スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今回で22回目、にゃんにゃんなアコースティックライブです!

にゃんにゃんって・・・ww

と思ったそこのアナタ!!

ちゃんと理由があります、文末の出演者欄をご覧ください、
そこに答えがあります!!

本日は毎度お馴染みの方から、お久しぶりの方、
グダグダのMCなお方などなどが揃いました(笑)

外は寒いですが、某ハード厄介あすみさんもイベントしてるし、
某でこでこでこりんが主役のイベントもありますが、
そこからつくばエクスプレスで2駅の浅草でのアコースティックもよろしく!

会場へ来るまでは寒いと思いますが、
中に入れば、浅草特有の下町情緒と、
アコースティックの優しいサウンドで、
皆様を温かくおもてなし致します。


という事で、リトルシアターの受付でボクと握手!!ww

◆2012年11月30日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.22
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:猫屋/古賀直樹/東邦美郷/長沼里美/
■MC:弥生

<会場への行き方>
1.雷門をくぐり仲見世通りを浅草寺方面へ直進
2.しばらく行くと広い道の十字路になる(右前に雷おこしの前田商店)
3.その十字路を左へ曲がり進む(伝法院通りの看板をくぐる)
4.そのまま直進すると、だんご屋(和菓子の楓)
5.だんご屋を左手に見ながら少し進むと、左手に【浅草リトルシアター】の看板
http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
(写真付き道案内)
1130.jpg
19:10 MC 弥生
19:15 猫屋
19:55 古賀直樹
20:30 東邦美郷
21:10 長沼里美
21:45 エンディング
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
毎度お馴染みとなってきました、AKIBAアイドルYeah!
明日で9回目を迎えます。

今回もエンディングで当日限りのプレゼントジャンケン大会が
ありますので、ぜひぜひジャンケン必勝法を携えてご来場下さい!!
2ヶ月ぶりにMC弥生の仕切りでお届けします!!

◆2012年11月27日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.9』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/フレミング/弥生/せな☆かす/MAI/
lAB la doll+Ks/江口いちご/宮魔枢(鳴宮Rabbits)/RT★J
■ゲスト:エアギタープロジェクトG's Edge
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングで当日の出演者全員による
 寄せ書きサイン色紙などプレゼント抽選会開催!!】
1127.jpg

久々にGくらっしゃーさんのエアギターも見られますよ!!

そして、明日のラブキスは何人なんでしょうか??(笑)

1207.gif
新宿RUIDO K4での主催ライブ 詳細は ⇒ セルツァミュージック主催ライブ情報ページ
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
日本語にすると、日本杯でお酒っぽいですが競馬ですw

今年は凱旋門賞での1・2着馬、牝馬三冠馬が参戦で、
注目度の高いレース。

去年は牝馬のブエナビスタが勝ち、
3着に14番人気のジャガーメイルが入って、
3連単は32万馬券でしたが、今回は果たして・・・


近年のジャパンカップを見ると、牝馬の活躍が目立つ、
昨年の覇者ブエナビスタはその前年に2着と、2年連続の連対、
(ブエナビスタは1位入線も2着に降着で実質連覇とも言える)
3年前はウオッカが勝ち、レッドディザイアが3着に入る成績、
4年前にはウオッカが3着と、ここ数年の傾向から牝馬は侮れない。

外国馬を見ると、これといった活躍は見られない、
昨年1番人気に推された3歳牝馬デインドリームは6着、
近5年で見ると、3年前に3番人気で4着だったコンデュイットが最高、
今回は凱旋門賞馬ソレミアの参戦で、それ以上の成績を残せるか注目、
血統的にはノーザンダンサーのクロスがあり、力のいる馬場が有利、
日本の軽い馬場は不安も、土曜の10R芝2000mでナムラオウドウが勝った、
こちらもノーザンダンサーのクロスを持つ馬で、注意が必要。

日本馬での注目はやはり春のグランプリホース、オルフェーヴル、
前走となる凱旋門賞では、僅差の2着と力を見せてくれた、
ただ今回は大外17番枠、逸走してしまう可能性があるだけに怖い、
しかし実力は文句なしで、地の利を活かせば凱旋門賞の雪辱は果たせる。

もう一頭の注目は今年牝馬三冠を達成した、ジェンティルドンナ、
オルフェーヴルと同じサンデーレーシング所有馬、
近年の傾向から牝馬に注目するなら間違いなく筆頭、
3歳牝馬で斤量差が4キロ、これはかなり有利。

人気の盲点になりそうなところで注目は、ダークシャドウ、
国内に限って右回りコースでは勝ち鞍がないものの、左回りでは5勝、
全7走しているが連に絡まなかったのは前走天皇賞・秋の4着のみ、
あまり目立たないが、大崩れしないタイプで、馬券に絡む可能性は十分ある。

3歳馬の活躍も近年目立つだけに、実績のある3歳場にも牡馬牝馬問わず注意。

まとめると、今回の印は次の通り。

第32回 ジャパンカップ

◎17オルフェーヴル
○15ジェンティルドンナ
▲4フェノメーノ
△8エイシンフラッシュ
△10ダークシャドウ
△14ソレミア
注13ルーラーシップ

最終判断はパドックで。

何にしても注目は、オルフェーヴルの雪辱!!

1207.gif
新宿RUIDO K4での主催ライブ 詳細は ⇒ セルツァミュージック主催ライブ情報ページ
 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明日の夜は久々に御茶ノ水KAKADOで主催です!

毎年11月には、主催ライブの○周年記念を開催してますが、
今回は始めて、アコースティックとアイドルの融合イベントです!

いわゆるアイドルライブでは普段オケ音源のみで歌ってますが、
今回はそれに加えて、楽器サポートをつけたコーナーが入ります。

なかなか他では見られない姿でもあると思うので、
ぜひぜひ、レアな姿を見て応援してください!!

ついでに5周年を祝ってください、
おまけにワタクシへ2週間遅れの誕生日プレゼントも受付中!(笑)

ちなみに当日は5周年記念の粗品を、先着15名様に贈呈、
さらにボジョレー・ヌーヴォの解禁日なので、
ドリンクメニューにボジョレーを使ったカクテルを加える予定です。


◆2012年11月15日(木)
asobigocoro.net Produce live 5周年記念スペシャル
『~Girls Pop Party~』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■会場道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお / 姫乃たま / 福井うらら / 山名純 /
西島孝美 / レリッシュ(江口いちご&雨宮留菜)/ 鳴島有菜 /
Try∞Play(弥生・前田明日美)/ lAB la doll+Ks / 黒沢はるな /
関屋ひかり / 愛河姫奈 /
■制作:あそび心ネット / セルツァミュージック
【出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!】
※アコースティック出演:福井うらら / まかべまお / Try∞Play / 前田明日美 /
■サポート:マサシン
先着15名様に、この日にちたんだ記念品を贈呈!
さらにボジョレー・ヌーヴォ解禁日なので、2杯目以降のドリンクメニューに
 解禁ホヤホヤのボジョレー・ヌーヴォがこの日限定で加わります!

そして、マサシンさんのギターとピアノの生演奏が計4曲も聞けちゃうよ!
1115フライヤー
 
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
世界で一番小さな劇場、浅草リトルシアターで、
イベントを開催するようになって、ちょうど2年となりました!

最初は2010年11月6日、6組の出演者で客席には5人、
どうなることかと思いながら、回を重ねて行くにつれて、
イベント自体を気に入ってくれる方が増えてきて、
今では毎回20人近くの方に来て頂けるまでになりました。

出る人も見る人も作る人も皆が一緒に育ててきたんだなぁ~、
と、思う今日このごろです。

今回のトリはレギュラー出演者からではなく、
ゲストのきょこたんこと、濱口京子さんなんですが、
今から1年半前の2011年5月21日に浅草初出演、
その時が自身2度目のライブ出演という、まさに新人、
客席の隅で共演者のステージを、じーっと見て、
時に振り付けを真似るなど、研究熱心な姿をみて感心していました。

あれから1年半、きょこたんは相当成長しました、
偉そうな言い方かもしれませんが、
右も左もわからない、その表現がピッタリだったあの頃、
今は堂々たるステージを見せてくれていますし、
きょこたんがステージに立てば、客席は熱く盛り上がる、
リトルシアター自体は別イベントで出演をしていますが、
うちのイベントには1年5ヶ月ぶりの出演で、
まさに”凱旋ライブ”と言っても良いのではないかと思い、
今回出演が決まった際にトリをお願いしようと決めたのでした。

熱く語ってしまいましたが、
今月もみんなで一緒に楽しみましょう!!


そして今回初出演となる、森山優さんは浅草に合いそうなキャラ、
さらに一応初出演のStar☆Bright(元ストロベリーハウス)にも注目ですよ!


◆2012年11月10日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草AB座(仮)
~浅草開催2周年記念スペシャル!~
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■レギュラー:西島孝美/弥生/鳴島有菜/前田明日美/蒼紫ねお/
■ゲスト:Star☆Bright/森山優/濱口京子/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット
■地図:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
※弥生は都合によりVTRでの出演になります。

<会場への行き方>
1.雷門をくぐり仲見世通りを浅草寺方面へ直進
2.しばらく行くと広い道の十字路になる(右前に雷おこしの前田商店)
3.その十字路を左へ曲がり進む(伝法院通りの看板をくぐる)
4.そのまま直進すると、だんご屋(和菓子の楓)
5.だんご屋を左手に見ながら少し進むと、左手に【浅草リトルシアター】の看板
http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html
(写真付き道案内)
1110.jpg

ちなみに来週の木曜日は、御茶ノ水KAKADOで主催5周年記念ですよ!
1115.jpg
◆2012年11月15日(木)
asobigocoro.net Produce live 5周年記念スペシャル
『~Girls Pop Party~』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■会場道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:西島孝美/Try∞Play(弥生・前田明日美)/まかべまお/姫乃たま/
山名純/福井うらら/lAB la doll+Ks/関屋ひかり/愛河姫奈/鳴島有菜/
レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/黒沢はるな/
■制作:あそび心ネット/セルツァミュージック
【出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!】
※アコースティックコーナー出演:福井うらら/まかべまお/Try∞Play/
■サポート:マサシン
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
という事で、昨日11月3日に39歳になってしまいました~
ついに40と言う数時までのカウントダウンも始まったわけで・・・
これ以上は誕生日を迎えない方向で世の中が動いていかないかしら?

何はともあれ、お祝いのメッセージありがとうございました!

30代のうちにモテ期は来るのでしょうか?(笑)
来ないと、初めての結婚が40代になっちゃうよ~w

そんなこんなで、子孫繁栄に協力頂ける方募集中です(汗)

ま、(設定上の)娘は2人いるんですけどねww

と、嘆いたところで、
そんな娘達も出演するイベントのお知らせ!!

初めてマサシンさんと共同でやります、
なので、当然あの芸人たちも登場しますし、
元祖ナースな天使も登場しますww


◆2012年11月6日(火)
『Massaman Planet』
~マサシンライブとasobigocoro.netライブがついに合体!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 / 女性1,500円(各種+1D 500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:まかべまお / 星乃ちろる / 福井うらら / AKBPOID /
 ましゅまろ☆ほいっぷ(メトロポリちゃんVあけび☆)/
 西島孝美 / あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/
 小倉浬 / 江口いちご / 柊かなえ
■芸人: / ターボスタンダード / アンチッチ
■MC:嵐山智博 / 水陸りこぴん
■制作:Massaman Records / あそび心ネット
http://www.masashin.com/
http://asobigocoro.net/
※あっぷるれいにぃは、それぞれソロ出演もあります。
1106_20121104015204.jpg
マサシンさんを助けると思って、
皆様のご来場をお願いします!!
(マサシンさんへの差し入れ歓迎!(笑)

なにげに豪華メンバーな件ww
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

▲ダウンロードOnGen▲
