スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
19日は勝ち抜け!ピスタチーオでした。

GIとGIの狭間と言うこともあり(!?)
3代目クイーンの、まかべまお先輩が久々の出演!

3年ぶり位かと思ったら、5ヶ月ぶりくらいでしたw

やっぱり、まおまおのOverTheFutureはいいですなぁ~、
あの盛り上がりはライブのトリに最適!!

さて、バトルの方はというと・・・

たまご組は7組の争いでしたが、
日向音子さんが欠席で、6組でのバトル!

レッドノーズからえび娘が初出場!
しかし善戦するも勝ち上がることはできなかった。

勝ち上がったのは、寺島ゆふさん!
再びひよこ組への昇格となりました。

もう、お嬢様と言う言葉がピッタリな御方で、
楽屋では勉強に励んで居られます。

ひよこ組は、前回圧勝の初春ひなたさんや、
ピスタ組経験者のあすみんちゃくら
そこに毎度おなじみメトロポリちゃんVと言うメンバー、
結果は、当日が誕生日というファクターもあってか、
ちゃくらこと奏さくらさんが三度ピスタ組へ返り咲き!

そして、ピスタチーオ組は、
前回勝利の青居みちるさん、1票差で涙を飲んだ松並千晴さん、
今回がはじめてのピスタチーオ組となる椎野愛花さんの3名。

結果は、またもや1票差で青居みちるさんの優勝!

これで8代目クイーン、そして10万円へ逆王手をかけました!

次回7月17日は2つの意味で暑く熱くなりそうです!

ちなみにこの日は、嵐山智博さんにバースデープレゼントが届きました!

差出人は”ファン一同”
そして贈られたのは・・・、ハムスター!
p29.jpg
とっとこで有名なあのハムスターです!

思いがけない癒し系の登場で、
楽屋はハムスターの話題一色!
しかもアイドルさん何人かが家でも飼っているという、
何でしょう、ハムスターブームなのでしょうか??

嵐山さんも一児の父として、
フォーチュンクッキーに磨きがかかることでしょう!
7月16日のポップン座でのネタを楽しみにしています、
磨きがかかっていなかったら・・・
可愛い”とっとこトモ太郎”を悲しませる事だけはしないで下さいねあせあせ

一つ気になることが、
”ファン一同”の筆跡が、
ど~も、赤鼻社長の筆跡にそっくりなのだが、
それは気のせいだろうか・・・

と言うことで、ピスタチーオ公式サイト、
結果発表ムービーを更新しました。
http://pistachio-live.com/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1007-81d4ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
