スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
4回目の浅草アコースティックナイトでした。

今回はこれまでになく、こじんまりしたライブでしたがw

トップのamamoriさん、
独特な曲に加えて、MCが独特でつっこみどころ満載!
Shoheiさんがいたら、インタビューでいろいろツッコミまくりでしたね!

『ヤマアラシ大好き、音大卒の22歳』

このキャラクターはアイドルライブでも!!

2番手は福神崇仁さん、
福神漬けの福神さん、こちらも独特で、
静かな感じの方で、曲も静かな感じでした。

ライブバーなどお客さんの近くで歌う雰囲気ですね。

3番目は三浦マサヒロさん、
ギターボーカルに、サポートでピアノとパーカッション、
リトルシアターでは初めてのスタイルでした。

月と言う曲があったんですが、
去年KAKADOで開催した、お月見ライブにピッタリだったなと、
今年のお月見ライブは9月25日(日)ですが、満月じゃなく、
三日月なんですが、お月見はお月見です。

今回BGMにSeanNorthのCDを使っていたら、
相武紗季に似たお客様が『この曲知っている』と、
思わず話しかけて、いろいろ聞いてみると、
SeanNorthの全身バンドである、free-willのメンバーと知り合いで、
ライブをよく見に行っていたそうで、SeanNorthになってからは、
ライブに行ったことは無いものの、気がつけばメジャーデビューしてて、
驚いたりしていたそうです。

いやぁ~、世間は狭いもんですね。

SeanNorthと対バンしたこともある、高橋ちかさんとは、
高校時代、一緒に音楽活動をしていたそうです、
しかもトークも行ける口なのでした。

あ、ちなみにピアノサポートの方は、
川島海荷に似ていましたw

そしてトリは前回は3月の震災から1週間後となる18日に出演して頂いた、
ふるみまやさん。

今回は自転車ではなく自動車で来たそうです(笑)

しかし綺麗な歌声、綺麗な容姿で、
でも、ちょっと天然もある楽しい方です、
本間さんとの軽妙というかクロスと言うか、
そんなトークが楽しかったですね~。

ヘアメイクのぎんさんが来てくれたこともあり、
飲みにいこうと思っていたら、三浦さん御一行様が、
リトルシアターでプチ打ち上げしていたので、
ぎんさんとさらりと参加、相武紗季、川島海荷と、
美女2名を前にテンションを上げすぎたので、
明日と言うか今日のポップン座は疲れきっていると思いますw

その証拠にまだMC用の進行表も書いてませんww

で、ぎんさんの終電がなくなったので、
上野でワタクシの終電ギリギリまで焼き鳥屋で飲み、
ぎんさんは近くのマン喫、ワタクシは終電と深夜バスで帰宅。

そんなフライデーナイト!

そしてサタデーナイトは、こちらのイベントでフィーバーだー!!!

まだ”世界に一つだけの品”を準備できていないのは内緒の話だ!
0618web.jpg
◇2011年6月18日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.11
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/松並千晴/
りゅうき(Ma:rchen-holic*)/綾瀬ゆこ/濱口京子/
フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆企画コーナーでは、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【青居みちる&松並千晴】

☆芸人タイムでは、魔族と嵐山・湯川コンビのフォーチュンクッキーがネタを披露!
さらにパフォーマータイムとして、エアギター界から、巌汰・G・くらっしゃーが登場!

 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1005-1549711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
