スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
さすが初回ということで、バタバタしまくりました~。

前日の夜、出演予定者のブログを見ていたら、
一人が病気で欠席を発表していた。

何も連絡来てないですけど・・・

と言うことで、急遽時間割を変更して、
進行表も書き換えて、MCのうぱ様に送信!

当日、代役が用意できそうと連絡があり、
慌てて時間割を元に戻す。

それから少しして、代役はクオリティーから出演できないとの事。

慌ててまたまた時間割を変える。

そんなこんなで流れるがままに開場しました。
外看板

実はユニットで出演予定の2組が他のメンバーの都合でソロに、
これで本当にユニットなのは、PASTELだけという事態。
(踊れるユニット型を多く入れたイベントにしたかったのだが・・・)

そしてライブは進んでいき、うぱ様の歌の順番、
ここでうぱ様から衝撃発言!

『私は現在、司会業をメインで出演させていただいていて普段は歌わないのですが、
 今回は、主催者さんの”欲望”で歌わせていただくことになりました。』

・・・『欲望』って

そりゃ~、人妻という言葉にゃぁ~ねぇ~・・・

で、客席のインプさんがこちらをみて、
”GJ”のサイン!

思わず返すワタクシ。

で、これはうぱ様の華麗なボケなんだと感心していたら。

『あの私、さっき言葉間違えてましたね、要望ですよね』と・・・

マジボケかぁ~~~い!!

うぱ様イイ!とってもイイ!

レギュラー決定!!(笑)

ライブに話を戻して、
久々の歌のステージとなったちぃちゃんこと古池千明ちゃん、
別の道へ行ったり、のどの手術をしたりで時が流れ、
勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.9以来のアイドルライブ出演、
その頃が初出場だったのはMoMo♪さんや、みあさんと言う、
実に2年ぶりになりました。

衣装が、まさかの・・・
071204.jpg

撮影会のモデルを良くしているので、衣装をもらうらしく、
しかし、これであの曲というのはねぇ~・・・
打ち合わせ不足で申しわけない・・・
ただ、スタイルのよさを魅せられた点が救いかな、
あ、ちなみにこの衣装がエヴァのだとは知らなかった模様w

その後に歌った、小仲彩夢さんがいい感じだったぁ~、
清楚系で、曲が懐メロチックー、
「メタモルフォーゼ」
「秘密の花園」
「渡良瀬橋」
しかも歌と声がいい感じで、曲にもマッチしていた、
この日で一番印象に残りました、アタイのブッキング”GJ”!。

その後は後半組になり、みちるちゃんへの太ももケチャが炸裂!
その手を叩くみちるちゃん、MからSへ転身でしょうか!?

ちょうどいい感じなステージの高さ、ペンタゴン”GJ”!

その後はユニットが3組続くはずでしたが、前出の通りソロソロ、
そのため、時間が前倒しになってきて、PASTELの番が10分ほど早くなった!

兎にも角にも、とりっぴーが目立ってましたw
でも、歌や踊りの練習はしっかりしているので、
これから回を重ねる度に、成長していくと思いますので、
今後も、応援をしてあげてください、
次回のPASTELは、16日(土)昼の新宿SUN FACEでShoheiさん主催です。
(みちるちゃんや千晴ちゃんも出るので、夜の浴衣祭りなポップン座と廻しだぁ~!!)

そして、トリはやはりこのお方、
071202.jpg

まかべせんぱぁ~~い!!

さすがまおまお、新しいまかべTシャツを着てしっかり宣伝!

まおまおに主催へ出演してもらうのは、昨年8月にKAKADOで開催した、
いろいろポップン・ルージュ以来、約1年ぶり!

ライブをしっかりと盛り上げて、締めてくれたまかべまお先輩”GJ”!!

ってことで~、まおまおの画像ど~ん!
071201.jpg

071203.jpg

あ、みちるちゃんがいる!
実はヒスイさんも、ちょこっと遊びに来てたんですよ!
(ロケットゲートにも顔を出していたらしい(笑)

そんなこんなで慌しい一日でしたが、
この日のPAはあの、マサシンさんが担当していたんですね~、
マサシンさんが働いている姿が珍しかった(笑)
この日の給料で、釣り竿を買うのかしら?ww
そう言えば、地元は有名な釣竿職人の出身地らしい。

と言うことで、盛り上がりの中で終わった、
アキバDEポップン・ルージュ Vol.1 THE DEBUT
いかがでしたでしょうか?

様々なご意見やご感想を頂き、
今後に活かしていきたいと思いますので、
沢山のアドバイスをよろしくお願い致します。

そして、次開催の日程が決まりました!

8月23日(火)同じくペンタゴンで開催となります。

現在はPASTELの出演が決まっております。

来月も平日ですが、皆様のご来場をお待ちしております。


★そして今週は、土曜日に浅草で浴衣祭りです!

◆2011年7月16日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/
松並千晴/綾瀬ゆこ/鳴島有菜/
フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族/綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
★”夏祭り浴衣ナイト!”出演アイドルが浴衣姿で登場!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に
”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭り!(Whiteberry)】

☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが登場!
★奇才!嵐山智博企画は・・・
『熱答!ひきこもりサッカー ~ポップン座オールスターマッチ~』

0716web.jpg
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1014-89a8c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
