 (いずれも1ドリンク代別途 500円要)
出演 : ドラゴンガールズ、スイートレイディーズ、チームサザエ、
セーラーブーン、ドラゴン軽音部、西島孝美、ほか

◆2012年4月1日(日)
「マサシンライブ番外編 Sparking!! Girls Revolution Vol.9」
会場:あさがやドラム(http://asagaya-drum.com/)
11時半オープン、12時スタート
前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円~)
出演:前田明日美、りゅうき(Ma:rchen-holic*)、リアン、みつき、
西島孝美、ぽんでっ子クラブ、朝倉弓香 他
※先着25名様にこの日限定のラジオCD「こちカワ!!特別編」をプレゼント!
  この日出演アイドルさんが参加する撮りおろしのCDです。

◆4月5日(木)夜【秋葉原LittleSweets Vol.11】
■秋葉原StudioPENTAGON( http://www.s-pentagon.com/)
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥1,500/当日¥2,000(D代別)
出演:七瀬由紀子 / Hydrangea / 吉田沙織 / 桃瀬でこ / なかまつみゆき /
黒元貴 / Teamこじか(仮) / 春日理緒 / るかなみ(遠藤瑠香・中村伽奈美) /
星南沙羅 / 結乃まゆか / まかべまお / MiLK / 西島孝美 / kana* / 他

◆4月12日(木)夜【秋葉原AngelSweets Vol.5】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/)
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:柳田絵美花(from PIECE) / 佐原未羽 / なかまつみゆき / CHANGE!! /
すずきまひる / Teamこじか(仮) / 星南沙羅 / 美奈鈴いぉ / 吉田沙織 /
椎野愛花(from PIECE) / 西島孝美 / kana* / ☆★朋★☆ / 他

◆4月23日(月)夜
【[IvoryVoice特別編] 関屋ひかりバースデーSP ~20才になったよReady Lady~】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/)
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:関屋ひかり / ☆ぴよひな☆ / Teamこじか(仮) / 春日理緒 /
桃瀬でこ / 西島孝美 / 池城由美(from PIECE) / 七咲あさみ(from PIECE) /
椎野愛花(from PIECE) / 神谷真理子 / 星南沙羅 / 森山優 / 他

◆2012年4月29日(日)
ハルシヲン生誕&レコ発LIVE!
『終わりと、始まり ~サイリウム千本祭り~』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】秋葉原クラブグッドマン
【時間】11:30開場/12:00開演/21:30終演
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
【特別チケット】
ハルシヲンミニアルバム(税込1800円)+特典付きチケット 4,800円(ドリンク代別)
※イープラスでもご購入可能です
【出演】
ハルシヲン
Mille Face(機動戦士ガンダム00)
ならゆりあ(崖の上のポニョ/ポニョ役声優)
桃知みなみ
旧うさぎのなみ平
森永まみ
ミ★pop
CANDY GO! GO!
七瀬由紀子
大和撫子
星井りさ
デカシャツ喫茶
関谷姉妹
D-Style
前田明日美
青居みちる
アンチスター
らめる
保科めぐみ
西島孝美
びーむ(From Thailand)
愛河姫奈
一橋美穂
松本菜々美
tamako(東京パニエ)
aRMONY
D★A.Dolls
結月えり
Heart & Cupid by ダイヤの原石
他総勢30組。

◆サイリウム持ち込み大歓迎!1000本焚きに挑戦!
◆サイリウム多数消費の方には特典があります!
◆開場から終演まで1枚のチケットで完全出入り自由!
◆ハルシヲンより重大発表あり!
 
イベント | トラックバック:41 | コメント:0 | Page Top↑
今月17日の浅草ポップン座にて公開収録を行います!

ゲストはポップン座にも出演します、鳴島有菜さんです!!

ありなみんですよ、とっても可愛いありなみんがゲストなので、
質問などのメールをたっぷりとお寄せ下さい!

あて先は
fusai@asobigocoro.net
採用させて頂いた方の中から1名様に、
番組オリジナルグッズをプレゼント致します。

収録の前日までメールを受け付けますが、
当日リトルシアターに持参でもOKですww
(こちらへのコメントでもOKですよ!!)

もちろん、MCの夫妻宛メールも募集中ですので、
テーマトークのお題や罰ゲーム案などなど、
よろしくお願いします!!


現在は第二回放送分をご覧頂けます。
http://asobigocoro.net/
あそび心ネットのアイドルchからご覧下さい!


◆2012年3月17日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.20
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時20分
※開演の時間が変更になっています。
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/STBH(ストロベリーハウス)/弥生/
前田明日美/西島孝美/鳴島有菜/白濱佑梨/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【開場後、ネットテレビ前田・弥生ん家の公開収録を行います】
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
東日本大震災から1年となりました。

もう1年、まだ1年、
人それぞれ様々な感覚で、今日3月11日を迎えていることと思います。

自分としては本籍地であり、家系の本流でもある、
福島県の原発による影響の大きさを感じています、
1年経ったのに何も変わっていない、何も出来ていない、
直接関係ない人でもそのように感じることと思います。

福島県の主だった産業は農業や漁業、口に直接入るもの生産、
それゆえに、見えない放射能の影響は計り知れないものがあります。

現在は懸命な除染作業が進められていますが、終了するのはまだまだ先、
いざ作業が終わったとして、これまで通りの生活に戻るのでしょうか?

はっきり言って戻りません。

精神的にも物理的にも戻るわけがないのです。

現状を見る限り、新たな街づくりをして行かなくてはなりません、
しかし今すぐに動き出せるわけでもなく、原発問題が落ち着き、
人が地元に戻り始めてからやっと動き出せるわけです。

今もなお多くの方々が県内外に避難をしています、
現在の生活はもちろん、今後の生活がどうなっていくのか?
手に職のある方ならば、地元を離れても何らかの手立てがあるかもしれません、
しかし、農業や漁業を専門にやってきた方がすぐに転職するのは厳しいことです。

まだまだ難題が山積で、5年や10年で解決するものではなく、
これからも長期間にわたっての支援が必要になってくるのは明らかです。

募金活動やボランティア、企業の方は就職支援や新たな事業開拓と、
あらゆる支援の方法があります。

自分たちに出来ること、無理はしなくてもいい、
出来る範囲のことを少しだけ、来月も来年も再来年も・・・
支援の継続こそがこれからの復興には不可欠な気持ちだと思います。

一人の力は小さいかもしれない、
でも、一人の続ける力は大きくなる、
そしてそう思う一人が沢山いれば・・・


ひとりの続ける力が、みんなの笑顔につながる。



自分は何をするべきなのか?何が出来るのか?

正直言って大きなことは出来ません。

今の自分に出来ることはやはり、現在の活動からの支援や応援、
年間何十と言うイベントを開催していることから、
それを基にした支援・応援の活動をしていきたいと思います。

1年以上経ってしまいましたが、
4月14日のKAKADOを皮切りに、数ヶ月に1回になると思いますが、
福島県はもちろん、被災された地域へ支援・応援をするため、
ライブイベントを開催していきたいと思います。

諸経費を除いた売り上げの寄付や支援グッズの販売、
インターネットを通じてのイベント生中継を行い、
皆様への応援メッセージをお送りしたいと思います。

極めて小さい力ではありますが、
出来る限り続けて行きますので、
ご賛同いただける方のご協力を、
よろしくお願い致します。


4月14日のライブ出演者や支援グッズの制作に協力頂ける方、
そのほか一緒に支援・応援活動をしていただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報下さい、いつかは音楽都市郡山でイベントの開催を目指します!!
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
お待たせしました、結月えりさんをゲストに迎えて、
あすみんが病欠の、
前田・弥生ん家の第二回放送分の配信が始まりました!

あそび心ネットのアイドルchからご覧下さい!
(本日より2週間の限定配信になります)

http://asobigocoro.net/
maya02.jpg

今回の見所は、
体調不良でいつもより怖いやよたん、
アシスタントだったはずなのに、たあちゃんそれは・・・
いつにも増して残念なえりたん、
そして、テロップ芸となっておりますww

今回のご感想や、テーマトークのお題などをお寄せ下さい、
こちらのメールアドレス、またはコメントでお待ちしています。

fusai@asobigocoro.net

よろしくお願いします!!
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
日本を空けている間に、雪が降ったみたいですね~、
気温差が激しくて、わけがわからない今日この頃ですが、
明日はアキバ放送Aスタジオで主催があります!

なんと!

娘のちゃんたあが重大発表をするらしいですよ!!

ちなみに当初の予定より1時間繰り下げて、
19時にオープン、19時20分にスタートすることになりました。
(上の階との関係があるらしいです・・・)

ということで、前回同様に少数精鋭で各自20分間の持ち時間で挑みます!!

◆2012年3月6日(火)
asobigocoro.net Presents 『アイドル・チューズデー』
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分
※オープンとスタートの時間が変更になっています。
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円 / 女性1,000円(各種+1ドリンク500円)
■会場:アキバ放送Aスタジオ(http://akiba-tv.com/studio/)
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3丁目38 第5東ビル B1F
■出演:星乃ちろる/西島孝美/関屋ひかり/土屋有里花/柊かなえ/立花なぎさ/
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
プレゼント抽選会もありますので、お楽しみに!!

そして関谷氏、昨年4月のポップン座以来の主催出演ですよ!!

コロンボの市場風景
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
