スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
壮絶なバトルが繰り返されている、
勝ち抜け!ピスタチーオ、17日の開催で、
30回を迎えることとなりましたが、
記念すべきその日にふさわしい盛り上がりを見せていました。

もろもろの都合でたまご組は3組の出演と言う、
ちょっと寂しい感じでしたが、
そこにシークレットな出演者が!!

弥生さんの相方として、ヒスイさんが登場しました!!

今月28日の石河さんとの共同開催イベント、
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編~

で特別ユニット、QUEEN†KNIGHTとしても出演しますが、
その前にお披露目と言う形になりました!

その効果もあってか、見事に弥生さんが優勝!
ひよこ組へ昇格となりました!!

ついに弥生時代の幕開けです!!(笑)
売れっ子になっても、ポップン座はやめないでぇ~w

ひよこ組も激戦で、4組中3組がピスタチーオ組経験者、
その中で見事に優勝したのは、前田明日美さんでした!

あすみんくんがピスタチーオ組へ返り咲きました!

そして、クイーンをかけたピスタチーオ組、
3組の実力伯仲でまったく結果の読めない展開になりましたが、
リーチをかけていた、青居みちるさんが3票差で1位となり、
見事に8代目クイーンの称号と、賞金10万円、
さらになぜか投票箱に入れられていた、640円を獲得!
そして副賞として、Shoheiさんから粉末のポカリスエット20リットル分が、
贈呈されました~、たっぷり汗をかいてもだいじょ~ぶ~~♪

3代目クイーンのまかべ先輩から10万円を贈呈されるシーン、
感極まったまおまおの目に薄ら涙が・・・、
声も涙声になっていましたが、その模様は後日公式サイトの動画にて。
みちる1
みちる2

と、ここでちゃくらこと奏さくらさんが、
投票に影響を与えたくないと、発表を控えていましたが、
今回を持ってピスタチーオを卒業することが発表されました。

長い間のピスタ出演、ありがとうございました。

と言うことで、来月のピスタチーオ組は、
松並千晴さんと、前田明日美さんとタイマン勝負!

またまた激戦ムードです、
たまご組には、主催でお休みしたりゅうきさんが復帰し、
元538のpialesが参戦、さらにアキバのNo.1メイドさんも参戦とか、
暑さ増す8月ですが、21日に”熱いHOT SHOT”で熱戦観戦!!
http://pistachio-live.com/

そして、ハムスターは無事登場するのか!?(笑)
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1019-657d2c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
