スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
浅草は日本でした!!

いやぁ~なんでしょう、正しい日本語だけど、
ここに書くことなのか?

ということで、アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.12終了しました。

時間が押しまくりました、申し訳ありません、
これがペンタゴンだったら、追い出されてますw

今回は改めて、日本人だなぁ~と実感しました。

浴衣祭りと題してお届けしましたが、
いいですね、浴衣の似合う女の子は世界に通用します!!

「日本人に生まれて、よかったーーーーーーーー!!!!!!!」

ピックアップした画像を載せておきます。

みちるちゃんはやっぱり青系ですね~、完璧です!
コアラビット

今回が初出演となった、ありなみん、
ピンクの浴衣が似合いすぎで、メッチャ可愛いんですけど、
ちなみに来月は既に予定が入っていて、9月に再び出演予定です。
ありなみん

まとめ写真の左下は、新コンビ『サド山みちる』です(笑)
716まとめ

今回で御茶ノ水と浅草合わせて12回目でした、
いわゆる一回り、と言うことで一区切りの回でもありました、
これまで色々と試行錯誤の中でやってきましたが、いかがでしょうか?

アキバでのポップン・ルージュがレギュラー開催になることもあり、
浅草ポップン座を次回か次々回で、リスタートしたいと思います。
(ハルシヲン復活ライブのフライヤーにあるコメントとかけてみました(笑)

基本的なところ、毎月第三土曜日の開催などは変わりませんが、
ご迷惑をおかけする点が多くなってきましたので、
改めてイベント構成を考えて行きたいと思います。

ただ、ポップン座のコンセプト

『お客さんも、出演者も、スタッフも楽しむイベント』

これは変わりありませんので、
今後とも、アイドルカーニバル 浅草ポップン座をよろしくお願い致します。
01_20110719014635.jpg
02_20110719014635.jpg
03_20110719014634.jpg
02_20110719014635.jpg
05_20110719014634.jpg

と言うことで、最後はやはり告知!

某石河さんと今月28日に共同開催イベントを行います!

ポップン座のメンバーも多数出演しますし、
昨年の、スーパーアニソンカーニバルでアイドルライブデビューした、
シンガーソングライターと声優の卵のユニット、Waffleも出演します!

ユニット限定のアイドルライブと言うことで、
この日のために結成したユニットもいますよ!

◇2011年7月28日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
■出演:TRaP、らぶ☆りぼん、ろり☆ぽっぷ(桃瀬でこ&一ノ瀬菊美)、
BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)、QUEEN†KNIGHT(ヒスイ&弥生)、
Ru*na(松並千晴&鳴島有菜)、アニドル(大野敦子&白井美歩)、
Waffle(Hasumi&初原千絵)、I.DOLLS、piales
■MC:TRaP
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1018-aa8cf3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
