スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
そんなこんなで4日の土曜日は、
祝!退院!!Shohei Noguchi祭り『下町★大納言 Vol.12』でした。

1つ前の日記に書いてある通り、
あすみん御一行様と中野から浅草へ移動、
早めについたのでマックなう!なわけでしたが、
注文したコーヒーがたっぷりと注がれていました(写真1枚目左上参照)
ちなみに写真の奥に映るのは、ラブラブコンビです(笑)
その隣は当日の外看板、絵は青居みちる先生の作品(マサイ族)です。
ちなみにこの看板はリトルシアターに常設される模様。
左下は復活したShoheiさんのモジャモジャな後姿、元気の証!
その右はピスタチャレンジでありなみん&あすみんの夫婦コラボ。
まとめ01

ライブは滞りなく進んで行きました、
そして企画コーナーで、「夢花氏の未来を考える」
という今後どうしたら如月夢花氏が売れるのか?
について様々な意見が出され、検討した結果。

実家(香川県)に帰って、うどん作りの修業をして、
アフガンに行って、戦場うどん職人になる!

ということになりました!(パチパチパチパチ~~~)

しかし!
夢花氏はパスポートを持っていない、
たとえ持っていてもアフガンに通常のパスポートで入れるのか?
と意見が出され、とりあえず来月までのチャレンジ課題として、
次回の下町★大納言改め下町★夢花で手打ちうどんを振る舞う!
ということになりました~。

来月の大納言までに達成してくる目標を発表し、
その結果を発表するピスタチャレンジでは、
あの放送禁止芸人の魔族が、布団用圧縮袋の中にマゾ田さんが入り、
真空パックされるまでに、カップ焼きそばを食べきる!
ということにチャレンジ(昔のガンバルマンを思い出します(笑)

2枚目の写真にある通り、ガチで掃除機で空気を吸い込んでいます!
最終的には成功したものの、最初は食べきれず普通に窒息しかけてましたw
しかしさすがマゾ田氏、窒息しながらも喜んでました~。
まとめ02

次回は真空パックされながら、知恵の輪を外すそうです、
ちなみにマゾ田さん、一度も知恵の輪を外せたことないそうです・・・

って言うかマゾ田氏、
楽屋であすみんを筆頭にコント用の刀とかで、
叩かれつつかれで喜びまくり!
ヤツは本物でした!!(そういえば○○が少しふっくらしていたような・・・(笑)

18日の浅草ポップン座でもマゾ田氏は楽屋でふっくらしてしまうのか!?

◇2011年6月18日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.11
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/松並千晴/
りゅうき(Ma:rchen-holic*)/綾瀬ゆこ/濱口京子/フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆企画コーナーでは、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【青居みちる&松並千晴】

☆パフォーマンスタイムでは、魔族と嵐山・湯川コンビがネタを披露!
さらにエアギター界から、巌汰・G・くらっしゃーが登場!


主催ではないですが、
いつも威圧されている岡田茜ちゃんの番組から生まれたユニット、
WANYA隊が出演するイベントもお知らせしちゃいます!
あら?見慣れたお名前が多いですねぇ~。

6/26(日)
『IvoryVoice in亀戸』
■時間 開場11:30/開演12:00
■料金予約、当日:2,500円/(1ドリンク別途500円)
■場所 亀戸yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/
最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。
東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
住所:東京都江東区亀戸4-18-3ヤマニビルB1
■出演 WANYA隊、黒元貴、Archangels Star☆、綾瀬ゆこ、弥生、森野柚奈、ぎん*こま、桃瀬でこ、Fleur*(星咲みほ・綺月アヤメ)、青居みちる、愛河姫奈、他
○演奏中以外(トーク時や、エンディング時)での撮影可
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1002-b17ff0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
