スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
日曜は渋谷MilkywayでPASTEL4回目のライブでした、
が、初めてリーダー不在のステージになりました。

振り付けやパートわけなど大変だったようですが、
皆盛り上がってくれてましたね~、
暖かいお客さんで嬉しい限りですが、
これに甘えることなく、自らを鍛えつつ成長してほしいものです。

PASTEL次回のライブは決まっているのは、
8月23日(火)のアキバDEポップン・ルージュ Vol.2ですが、
もしかしたらその前に入るかも?入らないかも?

ちなみにこの日は、古池千明ちゃんが見学に来てまして、
色々と勉強になったそうです、次のステージが楽しみですね、
次のステージは8月4日(木)の大塚deepaに決まりました!

この日はPASTELのたあちゃんこと、西島孝美さんも出演しますよ!
(たあちゃん、他人とは思えないなぁ~(笑)

さてさて、明けて今日28日木曜はアキバのペンタゴンで、
iskwさんと初めての共同作業ですw

◆2011年7月28日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編~
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:TRaPらぶ☆りぼん、ろり☆ぽっぷ(桃瀬でこ&一ノ瀬菊美)、
BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)、QUEEN†KNIGHT(ヒスイ&弥生)、
Ru*na(松並千晴&鳴島有菜)、I.DOLLSアニドル大野敦子&白井美歩)、
Waffle(Hasumi&初原千絵)、pialesFairy Magic
■MC:TRaP
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

ユニット限定のライブと言うことで、
既存のユニットはもちろん、今回のために結成した限定ユニットなどなど、
そして去年10月の、スーパーアニソンカーニバル以来のライブとなる、
Waffle(Hasumi&初原千絵)が出演します!!

あの時はけいおん!4連発でしたが、今回はオリジナルもあるらしい・・・

ちなみにメンバーのHasumiさんは、
うちのアコースティックライブにも出演頂いている、
シンガーソングライターで、ヲタクです(笑)

と言うことで、今夜はアキバで僕と握手!?
0728web.jpg
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1021-8aeb5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
