スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
雨の中でしたが、多くの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました!

そして前日に引き続き、ヘアメイクのぎんさんが登場!
ヘアメイクをしてもらうアイドルさんが嬉しそうで良かった!

今回のマンスリーコラボは、みちるちゃんと千晴ちゃんでしたが、
みちるちゃんはコアラをイメージしたヘアスタイル、
そして千晴ちゃんはパンダをイメージしたヘアスタイルで、
ユニット名は『浅草動物園』!!
まとめ
コアラとパンダ、動物園の人気者同士でぴったりでした!

ぴったりと言えば、二人の息もぴったりで、
ダンスも素晴らしくシンクロしてました、
このスタイルで某ツインピースに出ていたら優勝してましたね!

また一回りした頃に、再度お願いしたいと思っています!

そして今回エアギターが登場!
巌汰・G・くらっしゃーがいきなりデスソースをラッパ飲みという、
その後パフォーマンスを披露していて、
お客さんから、それはマゾ田の分野だ~
的なコールがかかり、急遽マゾ田氏登場!
同じようにラッパ飲みし、悶える・・・

そのあと吉野家でバイトだったみたいですが、
大丈夫だったのだろうか・・・

色々押してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
これに懲りず、来月もよろしくお願いします。

7月16日(土)は久々に、うぱ様こと綾咲みなとさんがMC兼歌で出演!
今回は魔族も居るので、うぱ様と魔族のコラボMC!

主婦ドルうぱ様に魔族はどう迫るのか?
そしてうぱ様のムチが炸裂するのか!?
さらに今回は”夏祭り浴衣ナイト”として、
アイドルの浴衣姿をたんまり拝めますので、お楽しみに!

しかも!
今回は待つこと半年、念願のありなみん登場!
某2代目クイーンのうぱ様と、
某6代目クイーンの鳴島有菜と言う仲良しコンビにも好ご期待!
0716web.jpg
◆2011年7月16日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/
松並千晴/綾瀬ゆこ/鳴島有菜/
フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族/綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
★”夏祭り浴衣ナイト!”出演アイドルが浴衣姿で登場!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に
”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭り!】
☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが登場!

P・S
主催ではないですが、
いつも威圧されている岡田茜ちゃんの番組から生まれたユニット、
WANYA隊から選抜された、
PASTELが出演するイベントもお知らせしちゃいます!
あら?見慣れたお名前が多いですねぇ~。

当日は天道あかね・・・、
じゃなくて岡田茜ちゃんも付き添って来るらしいので、
色んな人が威圧されまくるんでしょうね・・・ww

6/26(日)
『IvoryVoice in亀戸』
■時間 開場11:30/開演12:00
■料金予約、当日:2,500円/(1ドリンク別途500円)
■場所 亀戸yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/
最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。
東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
住所:東京都江東区亀戸4-18-3ヤマニビルB1
■出演 青居みちる、PASTEL(WANYA隊から選抜された4人組)、黒元貴、
Archangels Star☆、綾瀬ゆこ、弥生、森野柚奈、ぎん*こま、
ApricotDuffy、桃瀬でこ、Fleur*(星咲みほ・綺月アヤメ)、愛河姫奈、いちご
○演奏中以外(トーク時や、エンディング時)での撮影可
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1006-ec93be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
