スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
日曜の昼間から亀戸で石河さん主催ライブでした!

こちらにWANYA隊から派生したユニット、PASTELが出演!

この日がPASTELとしてはじめてのライブになりました!!

石河さんには色々と無理を聞いていただき、
デビュー戦ながら後半の組で出演させて頂きました。

この場を借りて、改めて感謝感激雨霰でございます。

初舞台を楽しみにしていたんですが、ここでやはり威圧事件発生!

寝坊して会場入りがギリギリになった、
PASTELのお目付け役?マネージャー?楽曲提供?プロデューサー?の
岡田茜氏から、
『チェキのフィルムを買ってきて下さい!』と威圧のお言葉。

おかげでPASTELは最後の曲の途中からしか見られないという、
その前のメイドさんたちが時間押していたから大丈夫かな?
と思っていたけど、やはりまにあいませんでした(涙)

出演後はコメント撮りを茜氏がしていましたが、
寄りすぎるしフレームアウトするしで・・・
と言うことで、ワタクシが撮影させていただきました・・・
この映像は明日14時からの生放送で流れるのかしら??
白珠・茜のわんやわんや

しかし、とりっぴーの歌声にはホント衝撃を受けましたw
思わず近くにいた、おとんさんと一緒に崩れ落ちました(笑)
そしてなぜかおとんさんに謝るワタクシww

そう言えば、小学4年生の女の子も出演していましたが、
歌がしっかりしていてビックリ!
どうやら親御さんがそんな関係の方だとか、納得、
ちなみに名前は「いちご」らしいですが、
今後、”白珠”とか”姫”とかが付かない事を祈ります(笑)

何だかんだとありましたが、盛り上がったイベントでした、
PASTEL、次回はワタクシの主催に出演致します!

◆2011年7月12日(火)
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.1 THE DEBUT

■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売・当日3,000円(1ドリンク500円)
※6月18日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円割引!
(リストがございますので、当日受付へお申し付けください。)
■会場:Studio PENTAGON
■出演:PASTEL/and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

あ、そうそう、
この日は浅草ポップン座の出演者もたっぷりと!

弥生さんがいて、綾瀬ゆこさんがいて、もやし姫がいて、
コアラビット青居みちるさんもいるという、素敵な顔ぶれ、
さすが石河さんでございますw

そんな楽屋風景の写真を1枚(2枚目)!
弥生さんと愛河姫奈さんとの盗撮合戦!
この盗撮の模様や、ヒスイさんとのいやらしい写真は、
各出演者のブログに載っているので要チェック!!

と、そんな日曜の昼下がりでしたww


おっと!
次回の浅草ポップン座の詳細はこちら!

浴衣祭りじゃ~~~!!!

0716web.jpg
◆2011年7月16日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/
松並千晴/綾瀬ゆこ/鳴島有菜/
フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族/綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
★”夏祭り浴衣ナイト!”出演アイドルが浴衣姿で登場!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に
”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭り!(Whiteberry)】

☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが登場!

スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1009-1501962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
