スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
アキバ3Daysの3日目は共同主催でペンタゴンへ!
前日に卒業した前田敦子現象の名残はなく、
いつもの秋葉原のような感じでした。

当初出演予定でしたKana*さんが病欠で、
代わりにあけび☆ちゃんww

あけび☆ちゃんを知ってる人は、びっくりでしょう、
しかも出演時間もそのままスライドで、トリ前々(笑)

あけび☆ちゃん、ハッキリ言って男の芸人ですがww
アイドルとしてしっかりと、ダンスをやってますからね、
そこに芸人としてのネタが散りばめられていて、
実はとても楽しめるステージなんですよ!

そんなステージでしたが、
メグメグを歌う為に、バックダンサーを呼び込み、
それが娘のちゃんたあと、甥っ子のやよたんでしたw
そしてなぜか途中で、甥っ子の嫁(姪っ子)のあすみんまで、
3曲目のロマンティックあげるよでは、
追いかけるあけび☆、逃げ惑う上記3人と、
客席も大ウケのステージになりましたとさ、めでたしめでたし(笑)

もちろん、ちゃんとしたアイドルもたっぷり出てましたよ!!
まとめ
16歳の高校生グラビアアイドル、江口いちごちゃん、
その先輩、雨宮留菜さん(物販ではすごい衣装で登場ww)、
中三トリオのフレミングや、今回限りのユニットりこ☆かす、
そして帰省から戻ってきて最初のライブとなった、猫山藍衣あーにゃん、
浴衣で登場ですよ浴衣、やばいっすね日本の美とはこのことですな~。
猫さん
あすみんのオリジナル曲をネットに載せるための撮影をしました、
詳しくは編集が終わり次第お知らせします。
前田とめーたん

今回はAKIBAアイドルYeah!として、
過去最高のお客様にお越しいただきました、
暑い中、多くのご来場ありがとうございました。

次回は9月25日に、同じく秋葉原ペンタゴンで開催いたします!

◆2012年9月25日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.7』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/フレミン/弥生/猫山藍衣/雨宮留菜/江口いちご/
白濱佑梨/and more...
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト/セルツァミュージック/
【エンディングで当日の出演者全員による
 寄せ書きサイン色紙等プレゼント抽選会開催!!】
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
アキバ2daysの2日目は、AKB48前田敦子卒業公演の日で、
まぁ~人が多い多い、AKBカフェ前ですら大混雑だもの・・・

そんな中、受け取りやら受け渡しやらのためペンタゴンへ、
そこでハワイ帰りでこんがり焼けた、まかべ先輩に遭遇!
剥け始めてて痒いらしいですww

別の場所へ移動するまで時間があったので、
浅草だよ落下傘!のレギュラー、ソフト厄介の蒼紫ねおたそが、
ソロで懐メロを歌うので観戦・・・、見事な飛ばしっぷりでした(笑)
そして緊張しているため、落ち着き無く動く動くww
ねおステージ
そのあと、Try∞Playが出演しているオトトリズムへ移動、
ねおたそと、ペンタゴンのねおたそ予約の方もオトトリズムへ
行きたいけど、場所がわからないということで一緒に移動。

オトトリズムに着いたら、スーっと焼酎のウーロン割りが出てきましたw

美味しくいただきました、そして飲酒3Days(笑)

それを見た弥生さんに『ちゃんと仕事しよう!』と言われました、
でも、このお酒を断る方が怖いんだよ~~ww
という訳でトータル3杯ほど頂きましたwww

ステージは個々のソロとユニットでトータル30分、
自前イベントより持ち時間が長いという、さすがPaniPaniさん(笑)
まとめ
うちの浅草リトルシアターのイベントも自由空間ですが、
こちらのオトトリズムも自由空間で、楽しい楽しいww
ねおたそ
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
アキバ3daysの1日目は、ダイヤの原石のライブ撮影でロケットゲートへ、
駅に着いたら、いたるところに前田敦子がいましたw
あっちゃん
警備(?)の人も所々にいる、ちょっと雰囲気の違うアキバでした。

撮影を終えて、次の撮影をするべく明大前へ向かうため新宿へ、
人が多い多い、なぜかと思ったら調布の味スタでa-nation、
押し込まれながら明大前についてほっと一息。

ジョーさんやののたん、ひこるんなど、
知った顔が早くもやぐら前に来てました。

今回は司会をフレミングの2人が担当、
初々しくてみんな親のような目で見ていたことでしょう(笑)
まとめ
11日の祖師ヶ谷大蔵のお祭りにも出ていた、
忍者集団も来ていて、派手に飛び回ってました、
カッコイイんですが、リーダーがしゃべりだすと、
ちょっと訛ってて、それのギャップが萌えますww
SHINOBI.jpg

PIECEも出演していましたが、この日が初の野外イベントだったそうで、
楽しんでいたみたいでした、客席も楽しんでましたww

終わったあとビールや焼きそば、焼き鳥などなどゴチになりました、
前日の娘と姪っ子お食事会から、自分としては珍しい2日連続の飲酒でした。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
本日は秋葉原のペンタゴンで、AKIBAアイドルYeah! Vol.6です!

ここでお知らせです。

出演予定でした、Kana*さんは体調不良のためお休みとなりました。

かーにゃんはいませんが、
今回限りのユニット、りこ☆かす、
中三トリオのフレミング、グラビアアイドル、
楽しみ満載となっていますので、
是非とも今夜は秋葉原ペンタゴンへ!!
0828.jpg

◆2012年8月28日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.6』
■時間:開場 18時15分 / 開演 18時45分
※開場と開演の時間が変更となりました。
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:猫山藍衣/りこかす/あけび☆/西島孝美/
フレミン/Try∞Play(弥生前田明日美)/
雨宮留菜/江口いちご/白濱佑梨/水陸りこぴん/
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングで当日の出演者全員による
 寄せ書きサイン色紙プレゼント抽選会開催!!】

※Try∞Playはそれぞれ1曲ソロがあります。
※Kana*は体調不良のため出演できなくなりました。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
初めてづくしとなった22日のBistro IDOLですが、
14日のMoving AcT!! in PENTAGONでは、
18時55分という、新人としては当然の位置だったのに、
この日は、まさかの21時05分からと言うトリ前々の位置!
01_20120824013956.jpg
(リハなうの画)

一同恐縮しまくっておりましたが、
楽屋が優雅すぎてまたもや、あすみんのデジカメ自撮りや、
カメラマン弥生による撮影会が始まりましたww
02_20120824013955.jpg
(自撮りアシスタントをする弥生さん)

03_20120824013954.jpg
(あすみんを撮影する弥生カメラマン)

あ~んな写真や、こ~んな写真を弥生さんが撮ってましたが、
果たしてこの写真はどうなるのか・・・
04_20120824013953.jpg
(最終的にこうなったww)

ライブでは、それまでとはちょっと違う感じだったにも関わらず、
皆さんが盛り上がってくれて、とてもいいステージになりました。
05_20120824013952.jpg
来月のBistro IDOLにも、21日(金)に出演させて頂きますので、
是非ともよろしくお願いします!!

そして、次回のTry∞Playですが、
当初は28日のペンタゴンでしたが、
27日のらぶ・フェス倶楽部 No.22に、
二人がソロで元々出ることが決まっていたので、
主催のPaniPaniキッチンさんが、ユニットもとのご配慮で、
ソロ10分ずつ、ユニットも10分で行うことになりました!

しかも、Try∞Playがトリだと言う・・・
さらに恐縮するじゃないですか!!

厄介が大好きな主催者ゆえ、その期待に応えるべく、
これまで以上の厄介をしてくれると思いますので、
厄介を見たい方、飲みたい方はぜひオトトリズムへ!!

8/27(月)
らぶ・フェス倶楽部 No.22 ~ラストサマースペシャル~
http://ameblo.jp/lovetengoku/
会場:レンタルカフェ&バー オトトリズム
http://otot.jp/ 千代田区外神田3-3-5ヨシイビルB1
時間:op:18:40 st19:00 終了時間予定 22:30 
通し料金:前売3000円/当日3500円(ドリンクか料理券1枚付)
前半戦 1500円 20:20まで
後半戦 1500円 20:20~物販
(後半戦からの参加の方はステージ前にはいけませんが後方にて参加OK・物販参加可)
☆メニュー:アルコール300円/ソフトドリンク200円/料理100円~
司会:水之樹千菜 弥生 
出演:RU-RU-N♪(葉山ゆうか&ぴっぴ) 前田明日美 都築にいな 
高橋杏奈 橘あるひ ☆あ~ちゃん☆ 泉澤ゆかり 櫻井ひかり 鈴森しの
内容:パーティライブ  浴衣など夏衣装を着る娘が居ます!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
18日の昼は、新宿RUIDO K4に、
上月みく&なあ坊豆腐@那奈のツーマンライブにおじゃましました。

出かけようとした所で、豪雨雷雨でどうなることかと思いましたが、
様子を見つつ出かけて、ちょっと遅れての到着になったものの、
新宿についた頃にはすっかり快晴で暑くなってました。

ライブは二人が何度か入れ替わりながらのステージで、
両方のファンを飽きさせない構成になっていました、
最後は二人がメグメグをコラボして、みくたむ画伯がちょっとテンパったものの、
(あ、テンパと言っても某社長ではありません、実際この日は整ってた(笑)
ツーマンらしく盛り上がりの中、大団円を迎えました。
K4まとめ

そのあと、物販は別会場で行うため準備に時間が掛かり、
それまでのつなぎトークを、嵐山さんと画伯とせな☆かすが行うと言う、
とてもレアなシーンも見られましたww

そのあと会場に来ていた、あっぷるれいいにぃの二人と、
マネージャーのW辺さんとで、近くのカフェへ。

その時の風景(相方を撮影する厄介@元締め)
K4のあと

そして事件が!

どういう流れかは記憶にないものの、
この時、ねおたそ、W辺さん、そしてワタクシのスマホ壁紙が、
前田明日美@元締めの自撮り画像に変わったのです!!

なにやらこの現象が次々感染しているようなので、お気を付けください(笑)

ちなみに、感染希望の方には物販の時に自撮りしてもらえるらしいですww


そして夜は浅草リトルシアターでアコースティックライブ!

今回は良いキャラが居ました、
アコースティック
A-FLOWのボーカル、キサラギさんはボカロ好きで、
秋にやろうとしている、アニソンやボカロのアコースティックライブに
ぴったりの人材で、実現に向けて拍車がかかりそうです。

当日はこれまでと一味違う感じになりましたが、
楽しいライブで、皆さんに喜んで頂けたのではないかな?
そう思えるアコースティックナイト Vol.19でした。

来月は9月9日の日曜夜、記念すべき20回目の開催になります!

◆2012年9月9日(日)夜
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.20
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:高橋侑響永/長沼里美/and more...
■MC:弥生
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
弥生&前田明日美のユニット、Try∞Playとして、
初めての外部ライブ出演となりました。
(ソロとユニットなどはありましたが、ユニットのみは初)

お盆ということもあってか、早い時間から大勢の方がご入場、
N坂さんもてんてこ舞い、大入袋舞でしたww

おかげで出番が18時55分からと前半だったにもかかわらず、
ライブ
多くの方の前で歌うことが出来ました。
(右の写真の前田くん、見事にTOの手が顔を隠してくれました(笑)

企画コーナーは、チームでお題を擬音で表現しヒントを出し、
回答していくというものでしたが、皆さんジェスチャーになってるww

その最たるものがこちらの方!
企画1
見事なまでの構えに、思わずMCのくにぼ~んがツッコミを入れるシーン。

そんなこんなでやっぱり最下位になって罰ゲームをうける事に・・・

罰ゲームは『ドヤ顔』
企画2
あの~前田さん、それドヤ顔では・・・
そして弥生さん、リアルすぎますww

そんなこんなで楽しすぎて、時間が押してしまい、
物販時間が短くなってしまいましたが、
ライブの途中で、セルツァミュージックに載せるプロフ写真を、
階段の踊り場で撮っていたら、いつしか前田明日美撮影会に!?
撮影1
撮影2
そんなこんなで、せっかくだからと物販に並べた、
撮影3
Try∞Playのツーショット写真が完売!(3枚だけだったけど(笑)

あ、Tシャツも販売中です(5色使った豪華版で3000円です!)

次回はどんな企画なんでしょうかね~、
エンディング
という事で、来月のMoving AcT!!出演は12日ですよ!!
http://seltzermusic.asobigocoro.net/tryplayscheduler/scheduler.cgi

ちなみに、Try∞Playも出るワタクシのペンタゴン主催はこちら!
0828AKIBAアイドル
青森からこんがり焼けて帰ってきて、
一ヶ月と一週ぶりのライブとなる、猫山藍衣が登場!

更に水陸りこぴんさんと、せな☆かすの、かすみんが、
今回限りの特別ユニットとして出演しますので、
こちらもお楽しみに!!
 
◆2012年8月28日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.6』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:猫山藍衣/りこかす/Kana*/西島孝美/
フレミン/Try∞Play(弥生前田明日美)/
雨宮留菜/江口いちご/白濱佑梨/and more...
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングで当日の出演者全員による
 寄せ書きサイン色紙プレゼント抽選会開催!!】

※Try∞Playはソロが一曲ずつある予定です。
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この日は別件で近くに居たので、前日のこともあり前田くんの様子を見に、
ふらっと池袋で途中下車し、K3へ行って来ました。
0813まとめ
客席には珍獣さんがいたので、写真を撮っておきましたww
※め~たんコミュ参照 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5867168

前田くん以外にも、福井うららさんが出演しているので、
CDジャケットやアコースティックライブについての話、
iskwさんとは来月7日に大久保HOT SHOTで、
アニソン・ゲーソン・ボカロのイベントを共催するので、その話、
などなど、途中で帰るつもりが最後までいることになってしまいました。

そして帰りには雨が・・・

とりあえず前田くんは大丈夫だったし、
ジャケットや共催の話も出来たし、
弥生主催以来のでこりんに会えたし、
まゆまろは可愛かったし、
珍獣さんの写真は撮れたし、実りある日でしたww

あ、そんなiskwさんとの8ヶ月ぶりの共催はこちら!
0907.jpg
◆2012年9月7日(金)
iskw & asobigocoro.net project
『復活!Voice Planet』~アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part3~
■時間:開場 18時10分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:大久保HOT SHOT(http://homepage3.nifty.com/hotshot/
■出演:猫山藍衣/みあ/福井うらら/Kana*/aria stellato/
春日理緒/星乃ちろる/日向一華/結乃まゆか/and more...
【出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!】

当日は、面白いことがありそうな予感(笑)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今週2度目の浅草でございますが、
その前に起きられれば、新宿のRUIDO K4で、
上月みくたむ画伯なあ坊豆腐@那奈ツーマンライブを観る予定。

アコースティックナイトのMC、弥生さんも起きられれば居るはずですw
恐らく、嫁も同じ感じでしょう(笑)

さぁ、ツーマンを見たあとは、
浅草でアコースティックなスリーマンを見よう!!
(真逆のジャンルだよねww)

という事で、浅草アコースティックナイトの詳細はこちら!
アコースティック0818
◆2012年8月18日(
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.19
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:あべたかしGOLDキラキラみさこ/よろっと/A-FLOW/
■MC:弥生

<会場への行き方>
1.雷門をくぐり仲見世通りを浅草寺方面へ直進
2.しばらく行くと広い道の十字路になる(右前に雷おこしの前田商店)
3.その十字路を左へ曲がり進む(伝法院通りの看板をくぐる)
4.そのまま直進すると、だんご屋(和菓子の楓)
5.だんご屋を左手に見ながら少し進むと、左手に【浅草リトルシアター】の看板
http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
(写真付き道案内)


P・S
セルツァミュージックのサイト更新しました。
http://seltzermusic.asobigocoro.net/
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
12日は浅草ポップン座の最終回でしたが、
ほかに、ストロベリーハウスまいまい卒業、
あっぷるれいにぃのねおたそバースデーサプライズと、
盛り沢山すぎてよくわからない一日になりました(笑)

実は入時間前に、ソラマチへ行って、
まいまいとねおたそのバースデープレゼントを買いに行ったんですが、
まぁ人が多くてなかなか動けなくて、1時間あれば大丈夫だろうと思ったら、
2時間近くかかって、入時間が遅れたっていうのは内緒の話だよね!ww

このように色々なことが重なりまして、
ポップン座としては過去最高のお客様にお越し頂きました、
初めましての方、お久しぶりですの方、そして毎度の方、
皆様ありがとうございました。

企画のコーナーは、
初登場のラブキスがいるのに
ポップン座を振り返るというトークコーナーでしたw
01_20120816205844.jpg

その中で、某○田さんが、
『あべさんに怒られる理由は・・・』
と言う話題を、ワタクシは怒らないで有名なんですけども・・・
(帰ってからワラ人形を作るだけですよ~(は~と)

内容は、楽屋の会話が大声で客席まで聞こえるから、
それを指摘していることが、それだったそうで、
でも、これって怒るじゃなくて注意ですよね~、
あす○んにはいつもいつも、
「可愛いよ」、「綺麗だよ」、「愛してるよ」って、
まこっちゃんばりに連発してるじゃないですか~
そんな怒るなんて一切ないですよね~、ね~皆さん(は~と)

・・・何やら冷たい視線がww

さ、さて、気を取り直して、
この企画が終わった時が、ねおたそサプライズの時でした!

ワタクシが裏でやけどしそうになりながらロウソクに火を点け、
あ、マゾ田氏のローソクじゃないですよケーキケーキw

大きなローソク1本と、小さなローソク9本、
企画終了と同時に、弥生さんとちゃんたあで、
バースデーソング&ケーキ入場!
02_20120816205843.jpg
4月から活動を始めたので初の出来事で、
あとから「びっくりしましたよ~」と言われました、
びっくりしてもらわなきゃサプライズにはなりませんよね~♪

大成功して、なによりでした。

そしてこの日のトリはSTBH、
まいまい卒業、ストロベリーハウスも一時活動休止、
最後はアンコールから、花束や寄せ書き、メッセージカードの贈呈など、
様々なサプライズが用意されていました。
03_20120816205842.jpg
04_20120816205841.jpg
まいまいが最後にこう言っていました。

『私のことは嫌いになっても、
ストロベリーハウスのことは嫌いにならないで下さい!!』

・・・めっちゃどこかで聞いたセリフww

一昨年の11月から始まった浅草でのアイドルライブですが、
最初から参加してもらったのが、ストベリのまいまいと弥生さん、
特にまいまいは、ストべりのメンバーが色々と変わるも、
最後まで参加してくれました、まいまいがいたからストべりは、
存在したと思います、実際まいまいがいなければレギュラー化を
お願いしていなかったと思います。

約2年に渡る浅草ポップン座のレギュラーお疲れ様でした、
そして、4年間の活動お疲れ様でした!!

アイドル活動はなくなってしまいますが、
また気軽に遊びに来てくださいね!!


という事で盛りだくさんの浅草ポップン座の最終回でしたが、
ポップン座は永久に不滅です!!

当日のエンディングでもお伝えしましたが、
9月15日(土)は、諸々と一新しまして、新たなイベントが始まります!

題して!

『浅草だよ落下傘!(仮)』

年配の方は元ネタがわかって爆笑の渦だと思います(笑)

開催までちょうど30日なので、ここで詳細を発表します!

こちらです!


|
|
|

!!

◆2012年9月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草だよ落下傘! Vol.1(仮)
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:西島孝美/弥生/鳴島有菜/前田明日美/蒼紫ねお/他(予定)
■MC:
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
■地図:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html

なんも変わってねぇって言うな~~
中身が変わってるんだい!!(多分)
一応、ソロで活動する方を中心にしたイベントの予定です。

ちなみに10月からは、第二土曜日に移動しますのでお間違いなく~
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今夜は19時から、浅草リトルシアターでポップン座ラスト、
そしてストロベリーハウスのまいまい卒業ライブです!!

コミケでお忙しいかと思いますが、
ちょっと早めに会場を後にして、浅草へ来るのもいいと思うよーw
0812.jpg
今回の企画は、最終回ということで、
ポップン座の思い出を振り返るトークショーです、
(初登場の方もいますが・・・)

でも、ただ話だけでは面白くないので、
ちょっとしたシークレットトークがあるかも!?

口外厳禁の裏話や暴露話が出るかも!?

そして、今回でアイドルを卒業するストベリのまいまい、
浅草で初めて開催した時からのレギュラーでしたが、
今回で卒業、そしてポップン座も最終回と一つの区切りですが、
ストロベリーハウスは、ポップン座2度目のトリをとって頂きます、
皆さん、オリンピックにも甲子園にもコミケにも負けない、
熱い応援を最後までよろしくお願いします!!

◆2012年8月12日(日)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.25
~ポップン座よ永遠に~
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/STBH(ストロベリーハウス/前田明日美/西島孝美/
鳴島有菜/あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/lAB la doll+Ks/
■MC:
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
※1名様に”世界に一つだけの品”をプレゼント!
【STBHまいまい卒業ライブ】

<会場への行き方>
1.雷門をくぐり仲見世通りを浅草寺方面へ直進
2.しばらく行くと広い道の十字路になる(右前に雷おこしの前田商店)
3.その十字路を左へ曲がり進む(伝法院通りの看板をくぐる)
4.そのまま直進すると、だんご屋(和菓子の楓)
5.だんご屋を左手に見ながら少し進むと、左手に【浅草リトルシアター】の看板
http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
(写真付き道案内)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
レポの順番をちょっと飛ばして、
お台場で行われた、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012について!
ガンダム2
(念願の等身大ガンダム!でも一緒に写真撮れなかったorz)

今年で3年目SKE48や9nineなど100組以上のアイドルが出演と言う、
過去最大規模となりましたが、皆さん回るのが大変だったのでは?

ちなみにここにトーキングブンブンのコーラス隊、
ブンブンガールズが入ったら、プラス60組位になるんでしょうかね?

まぁとりあえず暑かったですね~

ワタクシと娘のちゃんたあは、新中野のまいまいバースデー出演後に、
お台場へ向かったため、暑い中で過ごす時間はまだ短かったと思いますが、
お客さんたちは午前中や前日からの方もいて大変だったと思います。

5日の出番は2度、最初はフジテレビ湾岸スタジオ内のM2スタジオ。
ブンブン1
ブンブン4
ブンブン3
持ち時間20分なのに、2曲しかないため結構トークしてましたよ(笑)

その後はトーキングブンブンのCD発売イベントとして、
ガンダム
等身大ガンダムの横にある野外ステージへ。

ブンブン5
ブンブン6
ブンブン7
ブンブン10
ブンブン9
BINBINガールズの中村佳織さん、やっぱ目立ってますww

そのあとは物販をして帰ったのですが、
物販というより、フライヤー配りの時間でしたww

体調の悪い中、娘はよく頑張りました、
さすがに褒めてあげたいと思いました。
ブンブン8
という事で、帰りはなぜかもやし姫も加わって、
3人でスタバに入り、抹茶系のメニューを食したのでした、
ん~、3人分のレシートが手元にある・・・

娘はご褒美としても、もやし姫は・・・
ポップン座のエロスーツのお礼か!?(笑)

なにはともあれ、Shoheiさんが一番大変だったと思います、
お疲れ様でした、このあとも色々事務作業などあると思いますが、
今週末も野外のお祭りもあるし、お互い体調に注意していきましょう!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
浅草ポップン座に初回から出演してもらっている、
ストロベリーハウスのまぃまぃが明日バースデーライブを行います!

そこにポップン座の古株から、
前田明日美、西島孝美、弥生の3名が参加します!
073107.jpg
厄介なふたりはソロとユニットで40分間のステージ!
※ユニットのTシャツも物販で売ってますよ!!

まこっちゃん、頑張ってください!!

西島孝美はトップで12時30分から20分間ですが、
出番後、お台場へ移動するため、
オープンの11時55分から、スタート間際の12時10分まで、
前物販を行いますので、よろしくお願いします。

◆2012年8月5日(日)正午
『STBHまぃまぃバースディライヴ (大好きなのは焼き肉のタレ21周年ライブ )』
■時間:開場 11時55分 / 開演 12時15分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円(別途ドリンク代)
■会場:スタジオノブ(0369085969)
中野区本町4-43-15 ミカサビルB1(新中野駅3番出口から4分)
http://www.nfpinc.jp/studionov.html
■出演:西島孝美/黒元貴/星乃ちろる/前田明日美/弥生/
STBH(ストロベリーハウス)/
※Try∞Playのステージもあります。

出番は12時15分からトークコーナー
12時30分から20分間ライブです。


まぃまぃバースデーはTry∞Playに任せて、
新中野からの~お台場(テレコムセンター)へ移動!

トーキングブンブンのコーラス隊として、
100組以上のアイドルが参加する、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012に出演!

ビッグイベントですよ!
取材もありますよ!
CSフジテレビで中継もありますよ!
ニコ生放送もありますよ!
物販もありますよ!

<8月5日トーキングブンブンの出番>

14時45分から20分間
ステージ:DOLL FACTORY
(湾岸スタジオ M2スタジオ)
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/studio/
16時から20分間
ステージ:GREEN OASIS
(Diver City Tokyo Plazaフェスティバル広場)
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html

今日4日に参加したもやし姫によると、
物販でもかなり溶けるそうなので、
熱中症対策をしっかりとって下さい。

◆2012年8月5日(日)午後
トーキングブンブンのコーラス隊として、5日のみ出演致します。

【TOKYO IDOL FESTIVAL 2012】
http://www.idolfes.com/2012/
2012年8月4日(土)、5日(日)
お台場・青海特設会場
Zepp DiverCity(TOKYO)を中心に展開します。
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/studio/
2日通し券: \8,500- (税込) / 1日券: \4,800- (税込)
主な出演者:トーキングブンブン、SUPER☆GiRLS、吉川友、
くりかまき、バニラビーンズ、しず風&絆、アイドリング!!!、
9nine、小川真奈、THE ポッシボー、さくら学院、風男塾、
JK21、東京女子流、サンスポアイドルリポーター、BiS、hy4_hy4、
小桃音まい、SPACE GIRLS PLANET、アフィリア・サーガ・イースト、
SKE48、アリス十番、ロマンスターズ、吉木りさ、Feam、B♭、他
主催:TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 実行委員会
制作:TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 事務局

16時からのステージは、RX-78ガンダムの近く!
うおおお~~~写真撮る!
ってか誰か一緒の写真撮って!!(笑)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
7月は2度のポップン座開催でしたが、
2度目となるこの日は、急遽魔族が欠席で、
本当にたまたまスケジュールが空いていた、
本当に偶然にたまたま予定が入っていなかった、
かっぽんかっぽんにMCをお願いしました。

湯川氏はやっぱり湯川氏でしたww

この日は、ドレスコードをスーツやそれに準ずる服装、
としたため、ワタクシやなべプロの渡辺さんもスーツでしたw

そして娘はスーツを持っていないため、
数ヶ月前まで実際に着ていた、リアル制服でした、
やよたんは何やらいつもと変わらず、
あすみんは、なぜか男装で前田明日男と化していましたw

そして久々の出演となった、もやし姫こと愛河姫奈さんは、
ミニスカのエロスーツでした(さすがBINBIN(笑)
※その模様はご本人ブログでチェック!
http://ameblo.jp/h1me7/entry-11309262367.html

企画は縁日選手権!
という事で、正装をして射的やら輪投げやらを楽しく行いました。

結果はエロスーツのもやし姫が優勝、
見事に精力剤・・・、じゃなかった、栄養&美容ドリンクを獲得、
湯川氏の”あそこ”を狙い続けたのが勝因でしたw


会場で重大発表を行いましたが、
次回8月12日(日)の開催をもちまして、
浅草ポップン座は最終回となります。

最終回の12日は、レギュラー陣に加えて、
lAB la doll+K'sが初登場で盛り上げてくれます、
今回は何人で登場なのでしょうか?
5人以上だとステージが厳しいですよww
0812.jpg
(ラブキスの写真がない・・・)

◆2012年8月12日(日)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.25
~ポップン座よ永遠に~
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/STBH(ストロベリーハウス/前田明日美/
西島孝美/鳴島有菜/あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/
lAB la doll+Ks/and more...
■MC:
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

ラストポップン座、まいまいラストライブでもあります、
Wラストです、全力でお待ちしています!!

ポップン座
ちなみに写真は、左から、
久々登場の嵐山トモトモ、ドレスコードをつけても同じ弥生さん、
卓球リフティングをする前田チャラ男、制服で潜む西島孝美、
お姉ちゃんのスーツで参戦した就活中?の蒼紫ねお、
(べ、べ、別にリアルなスーツに萌えたりしてないんだからね!(汗)
その後ろが、問題の湯川氏ですww

もやし姫が写ってないのは、
決して18禁の服装だからではありません(笑)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
