スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今回は相当久々の方が出演します!
アコースティック0715
初めて当ライブに出演頂いたのは、
KAKADOで始めたアコースティックライブの3回目、
その日は何だかんだでトータル143人も入ったという、
伝説のライブでした(MCはShohei Noguchi)、
そしてその年の暮れに同じくKAKADOで、
昼間に開催したライブ(MCは嵐山智博)、
それ以来約2年半ぶりの出演となります、
28歳でIT企業を脱サラし、シンガーソングライターに転身した、
友近890(やっくん)!!

ここのところは、朝うたと題して、
毎朝駅前で1曲歌うことを続けています。

今回は久々の東京で箱ライブ出演です!!

なので、当然トリでございます!!!

そして浅草アコースティックナイトの初回に出演いただき、
以降一ヶ月おきに出演いただいている、生卵さんと朋さん!

先々月はお仲間も一緒の合同ステージで、
楽屋が賑やかになりましたが、今回は!?

もう一組はamamoriさん、
先月に引き続きの出演です、
ヤマアラシが好きだったり、トークでも色々とあり、
ツッコミどころ満載なので、ぜひ客席からのツッコミもお待ちしています(笑)

ヤマアラシ・・・山嵐・・・嵐山・・・www

そんな嵐山さんは、丁度真裏で阿佐ヶ谷ドラムのマサシンライブ中、
ツッコミに来て欲しいが、それは翌日ということで、
15日はツッコミ電波を期待しておきましょう(笑)

と言うことで、アイドル好きは阿佐ヶ谷ドラムへ!
アコースティックサウンド好きは浅草リトルシアターへ!
って言うか、16日のうちのポップン座と出演者がかなり被ってるよ~(笑)

そんな電気を止められたマサシンさんに気を使ってみましたw
だって電気が通らないと、アキバDEポップン・ルージュの映像もらえないんだもん(笑)

<浅草アコースティックナイト詳細>
◆2011年7月15日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.5
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:友近890/生卵/朋/amamori
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

<マサシンライブ詳細>
「マサシンライブ番外編 Sparking!! Girls Revolution Vol.4」
2011年7月15日(金)
会場:あさがやドラム(http://asagaya-drum.com/
18時オープン、18時半スタート
前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円~)

司会…嵐山智博、メトロポリちゃんV
出演アイドル…メトロポリちゃんV、福地麻里香、青居みちる、前田明日美、
初春ひなた、ヤシマ31、キャンディドロップ、さや、弥生
企画コーナー出演芸人…アンチッチ、ターボスタンダード、
なげやりランチ、湯川☆セイントセイヤ
本編が始まる前にミニお笑いライブ「こちカワ!!出演争奪ライブ」も開催します
司会…アンチッチ
出演芸人…虹岡誠、姫菜愛実、孔雀団、ひのとり、夜間飛行
★今回はメトロポリちゃんVのCD「撲殺天使ドクロちゃん(2ndPress)」発売記念イベントです!
★さらに先着30名様にこの日限定のラジオCD「こちカワ!!特別編」をプレゼント!
製作:Massaman Records(http://masashin.com
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1015-d86cb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
