スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
リアルバースデーの如月夢花氏が、
実家が香川県であること、当日がうどんの日であることから、
手打ちうどんを作ってくることになったわけですが、
相当苦労したらしく、開場ギリギリに会場入りというw

そんな下町★夢花ですが、企画コーナーでまさかの外出!

Shohei Noguchiの大冒険が始まりました!!

近くのゲーセンに行って、太鼓の達人トーナメント!
トーナメント

トーナメント表でわかるとおり、
バースデー夢花氏が絶対有利なシード!

決勝は前田明日美VS如月夢花となったわけですが、
なんと、夢花氏は太鼓の達人未経験者!

初体験の相手が、ますみんとは・・・残念です!

あ、あすみんだったww
(当日現場にいた人は大爆笑!(笑)

実はあすみんくん、太鼓の達人はプロ並み!

空気を読もうと、相当手を抜くも勝ってしまわれた・・・

KY明日美のニーハイオーハイでしたww
サド山ジュニア

そして問題の夢花氏うどん、
あまり多く作って来なかったと言うことで、小分けにして配りました、
みちるちゃんのマネージャー、恭平ちゃんも食べてましたw

お味は、好評でさすが夢花氏!!
これからも、うどんアイドルのウードルとして、
下町★夢花(大納言)での活躍を楽しみにしています!!

ちなみにこの日の青居みちる氏、
1曲目に宇宙戦艦ヤマトを持ってくるという、
波動砲並の衝撃を受けました(笑)
夢花氏

この日、ハルシヲンのみくたむ画伯がソロデビューで復帰を発表したこともあり、
ハルシヲン以外はあまり歌っていなかった、memoriesを歌ってましたね、
そんなみちる氏、夢花氏に影響を受け次回お菓子を作ってくるそうです、
前にめざましテレビで見たときに興味を持った、
大分銘菓のやせうまだそうで、楽しみですね~。

ちなみにこちらはハルシヲンの1stオリジナル曲PV

7月30日と31日、共に昼間ですが渋谷屋根裏で、
ハルシヲン みくソロデビューイベントが2DAYSで開催されます!

詳細はこちら!
http://rednose.asobigocoro.net/0702/073031.html

30日はみちるちゃんやあすみん、みあさんと言った仲良しさんが集合!
31日には、特別ゲストとして、セーラームーンRのエンディングテーマ等でおなじみ、
石田耀子さんを迎えてのスペシャルライブになります!
この日はさらに、ハルシヲンのセカンドシングル作曲担当の、
MilleFaceもバンドで登場しますから、見逃せませんよ!

さらに、ソロとしては初めてとなるシングルも当日リリース!
オリジナルに加えて、ハルシヲンの代名詞でもある、
化物語のエンディングテーマ「君の知らない物語」をカヴァーして収録!!

さすがヤリ手社長のShohei Noguchi!
浅草で前代未聞の企画をするだけには留まりませんな!!!

7月30日と31日は、みんな揃って渋谷屋根裏へ向かいましょう~♪
(2日通しだとチケット代めちゃ安よ!)


と言うことで、最後はやはり自分主催のお知らせ(笑)

◆2011年7月12日(火)NEW
asobigocoro.net Presents
アキバDEポップン・ルージュ Vol.1 THE DEBUT
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※6月18日の浅草ポップン座へご来場頂いた方は500円割引!
(リストがございますので、当日受付へお申し付けください。)
■会場:Studio PENTAGON http://studio-pentagon.com/
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント「CLUB SEGA」の
あいだの道路を直進した突き当たり正面です。なんと徒歩1分!
■出演:PASTEL/Sweet Honey/I..DOLLS/まかべまお/青居みちる/
綾瀬ゆこ/古池千明/市川由衣/長谷川夕里花/森浦あゆ子/小仲彩夢
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
0716web.jpg

◇2011年7月15日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.5
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:友近890/生卵/朋/amamori/and more...

◆2011年7月16日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/前田明日美/弥生/松並千晴/
綾瀬ゆこ/鳴島有菜/フォーチュンクッキー(嵐山&湯川)/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族/綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

★”夏の浴衣祭り!”出演アイドルが浴衣姿で登場!!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭りを熱唱!】
☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーのネタに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが再び登場!
0712web.jpg

リトルシアターの近くに居た子猫ちゃんたち。
浅草猫
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1010-7ac75038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
