スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
さぁ皆さん、タコパ+ビアガは盛り上がりましたか~?
個人的にはPASTELがどうだったかが気がかりですw

昨日リトルシアターのオーナーには、
酔っ払い注意報を出しておいたので、
皆さん、安心して飲んだくれて浅草へ来てください!(笑)

ちなみに酔い覚ましには、
リトルシアターのアイスキャンディーがベストです!
(1本たったの200円!)

と、気を使ったところでw
今日の浅草ポップン座のお知らせ(タイムスケジュール付!)

本日は、東北6大祭りの日ということもあり、
ちなみに東北6大祭りとは・・・

青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、盛岡さんさ踊り、
山形花笠まつり、仙台七夕まつり、福島わらじまつり

嵐山さんの故郷、福島の祭りもある!

そんな6大祭りの日に合わせた、浅草浴衣祭り!!

みんなでアイドルの浴衣を見ちゃえばいいさ!
みんなでアイドルの浴衣に萌えちゃえばいいさ!
みんなでアイドルの浴衣を・・・、いいさ!ww

今夜19時は浅草リトルシアターで、ボクと握手!!

個人的には、
ありなみんのポップン座になってから初参加が嬉しくて嬉しくて、
受付で配るフライヤーがにじんでいたら、
ワタクシのうれし涙だと思ってください(笑)

P・S
うぱ様のブログ見ましたか?
水着の写真が載ってますよ!水着の!!
http://ameblo.jp/happy-happy-upappy/entry-10954730915.html
でも、その写真、
ど~見ても、小学生にしか見えないのは、
私だけでしょうか・・・?

◆2011年7月16日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/
松並千晴/綾瀬ゆこ/鳴島有菜/
フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族/綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
★”夏祭り浴衣ナイト!”出演アイドルが浴衣姿で登場!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に
”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭り!(Whiteberry)】

☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが登場!
★奇才!嵐山智博企画は・・・
『熱答!ひきこもりサッカー ~ポップン座オールスターマッチ~』

0716web.jpg
★”夏祭り浴衣ナイト!”出演アイドルが浴衣姿で登場!!
☆ご来場いただいた方の中から、1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【みんなで夏祭り!】
☆パフォーマンスタイム
恒例の魔族・フォーチュンクッキーに加えて、
エアギターの巌汰・G・くらっしゃーが登場!

<タイムスケジュール>
※嵐山企画の日につき、時間が押す可能性大(笑)

18:30 開場
19:00 開演&オープニングMC
19:10 弥生
19:25 ストロベリーハウス
19:40 綾瀬ゆこ
19:55 パフォーマンスタイム
    「フォーチュンクッキー」「魔族」「巌汰・G・くらっしゃー(エアギター)」
20:15 綾咲みなと
20:25 前田明日美
20:40 マンスリーコラボVol.4「全員で夏祭り(Whiteberry)」
20:45 嵐山智博企画コーナー
21:00 鳴島有菜
21:15 松並千晴
21:30 青居みちる
21:45 エンディング
22:30 物販終了
22:40頃までに完全終了
23:20 主催者終電
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1017-2452954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
